テニスの王子様なりきり

テニスの王子様なりきり

白石蔵ノ介  2012-10-26 19:25:27 
通報
おっ…来てくれておおきに。
此処はテニスの王子様のなりきりやで。

関係ないっちゅー子は帰ってな?

なりきりしたいと思ってる子はルールをよみや。


ルール
・荒らし、なりすまし禁止

・1人1役、キャラ被り無し

・BL,NLのみCP可能

・CP報告

・裏無し


くらいやな。名前を言って入って勝手に参加してくれてええから。
これから宜しゅうな!!

コメントを投稿する

  • No.1721 by 金色小春  2013-05-05 13:11:05 

光くん

光くんはドライやねぇっ冗談通じやへんのやから(キモイといういつもの相手の言葉にニコッと微笑んで相手の頭撫で)

謙也

さっき起きたんやぁ、浪速のスピードスターも朝は弱いんやねぇ?(相手の言葉を聞けば、ふふっと笑って、モーニングコールしたげれば良かったかしら?と)
いやんっ見たらアカンでぇ(すぐに隠すものの、写真は相手に見えており、そこには青学の海堂と不動峰の神尾が写ってあり)

  • No.1722 by 財前光  2013-05-05 13:13:55 

金色先輩
先輩のは冗談に聞こえへんだけっすわ(頭なでられれば驚いた顔で相手を見て)

落ちます

  • No.1723 by 忍足謙也  2013-05-05 13:21:18 

財前>
何で重要なトコだけ流すねんコラ
んな覚悟決めてまで冗談言いたないわ…もっと先輩には優しくするもんやで(笑いながら軽く相手の鼻摘まみ言い聞かせる様にし)
了解やー、またな。

小春>
大事な時ははよ起きれるからええのー!そう言うのもコントロール出来てこそのスピードスターやで(言いきれば自慢気に胸張り)
あぁ…あの二人な、まーたユウジが泣くで(写真の人物見れば苦笑浮かべて言い)

  • No.1724 by 金色小春  2013-05-05 13:24:31 

光くん

って事はアタシは名女優になれるわねぇ(相手の言葉に女優を強調して)
可愛らしいわぁ(ボソボソと呟きクスクス笑いながら驚く相手撫で続け)

((了解です!
お相手感謝でした))

  • No.1725 by 金色小春  2013-05-05 13:28:47 

謙也

大事な時ねぇ?(頬に手を当て考え)
んー、せやねぇ大事な時に居らへんのは金太郎さんか千歳くんやね(コクリと頷けば苦笑い浮かべ)
うふっ、やてバンダナくんもアキラくんも可愛いんやもんっ(ニコニコしながらユウジが、と聞けば少し寂しげな表情浮かべ)

  • No.1726 by 忍足謙也  2013-05-05 13:40:23 

小春>
金ちゃんがチョロチョロどっか行ってまうんはしゃあない気もするけど千歳のサボり癖は治してもらわなあかんなあ(同じ様に眉下げ笑い)
あいつらを可愛え思うもんやねんな…て何やんな顔して、ユウジならすぐ来るて(寂しげな表情作る相手見れば軽く肩叩いて笑って見せ)

  • No.1727 by 金色小春  2013-05-05 13:46:46 

謙也

ホンマやねぇ、金太郎さんは性格上納得出来るんやけど、千歳くんはようフラフラどっか行きはるからなぁ(苦笑い浮かべたまま思い浮かべるも)
やっぱ千歳くん素敵やわぁ~(にまっと笑いながら)
可愛いやん、謙也くんは見る目無いわねぇ(まず根本的な間違いなのだが、気にせず相手の肩ポンポンして上記述べ)
野生化してへんだらええけど…(自身の頭撫でて、ふふっと笑い)

  • No.1728 by 忍足謙也  2013-05-05 14:01:06 

小春>
結局誰でもOKなんちゃうん(相手の笑顔に呆れたように言うも小さく笑い)
見る目あるっちゅーの、今に見ときや可愛え彼女ゲットして連れて来たるわ(自身の腰に手あてふんと鼻鳴らし)
あれ止められるん小春だけやもんな(笑いながら横目で視線やり言い)

  • No.1729 by 金色小春  2013-05-05 14:16:48 

謙也

嫌やわっこの子!(自身の口に手を当て)
アタシの本命は秘密なだけよっうふっ(ニコニコしながらウインクし)
ほぉ~…聞いたでっ?(改めて呟き)
可愛い彼女やねぇ、ただ白石くんが居る四天宝寺で探せるやろかぁ(クスクス笑い)
噛まれたけどね?(苦笑い浮かべ自身の頭さすり)
まぁ…ユウくんは大事な子やから(ふふふっと笑い)

  • No.1730 by 忍足謙也  2013-05-05 14:31:31 

小春>
分かりやすい様で実は一番分かりにくいよな小春って(怖いわーと小さく呟いて)
う…多分…。ほら、白石は手届かへん系イケメンやけど俺は身近系フツメンやん?行けそうちゃう?(自分で言いながらに目に見えて落ち込み)
はは、何だかんだでお前らええコンビやもんな

と、悪い。そろそろ落ちるわ、相手おおきに。

  • No.1731 by 金色小春  2013-05-05 14:37:30 

謙也

ミステリアスな女って素敵でしょ?(ふふふっと笑い、女という部分を強調し)
フツメンて、謙也くんイケメンて言われとるよ?(落ち込む相手の肩をポンポンとしてニコッと微笑み)
でしょうっ(ふふっと笑うも何処か嬉しげで)

りょーかいっ
ほなまたねっ!
アタシも落ちるわねぇ

  • No.1732 by 忍足謙也  2013-05-12 15:41:42 


最近寝不足やわー…
上げとくで。

  • No.1733 by 財前光  2013-05-12 15:44:00 

謙也さん、久しぶりっすね。

  • No.1734 by 忍足謙也  2013-05-12 16:01:25 


お、財前やん
せやなあ…元気しとる?

  • No.1735 by 財前光  2013-05-12 16:06:22 

おん、元気っすわ。
火曜日また病院やけど…。

ちゅーか、謙也さんの背後さんて他に伽羅できひんのですか?

  • No.1736 by 忍足謙也  2013-05-12 16:11:48 


そっかそっか、
まあ無理しなや。

え?おー…出来るっちゃあ出来る思うけど…
それがどないしたん?

  • No.1737 by 財前光  2013-05-12 16:14:55 

無理してまで此処きませんて。

誰ができるんかなーって。
ちょっと他にいってるとこあって謙也さんもけーへんかなと

  • No.1738 by 忍足謙也  2013-05-12 16:25:40 


そらそーか、ほんなら安心やな

そう言う事な。
まあ言われりゃ多分それなりには出来るで

  • No.1739 by 財前光  2013-05-12 16:37:28 

心配おおきに。

そっすか。
けど、結構キャラ埋まってるみたいやけど…。
来てみます?

  • No.1740 by 忍足謙也  2013-05-12 16:47:27 


おう、ええ先輩持った事に感謝しいやー

せやなあ、どないしよか。
俺は別にどっちゃでもええけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック