意味が解ると怖い話しよー☆

意味が解ると怖い話しよー☆

ゆきっち  2012-11-14 22:21:35 
通報
意味が解ると怖い話☆

やろ?だれでもオッケーなトピ☆

コメントを投稿する

  • No.163 by M  2012-11-17 13:54:16 

じゃあ、これは?w


外で散歩をしていたら「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が縦2m、横2m、厚さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、びっくりしたのか話せない
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた。
どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人も出なく、女性は驚いて腰を抜けてしまっただけらしい。
散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いた時はびっくりしました」
と返してくれた

  • No.164 by モー  2012-11-17 14:00:24 

叫んだ人と腰ぬけた人は別人。とって叫んだ人は、鉄板の下。

  • No.165 by 琉唯  2012-11-17 14:02:32 

タイルの下でぺっちゃんこ

  • No.166 by M  2012-11-17 14:07:30 

正解です^^

じゃあ、次

まったく、隣の奥さんのお話好きにも困ったものだわ。ちょっとゴミ出しのつもりだったのに、奥さんの会話に付き合ってたらずいぶん時間が経っちゃった。
夫の仕事中は、私が一人で身体が不自由で寝たきりのお義母さんの世話をしなきゃならないんだから。こっちの事情も考えてほしいわ…まぁ子供がいないだけ楽か。
…あら?お義母さんの部屋からテレビの音がする。もう起きたのかしら?
…お義母さんたらテレビつけたまま二度寝してる。いつも電気代は節約しろと口を酸っぱくして言ってるのはお義母さんなのに、呆れたものね。消さなきゃ…あら、リモコンが反応しないわ。何でかしら?あぁ、電池が切れたのね。そういえば、お義母さんにリモコンの電池が切れたって昨日言われたっけ。すっかり忘れてたわ。
さて、お義母さんが起きる前に買い物済ませなきゃね。それにしても今日は天気が良いわね。まず洗濯物を干しちゃおうかな

  • No.167 by 琉唯  2012-11-17 14:12:00 

体が不自由なのにリモコン以外でテレビはつけられない

  • No.168 by M  2012-11-17 14:15:14 

正解ですw

友「本当にごめんな」
俺「おいやめろって!」
友「妹が…妹が病気で…金がいるんだ…」
俺「大丈夫か?気をしっかり持てよ」
友「…ありがとう………」
俺「に…いや、10万でよかったら貸してやるよ」
友「本当にありがとう…あと、その…なんていうか…」
俺「ほら、晩飯の残りで良かったら食ってけよ」
友「ありがとう…」
俺「…なに言ってんだよ。それに、俺たち親友だろ?」
友「実は自殺しようと思ってて…お前がいなかったらもう…」
俺「そんなに気にすんなよ」
友「こんな夜中にごめんな」

  • No.169 by もー  2012-11-17 14:23:05 

上から読むと、友人が夜遅くに金を借りに来た話に。
下から読むと、友人が夜遅くに金の為襲いに来た話に。

ジョーク系ですが、この話とか近いかな。

<結婚前>↓に向って読んでください


女:この結婚、無かったことにしてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

  • No.170 by 通りすがりさん  2012-11-17 14:26:14 

なるほどー

  • No.171 by M  2012-11-17 14:30:28 

正解です(*^^*)
次はちょっと長いです

終電車の中で眠ってしまい目を覚ますと、見知らぬ女性が俺の肩に頭を乗せてもたれかかるように眠っていた。見ると黒髪ロングでかなりかわいい。貞子とかの不気味な黒髪じゃなく、綺麗な感じ。
正直言って悪い気はしなかったので、しばらくそのまま乗っていた。俺の降りる駅はまだ先なので大丈夫だろう。
二駅、三駅を過ぎ車両には俺と、俺にもたれて寝ている女性の二人だけになった。彼女はどこで降りるんだろう、起こしてあげた方がいいかな……そう思った俺が体を動かしかけると、
「動かないで……」
と、目を閉じ頭を肩に乗せたまま女性が言った。「もう少しこのままでいたいな……」初対面の人に言われて不思議だったけど、女の子にそんなこと言われて理由を聞くほど俺は野暮じゃない。黙って肩を貸してやった。
でもさすがに自分の降りる駅が近づくと心配になってきてさ、とりあえず「どの駅で降りるの?」と聞いてみた。
すると「落ちる駅?」と返してくる。「落ちる駅じゃなくて降りる駅」「降りる駅が落ちる駅だよ」また意味不明な答え。さらに彼女は「貴方の降りる駅が、私の落ちる駅」と続けた。
もしかして、この娘は俺の降りた駅で飛び降り自/殺をするんじゃないだろうか?彼女に「落ちちゃいけないよ」と言った。彼女は「貴方が降りたら私は落ちる」と脅迫めいたことを言ってくる。「じゃあ降りないよ」と言った。彼女は嬉しそうに、「ありがとう、約束だよ……破ったら貴方も落ちてね?」と言う。この言葉に俺はゾッとしたが、自/殺を食い止めたい一心で、俺は「約束するよ」と言った。その時、電車が揺れた。そして彼女の方を見た俺は、彼女の不可解な言動のすべてを理解した。しかしもう遅い。降りたら彼女は落ちる、そして俺もまた落ちるのだから。

  • No.172 by 匿名  2012-11-17 14:34:52 

終点に着いたら降りないといけない

  • No.173 by 加奈  2012-11-17 14:54:49 

どういうこと?

  • No.174 by M  2012-11-17 15:04:23 

正解は・・・。

(元々?)この女の人の首が切れているから、男の人の肩という支えがないと首が落ちる→だから男の人が動く(降りる)と女の人の首が落・ち・る。という訳です^^

  • No.175 by 加奈  2012-11-17 15:06:00 

こわ…

  • No.176 by M  2012-11-17 15:10:06 

じゃあ、次行きますね

オバケって本当にいるとおもいます。
小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。
同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。
でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
パパと、ママが宝くじをあてました。
びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。
今はとってもしあわせです。
でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。

  • No.177 by 加奈  2012-11-17 15:11:21 

わかんない…

わたし馬鹿…

  • No.178 by 匿名  2012-11-17 15:15:45 

怖っ、

それじゃ、私からも

俺の友達のYは彼女いない歴15年。
そんなYにも、彼女ができた。
とても可愛く、Yには、
もったいないくらいだ
数ヶ月後、Yは彼女を自分の家に招いた。
彼女は帰る間際、トイレを借りた。
彼女がトイレに入って数秒後、悲鳴が聞こえた。
Yが駆けつけると、彼女は震えた声で、「便座を上げたらゴキブリがいて、ビックリしちゃった、」
っていったそうだ。

  • No.179 by 加奈  2012-11-17 15:16:46 

女の子って便座あげないよねw

  • No.180 by 匿名  2012-11-17 15:18:25 


パパとママはお姉さんを
売った金で宝くじを買った?

  • No.181 by 一見さん  2012-11-17 15:18:54 

>Mさん
お姉ちゃんは本当だったけど、売られて、お金に換えられた・・・・・・?

>匿名さん
解説者は、なんで、その話を知ってるの?

  • No.182 by 匿名  2012-11-17 15:19:58 

加奈
正解です
Yの彼女はおかまでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック