テニスの王子様なりきり

テニスの王子様なりきり

白石蔵ノ介  2012-10-26 19:25:27 
通報
おっ…来てくれておおきに。
此処はテニスの王子様のなりきりやで。

関係ないっちゅー子は帰ってな?

なりきりしたいと思ってる子はルールをよみや。


ルール
・荒らし、なりすまし禁止

・1人1役、キャラ被り無し

・BL,NLのみCP可能

・CP報告

・裏無し


くらいやな。名前を言って入って勝手に参加してくれてええから。
これから宜しゅうな!!

コメントを投稿する

  • No.1741 by 財前光  2013-05-12 16:50:16 

いやや。
何で感謝せなあかんのですか?ただのアホでしょ?

まあ、一応リンク貼りますね。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/331285/

  • No.1742 by 忍足謙也  2013-05-12 17:01:53 


誰がアホじゃ、俺程優しい先輩そう居らへんっちゅー話や

了解、因みに財前は誰やっとん?

  • No.1743 by 財前光  2013-05-12 17:03:02 

謙也さんしか居ませんけど?
…優しい先輩なんて1人も居ませんね。

俺は幸村やってます

  • No.1744 by 忍足謙也  2013-05-12 17:11:32 


俺はアホちゃいますぅー。
めっちゃ優ししたげてるやん!俺!

ほいほい、ほな俺どないしよかな
キャラ決まったら行くわ。

  • No.1745 by 財前光  2013-05-12 17:18:03 

アホやないですか。
自分で言うとらんといてください。

了解っすわ。
ほな、会えるの楽しみにしてます。

塾なんで落ちますわ。
お相手おおきに。

  • No.1746 by 忍足謙也  2013-05-12 17:33:38 


これでもそれなりに頭ええんやからな
ええやんほんまの事ねんし。

おん、待っとって。
行った時は分かりやすく幸村からの紹介ーて言うとくし

了解や、ほなまた

  • No.1747 by 財前光  2013-05-18 13:53:05 

多分部長のほうが頭はええと思います。
どこが…

一氏先輩でしたね。
あっちでも宜しゅう頼みます


あげますね

  • No.1748 by 参加希望  2013-05-18 14:25:44 

(/はじめまして!えと…オリキャラはOKですか?)

  • No.1749 by 忍足謙也  2013-05-18 15:13:07 

バイト帰りやー、
最近めっちゃ暑いなあ…もう夏やろコレ

財前>
白石と比べたあかんて…
ほな俺優しない?

芥川と悩んだんやけど四天のがやり易いわーて
おう、此方こそ。

参加希望さん>
オリキャラかー、どうなんやろ
トピ主来とらんから分からんわあ。ごめんな?

上げやでー

  • No.1750 by 財前光  2013-05-19 15:51:41 

>謙也さん
そうですね。
けど、バイトですか。頑張ってください

けど、同じクラスやないですか。
別に優しくないわけやないですけど…。

そうなんすか。


>1748
俺も謙也さん同様分かりませんわ。
役にたてんくてすまん。

  • No.1751 by 忍足謙也  2013-05-26 12:43:35 

財前>
なー、もう毎日汗ダッラダラやわ
おうおおきにな。

同じクラスでもやっぱレベル違いすぎるやろ俺と白石やったら
せやろー?ええやん優しい先輩言う事で

と、最近ちょおまた忙しなってきてあっちあんま行けんかも知れんけどごめんな。

  • No.1752 by 財前光  2013-05-26 12:52:10 

?謙也さん
熱中症ならんといてくださいよ?

まあ、部長のほうが上なのは当たり前っすけど、謙也さんのほうがまだ普通ですわ。
よくないわ、アホ。

大丈夫です。
頑張ってください。

  • No.1753 by 忍足謙也  2013-05-26 13:15:27 

財前>
心配してくれるとか珍しやん、大丈夫やで。

そら勿論、一応常識的やねんでー俺
えー…何が気に入らへんの。

ん、おおきに

  • No.1754 by 財前光  2013-05-26 13:37:41 

>謙也さん
ちゃいますわ。心配なんてするわけないやないですか。

まあ、部長みたいに変/態やないですからね。
すぐ笑いとろうとするとことか。

  • No.1755 by 忍足謙也  2013-05-26 14:00:32 

財前>
俺が嬉しいから心配してるっちゅー事にしといてや。

せやろが、謙也さんがいっちゃんまともやでー
楽しいからええやんか

一旦落ちるわ、ほな

  • No.1756 by 財前光  2013-05-26 14:16:58 

>謙也さん
しゃーないっすね。

けど、師範とか小石川先輩のほうが普通な気が…。
よくないです

ほな、また

  • No.1757 by 忍足謙也  2013-06-01 15:28:47 

財前>
へへ、おおきに

銀ほど体ごっつないし小石川ほど影薄ないっちゅー話や!
…ほな財前の前ではなるべく気つけるわ…。

上げとくで

  • No.1758 by 財前光  2013-06-25 18:36:51 

>謙也さん
まあ、謙也さん、ええ体してるし、存在感はまあまあありますけど…。
そうしてください。

早く返せへんくてすんません。

  • No.1759 by 忍足謙也  2013-07-07 11:38:20 

財前>
えっちょ…何々、毒舌飛んでくるか思たらいきなり照れるわ。
財前笑かす為にアホやってたんやけどなー

俺も遅いし大丈夫やで。

  • No.1760 by 財前光  2013-07-07 11:41:53 

>謙也さん
へたれの癖に…。俺がええ子でよかったですね
別に笑わんくても生きてけますわ

おおきに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック