ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

かにゃん  2012-11-28 00:44:50 
通報

ええ、元「ワンピキャラで人生相談の部屋(*'3')」
のかにゃんでございまする。
ざっと説明しますとね、
ここでは私がキャラになりきるわけです。(サンジ、シャンクス、エ-ス、ゾロ、ハンコックの誰か)

あなたは誰と話すか、とプロフィール、なにもしたいかwをお書きになって下されば後は
そのキャラと恋愛しようが相談しようが雑談しようが面倒さえ起こさないで下さればw何でもokです^^♪

なりきり度50%いくかわかりませんが、それでもよかったらお気軽にどうぞっ♪





コメントを投稿する

  • No.41 by 刹希  2012-11-28 11:34:20 

ありがとうございます♪

さつき
ですよ~!!

  • No.42 by かにゃん@サンジ  2012-11-28 11:42:02 


さつきちゃん>>
はじめましてさつきちゃん…<3

(サンジくんとの関係は如何致しましょう?)

  • No.43 by 刹希  2012-11-28 11:44:11 


初めましてー♪
(ニヘラッ、と笑って

((そうですね…友達以上恋人未満で♪))

  • No.44 by りな  2012-11-28 12:19:48 

刹希ちゃん

よろしくでーす♪
やっぱその関係憧れますよねw

ゾロ

ただいまぁぁ〜っ♪♪

  • No.45 by 刹希  2012-11-28 12:24:43 

りなちゃん

ですよねー♪

  • No.46 by かにゃん@サンジ  2012-11-28 13:16:14 


さつきちゃん>>
んもぉう、なぁんでそんなに可愛く笑うのかなぁ<33
よろしくねっ、マドモワゼル、、!

(了解ですっ!すみませんがよかったら何か話を振って頂けますか?サンジくんだと、きりがないもので、、w私の会話力の無さを恨みたい…;_;)


  • No.47 by かにゃん@ゾロ  2012-11-28 13:20:01 


りな>>
ん?(振り向き
ああ、りなか。
どうだった、その、、テストってやつは。

  • No.48 by 刹希  2012-11-28 13:20:20 

サンジ君

うん、宜しくねっ!
(ニコッ、と笑って

サンジ君あったかそ~…
((ギュゥッと抱き付き

(こんな感じで良いですか??)

  • No.49 by りな  2012-11-28 13:22:00 

ゾロ

今日は数学があって、、最悪だったぁぁ…!
昨日頑張って勉強したのに…(苦笑
私もゾロと一緒に航海にでたいよー…

  • No.50 by かにゃん@サンジ  2012-11-28 23:54:12 


さつきちゃん>>
さっ、、、、、!アタアタ、アタタカイ!?<3333(混乱中w
そっ、さ、さつきちゅあんの方が暖かいよぉおおほほほほぃ(メロリン
、、、!さつきちゅあん寒いのかい?

(ありがとうございます~~~~♪^^)

  • No.51 by かにゃん@ゾロ  2012-11-29 00:02:23 


数学、、、、、
まあ何だ、お前の好きなことを頑張ればいいと思うぜ。
嫌いなことやっても仕方ねぇだろ。
、、、だがどうしてもやらなきゃいけねぇもんなら腹くくって専念するんだな。
りななら出来るぜ(頭ポンポン{スミマセン←

航海か、待っててやるからやることやってこい(ニカ



  • No.52 by りな  2012-11-29 00:05:25 

ぅん…(撫で受け/頷き
そうだよね!ありがとっゾロっ(ぎゅぅっ

本当!?
やったぁっ(はにかみ
テスト終わったらつれてってね?(にぃっと笑い

  • No.53 by かにゃん@ゾロ  2012-11-29 00:15:51 


りな>>
………ふん(まんざらでもない感じw

船に乗るのことはルフィも俺達も別に構わねぇが、、、

お前、ついてこれんのか?

(お前って呼んでも大丈夫でしょうか><;)


  • No.54 by りな  2012-11-29 00:19:11 

んもぉ〜そっけないないなぁ〜(むぅ

ぇ、、わかんない…でもゾロと
会えなくなるじゃん…

(大丈夫ですょ〜♪)

  • No.55 by かにゃん@ゾロ  2012-11-29 00:28:41 


りな>>
、、まあついてこれなかったら俺が担いでってやるよ(笑
ああ、ついでにな、、
うちの連中が敵にやられるようなことはまずねぇが何かあったら守ってやるからな。(堂々と

  • No.56 by りな  2012-11-29 00:34:18 

か、担ぐってそんな無理矢理っ!?←
ぅん…/頼りにしてんよっ(にこっ

  • No.57 by かにゃん@ゾロ  2012-11-29 00:46:24 


りな>
ああ、当たり前だろう(ちょい笑
走った時とかに手ェ掴んだらお前足もつれるだろ、ついてこれなくて。

おう(ニカ

(ゾロだと爽やかになってしまってメロリンみたいになれないww
こんなんですみませんっ

  • No.58 by りな  2012-11-29 00:49:43 

なっ、ひ、ひど!!
ま、まぁそぅだけど…←

〜♪(にこ

(ぃゃぃゃっ!
全然でつよぉ!!もぅゾロのツンデレ具合が
可愛たんすぎますっっ←ぇ。w)

  • No.59 by かにゃん@ゾロ  2012-11-29 00:59:50 

りな>>
……ふん(まんざらでも~2w
まあ気にすんなよ、担いでやるから←
、、、船を楽しめ(ニッ

(あああありがとうございますっ!!!メロリン←


  • No.60 by りな  2012-11-29 01:02:36 

えへへ〜♪←
ぅんっ(ぎゅ〜

(ぃえぃえー♪って、かにゃんちゃんが
メロリンかかってるw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック