意味が解ると怖い話しよー☆

意味が解ると怖い話しよー☆

ゆきっち  2012-11-14 22:21:35 
通報
意味が解ると怖い話☆

やろ?だれでもオッケーなトピ☆

コメントを投稿する

  • No.203 by 一見さん  2012-11-17 17:32:17 

難しいですね・・・・

まあ、殺したのが一人、でわかッたような気もしますが

  • No.204 by R  2012-11-17 17:57:16 

まとめサイトいけよ。どーせ全部コピペなんだから。

  • No.205 by 一見さん  2012-11-17 18:06:21 

そうですね~、来年あたりにはいきますよw

  • No.206 by ゆきっち  2012-11-17 18:08:07 

Rさん

別にいいじゃないですか!!!
嫌なら、ココに来なければいいじゃないですか!!

皆で問題ときあったりして、それが楽しいからやってるんです。
1人でやるより、みんなでやった方が楽しいし!

  • No.207 by 沙和  2012-11-17 18:55:35 

入らせていただきます。

家族を殺したのは妹で、兄がその罪をかぶり、死刑になったので、兄は冷静で、兄が殺したのは兄自身の一人だけって事ですよね?

  • No.208 by 通りすがりさん  2012-11-17 18:58:03 

みwwなwwぎwwっwwwてwwwきwwwたwww

  • No.209 by 匿名  2012-11-17 20:20:50 

197、198
正解です

  • No.210 by M  2012-11-17 22:08:18 

沙和s
正解です^^

  • No.211 by M  2012-11-18 02:15:47 

8月27日
昔のダチと遊びいったんだが
はっちゃけすぎたんかな? 何したかあんまし覚えてねえぁ
今日はバイク乗ってねぇ
つーかワルすらしてねぇのに
サイレンがうるせぇ
28日
俺ん家に何人か遊びに来たぜ
ひゃっほーい↑ 何すっか??
何でお前ら制服着てんだ?
それに顔色悪ぃな
30日
ちぇっ あと明日しか休みねえぜ
新しくできたファ〇マに行くか
おい店員!!
ドア壊れてんじゃん
聞いてねーのか??
9月1日
高校かぁ ダルい
机の上に花束があんじゃん
俺のファンか?
嬉しいぜ

  • No.212 by 沙和  2012-11-18 09:15:30 

語り手さんは8月27日に亡くなってしまったのですか?

  • No.213 by 匿名  2012-11-18 10:15:43 

そういうことかぁ…

  • No.214 by みゅう  2012-11-18 10:23:39 

ある日、彼からムービー付きのメールが届く。
見てみると自殺する内容だった。

縄に首をかけ首を吊り苦しそうにもがいて彼は逝った。
そこでムービーは終了。


簡単だぜ☆w

  • No.215 by 匿名  2012-11-18 10:31:47 

ムービーを撮っていた人が彼を殺した。

  • No.216 by 娃於  2012-11-18 10:31:57 

彼が逝ったあとにムービーが終了している=ムービーを撮った&送ったのは彼ではない

  • No.217 by ハンナ  2012-11-18 11:07:19 

入るよ♪

  • No.218 by ハンナ  2012-11-18 11:16:26 

明日は、遠足。
子供.楽しみだなぁ、けど、雨が、降ってるからいけるかな?
父.大丈夫だよ、 てるてる坊主2つ、つっくたから

  -けど、遠足には、行けませんでした。 

  • No.219 by ハンナ  2012-11-18 11:17:16 

落ち

  • No.220 by 沙和  2012-11-18 13:06:32 

母と子供が父に殺された?

  • No.221 by 通りすがりさん  2012-11-18 13:58:44 

次の日、お母さんと子供がてるてる坊主になっていたとか?(←

  • No.222 by 娃於  2012-11-18 19:30:13 

子どもとお母さんがてるてる坊主(首つり)にされて、
子供は死んだため遠足に行けなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック