【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.61 by 和己  2012-11-04 01:33:14 

琴夜
わぁっ!すいませんしたっ!;;
うわ・・何あの余裕な感じ・・。俺はやりたくもない作業を頑張ってんのに・・(ブツブツ..((洗い終わり
あんなの毎日飲めたら幸せよ~←

多分・・手に入れにくくはない、かな
ん?いや、別に((ニコッ

  • No.62 by 光輝  2012-11-04 01:34:00 

琴夜
まじかよっ・・(笑いを堪え
やらねぇよ・・っ(笑い出し

へ?(きょとんとし
・・・(手をじーっと見てふぅ・・と息をはき/手を握る

うわ・・・寒・・(ブルブル震え
でも・・星きれー・・だなぁ・・(空を見上げ

  • No.63 by 篠村琴夜  2012-11-04 01:37:32 

>和己
くくっ、よし、ならいい…(と少し離れ、ソファに座り直し
俺に取っては慣れた作業だからなんとも思わねーんだよ(飲み終わったのか自分もカップを持ち、キッチンへ行き
それなら飽きないうちは飲めるから幸せかもな?(よかったな、と笑いかけ

そうなのか?…まぁ言いたくなったら言えよ(無理にとは言わねーけど、と笑いながら
そうか…ならいいが…(釈然としないように呟き

  • No.64 by 篠村琴夜  2012-11-04 01:40:58 

>光輝
えぇーっ、嘘だろ?(意外そうに驚き、目を見開き
うーん…俺の時は俺が通常だったんだが…(頭を軽く抱えて悩み

よし、まずは一歩前進だなっ(嬉しそうににぃっと笑いながら引っ張り、立ち上がらせ

ふぅ…そう言えば明日はまた冷え込むっつってたしな(クルクルとカップの中のココアを混ぜ
寒くて風邪引かなきゃいいが…

  • No.65 by 光輝  2012-11-04 01:43:39 

琴夜

嘘じゃねぇよっ(笑い
へぇー・・つか・・勉強しねぇし(ニコニコしながら言い←


おうっ(ニコッ
うわぁ(引っ張られバランスを崩し

・・・・・(黙って空を見続け

  • No.66 by 和己  2012-11-04 01:44:06 

琴夜
むぅ・・((不機嫌そうに髪型直し
あーそうっすよねぇ、慣れてる人にはどーってことない作業っすよねえ~(棒読み←
いやぁ、俺は飽きってのが来ないタイプだから、琴夜が淹れてくれてる間はずっと幸せっ!((ニッ

ま、いつか言うよ・・((ニコッ
ちょっと今は言いづらいから・・な

  • No.67 by 篠村琴夜  2012-11-04 01:46:43 

>光輝
おい、それはそれでダメだろ?(ジト目で相手を見つめ

うおっ…悪い、そんなに強く引っ張ったつもりはなかったんだが…(と言いつつ軽く抱き止め

…おーい、あんまり外にいすぎると体冷やすぞー?(少し心配になったのかリビングから声をかけ←

  • No.68 by 光輝  2012-11-04 01:49:42 

琴夜

いや、大丈夫だろ(ニコっと笑い

ん・・大丈夫だっ(微笑み
・・・っ(抱き止められた事に気付き
うわぁっご、ごめんっ(慌て


んー・・・(一応返事はするが動かずに空を見続け

  • No.69 by 篠村琴夜  2012-11-04 01:51:53 

>和己
クス…悪かったな(相手の髪を梳くように撫で/さりげなく髪型を直してやり
そ、どうって事ねー作業だよ(にぃ、と笑って軽く流し、隣で洗い始め
羨ましいな…それは。まぁそん位の幸せ位なら叶えてやれるがなっ(紅茶仲間が増えて少し幸せ←

そうか…ならいい。まぁ無理に言わせる気もねーから安心しろ(にか、と笑い、背中をぺしぺし叩き

  • No.70 by 篠村琴夜  2012-11-04 01:55:18 

>光輝
…おーい、じゅけんせーい(わざとらしく相手に呼びかけ

俺こそ悪いな…
まぁ怪我せずにすんでよかったが…(慌ててる相手を見てから肩に手を添え、少し離れ、微笑み

…まったく、いつまで頭冷やしてるんだ?(呆れた顔で自分もベランダへ行き

  • No.71 by 和己  2012-11-04 01:56:48 

琴夜
んまぁ、いいけど別に・・((ちょっと楽しいし、と呟き
む・・邪魔しちゃるっ!(横からズイズイと押し←
俺は小さい幸せが何より大切だと思ってるからなっ(フフン、と鼻で笑い

うふぉっ・・ま、いつか必ず言うから(ニコッ

んー・・そろそろ眠くなってきたから落ちるわ・・(目を擦り
お休みな~

  • No.72 by 光輝  2012-11-04 01:59:05 

琴夜

・・・・・(無視し←

いや大丈夫だ・・(数回頷き
・・ごめんな?(苦笑い/小首を傾げ

んー・・・(適当に返事をし←

  • No.73 by 篠村琴夜  2012-11-04 02:01:08 

>和己
そ、ならよかった(安心したように微笑み、ほら、直ったぞ、と言ってからぽん、と頭を撫で
うおっ、割ったらどうするんだ(といいつつも身長的に押されずにそのまま←
はいはい、俺もその意見には賛成だ(ふふ、とおかしそうに笑い

ぷっ、変な声…おうっ、楽しみに待ってる(にぃ、と笑い

おー、ぐっすり寝ろよ
また明日…というか今日か(苦笑しながら手を振り

  • No.74 by 篠村琴夜  2012-11-04 02:04:52 

>光輝
まったく…まずい時は俺に言えよ?
基本教科は全部教えれっから(困った様に苦笑しながらガシガシと頭を掻き

だからなんで謝るんだよっ(笑いながら軽くデコピンし
少なくとも謝るのは引っ張りすぎた俺の方だろ?(苦笑しながら肩を竦め

…聞いてんのかお前は(はぁ、とため息をつき、自分のパーカーを頭からかぶせてやり

  • No.75 by 看电视吃瓜子  2012-11-04 02:06:13 

身長2メートル、炎髪灼眼BL役になるか?

  • No.76 by 光輝  2012-11-04 02:08:35 

琴夜

んーさんきゅー(ニコッと笑いながら
まじー?すげーなぁー

いや・・だって・・(俯き←
あうっ・・何すんだよ・・(額をおさえ
琴夜は謝る必要ねぇよ・・(眉間に皺を寄せ←

わぁ・・(パーカーを頭から取り
いつからいたんだ・・??(小首を傾げ

  • No.77 by 篠村琴夜  2012-11-04 02:13:15 

>光輝
これでも教師だからな(くすくすと笑い
まぁ得意教科は数学か、理系だけどな…(正直に言い、肩を竦め

だって、やでも、はなしだ(とハッキリ告げるとデコピンした辺りを撫で
なんでだよ、少なくともお前が謝る必要はないと思うんだが?(ぐりぐりと眉間の皺を広げる様に押し

ついさっきから声かけてたっつの…(ぼーっとしすぎだ、と呆れ、ため息をつき
まだ天体観測するつもりならそれ羽織っとけ(今日冷え込むから、と自分のパーカーを指差し

  • No.78 by 光輝  2012-11-04 02:20:30 

琴夜
そういえば・・そうだったなぁ・・(忘れてたと言いニコっと笑う
理系かぁ・・・

え・・・(撫でられ驚き
んー・・・琴夜が謝る必要もないと思う・・(口を尖らせ←
ちょっ・・痛いからっ

あ、まじで・・・ごめん・・気づかなかった・・(苦笑い
んー・・ありがと・・(微笑み
琴夜ー・・中に入らなくて大丈夫か?(心配そうに

  • No.79 by 篠村琴夜  2012-11-04 02:26:36 

>光輝
おいおい、一応俺の職業だぞ?(苦笑しながら肩をポンポンと叩き
どうかしたのか?(ん?と言いながら不思議そうに首を傾げ

あ、悪い、撫でられるの嫌いだったな…(ごめんなー、と申し訳なさそうに笑いながら手を離し
そうか?…とにかく怪我がなくてよかった(安心した様に微笑み
じゃあ眉間に皺を寄せるなよ、似合わねーから(にかっと笑いながらやめ

まぁ夢中で星見てたもんなぁ…(別にいいさ、と言いながら自分も上を見上げ
どういたしまして、風邪引いたら心配だからな(微笑ましそうに笑い、見つめ
俺は平気だが…光輝寒いか?(中にココア用意したが、と一応聞き

  • No.80 by 光輝  2012-11-04 02:34:11 

琴夜
そうだったなぁー(適当に答え
んー別にー‥

あ、いや‥‥嫌いではないんだけど‥(苦笑い
‥‥そう簡単に怪我しねぇよー(ニコッと笑い
んー‥?あ、あぁ‥(皺を寄せるのを止め

そんな夢中で見てたか‥?(小首を傾げ
心配してくれてありがと‥‥(微笑み/見つめ返し
ホントに大丈夫か?(心配そうに
俺は寒くねぇよーこれがあるがら(ニコッと笑い相手のパーカーを見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック