最強最悪の能力 ~第一監視部~

最強最悪の能力 ~第一監視部~

ディア  2012-12-15 11:59:56 
通報
この世界にはある特殊な「能力」を持つ者が多く存在した。 だがその能力を持つ者の中でも、最も最強で最悪な能力を持って生まれた者達が居た。 その凶悪過ぎる能力を恐れての事か、他の者達はその者達を閉じ込め、監視する事にした。
______

監視長_一人募集
副監視長_一人
監視人_何人でも

重要危険人物_二人
危険人物_三人
特殊人物_何人でも
____

最重要危険人物→第大一監視場(トピ主のみ)
重要危険人物→第中一監視場
危険人物→第小一監視場
特殊人物→第中二監視場
___
注意点やトピ主の設定など→>>NO.1~


コメントを投稿する

  • No.1 by ディア  2012-12-15 12:01:56 

名前 ディア
性別 男
年齢 不詳(見た目・17~19)
性格 普段は大人しい・誰かが死んだり傷つくのを嫌う
容姿 黒髪で右目が前髪で隠れている・瞳は左が赤で右が青のオッドアイ・黒くて緩い感じ(少し大きめ)の服を着ていて両腕に黒いブレスレットのようなものを付けている
能力 触れたものを死なせる「死の呪い(death curse)」
監視場 第大一監視場
備考 物心つく前からこの監視場に入れられている・最重要危険人物として扱われている 普段は両腕に付けている特殊な腕輪で能力を封じているが腕輪を外すと・・・

  • No.2 by 璢櫚季  2012-12-15 12:04:02 

重要危険人物やっていい?

  • No.3 by ディア  2012-12-15 12:06:43 

_注意点等_

・監視側×危険人物側又は危険人物同士の戦闘アリ
・恋愛は自由
・監視側のみ武器の所持を許可
・荒らし又は中傷行為はNG
・危険人物側は外出禁止(又、どうしてもという時は監視側の許可が必要)

  • No.4 by ディア  2012-12-15 12:07:15 

>璢櫚季
ご自由にどうぞ

  • No.5 by ディア  2012-12-15 12:16:22 

・・・((水を飲み

  • No.6 by 璢櫚季  2012-12-15 12:19:50 

名前:ルロキ
性別:男
年齢:不明
性格:猫のように気まま
容姿:藍色の髪で腰以上ある長髪 琥珀色の猫目 二重で目が大きく、幼く見える よく猫耳と尻尾具現化させてる
能力:具現化
重要危険人物
備考:常に脱走を考えている 首輪みたいのをつけられ能力を使わないようにさせられている

これでいいかな?
よろしく!

  • No.7 by ディア  2012-12-15 12:21:57 

君は・・・ルロキか。
よろしくね。((手を差し出しかけたが自分の能力の事を思い出しすぐに引っ込め

  • No.8 by 璢櫚季  2012-12-15 12:28:59 

ディア

ほぇ?…あぁ、宜しくねぇ~☆((ディアの様子を見て
ぁあ…はい((尻尾をのばし「これなら大丈夫だよ~…“モノ”だから♪」と言う

  • No.9 by ディア  2012-12-15 12:32:23 

いや、まぁ・・・今はこの腕輪で封じてあるから良いんだけど・・・・
もしもの事を考えると怖いんだ・・・((自分に怯えるように
あ、あと、モノだとしても駄目だよ。
触ると腐るから・・・

  • No.10 by 凛  2012-12-15 12:37:53 

名前 凛(りん)
性別 女
年齢 13なのだが背が小さい
性格 男っぽい 気が強い 毒舌
容姿 透き通るような腰まである黒髪 瞳は赤 
ボロボロの真っ黒い服を着ている 左足首に足輪がつけられている
能力 歌ったことが本当になる
監視場 第中一監視場
備考 満月の時だけ能力が強くなり足輪を付けていても能力が漏れ出す
人と話すのが好きではない

  • No.11 by ディア  2012-12-15 12:39:48 

>リン
よろしく・・・

(ちょい落ちます)

  • No.12 by 凛  2012-12-15 12:42:52 

ディア

ああ…((チラッとだけ相手を見また視線を戻して

  • No.13 by 璢櫚季  2012-12-15 12:44:14 

ディア

へぇ~…面倒な能力だねぇ~…
ん?大丈夫だょ~…腐ったら新しく造るからぁ~((尻尾が2本になり

了解

  • No.14 by 璢櫚季  2012-12-15 12:48:21 



宜しくね((尻尾ふり

  • No.15 by 凛  2012-12-15 12:50:28 

ルロキ

…((ガン無視

  • No.16 by 璢櫚季  2012-12-15 12:52:55 

((落ちまーす

  • No.17 by ルス・ネーヴェ  2012-12-15 13:11:59 

名前;ルス・ネーヴェ
性別:男 (本体は女性です
年齢:見た目は12歳で詳細不明
性格:大人しい、雑用等が得意、優しい、たまに暗い一面を見せる…等々
容姿:毛先に添って青の水色髪(ショートで横髪が立っている)、蒼い瞳、色白、八重歯、
   丸く尖った耳、水色のワイシャツ(チェック柄)、茶色のハーフパンツ、147cm、青い指輪
能力:水や氷を実体化させ操る(龍の形等、怪我を負わせる)
危険人物
備考:指輪を取ると歩く度に水が足元に集まる…等々

…それでは、宜しくお願いしますね…。(にこ

(すみません、少々落ちます; by本体)

  • No.18 by ディア  2012-12-15 14:04:30 

>ルス
あ、よろしく・・・

>ルロキ
面倒、か。
・・・そうかもしれない。((自分の手を見て

  • No.19 by ディア  2012-12-15 14:08:50 

・・・((天上を見て

  • No.20 by 凛  2012-12-15 14:10:38 

…ふゎ~((欠伸
眠…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック