ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

かにゃん  2012-11-28 00:44:50 
通報

ええ、元「ワンピキャラで人生相談の部屋(*'3')」
のかにゃんでございまする。
ざっと説明しますとね、
ここでは私がキャラになりきるわけです。(サンジ、シャンクス、エ-ス、ゾロ、ハンコックの誰か)

あなたは誰と話すか、とプロフィール、なにもしたいかwをお書きになって下されば後は
そのキャラと恋愛しようが相談しようが雑談しようが面倒さえ起こさないで下さればw何でもokです^^♪

なりきり度50%いくかわかりませんが、それでもよかったらお気軽にどうぞっ♪





コメントを投稿する

  • No.1823 by 美紀  2013-09-22 19:37:41 

ナミ
だ、誰がそんな事!(からかわれてしまい叫ぶように言い返しては、取り敢えず今後どうしようかと思いつつサンジを探しに行き)

(/大丈夫ですよ、私も返信遅いので!
了解です!返信何日でも待ちます←)

  • No.1824 by かにゃん  2013-09-22 22:35:43 


>みずほ
サンジ
ああ、まだ作ってるから――…(そう言うと冷蔵庫から卵を20個程ボウルに入れ調理台へ運ぶ。殻を割り卵を解きながら近くにあった時計を確認し「―8時くらいにおいで」ニッと微笑むと再び料理を始めた。


…その頃のルフィ…
ルフィ
(「釣りしてぇなぁー…暇だ。暇、暇暇…暇…ひ…グー(眠)」)



((肉食系ですね!流行り(?)のw
ルフィは恋人に対してエースに懐くような感じになるんじゃないかなぁなんて考えております…
爽やかラヴ!ですね
みずほさんはどーんなのがよろしいでしょう?))

  • No.1825 by ミズホ  2013-09-22 23:10:23 

サンジ
分かった、後でまた来る(短くそう言えば自分も微笑み、その場を後にして)
ルフィ
……寝てる…(一言そう呟けば、グーグー寝ている相手を微笑ましそうに見て)

((肉食系上等でs←そういうのいいから
あー、ありそうですね…
あんまりベタベタしそうにないですよね。
うーん…ちょっと大人っぽいルフィを!…と言いたい所ですが、やはりルフィは子供っぽいでしょうなww
大体はイチャつかず、サッパリした感じでたまに甘い感じになると良いです←何かアバウトですみません;;))

  • No.1826 by かにゃん  2013-09-24 16:04:17 


>みき
(両腕には今にも崩れそうな程の紙袋の中のりんごとじゃがいもの山。
落とすまいと意識をりんごとじゃがいもの山に集中させキッチンへ向かい順調に歩いていると、ミキとばったり出会った。

するとその瞬間、意識はやはり人にいってしまい山積みのりんごからコロンコロンと2つ程落ちてしまった。

両腕がいっぱいでこれ以上何も落としたくないと思ったサンジは通りかかったミキに
「悪いけどそのりんご持ってキッチンまで来てくれねぇか?」と申し訳なさそうに訊ねた。

((いやそんな!遅かったら遅いとでも言って下さいましw))

  • No.1827 by かにゃん  2013-09-24 16:48:57 


>みずほ

【ルフィ】
「いや!まだ食える…ぞ…」
食べ物の夢でも見ているのか、最初は声が大きかったが徐々に寝言は小さくなっていく。
昨日とは打って変わり、おだやかな顔をしてスピーと寝息を立てた。

【チョッパー】
あ、ミズホ(ちょこちょこと医務室に入ってくると来客に気付き隣に歩み寄る。

「ルフィ、熱も引いたし薬も飲んだし飯もいつも通りに食える。だからもう大丈夫だぞ!今日中に完治だ!」ニコッ!と自信を含んだ満面の笑みで病気の経過を話すと机に近づきイスの上へ。
分厚い本の様なノートを出すと今回の出来事を記し始めた。


((あー…君に届け(ご存知ですか?)の風早くんみたいな感じがいいかもですね!風早くんが鈍感で人に気を使わなくなった感じ!

(もはや風早くんじゃないなこれw)
爽やか路線でいきます(`・ω・)b

それと近い内にここを離脱し新しく作り直そうかと思ってます〜
ルールとかtop内容がぐちゃぐちゃなのでねw
その際にはお知らせ致します☆

あ、そういえばここ、もうすぐ一周年ですね(゚∀゚)w
自分で言うのも変ですがロルが上手くなった気が…←

いつもお付き合い頂いてありがとうございます♪)

  • No.1828 by 美紀  2013-09-24 18:04:27 

サンジ
あ、おはよ(相手と会えると微笑み挨拶しては随分と山積みの荷物見て、凄い量だな…と思う)
いいよ、丁度サンジに会おうと思ってたところだし(林檎拾うと「何申し訳なさそうな顔してんだよ、気負う事ないって」と朗らかに笑い)
袋一つ持とうか(言い終わる前に相手の手から袋取っては自分の腕の中に収めて)

(/私からみたら早いですよ^^自分亀並みなので←)

  • No.1829 by ミズホ  2013-09-24 18:18:36 

ルフィ
…ったく、呑気なヤツ…(呑気な寝言聞けば苦笑い溢し。穏やかな表情の相手見れば、やっぱ顔はイケメンの部類に入るよなー等と思いつつ相手が起きない程度に優しく頭撫でて)
チョッパー
ん?チョッパーか(医務室に入ってきた船医見て)
そっか、良かった…やっぱりチョッパーは優秀だな(ホッとして笑み浮かべれば相手の頭撫でて)
…日記か?(随分と分厚いノート見てはそう聞いて)

((すみません君に届け分かんないです;;
爽やか路線了解です(^▽^ゞ)
おお、そうですか!了解です、楽しみにしてます!
そうですね…!私が来たのは12月位でしたっけ?←記憶曖昧←オイ
かにゃんさんは元からロルお上手ですよ!私下手になる一方ですww

こちらこそ、いつもお相手ありがとうございます!)

  • No.1830 by サナ  2013-09-24 23:18:25 

(うわぁああああ;;だいぶ久々になってしまい申し訳ありませんでした!!;/高校入って慣れるのに時間かかりましたが・・・だいーぶ慣れました!!!←/久々のサンジ妹様きましt((/)

  • No.1831 by かにゃん  2013-09-26 18:51:13 


>みき
サンジ
あ、おい、バカ、いきなり取ったら…!(そういうとミキの取ったりんごはゴロンゴロンと数十個程転がり落ちた。
「後で取りに来るか」そう言うとミキと共にキッチンへ。


(/↑なんだか落っこどした設定にしてしまい申し訳ないですorz)

  • No.1832 by 美紀  2013-09-27 00:20:53 

サンジ
…ごめん(少し申し訳なさそうに頬を掻けば素直に謝り。「うん」と相手の言葉に頷けば今度は落とさないように気をつけて歩き)

(/大丈夫ですよ、私だったらやりそうですし←)

  • No.1833 by かにゃん  2013-09-28 18:14:51 


>みずほ
ルフィ/
ぐー、と音をたてながら寝ていると突然撫でられ体が驚いたのか「…ふがっ!」と息が止まってしまう。

相手の手が離れチョッパーの元へ行った途端、本能的に呼吸をし始め再び"ぐー…"と寝息をたてた。


チョッパー/
「なっ撫でるのやめろよぉっ!」でれでれはしていないが確実に照れてしまった。
はっ!と正気に戻ると「俺は医学書なんかで大体の病気や治療法は知っているんだけど、その多くはただ知っているだけなんだ」

小さな手でサラサラとルフィの具体的な症状を書きながら「百聞は一見に如かず、って言うし自分の経験は大切だろ?自分で治した病気はノートに書いておくことにしてる」どこか凛々しくも可愛い表情でそう続けると書き終わったのかパタンとノートを閉じた。


((いやいや、私の初期なんて本当にひどいものでしたよ…あ、見返さないで下さいねw
今は何故か小説風になりました(゚∀゚)
みずほさんは出会った当初からお上手でしたよ〜♪

それとルフィの懐きlevelの件ですが(長期イベント1つクリアw(←)するごとに懐き度が変わるやつです)
このままいくと何処で一区切りしていいか迷うので、
上記のチョッパーがノートをパタンと閉じたように本やノートを閉じたらお話が終わるように次のステップへ!というのは如何でしょう?))

  • No.1834 by かにゃん  2013-09-28 18:18:39 


>さな
((わああお久しぶりです!高一ですかぁ…若いw←

申し訳ないのですがどんな状況だったのか覚えていないので(すみません)初めからでもよろしいですか?
ちなみにサンジくんとは幼なじみの様な義兄弟って設定でしたよね?(゚∀゚;)))

  • No.1835 by かにゃん  2013-09-28 18:25:41 


>みき
サンジ
申し訳なさそうな相手に「ばぁか、気にしてねぇよ」とニカッと笑いかけるとキッチンへ。
調理台にドサッとりんごを置くと、ふぅと一息し強ばっていた肩をリラックスさせるためぐるぐると肩を回す。そして一袋分のりんごの皮を剥きにかかり「さっきは助かったぜ、もういいぞ」と一声かけた。


((大丈夫です、みきさんが落としかけたりんごは落ちる前に私がキャッチしますよ!安心して下さい(`・ω・)b(意味不明w←))

  • No.1836 by サナ  2013-09-28 19:34:14 

(はい、お久しぶりです!!若くないですよぉ・・・最近腰痛がひどくて( ̄▽ ̄;)/はい!サンジくんの義妹でs((/大丈夫です!シチュエーションどうしましょう?)>かにゃん様

  • No.1837 by ミズホ  2013-09-28 20:56:32 

ルフィ
……結局寝るのか(一瞬起こしてしまったかと思ったが、どうやらそんな事を考える必要は無かったらしくまた寝息を立てる相手にそう言い)
チョッパー
だって可愛いからさ(微笑むと手を離し)
そうなんだ?…でも知ってるだけであんな的確な治療が出来るなんて凄いな(そう言うと微笑み浮かべて)
…ホントしっかりしてんよなぁ、チョッパーは…今何歳?(頼もしい相手に「実は自分より年上だったりして…」と思いつつ何歳か聞いて)

(/あ、すみませんもう見ちゃいました←オイィィ
でも面白さ倍増しましたよ^∀^
ありがとうございます、テヘッ←ヤメロ

良いと思います!私は勿論OKです!)

  • No.1838 by 美紀  2013-09-28 23:35:31 

サンジ
…っ(相手の笑顔に一瞬頬が熱くなり)
んー…もう少し手伝う。さっき落とした林檎取りに行ってくる(自分から手伝いを申し出るとそう言って)

(/それなら安心して何十個でも落とs←ry)

  • No.1839 by かにゃん  2013-09-30 18:30:16 


((皆様こんにちは!この度諸事情がありまして1ヶ月程お休みすることにしました(・ω・`)
たまにレスする時もあるかもですがお休みしますっ
長い目で待っていて頂けたらなと思っております
ではでは(・ω・)ノ))

  • No.1840 by ミズホ  2013-09-30 19:29:34 

かにゃんさん
((そうですか…了解です!時々覗きに来ますね←))

  • No.1841 by かにゃん  2013-11-01 21:44:56 




((皆様さまさま!お久しぶりでございます、かにゃんです!

1ヶ月程経ちましたが皆様お元気でしょうか(´―`)

後二週間程でお休みさせて頂きますが、復活した際にはこの場を離脱し新規で立ち上げようかと思っています!

詳しくはwebで(黙←
詳しいことはまた後日に!

ではではかにゃんでしたー♪
それともうすぐ一周年、、、早い!w))

  • No.1842 by ミズホ  2013-11-01 21:53:05 

((かにゃんさん、お久しぶりです!

了解です!

一周年ですか…!早いですね^^))
>>かにゃんさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック