【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.181 by 和己  2012-11-04 23:22:48 

光輝
ひゃっ!(染みた←

ん・・あ、ありがと(少し言いづらそうに呟き

  • No.182 by 光輝  2012-11-04 23:25:07 

琴夜

んーわかんねぇな‥‥(数回頷き/苦笑いし
そうそうっ風邪引いてねぇのに一週間入院させられたんだよっ(いみわかんねぇよなと呟き

さぁーどうんだろうなぁー(小首を傾げ
だろー‥つか俺の手握ってたら琴夜の手冷えちまうぞ??

  • No.183 by 光輝  2012-11-04 23:26:13 

和己

あ、悪い‥痛かったか?

どーいたしまして(ニコッと笑い
よいしょ(立ち上がり

  • No.184 by 和己  2012-11-04 23:26:22 

琴夜
あ、琴夜ってくすぐり効く方?(笑いつつ、ごめんごめん、と言い
あーっ!ごめんなさい!;;
素晴らしい人生の先輩ですっ、頼りになりますっ!((敬礼し←

  • No.185 by 篠村琴夜  2012-11-04 23:28:44 

>光輝
うーん…普通なんとなくわかるもんだが…(顎に手を当て考え
…なんか病気じゃなきゃ入院なんてさせられねーぞ?(もしくは頭の病院か、と呟き←

多分年がら年中これなら冷え性だな…(苦笑し
別に俺は後から回復するから平気、今はこの手をあっためる方がいいだろ?(寒いしな、と言い

  • No.186 by 和己  2012-11-04 23:29:23 

光輝
消毒っつーのは昔から苦手でな・・;;(苦笑いしつつ頭掻き

わ・・お前も可愛く笑えるじゃんか~
いつもムスッとした顔してないで今みたいに笑えばいいのに・・((立ち上がりつつ呟き

  • No.187 by 篠村琴夜  2012-11-04 23:31:11 

>和己
生憎と正常には効く方でな…(軽くジト目で見ながら/ひらめいた様にニヤッと笑い
頼りにならないと言ったのは何処の誰だ、全く…(まぁ別に気にしてないがな…、と言いながら微笑み

  • No.188 by 光輝  2012-11-04 23:31:52 

琴夜
俺はいつも笑ってるつもりだったんだけどなぁー(苦笑い
じゃあ‥病気だったのかもなぁー(数回頷き←

冷え性かぁー
へぇーそれは羨ましいー
んー‥ありがとなぁー(ニコッ

  • No.189 by 光輝  2012-11-04 23:33:18 

和己

へぇーまぁ染みったら痛いよなー(苦笑い

は?(不思議そうに小首を傾げ

ふぅーさみーな(歩き出し

  • No.190 by 和己  2012-11-04 23:36:03 

琴夜
な、何そのニヤリ顔・・;;(何か悪いものを感じ取った←
その~・・ちょっと冗談を言いたかっただけで・・すいません;;

  • No.191 by 篠村琴夜  2012-11-04 23:37:27 

>光輝
…一度鏡を見て来た方が良くないか?(まぁ苦笑も笑うの一部だがな、と言いつつ、くすくす笑い
おいおい、自分の体調位自分で管理しろ(と言い頭を抱え

まぁ平熱なんでな(にぃ、と笑いかけ
おう…どうだ、あったかいか?(両手で手を覆う様に握りながら

  • No.192 by 和己  2012-11-04 23:40:00 

光輝
あ、分かる?;
なんかあの消毒される瞬間が一番嫌((苦笑いし

いや、今みたいにさ、こう・・ニコッと笑うと可愛いのにな、と思ってさ~

寒い?カイロ貸そっか?

  • No.193 by 光輝  2012-11-04 23:40:58 

琴夜
まぁ‥笑えてないのは知ってんだけどよー‥学校の奴等に言われてるしなぁ(光輝無愛想で怖いってなぁっと笑いながら言い
いやーでも今だに入院した理由わかんねぇなぁー(考え

ん‥‥めっちゃあったけーわ(ありがとなっと言い微笑み

  • No.194 by 篠村琴夜  2012-11-04 23:41:22 

>和己
ん?やられっぱなしは趣味じゃないからな…(妖笑のまま、片手を掴みもう片方の手でつー、と脇をなぞり
はいはい、冗談って事にしといてやる…まぁいつでも言えよ、頼られるのは嫌いじゃない(前半はからかうように言い、穏やかに微笑み

  • No.195 by 篠村琴夜  2012-11-04 23:44:31 

>光輝
別に怖かねーよ、感情表現が下手なんだな…と感じるだけでな(くつくつと笑い
さぁ、俺もその現場に居合わせなかったからよく分からないな…(肩を竦め

そうか…これ位なら寒かったらいつでもしてやれるさ(片手でポンポンと頭を撫で

  • No.196 by 和己  2012-11-04 23:47:05 

琴夜
え、ちょ・・ひゃっ?!;(ビクッ
待って、俺くすぐったいの無理っ・・!;;
頼りになるね、琴夜先輩♪((ニィッ

  • No.197 by 光輝  2012-11-04 23:48:31 

和己
分かる(頷き
まぁ俺は染みても平気だけどなぁー
何か‥‥注射とかも苦手そうだなぁー(呟き

俺、笑ったか?(不思議そうに←

んー‥俺が借りたら和己が寒くなるじゃん?だからいーや(首を振り

  • No.198 by 篠村琴夜  2012-11-04 23:49:53 

>和己
ふーん…まぁ俺も別に強い方じゃないが、先にやって来たのは和己の方だったからな?(自業自得ってやつだ、と笑いかけ、くすぐり←
そりゃどーも、伊達に長く生きてねーからな(くすくすと笑い

  • No.199 by 光輝  2012-11-04 23:54:04 

琴夜
ふーん‥‥琴夜って変わってんだなぁー(数回頷き
まぁーそりゃあなぁー(苦笑い
親がいたらわかるんだけどなぁー(呟き

ありがとな‥(見上げて微笑み/撫で受け

  • No.200 by 和己  2012-11-04 23:54:20 

光輝
俺、消毒は苦手だけど
注射は平気なんだよなぁ・・(痛いのは嫌だけど、と呟き

うん、笑ってたけど・・自覚ない?

いや、俺は平気だから気にすんな~((ほいっ、とカイロを相手に投げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック