意味が解ると怖い話しよー☆

意味が解ると怖い話しよー☆

ゆきっち  2012-11-14 22:21:35 
通報
意味が解ると怖い話☆

やろ?だれでもオッケーなトピ☆

コメントを投稿する

  • No.143 by 匿名さん  2012-11-16 01:07:42 

今、一緒にいる家族はホントの家族じゃない、家族を消してって頼んだからホントの家族が消えた‥。的な??ww
わかんねww

  • No.144 by 匿名  2012-11-16 08:35:00 

マシュマロ&匿名s
正解ですw

  • No.145 by ゆきっち  2012-11-16 17:08:06 

話しよーw

  • No.146 by マシュマロ  2012-11-16 20:01:03 

こんばんは~

  • No.147 by もな  2012-11-16 20:01:13 

なるほど!

  • No.148 by マシュマロ  2012-11-16 21:08:52 

こんなのはどうですか?        俺にも彼女ができた          包容力のある蟹座のB型        丁度仕事から帰って来た時告白されて  持って来た食材で料理中        つまり俺にも春が来た         たのしい日々が始まりそう       女っ気が無い人生から卒業だ      にこにこした生活が待ってる      居場所も出来て            座ってると料理が出てきた       ラッキー               れんあい経験無いけど         てんからの贈り物かな?        にんげん、いいことがある       げんに、俺がそうだ          ラッキー               れんあいも頑張るか          なんか、ずっと見ていてくれて、    いつも気に掛けてたらしい       たのしい               すてきな人生             けいけん無い俺でいいらしい      てか、これ見て照れてるよ

  • No.149 by きき  2012-11-16 21:11:29 

俺包丁持った女に居座られてにげらんあい たすけて

  • No.150 by 娃於  2012-11-16 21:13:14 

最初の文字だけ取って並べる

俺包丁持った女に居座られて逃げられないたすけて

  • No.151 by マシュマロ  2012-11-16 21:15:39 

正解です

  • No.152 by 沙希  2012-11-16 21:19:27 

ある家族が妻の実家に遊びに行くため、田舎までのバスに乗った。
山のふもとあたりまできた時、
子供が「おなかへった」とだだをこね始めたため、
仕方なく途中のバス停で降り近くの定食屋で食事をした。
食事が終わり定食屋にあるテレビを見ると、
さっきまで乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが…
そのニュースを見た妻は、「バスを降りなければよかった…」と。
それを聞いた夫は怒ったが、すぐに
「あぁ、なるほど。」と妻の意図に気づく。

  • No.153 by マシュマロ  2012-11-16 21:23:32 

バスを止めなければ落石のとき、バスはそこにいなかった

  • No.154 by ゆう  2012-11-16 21:24:56 

まぁ降りなかったらもっと進めてたから当たらなかったよね

  • No.155 by ゆい  2012-11-16 21:31:40 

ある女性は東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になりました。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。
穴の向こうは真っ赤だった。
「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、
女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、
マンションの大家に聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」
すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

  • No.156 by ゆい  2012-11-16 21:35:32 

落ちるんで答えだけのせときますね。

隣の目が赤い人も、いつもこちらを覗いていたということ。

  • No.157 by M  2012-11-17 13:46:15 

その友人は高層マンションに住んでいます。
彼は14階に住んでいるためエレベーターは必須なのですが。
夜中に帰宅したときのことです。
エレベーターに乗って14階のボタンを押し、ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯したそうです。
『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、ハッとした友人は慌てて2階3階4階5階とボタンを連打しました。
エレベーターは2階は通過してしまったものの、
3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開けるほどの勢いで外へ飛び出しました。
そのまま階段を駆け降りてマンションをあとにして、朝までコンビニで立ち読みしていたそうです。
『まぁ俺の思い過ごしだと思うけど、万が一ってこともあるしなww』
そう言った友人は、しかし夜間にエレベーターを使うのは今でも控えているみたいです。

  • No.158 by 通りすがりさん  2012-11-17 13:49:22 

その高層マンションには8階が無いとか?

  • No.159 by 通りすがりさん  2012-11-17 13:50:25 

あ、よく読んでなかった(汗

  • No.160 by M  2012-11-17 13:51:00 

通りすがりs
不正解ですw

  • No.161 by 一見さん  2012-11-17 13:52:11 

エレベーターの中で、ライトは点滅しないよね・・・

  • No.162 by M  2012-11-17 13:53:37 

一見s
正解(?)です^w^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック