娃於が小説書きまーすっ♪(腐向け&二次創作注意!)

娃於が小説書きまーすっ♪(腐向け&二次創作注意!)

笹咲 娃於  2012-10-30 18:11:33 
通報
トピック名どおり、私が小説を書きます。
よければ読んでいってください!
あ、読む前に注意事項の確認してくださいね?

・たまにしか書きません。
・腐向けです。
・小説へのコメントOKです。寧ろください!
・二次創作です。
・荒らしなどは禁止。

これくらいですかね。
よろしくおねがいします。

コメントを投稿する

  • No.7 by 娃於  2012-11-03 19:02:37 

この辺から順番ぐっちゃぐちゃになるけど、注意してみてくださーい

  • No.8 by 娃於  2012-11-03 19:53:56 

その他キャラ紹介(名前のみ)

父:笹咲 雅脩(さささき まさのぶ)
母:笹咲 陽樹(さささき ようき)
姉:笹咲 桃葉(さささき ももは)

友達:浅満 茉由(あさみち まゆ)
   多遊馬 沙希(たゆま さき)
   華壮 アゲハ(はなさか あげは)

了解もらわずにこういうのつくってサーセン。
本名じゃないし、許してもらえるとありがたいかな?

  • No.9 by 娃於  2012-11-04 02:09:34 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(1)

娃「は?引っ越し?」
雅「そう。いきなりだけど。」
娃「………。」

それは、本当に急な話だった。
私は中学2年生になり、それもいよいよ3学期を迎えようとしていた冬休み、
父さんの転勤がきまったのだ。
引っ越し先は東京。出発は1ヶ月後とのこと。

娃「って、ほんとにいきなりだよね……。」
陽「しょうがないじゃん。」
桃「まぁでも、たしかに引っ越しとかありえないもんなー。」
娃「そうなんだよねー。」

こうやってうだうだ言ったものの、やっぱり話は変わらない。
そのまま、3学期が訪れた。

茉「おはよー。」
娃「おはよー。そして久しぶりー。」

登校の際は、茉由と一緒に学校へ向かうのが習慣(?)だ。

娃「茉由ー、私さー、転校することになったわー。」
茉「え?どこに?」
娃「東京。アニメイトの近くがいいんだけどなー。」
茉「えぇ!?ち、ちょっとまって!?本気で言ってるの!?」
娃「あ、嘘に聞こえた?本気本気ー。」

まぁたしかに、嘘に聞こえないほうがおかしい。

茉「そうなんだ……」
娃「寂しいよねー。」
茉「残念ながら娃於からは寂しさがまったく感じられないんだけど。」
娃「これでも結構きてるんだよ~?」
茉「で、なんて言う学校に入るの?」
娃「なんだっけ…?帝光中学校……?」
茉「へぇ…かわった名m…えええええ!!?」

突然、茉由が声を荒げた。

娃「ちょ、なに?どったの?w」
茉「帝光中って、あの帝光中でしょ!?」
娃「”あの”ってどの?w」
茉「ほら!バスケで有名な!!私、赤ちんが大好きでさぁ!!」
娃「いや、バスケとか見てないし、特定のメンバーで騒がれても困る…w」
茉「いいなー。写真とか送ってよー!」
娃「そういうことに使おうとするなやww」

それから、クラスメイトに騒がれたりした後、休み時間がきた。

ア「娃於ー。」
娃「あ、アゲー。」
ア「茉由から聞いたんだけど、転校するってほんと?」
娃「転校っつーか、引っ越し?」
ア「うん。えー?じゃあ会えなくなるねー。」
娃「なにをいまさら…でも、ないか。」

1限目にいろいろ言われたせいで、その話題にも飽きてしまった。

沙「あれ?娃於じゃん。やっほー。」
娃「おー、沙希ー。」
ア「ねぇ沙希ー、娃於引っ越すんだってー。」
沙「へー、そうなんだー。」
娃「ほんとだからね?」
沙「そっかー、よかったねー。」

基本、沙希はそういう話を信じない。
厄介且つめんどい。

娃「疑うんなら自分で誰かに訊いてみなよ。あ、さっきアゲに聞いたばっかかw」
沙「そこまで言うなら信じるけど…なに高校に入るの?」
娃「いや、急だったから中学だよ?ちなみに帝光中ってとこだったと思う。」
沙「帝光中?それって、あのバスケで有名な?すごいじゃん!」
娃「そんなにすごいの?ってか、バスケ見てたんだぁ……。」
沙「バレー見るついでにね。」

まぁ、そんなこんなで一ヶ月後、私はいよいよ、東京都へと向かったのだ。

  • No.10 by 娃於  2012-11-04 02:30:24 

というか、帝光中って東京なのか…?
いや、そんなことはこの際どーでもいい。
なげーよ!!なんでこんなに長くなるんだよーーー!!!
そして黒バスキャラ一切出ていないー!!
バカか私はー!!

というあとがきでしたw

  • No.11 by 娃於  2012-11-04 06:06:37 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(2)

桃&娃「いってきまーす。」
陽「いってらっしゃい。」

2月中旬。
私は帝光中学校に転入した。
まだ道がよくわからないが、母さんも仕事があるし、
2人も面倒を見られないということで、町内の地図を持たされたが……
案の定、道が全くわからなくなった。

いわゆる、”ココハドコ?ワタシハダレ?”状態だ。

娃「いや、ほんとここどこなのさ……。目印になるようなものないし……。
  あー、久々に迷ったわー。いつ以来かなー?」

こんなときに、そんなことを考えてしまう私。
完全に諦めモードに入った。

……いや、入ろうとしていた直前か?
自分と同じ制服を着た、1人の男子生徒を見かけた。

だが、意外と人見知りな私は、すぐに声をかけることができなかった。
その結果――――――――

娃「………。」

――――――――さりげなくあとをついて行くことにした。
てくてく てくてくと、狂うことない歩調とリズムを合わせ、一歩一歩歩いて行く。


娃「……………。」
?「何故俺の足元を見ている。非常に不愉快なのだよ。」
娃「!?あ、すみません……。」

ばれた。どうしよう。
一気に頭が真っ白になる。

?「……お前、学年は?」
娃「?…2年…ですけど……。」
?「同級生の女子……朝から身につければ運気up……。」
娃「???」

なにかブツブツ言っていたが、よく聞こえないまま考えがまとまってしまったようで……。

?「俺は緑間真太郎。お前には、バスケ部の朝練に付き合ってもらうのだよ。」
娃「・・・はい?」

  • No.12 by 娃於  2012-11-04 16:59:12 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(3)

緑「いいから、来るのだよ。」
娃「あのっ、ちょっと!?」

突然腕を掴まれて、早足で歩いて行く緑間君に、私も早足でついて行った。
無表情な人だなぁ……。
最初の印象はそれに尽きた。

緑「着いたのだよ。」
娃「………。」

5分足らずで到着したそこは、帝光中学校と思われる学校だった。
もっと言うと、その中の体育館的な場所だった。

娃「ひ、広い……。」

有名な学校はちがうなぁ……。

緑「なにをボーっとしている。早く来るのだよ。」
娃「は、はい。」
緑「お前はそこの隅にでも座っているのだよ。
  それと、もうすぐ部員が大勢来るが、気にするな。」
娃「…はい。」

第二印象・理不尽。

言われた通り適当なところに座った数分後、
また知らない人が来た。

?A「……お前、ここでなにをしているんだ?」
娃「……えっと…座ってろって言われて……。」
?A「?誰にだ。」
娃「緑間君って人です。」
?A「…真太郎のやつ……間抜けな人形に止まらず、無関係な生徒まで連れ込んで……。
  ちょっと待ってろ。あいつには話をつけてくる。お前も、日直か部活の朝練があるんだろう?」
娃「?いや、そういうわけj……」

言いかけたものの、すぐにどこかへ行ってしまった。
この中学は理不尽な人が多いのか?

?B「…なんだ。赤司が”女”っつーから来てみたのに、胸ねーじゃんか。」
娃「……は?」

?A「こいつを連れ込んだのは、真太郎で間違いないな?」
緑「俺なのだよ。今日のラッキーアイテムは、同級生の女子なのだよ。」
?A「後半はどうでもいい。今すぐこいつを追い出せ。練習の邪魔だ。」
緑「断る。」

?B「だってCカップねーだろ。」
娃「はい。中一の頃自分で測った時は、Aカップでした。」
?B「自重してるならつべこべ言うな。」
娃「私はなにも言ってません。」
?B「”は?”とか言ったろ。」
娃「それは、いきなりで驚いただけです。」

ってか、この人達誰?

  • No.13 by 娃於  2012-11-05 17:18:22 

パラレルワールドなので、原作との多少の誤差は気にしないでくださいww

  • No.14 by 娃於  2012-11-05 18:07:56 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(4)

娃「………。」

実は、こんな時率直に訊けないのが私だったりする。
今、”あなた達誰ですか”と訊いて、答えてくれるのだろうか。
それ以前に、いい出すタイミングがつかめない……。

?A「おい。」
娃「は、はいっ。」
?A「お前がここで動かずじっとしていられると言うのなら、特別に見学を許可するが、どうする?」
娃「じゃあ、動かずじっとしています。」
?A「わかった。守れなければ即刻追い出すからな。」
娃「…はい。」
?A「一応名乗っておくが、僕は赤司征十郎。こいつは青峰大輝だ。覚えておけ。」
娃「はい……。」

よ、よかった……。
訊き出す前に名乗ってくれて……。
ほっと胸をなでおろしたのもつかの間。

シャキンッ―――――

赤「絶対動くなよ。」
娃「っっ!!?」

赤司君が、いきなりハサミを突き付けてきたのだ。
危ないにもほどがある。

娃「ち、ちょっと待って!!!
  ハサミを人に向けるのは危ないって!!!」
赤「ちなみに……
  僕に逆らうやつは親でも殺す。僕の言うことは絶対だ。」

私の首に、軽くハサミの先が当たった。
すると、それと同時にまた2人の男の子が現れた。

?A「…!!ちょっと赤司っち!なにしてるッスか!!?」
?B「んー?その子誰ー?」
赤「…?涼太と敦か……。思ったより早かったな。」
?A「そんなことはどうでもいいから、とにかくハサミしまってくださいッス!!」
?B「赤ちん聞いてるー?」

あ、なんかこの人達はいい人そう……。

赤「?あぁ、すまん。なんだ?敦。」
?A「なんで無視するんスかー!」
?B「その子、誰?」
赤「こいつか?真太郎が勝手に連れて来てしまって……
  そういえば…まだ名前をきいてなかったな。お前、名前は?」
娃「あ…えと……
  き、今日から転校してきました。2年3組、笹咲娃於です。」

赤&緑&青「は………?て、転校生ぃ!!??」
?A&?B「???」

  • No.15 by 娃於  2012-11-05 23:56:48 

緑間空気ーww

  • No.16 by 月井よもぎ  2012-11-06 22:29:58 

文才すごい!

やばい、すごい…!そして面白いww

  • No.17 by 娃於  2012-11-06 23:45:33 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(5)

娃「なにかおかしいですか…?」
緑「い、いや…この時期に転校生というのが、少々珍しかっただけなのだよ。」

緑間君がメガネを直しながら言う。
周りを見ると、赤司君と青峰君も軽く頷いていた。
なんだ、そういうことか。

?A「それにしても、なんでこんな半端な時期に転校してきたんスか?」
娃「親の急な転勤です。」
?B「ありがちー。」
娃「そうなんですよね。もうちょっと理由にひねりがあってもいいと思うんだけどなぁ……。」
?A「え?そこッスか?」
娃「他にどこをとれば?」
?A「いや、いいんス…。」
娃「そう?ならいいけど…えっと……」

あ、そいえばまだ名前訊いてない……。

?A「涼太ッスよ。黄瀬涼太。」
娃「……はい?」
黄「?名前がわからなくて会話がつっかえたんじゃないんスか?
  いや、もし俺の勘違いだったら、めっちゃ恥ずいんスけど……。」
?B「あ、オレも名前言ってない。オレは紫原敦ねー。」
娃「あぁ、こういう時察してくれる人って見たことないからビックリして……
  ありがとう。紫原君もね。」
黄「当然ッスよ。」
紫「どういたしましてー。」

なんて優しいお二人だ。
初めて見たよ。こんな人。

赤「そんなことより、テツヤがまだだな。」
黄「そういえばそうッスね……。」
?「僕ならここにいます。」
?&娃 以外「うわぁ!?」
青「毎度毎度脅かすな!」
?「いえ、脅かしたつもりは……。」

娃「なんでみなさん驚いてるんですか?
  ずっとそこにいたじゃないですか。」
赤「は?お前には、黒子が見えるのか……?」
娃「なんですかそれ……私、霊感とかありませんからね…?」
緑「そういう問題じゃなくてだな……。」
娃「彼は人間です。私が保証します。」
?「………。」

  • No.18 by 娃於  2012-11-06 23:55:52 

よもぎ>
コメどうもw

なんか緑間君と青峰君が空気なんだよなー……

  • No.19 by 娃於  2012-11-08 00:05:40 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(6)

紫「黒ちんが人間ってことくらい、みんな知ってるよー。」
娃「?そうなんですか?っていうか、”黒ちん”って?」
紫「黒ちんは黒ちんだよー。」
?「僕のことです。僕の名前、黒子テツヤなんで。」
娃「あ、そうなんだー。」

この子も優しそう……
前半がちょっときつかっただけ…か。

娃「というか、ここにいるみんなはバスケ部なの?」
黄「そうッスよー。」
娃「すごいねー。私は運動苦手だし……。」
紫「え?そうなのー?結構やってるイメージあったのになー。」
娃「跳び箱は人生に一度しかとべたことないし、50m走は12秒台。あとは……」
青「いや、なんか痛々しくなってきたからもうやめてくれ。」
娃「そう?もう一周回って恥を忘れたよ。」
赤「なんかすごいな……。」

………あれ?なんか忘れてる気がする………
そもそも、なんで私は朝練がやってる時間なんかに登校してきたんだ?
なんでだっけ…なーんか大事な用があったような………

娃「あぁ!!!」
緑「っ!?いきなり大声を出さないでほしいのだよ!」
娃「ごめん!転校初日は通常の30分前に職員室に来るように言われてたんだ!
  やっぱ見学とかなかったことにして!ほんとごめん!じゃーね!!」
娃 以外「……………」

転校初日、初っ端からやらかしてしまった。
最悪だ。
……いや、”最悪”だとは思わなかった。寧ろ”最高”かもしれない。
なぜなら、あんなに素敵な人たちと、真っ先に出会えたのだから。

(序章 end)

  • No.20 by 娃於  2012-11-08 00:08:08 

そして、この半端な時期の転校にはなんの意味があったのやら、
次回は春の新学期からスタートです!
なんかサーセンwww

  • No.21 by 娃於  2012-11-08 18:24:55 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
4月上旬『新学期とクラス替えと隣の席の笹咲ちゃん』(1)<黄瀬side>

黄「今日から新学期ッスねー。」

そんなことをつぶやきながら、久しぶりの通学路を歩いて行く。
春休みって長いッスね。
3週間弱って聞くとピンとこないスけど、
それが終わっていつもの生活に戻ると、懐かしい感じがするッス。

?「あれ…?黄瀬君……?」
黄「…?」

ふと、声が聞こえて振り返った。
すると、少し遠くに笹咲ちゃんがいた。

黄「あ!笹咲ちゃんじゃないッスか!久しぶりッス!」
娃「やっぱり黄瀬君だ!久しぶりー!」

笹咲ちゃんが笑顔でこっちに駆け寄る。

黄「それにしても、随分帝光に馴染んだんじゃないッスか?」
娃「そうだね。もう結構友達できたし。」

笹咲ちゃんは、あの2ヶ月間でここに馴染みきっていた。
最初はちょっとおどおどしたりしてた印象もあったけど、
3月終盤あたりからは、とてもどうどうと過ごしていた。…気がする。

”気がする”というのも、俺と笹咲ちゃんはクラスが違ったから、
お互いあまり会う機会がなかったのだ。
俺がわかることといえば、”タメ口になったこと””通学路や校内の道を覚えた”くらいッスかね。

娃「そういえば、黄瀬君がこの時間帯に登校って、珍しいね。」
黄「え?あぁ、今日始業式だから。朝練ないんスよ。」
娃「なるほどね。」

それからしばらく雑談をして、学校に着いた。
心理的な現象なのか、いつもより時間が短く感じられた。

帝光中は、学年が変わると同時に毎年クラス替えするシステムになっている。
だから、俺も毎年楽しみにしていた。
そして今年は………

娃「あ……。」
黄「?見つかったッスか?」
娃「うん、見つかったんだけど………。」
黄「”けど”?」

娃「私と黄瀬君と、あの時のバスケ部のみんな、同じ3年1組だ………。」

は?いくらなんでも、そんな奇跡あるはずない。
そうわかっていても、反射的に3年1組の名簿を見てしまう。
そこには、確かにキセキのメンバーと黒子っちの名前、それから、笹咲ちゃんの名前があった。

黄「ほ、本当だ……。」
娃「うわ……な、なんか……
  なんかめっちゃすごい!!これが奇跡体験かな!?」

緑「何を騒いでいる。周りに迷惑なのだよ。」
娃「あ、緑間君!!3の1だよ!3の1!」
青「もうとっくに見たっつの。静かにしろ。」
娃「ちょっ、Aカップだからってぇ~!」
赤「いや、本気で黙れ。」
娃「………はい。」
紫「赤ちん、女の子なんだから、もうちょっと優しく言わないとー。」
黒「同感です。彼女が可哀想ですよ。」
娃「っていうか…みんな来てたし……。」

それからは、なんだかんだで無事に始業式も終えた。
のんびり3年1組の教室へ行くと、すでに笹咲ちゃんが座っていた。
笹咲ちゃんは俺を見るなり手を振ってくれた。
かるく振り返して、自分の席を確認する。

俺の席は………
笹咲ちゃんの、隣……!?

  • No.22 by 娃於  2012-11-09 17:12:55 

なんかいきなり長くなったッスね………

  • No.23 by 娃於  2012-11-10 08:42:35 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
4月上旬『新学期とクラス替えと隣の席の笹咲ちゃん』(2)<黄瀬side>

い、いやいやいや!ありえないスわ!
なんで笹咲ちゃんなんスか!?すごい偶然!
やばい…超嬉しいッス……!

黄「隣の席だったんスね。よろしくッス。」
娃「うん、よろしくね!」

ちょっと微笑んでみれば、その倍の笑顔を見せてくれる笹咲ちゃん。
新しい環境に少し舞い上がっているのかな?
それとも…元からそういう子なんだろうか……。

ガラッ―――――――

先生「みんな席座ってー。」
生徒達「はーい。」
娃「今時”はーい”なんて言う人残ってたんだぁ……
  興味深い。」

笹咲ちゃんがニヤつきながらなにか言っていたけど、俺は気にしないことにした。

放課後、俺は先生に呼び出されて職員室に行った。
するとそこには、笹咲ちゃんがいた。
え、えええええ?ちょっとまって?なんスかこれ?
なんで今日はこんなに笹咲ちゃんと会うんスか?


娃「あ、黄瀬君……。今日はよく会うね。」
黄「そうッスね。」
娃「あっははっ。なんかこういうのってさ、運命みたいだよね。」
黄「!?…う…運命ッスか……?」
娃「そう。何かしらの運命かも。そうじゃなかったら、偶然か奇跡か……
  黄瀬君がストーカーしてるか。」
黄「ちょっ、真顔で言わないで!!」
娃「うん、もちろん冗談だけど、言ってしまえば、そういう黄瀬くんもありだと思うよ。」

は?笹咲ちゃんは、何を言ってるんだ?
”そういう俺もあり”?…よくわからない。

黄「あの、笹咲ちゃん?」
娃「なにかな?」
黄「”そういう俺もあり”って、どういう意味ッスか?」

娃「だから、
  黄瀬君がストーカーしようがなにしようが、大概のことは受け入れられるよ。ってこと。」
黄「……ほんとッスか…?」
娃「ほんと。でも、黄瀬君限定じゃないからね?」
黄「それでも、なんか嬉しい気がするッス。」

娃「それはどうも。私の場合、単に人間が好きなだけだけどね。」
黄「そうなんスか?
  …でも、そういう笹咲ちゃんもありなんじゃないッスか?」
娃「おぉ、初めて他の人から言われた。」
黄「でも、笹咲ちゃんには敵わないッスわ。だから決めたッス。」
娃「?”決めた”って、なにを?」

黄「今日から俺、君のことを”笹咲っち”って呼ぶことに決めたんス。」
娃「え?それって、どういうこと…?」
黄「俺は、”認めた相手”や”気に入った相手”を”~っち”って呼ぶんスよ。
  だから、笹咲ちゃんが嫌じゃなかったら、そう呼ばせてくださいッス。」
娃「……もちろん、いいよ。」

そういって、今までで一番いい笑顔で笑った彼女を、俺は忘れない。
たぶんずっと、忘れられないッス。

(4月上旬 end)

  • No.24 by 娃於  2012-11-10 08:58:34 

終わるの早かったッスねーw
ま、例外は序章の方なのでw

  • No.25 by 娃於  2012-11-10 21:07:58 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
4月下旬『「学力テスト…面倒だな。昼寝しよう。」』(2)<青峰side>

それは、ある日の休み時間での出来事だった。

娃「あ……。」
黄「どうしたんスか?」

笹咲がプリントを見て少し嫌そうな顔をした。
隣の黄瀬は、気になったのかそれを覗き込む。

娃「学力テストぉぉぉ……。」
黄「あ、懐かしいッスねー。」
娃「そんな悠長なもんじゃないって。あの塗りつぶせないとこってすごい腹立つんだよ。」
黄「え…?なんか微妙ッスね…。」
娃「黄瀬君にはわからないか~。あ、青峰く~ん。」

突然笹咲に呼ばれた。

青「…なんだ?」
娃「青峰君ならわかってくれるかと。」
青「なにが?」
娃「この学力テストという苦行だ!塗りつぶせないとことか嫌じゃない!?」
青「俺は勉強自体嫌だ。」
娃「あ、やっぱりー。半分くらい意見が統合したー。」

そう言ってへらっと笑う笹咲。
こいつは、感情の起伏が激しいのかもしれない。

娃「ま、テストってすぐ終わるけどさ。
  でもだからこそ、テスト勉強っていらないよね。」
青「俺はもともと勉強なんてしてない。」
黄「あれ?なんか話変わった?」

緑「テスト勉強をしない…か。良い度胸なのだよ。」
赤「まったくだ。お前ら2人、そんなことじゃ平均以下になるぞ。」
娃「べつにいいよ。社会と英語はもう駄目だし、他はそこそこいいし。」
青「テストなんて受ければそれでいいだろ。」
緑「2人とも全然よくないのだよ。」
赤「これはもう、俺が何とかするしか……。」
娃「え?ちょ、いいってべつに……。」

笹咲が焦って苦笑いを浮かべる。
こいつ、バカだ。

赤「今日の放課後、学校に残ってテスト勉強をする。」
緑「ついでだから、他の奴等も呼ぶのだよ。」
娃「うわぁ……。」

この2人に火がついたら、こうなるに決まってんのに。

  • No.26 by 娃於  2012-11-18 08:43:18 

えーっと、このたび私の勝手な理由で・・・というか、単に腐向けを載せるのをやめただけなのですが

少し前に新しくトピを建て替えました。よかったらそっちに来てください。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/289560/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック