☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☀名無し☀  2012-12-11 20:00:53 
通報

えーっと・・題名通りでございますw

・・・軽く説明していきますね←

*荒らしなりすまし等は禁止で
*オリキャラで入る場合は軽く自己紹介をしてください
*恋愛等は自由なのでいちゃいちゃしちゃってください(
*キャラリセ・・・は1ヶ月・・・ぐらいですか・・・ね?
*ロルとか短くていいので付けてくれると嬉しいでs((

はい、こんなもんですね・・

私は勝手に混ざっていくので・・・(
気軽に入っちゃってくださいな←

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.521 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:58:15 

さつきちゃん

あ、そうそう!
青峰君、やっと来たんだよー!(笑顔で言い)


立花ちゃん

………(コクコク頷き/なんか言えよ←)
ああいうのを見る人の気持ちがわからん…(呟き)

  • No.522 by 桃井 さつき  2012-12-23 21:02:33 

わぁ、すごーいっ。
いいのー?>楓ちゃん
(首を傾げ

えっ?いいのー?
ありがとう~。>赤司君
(受け取り/微笑み

だい・・・青峰くん来てくれたんだ~。
嬉しい・・・かな?>奈緒ちゃん
(優しく微笑み/首を傾げ

  • No.523 by 楓  2012-12-23 21:03:00 

せいちゃん

っ!!そ、そうなのっ!?(驚き
慣れない事されると、戸惑うけど……
嬉しいよねっ(ニコ


なっちゃん

わ、私の場合は好奇心で見ちゃうけど、
後から後悔する……(ズーン

  • No.524 by 楓  2012-12-23 21:03:52 

さっちゃん

うんっ!!いーよぉっ!(にこ
楓特製の、愛情たっぷり猫ちゃんクッキー
だよーっ!!!(ニコニコ

  • No.525 by 坂本奈緒  2012-12-23 21:09:02 

さつきちゃん

そっか(微笑み)
そういえば、黒子君にはもう会えた?(首傾げ、にやにやしながら近づいて尋ね)

立花ちゃん

そうなんだ…やっぱ怖いよね…(苦笑し)

  • No.526 by 赤司征十郎  2012-12-23 21:10:19 

奈緒>

・・・・・・・・(想像して固まり←何故。
行ってらっしゃい(手ひらひら

・・・ありがとう。普通の人は僕の性格を優しいなんて言わないよ?(少し嬉しそうに微笑み
奈緒でも出来るんじゃないか?簡単だぞ?まずはな・・・(と、ぺらぺらと将棋について説明し←/おい。
いや、あのだな・・・小学校の時なんかの予防接種があってな保健室で・・・その看護婦?さんに注射さしてもらったんだが・・・その、まぁ、言ったら悪いがその看護婦さん新人で注射の仕方がものすごく悪くてな。その注射の針がポキッて折れたんです。・・・あとは言わなくてもわかるだろ?(遠い目/はい、赤司君の言う通りでございます。チキンすぎますね← あと長くなってすいませぬ;;

桃井>

んー、いいよ(微笑み/数回頷き

  • No.527 by 赤司征十郎  2012-12-23 21:13:12 

楓>

ふふ、そうだよ?僕も撫でられるのには慣れてなくてね・・・何てゆうか見下されてる感じがあってな(微笑み←思い込み激しいです。

まぁ、確かに嬉しい・・・かな(微笑み

  • No.528 by 楓  2012-12-23 21:15:14 

なっちゃん

や、やんねーっ(汗

  • No.529 by 桃井 さつき  2012-12-23 21:16:05 

ありがとうっ。>楓ちゃん
(ニコッ

うんっ、会えたよー!
もぅ・・・テツ君優しすぎる~。>奈緒ちゃん
(自分の世界入り


やっぱり冬は蜜柑だねっ。>赤司君
(笑顔

  • No.530 by 坂本奈緒  2012-12-23 21:17:33 

征ちゃん

……戦いの末、私はこうして帰って来れたのさ…(遠い目/誰だし←)
てか毛布とかどこにもないけど。(ムスッ←/そりゃそうだ。)

あぁー…じゃあ、私が普通じゃないのかもねぇ(冗談っぽく笑い)
……………(黙って聞き/逃れる方法考えてよそ見し←)
………お疲れ様でした(黙って抱きしめ背中ぽんぽん/なんかこっちまで辛くなってきた…いえいえ、大丈夫ですよ。)

  • No.531 by 楓  2012-12-23 21:18:24 

せいちゃん

ぉおっ!!一緒だっ!!って、
一緒じゃないけど……(汗
私は怖くて…なんかね(汗

  • No.532 by 坂本奈緒  2012-12-23 21:22:43 

立花ちゃん

やんね?(言葉の意味が分からず首傾げ)

さつきちゃん

良かったね!(自分の事のように嬉しそうに微笑み)
ほんと好きだねー、黒子君の事ー(クスクスと笑って相手の様子を見)

  • No.533 by 赤司征十郎  2012-12-23 21:30:30 

桃井>

確かにねー・・・(クスッ/『でも冬はやっぱり湯豆腐かな』と呟き←

奈緒>

・・・・・・・・・(首傾げ←
あー、じゃあストーブの前にレッツゴー(棒読み←/おい。

いや、奈緒は普通だよ?(汗/苦笑い
っと・・・こんな感じだが、分かるか?・・・って聞いてるのか(相手を見ては微笑み←怖い怖い(
・・・・あー、もう泣きたい(抱き受け/←/わお・・・辛くならないでくださいまし!結局のところは全然大丈夫だったんで(← ありがとうございます;;
(っとレス見落としてました;;)

じゃあ野菜系とかか?(首傾げ

楓>

んー、僕と一緒の意味だったら嬉しかったんだけどね(クスッ←

へぇー・・・怖いのかい?(首傾げ

  • No.534 by 桃井 さつき  2012-12-23 21:30:57 

だって彼氏だもーんっ。>奈緒ちゃん

(完全に自分の世界←帰って来いw

  • No.535 by 桃井 さつき  2012-12-23 21:32:19 

湯豆腐もいいね~。>赤司君
(ニコッ

すいません、落ちます。お相手感謝!!

  • No.536 by 楓  2012-12-23 21:35:17 

なっちゃん

……やんね…って、意味…わかんないの?
(首を傾げ
だよねって事だよ(ニコ
ごめんね!関西弁、混ざっちゃったね!!


せいちゃん

えへへー(苦笑い

うん…なんか、ね

  • No.537 by 赤司征十郎  2012-12-23 21:38:19 

桃井>

だろー?(クスッ

了解。こちらこそ。(微笑み

楓>

ま、その気持ちはよくわかる・・・よ(遠い目←


ちょっと僕も落ちるよ。お相手感謝。レスは置いておいてくれると嬉しい。また返しに来るよ(微笑み/手振り/あとレス蹴りしてたらすいません;;

  • No.538 by 坂本奈緒  2012-12-23 21:40:13 

征ちゃん

……ごめんね、アイタタタタだったね。(遠く見続け/目元キラッ←)
うん、陣取ってくるね!(いい笑顔してレッツゴー。←)

そう?(首傾げ軽く笑い)
うん!うんもうわかりすぎて逆になんの事?みたいな??(冷や汗ダラダラ←)
…征ちゃんの泣き顔とか超みたいんですけど(背中ポンポンしながら言い←/そうですか、良かった…のかな?)
(え、嘘見落とされてた?←)

うん、そういう系がいいなー(微笑み浮かべ)


さつきちゃん

あはは、そうだねー(クスクスと笑い)

うん、絶対また来てねー!(手ふり)

  • No.539 by 楓  2012-12-23 21:40:47 

せいちゃん

了解

私もおちー

  • No.540 by 坂本奈緒  2012-12-23 21:41:22 

すいません私も落ちます!レスはまた明日返します!
おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック