ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

かにゃん  2012-11-28 00:44:50 
通報

ええ、元「ワンピキャラで人生相談の部屋(*'3')」
のかにゃんでございまする。
ざっと説明しますとね、
ここでは私がキャラになりきるわけです。(サンジ、シャンクス、エ-ス、ゾロ、ハンコックの誰か)

あなたは誰と話すか、とプロフィール、なにもしたいかwをお書きになって下されば後は
そのキャラと恋愛しようが相談しようが雑談しようが面倒さえ起こさないで下さればw何でもokです^^♪

なりきり度50%いくかわかりませんが、それでもよかったらお気軽にどうぞっ♪





コメントを投稿する

  • No.121 by りな  2012-12-01 01:31:22 

ゾロ

ぷはっ(吹き出し
サンジ君は優しいもんね(ククっと笑い

  • No.122 by かにゃん@ゾロ  2012-12-01 01:35:29 


りな>>
…………女にはな(笑。

(今日はもう寝ます^^ありがとうございました♪♪♪)

  • No.123 by りな  2012-12-01 01:39:51 

ゾロ

みたいだね(微笑み

(了解です!いえいえ!こちらこそお相手ありがとうございました!)

  • No.124 by かにゃん@ゾロ  2012-12-01 21:02:54 


りな>>
男にもああだったら気持ち悪くて仕方ねぇよ(笑
お、噂をすればコックが飯作ったらしいぞ
ここで食うだろ?
持ってきてやる(移動

(ちょっと物語的な←)

  • No.125 by りな  2012-12-02 01:22:32 

確かに…w
ぉ!本当!?食べる食べる!!!♪(目キラっ←

(物語ー!!!←)

  • No.126 by かにゃん@ゾロ  2012-12-02 02:32:38 


りな>>
おう、ほらよ。(手渡し
今日はチャーハンだそうだ。
……(モグモグモグ

(物語的なのがあればお話もはかどりますしねっ!><*♪w

  • No.127 by かにゃん@エース  2012-12-02 02:34:21 


#ご飯中
((ガチャンッッ!!
………ぐーーーーーーーー………

  • No.128 by かにゃん@ハンコック  2012-12-02 02:41:48 


なんじゃ、誰も来ぬのか。
……わらわの出番がないのは「かにゃん」とか言う奴のせいじゃな(呆れ

  • No.129 by りな  2012-12-02 02:44:25 

ゾロ

ありがと!♪(はにかみ/受け取り
チャーハンかぁっ!(食べ始め
美味しい!ゾロはチャーハン好き??

(分かります!!もぅいっそ
クレヨンしんちゃんのねねちゃんの
リアルおままごとみたいに
台本考えたり(ry←

  • No.130 by りな  2012-12-02 02:47:21 

ハンコックちゃん
かにゃんちゃんのせいにしちゃだめぇぇぇっ←w

  • No.131 by かにゃん@シャンクス  2012-12-02 02:48:12 


俺の元に可愛いお嬢さんがこねぇのは何でだ…
ルフイの仲間と兄貴には一度だとしても可愛い子が行った…
酒飲みすぎてるせいか……?
いや、二日酔いで寝ているからか…
はたまた俺がダンディ過ぎてシャイなお嬢さん達がこれねぇのか……!!?
いや、絶対にそうだ。
ダーハッハッハ!恥ずかしがることはねぇからこっちへこないか?(満足気

  • No.132 by かにゃん@ゾロ  2012-12-02 02:58:14 


りな>>
……………(モグモグモグごくん
あ?チャーハンか…食えるもんなら何でも好きだな。
まあグルグル眉毛の作る飯は悪かねぇ、眉毛のくせにな。
お前はどうなんだ?

(頑張って作りましょうっww
妄想好きな危険な奴なので(私が)大得意ですww)

  • No.133 by りな  2012-12-02 03:04:11 

美味しかったらなんでも食べるw←!
ぅん!サンジ君の料理美味しいよねー!
私??私はなんでも食べるけど、しいて言うなら
最近は麺類が好きかなぁ…

(ぅん!!楽しそうw
ぁ、私も妄想ぱなぃですwww←)

  • No.134 by かにゃん@ハンコック  2012-12-02 03:06:02 


りな>>
……あいつの説明が悪いから人が集まって来ぬのじゃ…?
(りなさんを見つめ)
……………おぬしはルフィの仲間の剣士の友か
いつも来てくれてわらわは嬉しいぞ(フンッ^^
*
これからもここをよろしく頼む。
では邪魔したな、またいつか会おう。

(女の子楽しい←
かばってくれてありがとうですーー><
石になるところだったw←

  • No.135 by りな  2012-12-02 03:11:35 

ハンコックちゃん

そ、そぅかな…(苦笑し
(わー、、むちゃくちゃ綺麗だ…)ぉっと危ない、、←
ぃえぃえここのトピむちゃくちゃ楽しいので♪
ん、また会いましょー♪

(ぃえぃえw!どういたしましてです!←
さすがハンコック様、、女の子にでもメロリンさせるのか…)

  • No.136 by かにゃん@ゾロ  2012-12-02 03:12:45 


……(もぐもぐもぐもぐゴクン
あーー食った食った。

麺類…………(考え
…蕎麦

(この危険な私は一般公開出来ないのでwいっつも一人でニヤニヤですよ←(キモw
おおおおお同士サマ……?ww

  • No.137 by りな  2012-12-02 03:27:40 

ゾロ

んー、ごちそーさまぁー!
美味しかったねー!!

ぉー!蕎麦っっ!!大好きっ

(NGなんだwwwおもしろいねw
同士…かな??w←)

  • No.138 by かにゃん@ゾロ  2012-12-03 15:18:07 


りな>>
…まだ足りねぇからもう一度貰ってくる
お前はくうか?

次の島ついたら探してみっか、そば屋。
(船に乗っている設定でw

(1日ぶりです^0^/←

  • No.139 by かにゃん@エース  2012-12-03 15:20:38 



うめぇな……(モグモグ)………この…………
ハンバーグ………おか…(モグモグ)……わり……

  • No.140 by りな  2012-12-03 15:27:21 

ゾロ

ぇ?も、もぅ大丈夫!!

本当!!連れてってくれんの?!?
(了解です!

(はぃー!!一日ぶりです!!
今日でやっと実テも終わりましたぁww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック