ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1801 by 雑音ミク  2013-07-21 17:08:13 

>ルカ姉

他トピでも何度も会ったことあるし…
それにミクのこと愛してるから//(照れているのか俯いて話し

  • No.1802 by 初音ミク  2013-07-21 23:51:55 

雑ミクちゃん
・・・わかっていたけどなんか悔しい・・・(むぅと頬を膨らまし
ん・・・ありがとう♪(抱きつき
・・・//////(照れてるように
っ・・・(頷き
わかんないからこそ当たるんだよ!当たってくだ・・・けちゃだめだから・・・突き破るっ!(にっと笑い
お互い様っ・・・(むぅ
ルカ姉
ルカ姉久しぶり♪元気だったかな?(抱きつき

  • No.1803 by 雑音ミク  2013-07-22 23:08:02 

>ミク

ミク大好き(相手の言葉を耳に入れずに微笑みながら額にキスをし

どういたしまして(小さく笑っては抱き受けて

…(抱き締めたまま心地良いのかうとうとし始め

ん、そっか(くしゃくしゃ、と相手の頭を撫でて

はい…(こくり、と頷いては相手を見上げ

わかったよ…(眉を下げ苦笑しては肩を竦め

  • No.1804 by 初音ミク  2013-07-23 08:10:10 

雑ミクちゃん

んっ//////(真っ赤になったまま俯き

エヘヘ♪(ギュー

・・・(そっとなでなで

にゃにゃっ!?(ビックリし

?なに?(微笑みながら

わかったならよし♪(ニコニコ

  • No.1805 by 雑音ミク  2013-07-23 12:39:58 

>ミク

ミクは私のこと好き?(じぃ、と見つめて訊き

ふふ(嬉しそうに抱き受けて

……ん(気持ち良さそうに撫で受けては寝息をたてて寝始め

吃驚させちゃった…?(撫でる手を引っ込めて

別に…(ぷい、と顔を背け無愛想に言い

なんか、無理矢理感あるー……(はぁ、と小さく溜息を吐いて

  • No.1806 by 初音ミク  2013-07-23 12:53:02 

雑ミクちゃん
//////当たり前じゃん//////(カァァァッと真っ赤に

あったかいなぁ~(すりすり

・・・(抱きしめたまま自分も寝て

違うよ?髪が・・・(苦笑し

・・・ツンデ雑ミクちゃん・・・(クスクス

いいの♪これが私みたいじゃん♪(ニッ

  • No.1807 by 雑音ミク  2013-07-23 13:00:50 

>ミク

ん~(嬉しそうに笑っては抱き締め

今の時期だと暑くない?(少し心配そうに

すぅ……(無意識のうちに抱き締め返しており

ああ…、ごめん…(櫛を取り出しては相手のツインテールを解いてから髪をとかし

ツンデレじゃない…(ぷー、と頬を膨らまして

…なら、良いか(くす、と笑って

  • No.1808 by 初音ミク  2013-07-23 13:20:17 

雑ミクちゃん

//////(顔を反らし

わかってないなぁ・・・心がだよ♪(ニコニコしながらなでなで

・・・(微笑みながらなでなで

ん・・・ありがとうっ!?(髪がひっかかりすこし痛そうに

っ・・・(頬っぺたにチュッ

雑ミクちゃんも雑ミクちゃんのいいところあるさ♪(にへら

  • No.1809 by 雑音ミク  2013-07-23 13:26:11 

>ミク

♪(ニコニコと相手を見つめて

ぷっ、なるほど…(可愛いことを言われてはつい笑ってしまい

んん……(少しだけ体を縮ませるも起きる反応は無く

ごっ、ごめん!(焦っては丁寧に引っかかったところをとかし

!…///(キスされたところを押さえては頬が緩み

私のいいところ…(腕を組み考えてみて

  • No.1810 by 初音ミク  2013-07-23 13:38:30 

雑ミクちゃん

っ//////(照れたまま

あーっ!!もう酷い~(むぅ

可愛い・・・子供みたい・・・(ソファーに運びたいらしいが自分の体の重さを考え運べなくそのまんまにして

大丈夫だよ?いきなりごめんね?ビックリさせて(苦笑しながら話

エヘヘツンじゃなくデレかな?(ニコニコ

あるよ~(ニコニコ

  • No.1811 by 雑音ミク  2013-07-23 13:46:35 

>ミク

此方向いてよ(楽しげに笑いつつ挑発的に言い

あはは、いや、だって…(笑いを堪えようとするも堪えられず溢れてきた涙を拭い

………ふにゅ…(寝言を言った後微笑んで

私は平気…(安堵の息を吐いては髪をとかし続け

…ミクはどっちが好き?(こてん、と首を傾げてみて

分かんないや…(考えるのを止め己の髪を弄び

  • No.1812 by 初音ミク  2013-07-23 14:12:40 

雑ミクちゃん

むっなにっ(挑発的な発言に振り向き

むぅ・・・(そっぽ向き

・・・(内心いろいろ考え

ん・・・なんか・・・寝そう・・・(うとうと

どっちも♪(ギュー

私を好きで居てくれる雑ミクちゃんがいいところ♪(ニコニコ

  • No.1813 by 雑音ミク  2013-07-23 14:19:32 

>ミク

…(頬にキスをし

可愛かったんだもん…(未だに笑っているが優しく相手の頭を撫で

……(ぎゅ、と相手の裾を掴み

髪を結い終わるまで待ってて(焦りながら言いツインテの片方を結い始め

そっか(微笑んで抱き受け

……うん(驚いて目を見開いた後此方も笑って

  • No.1814 by 初音ミク  2013-07-23 20:01:48 

雑ミクちゃん

っ!?//////(カァァァッと真っ赤になり取り乱し

可愛い・・でも笑ったぁ・・・(むぅ

っ!?(ビックリし顔を見て

ん・・・(もう寝てしまい

雑ミクちゃんは?どんなワタシガの好き?(ニコニコ

だって私ルカ姉とくっついていたのに寂しさのあまり雑ミクちゃんにくっついちゃった浮気したような人なんだよ?・・・(苦笑いしながら

  • No.1815 by 雑音ミク  2013-07-23 21:50:14 

>ミク

…ふふ(取り乱してる姿を見れば笑って

ごめんね(ぎゅ、と抱き締め

……ほんの少しだけ眠っちゃったみたい(裾を離しては体を起こし

あらら…(苦笑しては髪を結うのをやめ、とりあえずストレートにさせ

どんなミクも好きだよ…?(優しく相手の頭を撫でて

浮気は大嫌いだけど…、それでも好きになってくれた……それだけでも嬉しいよ(足をブラつかせ小さな声で言えば『ルカ姉に…悪いかな?』と苦笑を洩らし

  • No.1816 by 初音ミク  2013-07-23 22:08:45 

雑ミクちゃん

わっわわっわらうなぁぁぁっ//////(真っ赤になり

っ・・・いっつも私が不満になったら抱きしめる・・・(相手の行動に不満がないが物足りなそうに

そっ・・・そっか・・・でも大丈夫だよ?私も寝ちゃったから!(頷き

んゅ・・・(こくんこくんと寝倒れそうに

エヘヘ♪(嬉しそうに撫で受け

確かに悪かったよね・・・この場所から避けるくらいだもんね・・・(苦笑しながら
でも好きだよ?あっちに行っては見たけど雑ミクちゃんが好きだから雑ミクちゃんしか夢中になれないから・・・あっちに行っても話すだけ♪(抱きつき

  • No.1817 by 雑音ミク  2013-07-23 22:20:56 

>ミク

はいはい(眉を下げ苦笑してから笑うのをやめ

じゃあ何してほしい?(抱き締める力を弱めて

一緒だね…(相手と同じことに嬉しさがこみ上げてきたのか頬が緩み

っしょ...と(抱き上げてはソファーに移動させ

(つられて此方も笑い撫で続け

そっか、なんかごめんね?(しゅん、と俯いて申し訳なさそうにし

  • No.1818 by 初音ミク  2013-07-23 22:30:11 

雑ミクちゃん

たく・・・いつもいつもからかって・・・でもそれでも嬉しいけど(最後のはぼそりと

当てて?(ニコニコ笑い

・・・////(抱きしめ

んぁ・・・(抱き上げられ口があき

もっともっと♪(ニコニコしながら受け

大丈夫だよ♪雑ミクちゃんが私の事好きで居てくれるんだから♪(ギュー

  • No.1819 by 雑音ミク  2013-07-23 22:40:33 

>ミク

…最後何か言った?(よく聞き取れなかったらしく首を傾げ

……(暫しの間考えた後キスをし

…ん?(きょと、とするも抱き締め返して

おー…(空いた口に葱を突っ込んでみたり←

好きなんだね(小さく笑いをこぼせば撫で続けて

ありがとう(嬉しそうに抱き受け

  • No.1820 by 初音ミク  2013-07-23 22:51:38 

雑ミクちゃん

なっなんもっ//////(ぷいっ

んっ・・・(真っ赤になり

かっ可愛い・・・(抱きしめながら

っ!?ごほぁっ!?(ビックリし喉に

雑ミクちゃんからしてもらったら特にねっ(ニコッ

好きだよ?ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと・・・(怖い微笑みで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック