ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1861 by 雑音ミク  2013-08-21 02:09:38 

>ミク

ごめんごめん(ふふ、と口元に手を添え笑い乍相手から離れ

…耳、弱い?(まるで擽るかのように小さく静かに囁き

え…っ?…(相手の涙に驚いて動揺し、どうすれば良いのか分からなくなった中途半端に浮いてる手が迷子になり

そんなこと…ないよ……(優しく背中をぽんぽん、と叩いた後髪を掬い上げ

ん、(目を細めては幸せそうな表情を浮かべ

/////(顔を真っ赤にしキス受けては照れてるのを隠すように腕を顔の前に持ってきて

よかった(安堵の笑み

  • No.1862 by 初音ミク  2013-08-21 22:56:15 

ミクちゃん

むぅ//////(ジーと見つめ

ちっちが////噛んだりするとこ・・・ぴりぴりして・・・でも嫌じゃなくて//////(ビクビクしながら慌てて言い

//////泣いてないから//////(抱きついて

ん?なぁに?(甘えながら

その代わりさ・・・私の悩みはミクちゃんの悩みにもなってくれる?(不安そうに

・・・嫌かな・・・(はっとして

これくらいは大丈夫♪

  • No.1863 by 雑音ミク  2013-08-23 22:28:08 

>ミク

ん、何?…(妖しげに笑えば顔を近づけキスをし

ふぅん、そっか…(首に抱きつき『ミク大好きだよ、だぁい好き』と落ち着いた声で言い

…でも……っ(言い欠けるも皆まで言わずただ抱き受けて

ミクの…髪が丁度掛かって大好きな顔が見れなかったから…(なんて半分本気、半分からかいを込めて

!、なってないと思ってたの?(驚いて目を見開いた後少し不満気に頬を膨らませるも相手の表情に負け優しく撫で

違う…////(小さく首を振って『照れてるの//』と顔を隠したまま

  • No.1864 by 初音ミク  2013-08-23 23:47:43 

ミクちゃん

んゅ////(ビクッと震え

////私も//////大好き////(強く抱きしめ

ちょっと・・・本気になった?・・・かなって//////(クスクスしながら頬は赤く

//////(言われた瞬間ばっと真っ赤になり

・・・ちょっとね?・・・こう見えて自己犠牲感な性格だから・・・(苦笑しながら安心にみちあふれた笑顔で撫で受けて

そっか・・・じゃあ・・・こうはどうかな?(耳にかぷっ

  • No.1865 by 雑音ミク  2013-08-26 00:13:35 

>ミク

…ふ///(相手の肩に手を置き顔を離しては呼吸を直し

私たちは…付き合ってる?…(確かめるように首を傾げ

……本気になって欲しかった?(どうやら本気じゃなかったらしく俯いて言い

んーっ…(そんな相手に気が付かないかのように伸びをしつつちら、と見てはすぐに視線を戻し

…こう見えてって……(苦笑して肩を竦め『私はミクの本体さんのことはよく知らないし…、私だってそんな一面あるかもしれないし無いかもしれない』と小さく呟き

ミク、それ好きだよね…(擽ったいのかはたまた違うのかくすり、と笑って

  • No.1866 by 初音ミク  2013-08-26 00:32:39 

ミクちゃん

//////(ドキドキしていて

・・・私で遊んでいたなら違うんじゃない?・・・(いきなりいわれ

//////だってカンタレラ歌いながらそうゆう風にしたらきゅんって//////(真っ赤

はぅ・・・//////(真っ赤なまま独り言をぶつぶつと

まぁわからないのは当たり前だよ♪でもそれがいいじゃん♪(ギューッ

ん?じゃあ・・・(ニコニコしながらキスして相手の首に腕をまわし離さないようにし

  • No.1867 by 雑音ミク  2013-08-26 01:51:08 

>ミク

……(じー、と相手のことを見つめてみたり

そうじゃない…。皆大切に思ってるし遊びなんて思ってないよ…(首を振り伝えたいことが伝わらず悲しそうな表情を浮かべ

ああ…、そういうこと…(顎に手を添え思い出しては左記を述べ

…なにを言ってるの?(すぐ側から聞こえる独り言を耳を傾けてみて

ん…、それも…そうだね(頷きつつ抱き受け

にゃ…///(キス受けては声が洩れ『えへへ、耳を噛むのやめたの?私も好きだけどなぁ…』といつもとは違う雰囲気を纏いぎゅーっ、と抱き締めて

  • No.1868 by 初音ミク  2013-08-26 01:56:51 

ミクちゃん
はぅ//////(顔をそらし

・・・付き合ってるよ・・・だって愛してるんだから・・・・・・(抱きしめ

//////(モジモジ

なっなんにも//////(赤面で

でしょ♪(ニコニコしながら

耳噛み好き?じゃあいっぱいする//(耳にカプッ

  • No.1869 by 雑音ミク  2013-08-26 02:28:55 

>ミク

??、(きょとん、と首傾げ

ずっと傍居てくれる?(抱き返しては相手の服を強く握り

ふぅん…。(なんとなく相手の頭を撫でてみて

そ?(目を細めて相手を見つめ首を傾げ

うー…(ぐぐ、と押し倒してはキスをした後、首に噛み付き

っ!!////(びく、と体を震わせつい目を閉じてしまい

(Σうわわ、お前誰レベルのものが!/← 違う雰囲気どころじゃなく、明らかにキャラ崩壊してたのか一つ。済みませんでした!!/土下座 )

  • No.1870 by 初音ミク  2013-08-26 10:04:52 

ミクちゃん

・・・(モジモジ

居るよ?お墓場までずっと・・・(クスクスしながら抱きしめ

んっ////(ビックリしながらもなで受け

はぅ//(ドキドキ

ふぁ//////(色々ビックリしながらも受け

ん//////(離さずずっとキスして

んぇ!?え?よくわからないけど大丈夫ですから!!

  • No.1871 by 雑音ミク  2013-08-31 12:45:54 

>ミク

!…プレゼントが欲しいの?(ぽん、と手を打ち勘違いしては別の部屋に移動しすぐ戻ってきて。『誕生日おめでとう』と柔らかい笑みを浮かべ葱の抱き枕が袋にラッピングされた物を渡し

ありがとう…(嬉しそうにはにかみ首に手を回して抱き締め返し

…あ(吃驚したな、と思ったらつい声が出てしまい。相手に何か言われる前に『なんでもないよ』と首を振ってまた撫で始め

(首を元の位置に戻すも目は細めたまま何かを見透かすように見つめ

ん(離れないように手を抑え首に口付けた後第二ボタンを外し鎖骨にも口付け

ふっ…(口から息が洩れると手で口を抑え体を縮ませ

(/本当済みません!!、次から気をつけるんで;;)

  • No.1872 by 初音ミク  2013-08-31 13:06:33 

ミクちゃん

照れただけだよ・・・でもありがとう♪大好き♪(貰っては泣き始め

うん//////・・・あとミクちゃんの誕生日・・・よくわからないからさ・・・私といっしょでもいいかな?(もじもじしながらプレゼントをかくしていて

気になるじゃんかぁ・・・(見つめ

ん?・・・(キョトン

さっサコチュー//////(ビックリしながら真っ赤な顔で

えへへ♪(ニコニコしながら抱きつき

大丈夫ですから!?別に崩壊くらい

  • No.1873 by 雑音ミク  2013-08-31 14:23:09 

>ミク

どういたしまして(目を細め微笑むも相手が泣き始めて驚愕しおろおろ、と焦りとりあえず背中を撫で

…もともと今日はミクの誕生日だし...祝ってもらえるだけで嬉しい(目を見開き下唇を軽く噛んでは大きな笑顔を見せ『もちろん良いよ…。ありがとう』と飛び付き

どうでもいいことだし...(苦笑して肩を竦め撫で続け

…別に(ふるふる、と小さく首を振り見つめるのを止め

////(自分からやっといて恥ずかしくなったのかきっちり第二ボタンを閉めて離れ

~っ///(恥ずかしそうに顔を横に逸すも抱き受けて

(/ありがとうございます;)


  • No.1874 by 鏡音リン  2013-08-31 14:24:37 


何時見てもイチャコラしてるな -....((

  • No.1875 by 初音ミク  2013-08-31 14:29:42 

ミクちゃん

ありがとう・・・(嬉し泣きしていたため撫でてもらってるのは心配してるとちょっと安心し

//////よっよかったぁ//////(ほっとし抱き留め

むぅ・・・(ジー

そう?(ふにふに

//////どっどうしたの?//////(首をかしげては頬を赤らめ

ん~見てよ~(不満ぎに

大丈夫ですからw

リンちゃん

めっ迷惑かな?・・・

  • No.1876 by 鏡音リン  2013-08-31 14:58:22 



>ミク姉

否、 此方はニヤニヤしてるから大丈夫 !!((

  • No.1877 by 初音ミク  2013-08-31 15:03:32 

リンちゃん

ニヤニヤしないでからんでよぉまったく・・・(むぅ

塾行ってきまぁす・・・

  • No.1878 by 初音ミク  2013-08-31 20:21:00 

ふぁあ・・・アウター聞いてきてたぁ・・・

  • No.1879 by 雑音ミク  2013-09-07 21:43:03 

>ミク

どういたしまして…(相手が安心すると目を細め柔らかい笑みを浮かべ

ありがとう(何回もそう言えば本当に嬉しそうに頬摺りをして

訊いても本当どうでもいいことだよ?(見つめられれば上がった肩と浮かんだ苦笑いが元に戻らず

うに…(間抜けな声が洩れたあと『うん、』と頷き

いや、恥ずかしく…なって////(真っ赤になり手で顔を抑えて横を向き

う///(渋々と顔を相手のほうに向きなおり抱き締め返し

(/はい、イケメンフラグ立ちましたー!!、← )

  • No.1880 by 初音ミク  2013-09-07 23:04:59 

ミクちゃん

本当嬉しい////(頷き

//////(真っ赤になりま

どうでもよくても悩みなら聞きたいもんです(頷き

うに?(クスッと笑えばフニフニして

・・・そっか・・・じゃあお返し♪(押し倒し

ありがとう♪(ギュー

イケメンフラグ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック