【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1872 by 光輝  2012-11-12 23:57:28 

琴夜

何で嫌いなんだ‥‥??(不思議そうに
へぇー‥‥(空を見上げながら

あぁ‥‥人が近くに来ても大丈夫になったし‥‥

  • No.1873 by 光輝  2012-11-12 23:58:47 

杜和

ふーん‥‥(興味無さそうに←

じゃあ‥‥どれくらい待てばいいの?(小首を傾げ

  • No.1874 by 和己  2012-11-12 23:58:59 

琴夜
ん・・ごめん・・((半目で相手見て
スー...スー...((寝返りし相手に顔近くなり

やっ!ごめんなさいぃっ!;;((目線逸らして逃げようとし←
おぉ、やった~っ!((ニィッ

光輝
マジか・・;;((意外だな..、と呟き
何度投げてもすぐ打たれるしな・・野球部は1ヶ月経たないうちに辞めた←

だって年上に向かって馬鹿って・・;;((←

  • No.1875 by 光輝  2012-11-13 00:00:54 

和己

意外か‥‥??(今でもたまにするけどな‥と呟き←
辞めて正解だな‥←

馬鹿な奴に馬鹿って言ってなにが悪い?←

  • No.1876 by 篠村琴夜  2012-11-13 00:00:59 

>杜和
あぁ、お前も春かぁ…
桜も好きだしあったかいのも安心するが、俺は秋のほうが好きだなぁ…(思い出す様に微笑み
もみじも紅葉して綺麗だし、少し涼しいしな…(数回頷き

>光輝
ほら、暗くてしーん、とした空間って、何も帰ってこないから嫌なんだよな。(まぁ無理って訳ではないけどな、とひらひらと手を振って笑い

…まぁ最初は近づいただけで拒絶されたからな(肩を竦め苦笑し

  • No.1877 by 光輝  2012-11-13 00:03:13 

琴夜

へぇ‥‥‥俺はそっちの方が好きだけどな‥‥(欠伸し←

あぁ‥‥マジ無理だったからな(即答←

  • No.1878 by 篠村琴夜  2012-11-13 00:04:27 

>和己
…ほら、寝るんだろ?(穏やかに微笑み、見つめ
まったく、無防備だな…(苦笑し
…おやすみ、いい夢見ろよ…(ちゅ、と軽くキスし

ふーん…まぁ俺に着せたかったらお前からきて見る事だな?(くつくつ笑って首根っこを掴み←
色々と、楽しみにしとけよ?(ぽん、と頭を撫で


そろそろ寝るなー?
おやすみ、また明日ー(少し欠伸し

  • No.1879 by 和己  2012-11-13 00:04:59 

光輝
うん、意外・・喧嘩なんて一番縁が無さそうだもん・・;;
こればっかりは正しい選択だったな;

う・・た、確かに俺馬鹿かもしんねぇけど~・・;;

  • No.1880 by 光輝  2012-11-13 00:07:38 

和己

へぇ‥‥中学の時は毎日喧嘩で家にも帰ってなかったぞ?←
あぁ‥‥そのチームお前が抜けてくれて嬉かっただろうな‥‥←

あぁ‥‥馬鹿だな←

  • No.1881 by 光輝  2012-11-13 00:08:00 

琴夜

じゃあなー

  • No.1882 by 和己  2012-11-13 00:08:12 

琴夜
ん・・寝る~・・
・・・((薄く目を開けて、ニッ、と笑いキスし返し←

い~や~だぁ~っ!;;((ジタバタし
ああ、楽しみにしとくっ((ニッ

了解!お休みな~っ

  • No.1883 by 杜和  2012-11-13 00:10:56 

琴夜さん
はい…おやすみなさい…((微笑

光輝
もういいですよ…敬語なしで頑張ってみます…

  • No.1884 by 和己  2012-11-13 00:11:21 

光輝
そんなに・・・?;
その頃は家の人も心配したろうに・・;;
うっ・・ちょっと傷つくけど間違ってないんだよな~・・;

まあ・・なんとなく自覚はあんだけどさ・・((周りからもよく言われるし、と苦笑いし頭掻き

  • No.1885 by 光輝  2012-11-13 00:11:41 

杜和

ふーん‥‥既に敬語だけど??(デコピンし←

  • No.1886 by 杜和  2012-11-13 00:14:20 

光輝
っ…い、痛…いきなりは酷いですよ…

  • No.1887 by 光輝  2012-11-13 00:17:38 

和己

そんなにーイライラしてたからな(欠伸し
家の人いねぇから‥大丈夫だろ←
俺なら‥どーぞどーぞさっさと辞めて下さい♪って言うな‥←

あ、自覚してたんだ‥‥よかったよかった←

  • No.1888 by 光輝  2012-11-13 00:18:26 

杜和

そんなにデコピンして欲しいんだ‥(黒笑

  • No.1889 by 杜和  2012-11-13 00:19:51 

光輝
い、いえ…あっ…えっと……こ、これでいい…かな…?

  • No.1890 by 光輝  2012-11-13 00:20:36 

杜和

それでよし(ニコッ/撫で

  • No.1891 by 和己  2012-11-13 00:21:23 

光輝
ま、中学時代が一番溜め込むからなぁ・・;;
家の人居ねぇんだ・・?
う~ん・・それけっこう傷つくぞ・・;;


本当に・・親からも言われるもんだから自覚もしちゃうわ((苦笑いし←

  • No.1892 by 光輝  2012-11-13 00:23:33 

和己

知らないうちに喧嘩強くなってさー(欠伸し
ビックリだわー(棒読み←
あ?あぁ、いねぇよ(サラッと言い
あっそ?←

そりゃー可哀想にー(適当←

  • No.1893 by 杜和  2012-11-13 00:24:19 

光輝
…良かった…だ、だけど…やっぱり…すごく違和感が…ある、よ……((話ずらそうに

  • No.1894 by 光輝  2012-11-13 00:26:43 

杜和

杜和がそんなにデコピンして欲しいなら敬語でいいよ??(ニッコリ

  • No.1895 by 杜和  2012-11-13 00:28:52 

光輝
…デコピンは……嫌…だよ。……何とか、これで頑張るよ…((苦笑

  • No.1896 by 光輝  2012-11-13 00:30:22 

杜和

なーんて冗談だよ‥(ニコッ

話しやすい話し方でいいぞ(撫で

  • No.1897 by 和己  2012-11-13 00:30:33 

光輝
わぁ・・棒読みだからビックリが全然伝わってこねぇ~・・;;←
そうか・・((なんか悪いこと聞いたな、と言い
ああ、けっこう傷つくぞ・・;;

もういいんだよ、馬鹿で・・;

俺も眠いから落ちるっ!

  • No.1898 by 光輝  2012-11-13 00:32:06 

和己

えーまじー‥それもビックリだわー(棒読み←
いや別にー?(欠伸し←
そりゃーすいませんねー

開き直ったし

じゃあなー

  • No.1899 by 海璃  2012-11-13 00:33:18 

こん~ばァんわァァ!(いきなりドアを開ける

  • No.1900 by 杜和  2012-11-13 00:33:49 

光輝
…ううん……一度頑張る、と決めたからには…頑張るよ…((微笑

和己
はい…おやすみなさい…((微笑

  • No.1901 by 光輝  2012-11-13 00:35:31 

海璃

うるせぇ‥‥(眉間に皺を寄せ

杜和

ふーん‥‥ま、がんばー(欠伸し←

  • No.1902 by 杜和  2012-11-13 00:35:52 

海璃さん
こんばんは…もう夜遅いですから、もう少し静かに入ってきましょうね…((微笑

  • No.1903 by 杜和  2012-11-13 00:37:36 

光輝
なんだか…適当…だね…((苦笑
…眠たいのなら…寝ても…いいよ…?

  • No.1904 by 海璃  2012-11-13 00:38:58 

光輝
フ・・・←

杜和
じゃあ、かまってぇ!(抱き付き

  • No.1905 by 光輝  2012-11-13 00:39:19 

杜和

俺は適当主義者だから‥‥←

あー大丈夫だろ‥←

  • No.1906 by 杜和  2012-11-13 00:42:14 

海璃さん
あの…かまって、とは、どうすればいいのでしょう…?((海璃の頭を撫で

  • No.1907 by 杜和  2012-11-13 00:44:00 

光輝
…本当に、適当だね……大丈夫だろ、って…自分の体は…大切にしなきゃ…駄目だよ…?

  • No.1908 by 海璃  2012-11-13 00:44:32 

杜和
遊んで!(撫で受け

  • No.1909 by 杜和  2012-11-13 00:46:47 

海璃さん
遊ぶ…ですか?…何をして遊ぶのですか?

  • No.1910 by 海璃  2012-11-13 00:47:23 

杜和
さァ?(ニコニコ

  • No.1911 by 杜和  2012-11-13 00:48:33 

海璃さん
…さぁ、って…((苦笑

  • No.1912 by 海璃  2012-11-13 00:52:39 

杜和
(ニコニコ

  • No.1913 by 杜和  2012-11-13 00:53:55 

海璃さん
…………((苦笑

  • No.1914 by 海璃  2012-11-13 00:54:57 

杜和
?(ニコニコ

  • No.1915 by 海璃  2012-11-13 00:56:32 

明日学校だ!
忘れてた(アハハ
ごめん!落ちるね!(ニパ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.1916 by 杜和  2012-11-13 00:57:23 

海璃さん
…あの…やることがないのでしたら、お茶でも煎れましょうか?

  • No.1917 by 杜和  2012-11-13 00:57:59 

海璃さん
はい、おやすみなさい…((微笑

  • No.1918 by 光輝  2012-11-13 22:14:38 

悪い‥‥寝落ちした‥‥

あげ‥‥

  • No.1919 by 篠村琴夜  2012-11-13 22:56:40 

珍しく誰もいないなー(キョロキョロと見渡し
こんばんはー…

  • No.1920 by 光輝  2012-11-13 22:58:26 

あー琴夜じゃん‥‥

ちーっす‥‥(ベランダから声をかけ

  • No.1921 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:00:52 

おぉ、こんばんは(にかっ、と笑い

また外に出てるのか?(笑いながら、自分もベランダへ行き

  • No.1922 by 光輝  2012-11-13 23:02:45 

琴夜

和己じゃなくてごめんなー??←

おぉ‥‥星見えるし‥(空を見上げ

  • No.1923 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:06:07 

…アホか(軽くデコピンし

そうだなー…特にさっきまで雨降ってたから今は雲もないだろうしなー…(欠伸をしながら呟き

  • No.1924 by 光輝  2012-11-13 23:09:06 

琴夜

うわぁー痛いですよー何すんですか‥琴夜さん(棒読み←

あぁ‥‥すげぇ‥‥星見えるぞ‥(嬉しそうに

  • No.1925 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:12:01 

うわー…気持ち悪いな…(軽く身震いし←

そりゃあよかったな…(嬉しそうな相手を見、穏やかに微笑み
…はぁ、この綺麗さでもう少し気温が高ければな(マフラーに顔を埋め

  • No.1926 by 光輝  2012-11-13 23:14:47 

琴夜

うわぁーひでぇー
俺がせっかく敬語つかってんのに酷くないっすか??←

あぁ‥‥(数回頷き
そうだな‥‥いますぐ雪が降ればいいのに‥‥←

  • No.1927 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:16:44 

内心ではお前も気持ち悪いって思ってるだろ…(苦笑しながらも顔を顰め
しかもすか、っていうのは敬語じゃねーよ(ため息をつき

…これ以上気温を下げてどうするんだ(眉間に皺を寄せ

  • No.1928 by 光輝  2012-11-13 23:19:10 

琴夜

思ってないですけどー??(棒読み
あーばれた??(可笑しそうに笑い

えー‥‥んー‥‥‥さぁ?←

  • No.1929 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:21:57 

………(棒読みについてツッコミたいが面倒になり←
当たり前だろ?分かりやすいんだよ(苦笑し

…はぁ…冬なんか嫌いだ…(ぶつぶつ←

  • No.1930 by 光輝  2012-11-13 23:25:10 

琴夜

ふぁ‥‥あぁ‥‥ねむ‥(ソファに寝転がり←
わかりやすいんだぁーへぇー(適当←

冬嫌いなんだ‥‥つか‥ぶつぶつ喋んな‥何か‥こえーよ‥(バシッと叩き←

  • No.1931 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:27:26 

寝るんなら自分のベットに行けよー?風邪引くぞ…(と呟き、自分はこたつに入り
あぁうん、分かりやすい位演技が下手だ…(うんうん、と頷き

寒いのも暑いのも無理なんだよ…っていうか何してんだ?(叩いているのを見

  • No.1932 by 光輝  2012-11-13 23:30:41 

琴夜

おー‥‥(返事をして目を瞑り←
えーみんなには俳優になれるっていわれんだけどなぁー(適当←

へぇ‥‥あ?俺の隣の女が邪魔だから叩こうと思って←

  • No.1933 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:32:38 

…聞いてねーし(苦笑し肩を竦めながらお茶を飲み
多分世辞かなにかだ(キッパリ←

…どこに女なんかいるんだ、どこに(ドン引きする様に一歩離れ←

  • No.1934 by 光輝  2012-11-13 23:35:00 

琴夜

‥‥‥(熟睡し
あーまじでー??みんな酷いなぁー(適当←

あ?見えねぇの??(不思議そうに
あ、琴夜の隣に行った‥(琴夜の隣をじーっとみ←

  • No.1935 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:38:03 

……はぁ…(仕方なさそうに立ち上がり、毛布を持ってきて被せ
あー、うんうん、酷いなー…(蜜柑を食べながら流し

生憎霊感はない方でな…(周りを見
…はぁ…面倒くさ…

  • No.1936 by 和己  2012-11-13 23:40:26 

来んの遅くなった・・;;
こんばんわっ

  • No.1937 by 光輝  2012-11-13 23:40:41 

琴夜

おーどーも‥‥(目を瞑ったまま礼を言い
まぁ‥‥どうでもいいけど‥(飽きたのか無表情に戻り

あー無さそうな顔してるもんな‥(数回頷き←
何て‥‥冗談だけどなぁー‥‥(欠伸し

  • No.1938 by 光輝  2012-11-13 23:41:03 

和己

ちーっす‥‥(欠伸し

  • No.1939 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:41:39 

>和己
誰にでも事情があるからしょーがねーよ(にぃっ、と笑い
よっ、こんばんは(こたつから手を振り

  • No.1940 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:43:51 

>光輝
そういう位ならいっそベットで寝ろよ…(面倒くさそうに頭を掻き
まぁそんなこったろうと思った(もぐもぐ←

そりゃあどーも
…はぁ…お前と話すと面倒になってくる(ため息をつきながら外を見渡し

  • No.1941 by 和己  2012-11-13 23:46:19 

琴夜
ちょっと勉強しててさ・・珍しく;←
あ、俺もこたつ入る~((琴夜の隣に、ストン、と座り

  • No.1942 by 光輝  2012-11-13 23:46:27 

じゃ‥‥和己も来たし‥‥俺は落ちー‥(欠伸をしながらヒラヒラ手を振り

  • No.1943 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:47:57 

>和己
いつもそうしろよ(くす、と笑い
おう、いつものお返しだ(あったかいだろ、と言って微笑み

>光輝
おう、おやすみ
またなー?(軽く手を振り

  • No.1944 by 和己  2012-11-13 23:52:51 

光輝
なんか悪いな・・;;
またな~・・?

琴夜
だって勉強なんて面倒だし大変じゃん・・;((あー疲れた、と言い机に突っ伏し←
ん、暖かいな・・((ニコ、と微笑み

  • No.1945 by 篠村琴夜  2012-11-13 23:55:43 

>和己
はいはい…お疲れ様(くすくすと笑ったまま、突っ伏してる頭を撫で
そうか、よかったぁー(ふぅ、と息をつき

  • No.1946 by 和己  2012-11-13 23:59:23 

琴夜
ん・・蜜柑食べよ・・((近くにある蜜柑取って
実は暖かくないけど・・・・なんてな((ニッ←

  • No.1947 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:01:24 

おー…俺はさっき食べたから、茶でも飲んでるな?(緑茶をすすり
冗談か本気で寒くて感覚がおかしくなってるかのどっちかだな(苦笑し緩く首を振り

  • No.1948 by 和己  2012-11-14 00:04:40 

あ、食べちゃってたのか・・
俺が折角あーんして食べさせてやろうかと思ったのにさ~((棒読みで皮剥き←
冗談スよ、冗談!;;
感覚はまだ大丈夫だからっ!;←

  • No.1949 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:07:27 

…折角そうしてくれるなら食べる(ちらっと隣を見←
…けど後から俺があーん、って仕返すのもありきたりだよな…(ボソッと呟き
そうか?ならいいんだがな…(からかう様にくすくすと笑い

  • No.1950 by 和己  2012-11-14 00:10:35 

お、食べるか~((よしよし、と呟き実を取り
なんかいったか~・・?((ほい、と言いつつ蜜柑を相手の口の前持っていき

はぁ・・なんか面白いことねぇかなあ~・・・((机に顎乗せてなんとなく呟き

  • No.1951 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:14:19 

なんも言ってねーけどな…(のんびり微笑み
ん?あぁ…あー…(と言って口を開け

面白い事なぁ…(ふ、と思い出し
そういえば昨日のお前の寝ぼけた姿は可愛かったよな…(くつくつ笑って呟き

  • No.1952 by 和己  2012-11-14 00:17:54 

そうか・・?((ぽん、と相手の口に蜜柑入れ
どうだ、美味いかっ?((ニッ、と笑いかけ

なっ?!;;
や、昨日・・((自分もやっと思い出し
・・あ~・・・昨日は相当寝ぼけてたかもな・・;;((恥ずかしい・・、と呟きつつ顔を手で覆い←

  • No.1953 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:21:43 

んー……そうそう…(もぐもぐと蜜柑を食べ
あぁ、美味いな(柔らかく微笑み
…うーん、じゃあこうしてみるか…(ボソッと呟き、自分で蜜柑を一つ口に入れ

なんだよ、一緒に同じ布団で寝た仲だろ?(悪戯っぽく笑いながら囁き
全く、これ位で恥ずかしがるなって(くつくつ笑いながら手を掴み、顔を近づけ

  • No.1954 by 和己  2012-11-14 00:24:40 

やっぱこたつで食う蜜柑は美味いな・・((しみじみしながら自分も食べ
・・うん?((首傾けつつ相手見て

う・・そりゃそうだがっ・・;
なんだか寝ぼけてた自分がすごく馬鹿っぽかったな、と思って・・;;←

  • No.1955 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:28:36 

だよなー…お前に食べさせてもらったっていうのもあるけどな?(くす、と笑い
……ん(後頭部を掴んで引き寄せ、キスし

馬鹿っぽくなかったって、可愛かったって言ったろ?(よしよし、と頭を撫で
お前が言うなら、いつでも一緒に寝てやるからな?(俺も嬉しいし、と言ってくすくす笑い

  • No.1956 by 和己  2012-11-14 00:34:24 

お、そうか?そりゃ嬉しいな((ニッ、と笑いかけ茶を飲み
んっ・・!/((少し驚き

ムゥ・・可愛くねぇよ~・・((頬膨らまし相手見上げ
あぁ・・ありがと((緩く微笑み

  • No.1957 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:40:30 

そうそう、だから美味かったんだ(っていうか、蜜柑と茶かー…、と苦笑しながら茶を飲み
…んん……(ぺろっと唇を舐め

あんだけ眠そうに目を擦ってたら、可愛いって思うって(見上げてきた相手の額にキスし
くすっ、どういたしましてか?

  • No.1958 by 和己  2012-11-14 00:46:13 

ん・・蜜柑と茶の組み合わせもなかなかだぞ?((ズズ、と茶を飲み
んぅ・・っ/

っ・・そ、そうか・・?((少し照れつつも相手見つめて
でも俺寝相ひどいからさ・・今度一緒に寝たら琴夜のこと蹴飛ばすかもよ?←

  • No.1959 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:50:02 

違う違う…随分年取ったなって思ってな((苦笑しながらも茶を飲み
ん…ふっ…(口移しで蜜柑を食べさせ←

そうそう、すごく幼く見えたっていうか…(よしよし、と頭を撫で
けど俺今回は蹴飛ばされなかったぞ?(へらりと笑い

  • No.1960 by 和己  2012-11-14 00:56:12 

あ、そういうことな・・;;
まあ、いいんじゃないか?蜜柑と茶ぐらいじゃまだ年取った感じはしねーよ?
んぅ・・?!っん・・;((入ってきた蜜柑噛み

お、幼い、か・・
なんかまた子供扱いされた感じだな;
今回はなんとか耐えたみたいだがな・・;;←

  • No.1961 by 篠村琴夜  2012-11-14 00:59:31 

なんかこたつ入って蜜柑食べながら茶のんでって…聞いただけだとなぁ?(首を傾げ
…どうだ?驚いたか?(ぺろっと自分の唇を舐め、微笑み

子供扱いじゃなくてなー…うーん…(なんて表現していいかわからない←
…じゃあ俺を蹴飛ばす度にくすぐったりしたら治るんじゃないか?(くつくつと笑い

  • No.1962 by 和己  2012-11-14 01:08:52 

む~・・確かに聞いただけでは年寄りっぽいかもな((苦笑いし
め、めっちゃ驚いたわっ・・;;←

幼いと言って子供扱い以外に何がある・・?;
く、くすぐるのは、ちょっと・・!;;
いや、自分も無意識の行動だし仕方ないし・・な?;

  • No.1963 by 篠村琴夜  2012-11-14 01:13:56 

だろ?美味いけど日本の文化ってそんな感じだよなー…(肩を竦め
俺はたまにはいいと思ったんだがな?(くすくす笑い

…寝ぼけてフラフラしてるのを見てるとほっとけなくなるんだよ(苦笑しながら頭を掻き
けどこれなら痛い思いをせずに治るかもしれないぞ?(にや、と笑いながら見つめ


悪い…もうそろそろ眠いから落ち…
またなー?(にぃっ

  • No.1964 by 和己  2012-11-14 01:17:38 

確かにな・・まあ、日本な雰囲気でいいんじゃないか~?
さすがに今のはっ・・;/

う・・ほっとけない、か・・;
でもくすぐられるのは嫌だ~・・;;

了解!おやすみっ
またな~((手を振り

  • No.1965 by 和己  2012-11-14 21:58:10 

こんばんは~・・
誰かいるかな~((こたつ入り

  • No.1966 by 和己  2012-11-14 22:23:40 

・・・ふぅ((頬杖つき

  • No.1967 by 和己  2012-11-14 22:39:23 

いない・・かな?((寂しくなってきた←

  • No.1968 by 篠村琴夜  2012-11-14 22:51:55 

悪いっ…遅くなった…;;

まだ居るか?(キョロキョロ

  • No.1969 by 和己  2012-11-14 22:55:59 

琴夜~・・((涙目で抱きつき←

  • No.1970 by 篠村琴夜  2012-11-14 22:57:46 

ちょ…ごめんな、来るの遅くなっちまって(苦笑し抱きしめ
待っててくれてありがとな…(よしよし、と頭を撫で

  • No.1971 by 和己  2012-11-14 23:02:44 

このまま誰も来ないかと思った・・;((相手の胸に顔埋め

  • No.1972 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:05:39 

あぁ…寂しかった、よな?(落ち着かせる様に背中を撫で
遅くなっちまったよな…(苦笑しながら頬を掻き

  • No.1973 by 和己  2012-11-14 23:07:12 

・・誰にでも遅くなるときはあるし・・許すっ((ニッ
現に俺昨日遅くなったし・・;;

  • No.1974 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:09:54 

けど、和己に寂しい思いさせちまったしな…(ちゅ、と頬にキスし
…よし、寂しかった分思いっきり甘えろっ(にぃっ、と笑いながら強く抱きしめ

  • No.1975 by 和己  2012-11-14 23:13:38 

ん・・ちょっと寂しかったけど大丈夫・・俺もう大人だからっ((ニッ←強がり

甘えていいのか・・?((見て
・・といってもどう甘えたら・・((考える←

  • No.1976 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:15:51 

ばーか、俺からしたら全然なんだっつーの(くつくつ笑って額を突つき

うーん…和己がしたい事やして欲しい事を言えばいいんじゃないか?(首を傾げ
俺も具体的にはよく分からないんだが…←

  • No.1977 by 和己  2012-11-14 23:21:28 

ま、確かに三十路と二十歳じゃ十も歳が離れてるもんな~・・←

したい事か・・ん~・・((考え
あ、菓子作りたい、菓子!←

  • No.1978 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:23:24 

…まだ言うのか、お前は(笑っているが、目が笑っていない←

…くす、分かった(一瞬キョトンとし、ぷっ、と吹き出して
俺も不慣れだが手伝うぞ?

  • No.1979 by 和己  2012-11-14 23:25:50 

だ、だって本当のことを・・;;((ちょっと焦り

よしっ!・・じゃあ何作ろうか?((首傾け

  • No.1980 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:28:55 

…まぁ実際そうだけどな(眉間に皺を寄せ、仕方なさそうにため息をつき

ん?お前が作りたいものでいいぞ?(袖を捲りつty
…ただそんなに冷たいものはなしな?(冬だし…、と苦笑し

  • No.1981 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:29:53 

あー…タイプミス;;
「袖を捲りつつ」だった;

  • No.1982 by 和己  2012-11-14 23:32:46 

うんうん、歳は受け入れざるを得ないからな~・・((頷き←

ん、じゃあ~・・マフィンでも作るか!((閃いたように言い

  • No.1983 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:35:27 

…あんまりからかってばかりいると、後悔することになるかもな?(にや、と不敵に笑い

オッケー、分かった(スタスタとキッチンへ行き
何から手伝おうか(振り返って穏やかに微笑み

  • No.1984 by 和己  2012-11-14 23:38:09 

後悔・・スか?;((相手見てゾクッ、となり←

まずは生地だな~・・ちょっと材料用意してくれるか?((ニッ

  • No.1985 by 悠  2012-11-14 23:43:35 

光輝いるー?
あ.こんばんわ(ニコッ

  • No.1986 by 和己  2012-11-14 23:45:23 


こんばんは~((ニッ
光輝はまだ来てないな・・

  • No.1987 by 篠村琴夜  2012-11-14 23:49:30 

>悠
よっ(軽く手を振って
まだだなー今日は(苦笑し肩を竦め

>和己
例えば、この間のこれとか、な?(両目を片手で塞ぎ←

おー…了解(棚やら冷蔵庫やらから取り出し

  • No.1988 by 悠  2012-11-14 23:51:32 

和己
そっかぁ(少し落ち込む

  • No.1989 by 和己  2012-11-14 23:52:59 

琴夜
わっ?!;;
は、離せっ!;((相手の手を外そうとし

よし、と・・
生地作るか~♪((作り方始め

  • No.1990 by 悠  2012-11-14 23:57:42 

琴夜
やっぱりー…?(苦笑い

  • No.1991 by 和己  2012-11-15 00:12:48 

・・・((欠伸し

  • No.1992 by 悠  2012-11-15 00:19:28 

和己
もぅねちゃうの?(涙目

  • No.1993 by 和己  2012-11-15 00:25:17 


ん・・?
まぁ、ちょっと眠いかな・・((欠伸し

  • No.1994 by 悠  2012-11-15 00:26:43 

和己
そっかぁ
僕も眠ぃ(目をこすりながら

  • No.1995 by 和己  2012-11-15 00:30:26 


眠いなら無理せず寝ろよ・・?
てか俺も同じなんだけど((苦笑

  • No.1996 by 悠  2012-11-15 00:32:28 

和己
フフッ(笑う
じゃあ僕寝るねぇ(欠伸

  • No.1997 by 篠村琴夜  2012-11-15 00:35:59 

((…ちょっと体の調子が悪いから途中からレス帰せなくって;;
悪いけど今日はこれで;;))

  • No.1998 by 和己  2012-11-15 00:36:51 


ああ、お休みな・・

  • No.1999 by 和己  2012-11-15 00:39:47 

((お疲れ様です・・;
俺も落ちます))

  • No.2000 by 和己  2012-11-15 22:02:53 

こんばんは~・・

  • No.2001 by 和己  2012-11-15 22:17:14 

ふ~・・寒っ・・((こたつ入り

  • No.2002 by 篠村琴夜  2012-11-16 21:55:22 

昨日は結局体調ボロボロで来れなかったからなー…(ふらりと現れ
さーて、こたつこたつ…♪

  • No.2003 by 嫩  2012-11-16 22:38:36 

さむいわ!!
あ~~
(すでにこたつにinしてた)

  • No.2004 by 悠  2012-11-16 23:40:42 

こんちゃー誰かいるー?

  • No.2005 by 嫩  2012-11-16 23:41:19 

よっ

  • No.2006 by 悠  2012-11-17 11:12:33 

おはよぉ(欠伸

  • No.2007 by 和己  2012-11-17 21:55:09 

こんばん~・・

  • No.2008 by 篠村琴夜  2012-11-19 21:49:09 

うぅ…リアルが忙しくて顔出せなくて悪い…

こんばんはー…ちょっと待機しとく…(こたつに潜り込み

  • No.2009 by 和己  2012-11-19 21:50:58 

久しぶりだな、琴夜((ニコッ、と微笑みかけ近くへ行き

  • No.2010 by 篠村琴夜  2012-11-19 21:53:14 

おう、早いな和己…久しぶり(にぃっ

ごめんな、少しの間すれ違い状態で…(申し訳なさそうに笑い

  • No.2011 by 和己  2012-11-19 21:56:56 

ううん、俺もちょっと忙しかったしな・・お互い様、かな((ニコ

本当に久しぶりだな~((ニッ

  • No.2012 by 篠村琴夜  2012-11-19 21:59:44 

うーん…ここしばらくはもしかしたら忙しいかも…
この二週間が終わればいいんだけどなーっ(まったく!、と寝転がり

あー…三日か四日ぶりか?(あはは、と苦笑し

  • No.2013 by 和己  2012-11-19 22:03:50 

そうか・・お疲れ様((緩く微笑み
なんかいろいろ大変そうだな・・((寝転がる相手を見て

そうだな~・・もう誰も来ないかと思ってた・・;

  • No.2014 by 篠村琴夜  2012-11-19 22:06:11 

んー…まぁ体力的にも精神的にもまだまだ全然平気だけどな?(寝転がったまま相手を見つめ、にかりと笑い
ただちょっと厄介な事が多いんだよなぁ…
和己は大丈夫なのか?(首をかしげ

…ごめんな、寂しくさせちまって(申し訳なさそうに

  • No.2015 by 和己  2012-11-19 22:13:43 

そうか・・それならいいんだけど((安心したように笑い
厄介な事・・・?
俺はまだ大丈夫だよっ((ニッ

ううん・・皆いろいろ事情があるし、仕方ないよ((と、言うが少し寂しそうに

  • No.2016 by 篠村琴夜  2012-11-19 22:16:04 

うんうん、安心しろ(よしよし、と撫で
まぁ…本体で言う期末とやらだ(苦笑しつつ視線を逸らし
あぁ、それならよかった(にぃっ

…全く、分かりやすすぎるんだよ、お前は(傍に行き、そっと抱き寄せ

  • No.2017 by 和己  2012-11-19 22:22:39 

ま、でも無理はしちゃダメだからね((見上げて
そりゃ大変だな・・というか俺も最近あったんだよなテスト・・((点数終わってたけど、と呟き←

っ・・・本当は結構寂しかった・・((小声で

  • No.2018 by 篠村琴夜  2012-11-19 22:26:05 

無茶なんてする前にちゃんと休むから安心だな、それに俺は充電すれば動ける…(ちゅ、と額にキスし
おーい、聞こえてますよー和己ー(呆れたように笑い

あぁ、お前の反応でなんとなくは分かった…
ごめんなー…(落ち着かせる様にポンポンと背中を撫で

  • No.2019 by 和己  2012-11-19 22:31:34 

それならいいんだけど~・・ん/((目を瞑り
え?あ、あ~・・聞こえちゃってたか;;((苦笑いし頭掻き

琴夜が来ないのも寂しかったけど・・
それ以外の人も誰も来ないから・・((顔埋め

  • No.2020 by 篠村琴夜  2012-11-19 22:36:03 

そう…だから充電させろって事っ(にぃ、と笑って抱きしめ
まぁな、まぁそうならない様に面倒だがやらなきゃいけねーよなぁ…(ふぅ…、とため息

そうだよな…光輝は顔だしてねーみたいだし…
…そりゃ寂しいわな…(苦笑しつつ撫で続け

  • No.2021 by 和己  2012-11-19 22:43:11 

ん・・・俺も充電~・・((ギュッ
本当、今回のはヤバかった・・;;
もう点数見て絶望した・・(特に数学 by本体←

うん・・寂しかった・・
またしばらく誰も居ないかと思うとな~・・((寂しそうな顔になり

関係ねぇけど今、家停電した・・;;

  • No.2022 by 篠村琴夜  2012-11-19 22:48:19 

なんだ、お前もかー…気が合うよな(穏やかに微笑み
おいおい、仮にも教師の目の前で言うなよ(くすくす((私は化学が危ないです;;by本体

大丈夫だって…(ちゅ、と軽くキスし
俺も来る時はくるし、それに嫩だって悠だって来てたっぽいだろ?…会えなかったけど(頭を掻き

うおー…大丈夫か?(心配そうに

  • No.2023 by 和己  2012-11-19 22:54:51 

まぁな、俺も少し疲れてるし・・充電をなっ・・((背伸びし軽くキスして
だってさ~・・本当にダメだったんだもん今回・・;;((文系は得意なんだけどなぁ~・・;by本体←

ん・・/
ああ・・嫩や悠とはすれ違ってたからなぁ~・・;;

もう電気点いたけど・・ビクッた・・;←

  • No.2024 by 篠村琴夜  2012-11-19 22:58:41 

んっ…なんだ、疲れてんのか…じゃあ充電ついでに今日は一緒に寝るか?(くす、と笑い首傾げ
言ってくれれば教えてやったのに…(肩を竦め((理系だけど化学だけはどうしても…うぅby本体

すれ違ってなかったらあって話せた訳だしな(柔らかく微笑み

なんかあったのか?風とか大雨とか…

  • No.2025 by 和己  2012-11-19 23:03:28 

いいけど・・俺、前も言ったけど寝相、相当悪いよ?((クスッ←
俺はな・・もう何しても無駄なのさ・・((ハハ、とやる気無さげに←

時間が合わないってのもあるがな・・
あ~、久々に光輝とかと話したい・・

ああ、雷だよ・・;
外で超鳴ってんの・・;;

  • No.2026 by 篠村琴夜  2012-11-19 23:09:32 

この前は蹴られなかったけどなー(苦笑しつつ頭掻き
そんなに悲観的になるなって…むしろやる気を出さないと何も出来ないだろ?(肩をポンポンと叩き

やっぱり光輝も忙しいんかな…
今時期末シーズンだしなー…(うーん、と考え

うわー、大変だなお前んとこ
俺は普通だけど…

  • No.2027 by 和己  2012-11-19 23:18:26 

でも今回に限って蹴るって事も有り得るぞ?((クスクス
それはそうなんだけど・・本当、教材とか見ただけでやる気が失せる・・;←

本当にな・・俺はテスト終わったから相当暇なんだけど・・;

いいな~・・俺んとこはまたいつ停電することやら・・;;

  • No.2028 by 篠村琴夜  2012-11-19 23:22:48 

んー…じゃあ蹴ったらお仕置きでもしないとな?(黒笑を浮かべ
興味のある教科は本当に好きなんだがなー…((先生なので流石に同意しないようにしている←

生憎俺はこれから二週間が地獄だ、まったく…(めんどくさそうに上を見

ていうかもう部屋の電気消しちゃって真っ暗だから大して意味がねーけどな(くすくす

  • No.2029 by 和己  2012-11-19 23:27:57 

えっ・・!;;
で、でも寝てる間のことだから自分じゃ分からないしっ・・;
そりゃ俺も好きな教科はちゃんとやるさ・・←

ん・・俺、応援してるからそれなりに頑張れよ?←((微笑みかけ

真っ暗闇か・・怖くないのか?←

  • No.2030 by 篠村琴夜  2012-11-19 23:34:00 

けどそうやってやってけばそのうち学習するかもだろ?(くすくす←
…その教科の点数は?(チラッ

んまぁ、それなりにな?
ありがとな…(よしよし、と撫で

うーん、慣れてるっつーか…
あ、和己は怖いのか?(緩く首を傾げ

  • No.2031 by 和己  2012-11-19 23:40:54 

学習できるかな~・・・((苦笑いしつつ頭掻き
88点、だ・・((フ、と笑い←

どういたしましてっ((ニッ
ま、琴夜ならできるさ~((若干棒読み←

怖いっつーか・・暗闇ってなんか嫌だな;;

  • No.2032 by 篠村琴夜  2012-11-19 23:44:46 

学習しないと永遠にこういう事をされ続けるだけだけどな(つんつん、と脇を突つき←
…なんとも言えないが、まぁいいんじゃないか?(緩く微笑み

若干舐めてるだろ、お前…(呆れたようにジト目で見

俺も夜は嫌いだが最近は暗闇には慣れたな…
少なくとも見える範囲は大丈夫だ(にぃ

  • No.2033 by 和己  2012-11-19 23:53:35 

ひっ・・!;((ビクッ
が、学習できるように頑張りますっ・・;;←
ま、微妙な点数だよなぁ・・

え~?舐めてなんかいませんよ?((ニコニコッ←

そうか・・俺は本当、暗闇は苦手だな・・精神的に無理だ←

  • No.2034 by 篠村琴夜  2012-11-19 23:58:34 

そうそう、頑張れよ?(にこり
あとここ以外にもこことか…?(意地悪く笑い、首筋をス、となぞり
うー…まぁ中の上以上はあるんじゃないか?

ふーん…そうなのか…(意味あり気に笑い

そうなのかー…大変だな?
じゃあ寝る時とかどうするんだ?(首を傾げ

  • No.2035 by 和己  2012-11-20 00:04:34 

うぅ・・・;
ひゃっ・・!そこは本当、ダメだからっ・・!;;((ビクッ
ま、それくらいでいいだろ・・((満足←

な、なんだよその笑みは・・;((相手見て

寝るときは大丈夫だな、目瞑ってるし、布団被るから・・

  • No.2036 by 篠村琴夜  2012-11-20 00:10:01 

これ位やったほうが学習しそうだろ?(にやり、と笑って、一応残念そうに手は離し
まぁそれ位なら普通だったら大丈夫だわな(くつくつと笑い

そうやって舐めてて、お前が俺に勝てると?(ゆるりと首を傾げ

そんなんじゃ一緒にホラー映画なんて見た日にはどうなる事やら…(くすくす

  • No.2037 by 和己  2012-11-20 00:14:43 

そりゃまあ・・多分な・・;;((首擦りながら
本当は全教科90以上いきたいが・・絶対無理だな;;

っ・・勝とうとおもえば勝てるっ((強がり←

それは・・俺、映画終わる頃には失神してるかな・・←

  • No.2038 by 篠村琴夜  2012-11-20 00:21:36 

だろ?だからある意味足癖の矯正になるだろ(くつくつと笑い
まぁ目標は高いほうがいいだろ、頑張れよ?(穏やかに微笑み

ふーん…じゃあ今度の時、その台詞をもう一回言ってみろよ(スッと目を細めて怪しげに笑い

くくっ…そんなにか(面白っ、と笑い


悪い…明日も朝が危ないからそろそろ寝るな?おやすみー…

  • No.2039 by 和己  2012-11-20 00:28:14 

そりゃなるかも分からんが・・;;((ム、と相手見て
ああ、次のテストは必ず良い点とるっ((ニッ

っ・・言うと何かされそうだな・・;;

実際、映画館でホラー映画観たときに
耐えきれなくて映画館から出たからな・・←

了解!おやすみな~っ
俺も落ちっ

  • No.2040 by 光輝  2012-11-21 23:50:13 

最近これなかったなぁ‥‥まぁ‥あげ

  • No.2041 by 悠  2012-11-30 12:31:48 

光輝
あ.光輝だぁ~(キラキラの眼差し

  • No.2042 by 光輝  2012-11-30 14:22:10 



‥‥何その目‥‥(引き←

  • No.2043 by 悠  2012-11-30 14:23:38 

光輝

べっつに~(ニコニコ

  • No.2044 by 光輝  2012-11-30 14:26:15 



あっそ‥‥(ソファーに寝転がり

  • No.2045 by 悠  2012-11-30 14:29:09 

光輝
(じぃーっと観察する

  • No.2046 by 光輝  2012-11-30 14:31:13 



‥‥‥何だよ‥‥(顔を向け

  • No.2047 by 悠  2012-11-30 14:37:01 

光輝
えっへへ~♩(ニコニコ

  • No.2048 by 光輝  2012-11-30 14:39:59 



まじで‥‥何‥(眉間に皺を寄せ

  • No.2049 by 悠  2012-11-30 14:44:11 

光輝


うっ...怖い(涙目

  • No.2050 by 光輝  2012-11-30 14:47:53 



何で泣くかなぁ‥‥(ため息をつき/起き上がり

  • No.2051 by 悠  2012-11-30 14:49:24 

光輝

な.泣いてないもん!(涙目/はなごえで

  • No.2052 by 光輝  2012-11-30 14:52:16 



涙目のくせにー?(近づき/撫で

  • No.2053 by 悠  2012-11-30 14:54:45 

光輝

な.涙目なんかじゃないもん(目を瞑る

  • No.2054 by 光輝  2012-11-30 14:56:49 



はいはい‥(抱き上げ/自分の膝に座らせ

  • No.2055 by 悠  2012-11-30 15:00:24 

光輝

うわぁぁ(ビクッ/目を開け

泣いてないんだからねっ!(必死に/涙目

  • No.2056 by 光輝  2012-11-30 15:10:52 



煩い‥‥(ソファーにおろしおろし

はいはい‥わかったって(撫で

  • No.2057 by 悠  2012-11-30 15:12:18 

光輝


うるさくないもん!(涙が溢れ出しそうになる

  • No.2058 by 光輝  2012-11-30 15:16:23 



だから泣くなっつーの‥(ため息をつき/撫で

  • No.2059 by 悠  2012-11-30 15:21:01 

光輝

ううっ(涙がこぼれ落ち

泣いて..ヒック...ないもんっ(涙がポロポロおちる

  • No.2060 by 光輝  2012-11-30 15:30:20 



泣くって‥‥(撫で

  • No.2061 by 悠  2012-11-30 15:33:30 

光輝

ううっ...(光輝の服を掴み

  • No.2062 by 光輝  2012-11-30 15:36:31 



‥‥泣くなよ‥(苦笑い/撫で

  • No.2063 by 悠  2012-11-30 15:38:19 

光輝


うん...(ニコッ/見上げる

  • No.2064 by 光輝  2012-11-30 15:44:45 



ん‥‥(撫で/目を瞑り

  • No.2065 by 悠  2012-11-30 15:47:11 

光輝

眠いの?(首かしげ

  • No.2066 by 光輝  2012-11-30 15:50:57 



眠い‥‥(欠伸し

  • No.2067 by 悠  2012-11-30 15:52:09 

光輝

僕も...(目をこする

  • No.2068 by 光輝  2012-11-30 15:57:36 



寝るか‥(撫で

  • No.2069 by 悠  2012-11-30 15:58:38 

光輝
ん...(目を閉じる

  • No.2070 by 光輝  2012-11-30 16:00:55 



ふぁ‥(寝息
(悪い、落ち

  • No.2071 by 悠  2012-11-30 16:01:48 

光輝

ん~...(寝る

(またね/ニコッ

  • No.2072 by 悠  2012-11-30 18:30:13 

誰かいるー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック