意味が解ると怖い話しよー☆

意味が解ると怖い話しよー☆

ゆきっち  2012-11-14 22:21:35 
通報
意味が解ると怖い話☆

やろ?だれでもオッケーなトピ☆

コメントを投稿する

  • No.103 by みゅう  2012-11-15 19:25:16 


不幸な身の上のジョンはある日、孤児院の先生に尋ねた。
ジョン「先生。どうして僕にはパパとママがいないの?」
先生「あなたのご両親はね、ジョン。あなたが小さい頃、黒人の強盗に殺されてしまったのよ」
ジョン「どうして僕は歩けないの?目が見えないの?」
先生「その強盗にひどいことをされたからよ」
ジョンは黒人を恨んだ。全ての黒人を憎んだ。
無理だと分かってはいたけれど、いつか犯人を探してぶち殺してやろうと思っていた。
ある日先生がいった。
先生「喜びなさい、ジョン!あなたの足と目が治るのよ!」
ジョンはまず足の手術を受けた。
そして目の手術をした翌日、ジョンは治ったばかりの足で電車の前に飛込んだ。


勝手に入ってすいません

  • No.104 by 琉唯  2012-11-15 19:26:52 

自分が黒人だったから!

  • No.105 by みゅう  2012-11-15 19:27:26 

はやっw
じゃあ コレ


俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。
これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。
あ~あ、ビックリさせやがって全く。

  • No.106 by みゅう  2012-11-15 19:27:40 

コピペですw

  • No.107 by 琉唯  2012-11-15 19:29:37 

そいつは人間さ!!

  • No.108 by みゅう  2012-11-15 19:32:02 


コレはどうかな?

あなたの目の前にお店があります
大きなお店ですか。
小さなお店ですか。
あなたの目の前におかしがあります。
食べますか。
食べませんか。
あなたの目の前に手紙があります。
読みますか。
読みませんか。
あなたの目の前に写真があります。
最近の物ですか。
昔の物ですか。
あなたの目の前に窓があります。
開けますか。
開けませんか。
あなたの目の前に人がいます。
声をかけますか。
声をかけませんか。
あなたの目の前に本があります。
開きますか。
開きませんか。
あなたの目の前におもちゃがあります。
遊びますか。
遊びませんか。
あなたの目の前にCDがあります。
聞きますか。
聞きませんか。
あなたの目の前に私がいます。
知り合いですか。
知り合いではないですか。
大変おつかれさまでした。
これでアンケートを終了します

  • No.109 by 琉唯  2012-11-15 19:33:19 


むずっ!!

まったくわからんw

  • No.110 by みゅう  2012-11-15 19:34:17 

これはね

何かがでてきて怖いとかじゃないんだよね…

  • No.111 by 琉唯  2012-11-15 19:35:18 

答えを聞かせてくれー!

  • No.112 by みゅう  2012-11-15 19:36:22 

あなたの前に私がいます
知り合いですか
知り合いじゃありませんか


  ↑の前に、聞きますか聞きませんか。などを
  まじめにこたえていき、
  知り合いですか、知り合いじゃありませんか
  にも今までの流れで、一瞬でも知り合いではないと答える人もいるか  もしれない。
  自分で自分が解らなくなっている状態ですので非常に怖い事だと
  いうこと。
  一種の自己暗示に近いようなものだね

私がいます←注目w

  • No.113 by 琉唯  2012-11-15 19:37:51 

あぁぁぁぁぁ、なるほど!!!

納得納得☆

  • No.114 by みゅう  2012-11-15 19:38:28 

ちなみに  私は知り合いではない と答えてしまった(苦笑

  • No.115 by 琉唯  2012-11-15 19:40:05 


ふははははw

意味がわかると怖い話ってハマるよねw

  • No.116 by みゅう  2012-11-15 19:41:27 

ねーw

  • No.117 by ゆう  2012-11-15 19:49:27 

入ってもいいですか?

  • No.118 by ゆきっち  2012-11-15 19:51:47 

遅れた―(汗
ゆうさん

うん!全然おk!

  • No.119 by ゆう  2012-11-15 19:54:17 

ありがとぅ。さっそく出すねあったらごめん。

図書館で本を借りに行った。
壁際の棚にある小説の特集コーナーに行き、
面白そうなタイトルの本を抜き取りパラパラめくる。
抜き取ったとき棚の隙間から向こう側の人と一瞬目が合った。
10分ほど吟味した後良さそうな本を3冊抜き取って
司書さんの所へ。
帰路の途中、
やっぱりあの本も借りておけば良かったと後悔したけど、
まあいいやと思ってそのまま帰った。

  • No.120 by ゆきっち  2012-11-15 19:57:35 

壁際の棚だから、目が合うはずがないw

  • No.121 by ゆう  2012-11-15 19:58:30 

早いなぁ…正解です

ある日、そっくりな双子の少女が誘拐された。
双子はガムテープで目と口を塞がれた。 犯罪者は
姉の耳元でヘリウム声になり囁いた
「抵抗したり逃げたら妹を殺すよ。」
そして次は、妹の耳元でヘリウム声になり囁いた
「抵抗したり逃げたら姉を殺すよ。」

  • No.122 by ゆきっち  2012-11-15 20:00:23 

そっくりの双子の見分けがつくわけない=身近な人が双子を誘拐。w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック