☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☀名無し☀  2012-12-11 20:00:53 
通報

えーっと・・題名通りでございますw

・・・軽く説明していきますね←

*荒らしなりすまし等は禁止で
*オリキャラで入る場合は軽く自己紹介をしてください
*恋愛等は自由なのでいちゃいちゃしちゃってください(
*キャラリセ・・・は1ヶ月・・・ぐらいですか・・・ね?
*ロルとか短くていいので付けてくれると嬉しいでs((

はい、こんなもんですね・・

私は勝手に混ざっていくので・・・(
気軽に入っちゃってくださいな←

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.481 by 水瀬 日和  2012-12-23 19:48:53 

奈緒さん>>
ありがとうございます、今度何かお礼しますね!
(柔らかく笑いながら相手から差し出された物を全て受け取るとそう言い)

  • No.482 by 楓  2012-12-23 19:50:21 

ひよちゃん

本当本当っ!?じゃぁ、一緒だね!(目を輝かせ
お、美味しいっ!?(じーん
ありがと〜(抱きつき


いっちゃん

ぅう……(チラっと見て

いっちゃーーーーーんっ!!!(抱きつきw

こっちもごめんねぇーーっ!!(泣き

私がこんな性格なばかりにー(抱きつきながら泣き

  • No.483 by 楓  2012-12-23 19:53:05 

せいちゃん

おかえりなさーーいっ!!

ううん(ニコ

そっかー…!じゃぁいいやっ(ニコ

せいちゃんに、名前呼ばれるなら

全然良いよぉっ!!!(ニコニコ

  • No.484 by 水瀬 日和  2012-12-23 19:55:26 

赤司さん>>
お帰りなさい。把握しました

…?…そうですか。あの…そんなに本の匂いを嗅ぎたかったんですか?←←
そんな事ありませんよ。私、バスケ好きなんで…バスケがお上手な選手の人達は大抵知っています。
――ハサミ…ですか?えっと……まぁ、ハサミを常に持ち歩いているのも色々と便利ですもんね←ぇ
(相手の動作に対しゆっくりと首を傾げれば何を勘違いしているのか天然発言をし、微笑みを浮かべれば言葉を述べていき。相手の呟きが聞こえてくると何度も頷きながら真面目な顔をして言い)

  • No.485 by 伊月俊  2012-12-23 19:55:59 

レス蹴りごめん!
落ちる!

  • No.486 by 坂本奈緒  2012-12-23 19:56:29 

立花ちゃん

………(一口かじり)
うん、美味しいよ立花ちゃん!(微笑んで)

征ちゃん

おかえりなさい。
ご丁寧にアンカまで打っていただいてどうもー^^

うんうん!(必死にコクコクと頷いて)
そうなの?私は好きだけどな…空き教室とか屋上で寝るのもいいけど、やっぱ保健室のベッドはふかふかだしねー(軽く笑いながら言い/そうなんですか…何故?)

え、征ちゃん料理できるの?(首かしげて尋ね)

  • No.487 by 楓  2012-12-23 19:56:51 

いっちゃん

了解

  • No.488 by 坂本奈緒  2012-12-23 19:58:18 

水瀬ちゃん

ううん、お礼だなんていいよー(胸の前で軽く数回手を振って見せ)

伊月さん

いえ、大丈夫ですよ。
落ち了解です!

  • No.489 by 水瀬 日和  2012-12-23 19:58:33 

楓さん>>
はい、本当ですよ。ふふっ、そうですね
とっても美味しいです
いえいえ、お礼なんていいですよ
(こくりと頷きながらくすくすと笑みを零し、抱き着いてきた相手に対し少し驚くも微笑みながら抱き返して)

  • No.490 by 楓  2012-12-23 19:59:57 

なっちゃん

本当ーーっ!?(ニコニコ

良かったぁーーっ(ニコ

  • No.491 by 水瀬 日和  2012-12-23 20:00:45 

伊月さん>>
大丈夫ですよ、落ち了解です。お相手感謝でした

奈緒さん>>
けど……私だけ貰ってばかりじゃ奈緒さんに悪いので…
(眉を八の字に下げながら相手から貰ったお菓子を抱えつつ申し訳なさそうに言葉を述べ)

  • No.492 by 楓  2012-12-23 20:01:08 

ひよちゃん

良かったぁー(ニコ、ぎゅむーっ

私、料理そんなに上手くないから…(しゅん

  • No.493 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:01:13 

立花>

ん、ただいま(微笑み


名前呼びでいいなら名前で呼ぶが・・・それでいいのか?(首傾げ←

水瀬>

ぶふっ・・おまっ・・・(←軽く吹き出し/本体爆笑中です。(黙

あー、じゃあキセキの世代の人は全員把握してるってことかな?(首傾げ
いやいやいや、ハサミ持ち歩いてるわけないだろう?(汗/←いや、持ち歩いてますよね(

伊月さん>

了解です(微笑み/手ひらひら

  • No.494 by 水瀬 日和  2012-12-23 20:06:22 

楓さん>>
はい。え、そうなんですか?でも、このクッキーとても美味しいですよ、また食べたいです
(ぽんぽんっと相手の頭を優しく撫でながら口元を緩めればクッキーを見詰めて)

赤司さん>>
え?あの、私何か可笑しな事言いましたか…?
あ、はい。一応…
そうなんですか?…けど、そうですよね。ハサミ持ち歩いている人なんて珍しいですもんね
(吹き出した相手を見れば驚きながら目をぱちくりさせて少しあわあわすれば恐る恐る問い掛け、こくりと頷きながらも何処か曖昧な答えで。軽く首を傾げれば)

  • No.495 by 水瀬 日和  2012-12-23 20:08:04 

ALL>>
(/すみませんが一旦落ちますね、レスはまた後程お返し致しますので!/)

  • No.496 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:08:55 

奈緒>

ただいまーっどういたしまして(微笑み

ありがと、奈緒はホント優しいな(微笑み/尊敬し←
空き教室は好きかな。一人で将棋出来るしね(クスッ
保健室はー・・・(遠い目/あ、いや・・・・恥ずかしいので言えません(←

んー、一応ね(微笑み

  • No.497 by 楓  2012-12-23 20:10:22 

せいちゃん


んーっ!!(ニコ

ぉおーっ!!それがいいそれがいいっ!!
(ピョンピョン飛び

  • No.498 by 坂本奈緒  2012-12-23 20:13:20 

すみませんなんかいま友達が私の家におしかけてきましたw
細かいことは省きますがどうやら私はこのくっっっっそ寒い中外に出なくてはならないようです。

何かと理由つけて早めに戻ってくるのでレスは置いておいてくださると助かります。

  • No.499 by 楓  2012-12-23 20:13:38 

ひよちゃん

ほ、本当ーーーっ!?(ぱぁっとなり
良かったぁーっ!!よしっ!分かった!!
(腰に手を当て、ドヤ顔して、撫で受け

  • No.500 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:15:29 

水瀬>

(了解です!お相手感謝でしたーっ)

楓>

じゃあ『楓』って呼ばしてもらうね?(微笑み

奈緒>

(了解ですっ・・・焦らずごゆっくりなさってくださいましb)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック