ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1821 by 雑音ミク  2013-07-23 23:01:47 

>ミク

そう?(気のせいか、と思うも頭にクエスチョンマークが浮かび

此……かな?(顔を離しては少し楽しげに笑い

?…(不思議そうな顔をして抱き受け

wwwwwww(ばんばん、とソファーを叩いて爆笑した後、葱を抜いてあげ

そういってもらえて嬉しいよ(ふわり、と微笑み

ミク…、ヤンデレ化した?(少し怯えつつ相手から離れ

  • No.1822 by 初音ミク  2013-07-23 23:10:51 

雑ミクちゃん

気のせいよ・・・(真っ赤になりながら

・・・だいたいはあたり//////(モジモジ

ごっごめんっ!!迷惑だったよね?(苦笑し

っ・・・(涙目で噎せ返っていて

雑ミクちゃんからしてもらったらなんでも嬉しいよ♪(ギュー

どんな私も好きで居てくれるんだよね?ならべつに大丈夫でしょ?近寄り

  • No.1823 by 雑音ミク  2013-07-23 23:20:36 

>ミク

何でミク、顔赤いの?(顔を近付けジッと見つめ

良かったけど…だいたいってのが気になる(照れくさそうに頬を掻き

別に、迷惑じゃない…よ(小さく首を振って

大丈夫?(わざとらしく言えば顔を覗き込んで

本当、私って幸せ者だなぁ…(ぽつり、と呟いては頭を撫でて

ああ、うん 確かに言った(此方もさっきとは反対に近寄り

  • No.1824 by 初音ミク  2013-07-23 23:29:27 

雑ミクちゃん

っねっ熱よ!(誤魔化し

頬っぺたにちゅうかなって思ったの・・・(照れながら

なっなら安心・・・(ほっとし

大丈夫じゃないよ・・・(泣きはじめ

私も♪(ニコニコ

だからとにかく・・・ずっと記録に残るくらい居ようね?(怪しく微笑み

ごめん明日早いし明日ともしかしたら明後日はこれないかも知れない
じゃあお休みなさい

  • No.1825 by 雑音ミク  2013-07-23 23:49:21 

>ミク

何か怪しいなぁ(ジト目

っ!?////(なんだかとても恥ずかしくなってきて

うん…(頷き

あはは、泣かないでよ(涙を拭って

いつまでも幸せ者でいたいな…(少しだけ淋しそうに微笑み

うん(怯むことなく相手の手を握って応え

分かった、お休みなさい…(手を振り

  • No.1826 by 初音ミク  2013-07-24 05:32:00 

雑ミクちゃん

本当にだよっ!!暑いし・・・だるいし!(言い訳を作り

頬っぺたより口が恥ずかしいよ?(真っ赤な相手にニヤニヤ

その・・・じゃあもうちょっといいかな?(首を傾げ

っ・・・(ぐすん

じゃあ・・・そうしようよ?(抱きしめながら優しく撫で

・・・ありがとう♪(抱きしめ

朝早く時間ができたからあげるね~

  • No.1827 by 鏡音リン  2013-07-24 05:34:43 

はろう←

  • No.1828 by 初音ミク  2013-07-24 05:41:36 

おはよーリンちゃん♪

珍しいね?朝早く・・・(ジー

  • No.1829 by 鏡音リン  2013-07-24 05:42:43 

今日は補習なんだよねー←

  • No.1830 by 初音ミク  2013-07-24 05:44:34 

えっ!?なっなんかごめんなさい!

でもリンちゃんならなんとかなるはずだよ!

  • No.1831 by 鏡音リン  2013-07-24 05:47:54 

まあ自由参加のだからテスト関係無いんだけども←←

  • No.1832 by 初音ミク  2013-07-24 05:50:28 

でも成績に関わるならいった方がいいよ?

私も中学はどうでもよく宿題なんてやってなかったけどw
高校になったら大変だし、今日旅行だけど旅行先でも勉強する気だよwww

  • No.1833 by 雑音ミク  2013-07-24 20:08:35 

>ミク

…平気?(コツン、と己と相手の額を会わせ

うぅぅ…////(さらに顔を真っ赤にして手で顔を覆い

いいよ…?(柔らかい緩んだ笑みを浮かべ

ごめんってば…(笑うのを止め頭を撫でて

…うん(撫で受けては相手の胸に顔を埋め

どういたしまして(にこ、と笑っては抱き締め返し

  • No.1834 by 初音ミク  2013-07-25 12:24:43 

雑ミクちゃん

っ//////大丈夫だから////(真っ赤なまま

でも嬉しかった//////(微笑みながら後ろから抱きつき

ん・・・(抱きつき

・・・(撫で受け

ひゃっ!?くすぐったいって(クスクスしながらとりあえず抱きしめ

ずっと・・・ずっとだよ?(耳元で囁き

  • No.1835 by 雑音ミク  2013-07-25 22:57:04 

>ミク

そう(額を離し『なら、いい……』と呟き

////!(びくっ、と反応するも抱き受けて

…(相手の腰に手を回し抱き返して

ほら…、葱食べよう?…(葱を取り出しては相手に差し出し

離さないー…(甘えたいのか抱き受けつつ頭をぐりぐり相手に押し付けて

ずっとずっと…(微笑めば手を握って

  • No.1836 by 初音ミク  2013-07-26 02:19:52 

雑ミクちゃん

もう////(少しにやけてしまいそうだが抑えながら

よしよし・・・(撫で

エヘヘ♪(スリスリ

はむっ・・・(食べつき

っ・・・わかったから動かさないで?くすぐったいよ(クスクス笑いながら

うん・・・(微笑みながら口にキスし

  • No.1837 by 雑音ミク  2013-07-26 02:30:37 

>ミク

…?(訝しげに相手を見て

ん…(気持ちよさそうに撫で受けて

ふふ、小動物みたい(微笑んでは優しく撫で

…(機嫌直したかどうか、相手の顔色を見

はぁい…(動かすのを止め

…///(此方も嬉しそうに笑ってはキス受けし

  • No.1838 by 初音ミク  2013-07-26 02:57:19 

雑ミクちゃん

なっなに?(首を傾げ

・・・可愛いなぁやっぱり・・・(いつも思ってるらしく

っ・・・例え・・・(恥ずかしそうに

んっ・・・(モキュモキュ食べ

・・・全くくすぐったかったぁ・・・(笑い疲れて

(離さず長めに

  • No.1839 by 雑音ミク  2013-07-26 03:09:50 

>ミク

ううん、なんでもない…(とはいうもののジーッと見つめ

あ、ありがとう…///?(なんだか曖昧な答えになり

小動物、嫌?…私は好きよ……(優しく撫で続け

……ミク、美味しい?(こてん、と首傾げ

ごめん…(しゅん、と俯き

んっ///(ぎゅ、と手を握る力が強くなり

  • No.1840 by 初音ミク  2013-07-26 11:10:37 

雑ミクちゃん

・・・ジーっと見てるじゃん・・・(ジー

ふぇ?・・・どういたしまして・・・?(同じようになってしまい

好きだけど//////例えが恥ずかしくて・・・//////(苦笑しながら

うん♪(食べながら

でも嬉しいよ?甘えてくれて♪もう少しいいよ?耐えるから♪痛い訳じゃないし(ニコニコしながらギューっと抱きしめ

////(目を閉じて握り返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック