☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☀名無し☀  2012-12-11 20:00:53 
通報

えーっと・・題名通りでございますw

・・・軽く説明していきますね←

*荒らしなりすまし等は禁止で
*オリキャラで入る場合は軽く自己紹介をしてください
*恋愛等は自由なのでいちゃいちゃしちゃってください(
*キャラリセ・・・は1ヶ月・・・ぐらいですか・・・ね?
*ロルとか短くていいので付けてくれると嬉しいでs((

はい、こんなもんですね・・

私は勝手に混ざっていくので・・・(
気軽に入っちゃってくださいな←

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.501 by 楓  2012-12-23 20:18:59 

せいちゃん

うんっ!!(ニコニコ
嬉しいっ!!

  • No.502 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:22:41 

楓>

んー、そっか(微笑み/相手の頭撫で

それならいいんだけどね・・・嫌なら言ってよ?(汗/首傾げ

  • No.503 by 楓  2012-12-23 20:31:06 

せいちゃん

んなぁっ!?(驚き、固まり、撫でられ

い、嫌なわけないよっ!!(焦

  • No.504 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:37:23 

よっし!私の家の前で「寒い風邪ひく嫌だ出たくないおうち戻りたい赤司様に会いたい立花ちゃんにもレス返してないいいいいいいい」って叫んだら「誰だしwんじゃ明日の夜な」って言われた。何故夜なのだろか。そして寒い!!

あ、ただいまです。

立花ちゃん

うん、ほんとほんと(微笑みかけ)

征ちゃん

いえいえー(微笑み返し)

そんな事ないよー!それに、私は優しい人にしか優しくしないし(冗談っぽく笑いながら言い)
1人で将棋って…どんなルールなの?(不思議そうに尋ね)
何ー?(首傾げ/え、何それ気になりますw)

そうなんだ!ねね、何作ってくれるの?(興奮を隠しきれず笑顔で尋ね)

  • No.505 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:38:47 

水瀬ちゃん

そんな事ないよ?(微笑み向けて「ね?」と一言)

  • No.506 by 楓  2012-12-23 20:39:12 

なっちゃん

ぉおおおおーっ!!(泣き
なっちゃんーーっ!
帰ってきたぁぁぁぁっ!!!(抱きつき

私ね…怖いビデオ見たから、怖いんだよぉっ!!

  • No.507 by 桃井 さつき  2012-12-23 20:41:04 

こんばんは~。>ALL

  • No.508 by 楓  2012-12-23 20:41:32 

さっちゃん(さつき


初めましてっ!!(ニコニコ

  • No.509 by 桃井 さつき  2012-12-23 20:43:23 

こちらこそ初めまして、よろしくねっ。>楓ちゃん
(ニコッ

  • No.510 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:44:29 

立花ちゃん

うんうん、帰ってきましたー!(抱き受けし

怖いテレビ…?(眉間にシワよせ←/この子もホラー系はダメなご様子。)


さつきちゃん

さつきちゃん!!
久しぶりだねー会いたかったよ!(笑顔で手を振り

  • No.511 by 楓  2012-12-23 20:46:10 

さっちゃん

うんっ!!(見つめ

ぅわぁぁ、美人だねぇ……


なっちゃん

おっかえりーっ!!(ぎゅー

……もしかして、なっちゃんもホラー
苦手……とか?(恐る恐る

  • No.512 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:47:39 

楓>

へ?(ビクッと驚いて肩を揺らし/慌てて撫でる手を退け←

そうか?ならよかった・・・(微笑み

奈緒>

それでよく『明日なー』とかサラッと言えるな・・(苦笑い←
ま、お帰り。布団にくるまってきなよ?(首傾げ


・・・・僕って優しいか?(首傾げ/自分指さし
んー、普通の将棋のルールだが?(首傾げ/『それを一人でやるだけ』と微笑みながら言い
あぁ・・・いや、なんでもない(汗/いやいやいや;;これ聞いたら確実に『君は実にバカだなぁ』って絶対思いますよ!?←いいじゃないか。

ハンバーグとかオムライスとかカレーとか?リクエストあるなら聞くが(首傾げ

  • No.513 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:47:53 

立花ちゃん

ただいま(少し照れたようにはにかみ)


………(黙ってコクリと頷いて)

  • No.514 by 桃井 さつき  2012-12-23 20:49:17 

うんっ!
久しぶり~。>奈緒ちゃん
(笑顔で手を振り返し

えぇ~そんなことないよー。>楓ちゃん
(苦笑しながら

  • No.515 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:50:36 

桃井>

こんばんは、(相手を見るなり微笑み、手を振り

  • No.516 by 楓  2012-12-23 20:53:26 

せいちゃん

ぁぁぁあっ、ごめんっ!!(慌て
撫で慣れてないというか…//(あははと笑い

うん(微笑み


なっちゃん

そっかそっかーっ!!(頷き
怖いもんねー(分かるーと呟き


さっちゃん

そんなわけあるよぉっ!!
美人だし、スタイル良いしっ!!

  • No.517 by 桃井 さつき  2012-12-23 20:55:28 

自覚してはないけど・・・まっ、ありがとうっ。>楓ちゃん
(苦笑しながら/ニコッ

あっ、赤司君っ。
こんばんは~。>赤司君
(手を振り返し

  • No.518 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:56:08 

征ちゃん

私達のやり取りはそれはもう戦場のように激しかったんだよ!?ほんとに!
ここに書ききれないいろいろな言葉のキャッチボールがあったうえでもことなんだよ!?(熱演/ちょっと煩いよ。)
うん、そうするー…(苦笑し鼻すすって立ち上がり)

ん?他の人がどう思うかはわからないけど…私は優しいと思いました。(に、と笑み向け)
…私には難しそうだなぁ(苦笑い零し)
なんでもなくないでしょー?(首傾げ/大丈夫。思いません。/キリッ←)

夜にそんなガッツリいったら太っちゃいそうだなー…なんか軽くつまめる程度の…(んー、と考え)

  • No.519 by 楓  2012-12-23 20:57:44 

さっちゃん

うんうんっ(頷き


あ、クッキーいるー?(クッキー差し出し
(中身は猫型のクッキー

  • No.520 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:57:55 

楓>

あ、そうなのk・・って僕と一緒だね(クスッ

桃井>

ん、こんばんは(微笑み

蜜柑食べるかい?(首傾げ/蜜柑差し出し←何処から(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック