娃於が小説書きまーすっ♪(腐向け&二次創作注意!)

娃於が小説書きまーすっ♪(腐向け&二次創作注意!)

笹咲 娃於  2012-10-30 18:11:33 
通報
トピック名どおり、私が小説を書きます。
よければ読んでいってください!
あ、読む前に注意事項の確認してくださいね?

・たまにしか書きません。
・腐向けです。
・小説へのコメントOKです。寧ろください!
・二次創作です。
・荒らしなどは禁止。

これくらいですかね。
よろしくおねがいします。

コメントを投稿する

  • No.14 by 娃於  2012-11-05 18:07:56 

パラレルワールドの帝光中には娃於が転入していたという話
序章『これから過ごすキセキの一年間の始まり』(4)

娃「………。」

実は、こんな時率直に訊けないのが私だったりする。
今、”あなた達誰ですか”と訊いて、答えてくれるのだろうか。
それ以前に、いい出すタイミングがつかめない……。

?A「おい。」
娃「は、はいっ。」
?A「お前がここで動かずじっとしていられると言うのなら、特別に見学を許可するが、どうする?」
娃「じゃあ、動かずじっとしています。」
?A「わかった。守れなければ即刻追い出すからな。」
娃「…はい。」
?A「一応名乗っておくが、僕は赤司征十郎。こいつは青峰大輝だ。覚えておけ。」
娃「はい……。」

よ、よかった……。
訊き出す前に名乗ってくれて……。
ほっと胸をなでおろしたのもつかの間。

シャキンッ―――――

赤「絶対動くなよ。」
娃「っっ!!?」

赤司君が、いきなりハサミを突き付けてきたのだ。
危ないにもほどがある。

娃「ち、ちょっと待って!!!
  ハサミを人に向けるのは危ないって!!!」
赤「ちなみに……
  僕に逆らうやつは親でも殺す。僕の言うことは絶対だ。」

私の首に、軽くハサミの先が当たった。
すると、それと同時にまた2人の男の子が現れた。

?A「…!!ちょっと赤司っち!なにしてるッスか!!?」
?B「んー?その子誰ー?」
赤「…?涼太と敦か……。思ったより早かったな。」
?A「そんなことはどうでもいいから、とにかくハサミしまってくださいッス!!」
?B「赤ちん聞いてるー?」

あ、なんかこの人達はいい人そう……。

赤「?あぁ、すまん。なんだ?敦。」
?A「なんで無視するんスかー!」
?B「その子、誰?」
赤「こいつか?真太郎が勝手に連れて来てしまって……
  そういえば…まだ名前をきいてなかったな。お前、名前は?」
娃「あ…えと……
  き、今日から転校してきました。2年3組、笹咲娃於です。」

赤&緑&青「は………?て、転校生ぃ!!??」
?A&?B「???」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック