【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by 和己  2012-11-04 15:40:08 

光輝
・・うん、まぁまぁかな・・?
なんか自分で飲んでもよく分からんな・・((やっぱり琴夜に飲んでもらうか・・、と呟き←

意外か?俺が主に飲むのは麦茶だけだからな・・←
紅茶バカか・・((確かにな、と言いクスクス笑い

  • No.102 by 光輝  2012-11-04 15:43:27 

和己
まぁまぁねぇー‥‥結構美味しいと思うけど‥
だなー‥‥紅茶の事は琴夜に聞くのが一番だな‥(数回頷き

麦茶‥‥‥ぷっ‥(吹き出し

何で‥琴夜もお前も‥‥俺の独り言聞こえてんだよ‥‥(ブツブツ言い

  • No.103 by 和己  2012-11-04 15:49:47 

光輝
俺、紅茶はあんま詳しくねぇから
何が美味しいのかよく分からんのだ(苦笑いしつつ頭掻き←

なっ、笑うな!麦茶は飲み物の王道だろ!←何

あー、それはお前の独り言の声が大きいか
俺らの耳がいいかどっちかだな((頷き

  • No.104 by 光輝  2012-11-04 15:53:41 

和己
俺も詳しくねぇよ‥(数回頷き
まじかよ‥‥(苦笑い

いやっ‥‥笑って‥‥っねぇよ‥(笑いを堪え
ぶっ‥‥王道って‥‥やべっ‥‥ウケるっ(また吹き出し

じゃあきっと俺の独り言の声がでかいんだな(即答し
何かお前らの耳が良いとかムカつくし‥←

  • No.105 by 和己  2012-11-04 16:00:57 

光輝
ま、紅茶に詳しいなんてセレブぐらいだろ・・(あとあの紅茶バカか・・?、と呟き←
あぁ・・マジ俺、味覚音痴だから(苦笑い

絶対笑ってんだろっ・・!(軽く睨み
む・・お前にゃ麦茶の良さなんて分かんないだろーなっ(プイッと顔逸らし

あぁ・・きっとそうだな・・
いやぁ、でも俺の耳が良いのは本当だぜ?(フフン、と鼻笑いし←

  • No.106 by 光輝  2012-11-04 16:04:40 

和己
あぁー‥‥セレブは詳しそうだなー
紅茶バカはきっと詳しいはず‥‥(勝手に決めつけ←
まじかよー(苦笑い

笑ってねえって‥‥(睨まれたのに気づかず
まぁー‥‥麦茶とか飲まねぇしー(数回頷き

ムカつくなぁ(ニコニコ←

  • No.107 by 和己  2012-11-04 16:11:59 

光輝
何か毎日飲んでそうだな。こう・・庭とかで(想像し←
うん、絶対詳しい。((決まった←
多分な・・俺、主食カップ麺だし?(・・冗談だけど、と笑いながら付け足し

絶対に笑い堪えてました~!(頬膨らまし
え?麦茶飲まないの・・?(なんか驚き←
じゃあ何飲んでんの?

ごめんなさい~(ニコニコ♪←

  • No.108 by 光輝  2012-11-04 16:16:35 

和己
飲んでそう‥(頷き
だよな‥紅茶バカが詳しくなかったらおかしい‥(数回頷き
あぁー‥でも何か‥ホントに‥カップ麺ばっかり食べてそうだな‥(ニコニコ←

堪えてねぇよ‥‥(いきなり無表情になり←
飲まない飲まない(頷き
んー‥水とか?←

あーあんた琴夜以上にムカつく‥‥

  • No.109 by 和己  2012-11-04 16:23:52 

光輝
傍らにケーキとかありそう・・(なんか想像膨らむ←
多分紅茶クイズとか出しても全問正解だな・・
あー、俺そんな貧相な顔してるかね?(苦笑いし、まぁカップ麺美味いよな・・、と呟き

う・・堪えてたもん・・;(ちょっと弱気になり←
えー・・ありえん・・。いや、水は基本だけども・・

俺・・あいつ以上にムカつくキャラになっちまったか・・!?(出過ぎた真似はよそう、と自分に言い聞かせ

  • No.110 by 光輝  2012-11-04 16:29:09 

和己
あー絶対あるな‥(頷き
だなだな‥‥まぁ紅茶について知らねぇから問題出せねぇけどな←
いや、そうゆう訳じゃねぇけど‥‥
カップ麺とかあんま食べねぇな‥‥

耐えてねぇ‥‥(無表情のまま
何でだよ‥‥まぁ‥基本だな‥(頷き
俺、水しか飲まねぇよ?お茶とかたまに飲むけど‥‥

あぁ‥なっちまったな(即答


  • No.111 by 和己  2012-11-04 16:36:01 

光輝
あー、ケーキ食いてぇ!←
そうだな・・俺らは素人だもんな・・;
カップ麺・・俺も最近食わんな
うどんとか蕎麦とかよく食うけども

堪えてないっすよね・・すいませんした;(負けた←
あーでも俺最近、綾鷹とか飲んでるわ・・←

ううん・・;;以後気をつけよう・・;

  • No.112 by 光輝  2012-11-04 16:40:39 

和己
食えばいいじゃん(即答
あぁ‥‥俺は素人以下だけどなぁー
なんだ‥食ってないのかよ(少しガッカリし←
麺類が好きなのか‥‥?(小首を傾げ

あぁ‥耐えてない(頷き
結局お茶かよ‥‥‥(溜め息

まぁー‥琴夜よりムカつかないやつになれるといーなー‥(適当に←

  • No.113 by 和己  2012-11-04 16:48:17 

光輝
うん・・食べるよ・・(少し寂し気に冷蔵庫開け←
でも、俺の淹れた紅茶の美味しさを分かってくれたじゃないかっ!←
む?食ってた方が良かったか?
まあ、結構好きだな~・・

お茶良いじゃん!なんか深みがあるじゃん!←

そーっすねぇ・・頑張りますっ(何を

落ちるわ。また夜あたり来る~と思う!←

  • No.114 by 光輝  2012-11-04 16:51:38 

和己
おう‥‥食べろ食べろ(興味なさそうに
あーそうですねー(棒読み
‥いや、別に。(即答
ふーん‥

さぁーな‥知らね←

‥‥(無視し←

了解ーまたなー

  • No.115 by 光輝  2012-11-04 20:38:21 

あげるわー

  • No.116 by 和己  2012-11-04 21:29:21 

こんばんみ~♪←

  • No.117 by 光輝  2012-11-04 21:31:56 

和己

あー喉乾いた‥‥(棒読み/キッチンに行き

‥‥(水を飲む←無視した

  • No.118 by 和己  2012-11-04 21:34:58 

あ、お~い!
光輝く~ん、こんばんみ~♪(手を振りながら呼びかけ←

  • No.119 by 光輝  2012-11-04 21:36:47 

和己

ふぅ‥‥(無視して水を飲み

うるさ‥‥(ボソ

  • No.120 by 和己  2012-11-04 21:41:04 

光輝
わ・・無視された・・(涙目←
てか水飲んでる~・・お茶飲め、お茶!

あ、うるさいっつったな?(聞こえたっぽい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック