テニスの王子様なりきり

テニスの王子様なりきり

白石蔵ノ介  2012-10-26 19:25:27 
通報
おっ…来てくれておおきに。
此処はテニスの王子様のなりきりやで。

関係ないっちゅー子は帰ってな?

なりきりしたいと思ってる子はルールをよみや。


ルール
・荒らし、なりすまし禁止

・1人1役、キャラ被り無し

・BL,NLのみCP可能

・CP報告

・裏無し


くらいやな。名前を言って入って勝手に参加してくれてええから。
これから宜しゅうな!!

コメントを投稿する

  • No.1601 by 菊丸英二  2012-12-26 15:13:42 

白石>いや経ってると思うけどねw(クスッ
それ以来ずっと来てなかったし・・・www((苦笑い

  • No.1602 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 15:15:37 

菊丸>
俺だけかなぁ…(首かしげ)
まあ、せやな。最近みてへんわ。(頷き)

  • No.1603 by 菊丸英二  2012-12-26 15:20:39 

白石>人それぞれじゃないかにゃw(ニコッ
ちなみに俺最近反抗期なうなんだぁーww(苦笑い

  • No.1604 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 15:22:55 

菊丸>
せやな。おおきに。(微笑み)
ククっ…今反抗期って…菊丸君子供やなぁ(笑い堪え)

  • No.1605 by 菊丸英二  2012-12-26 15:32:59 

白石>しょうがないじゃないか!(ムッとし)
中身が中2なんだからw(汗)

  • No.1606 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 15:34:51 

菊丸>
俺の中身も中2やで?(微笑み)
今はなんも反抗せえへんけどな~←

  • No.1607 by 菊丸英二  2012-12-26 15:39:00 

白石>そう思ってても、いつかは来るんだよ・・・
反抗期がw(クスクス)

  • No.1608 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 15:40:46 

菊丸>
俺は絶対来るわけない!(キッパリ)

  • No.1609 by 菊丸英二  2012-12-26 15:46:13 

白石>良く考えてみたら反抗期が来る事がなかったら、それこそまだまだ小学生じゃない?

  • No.1610 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 15:48:53 

菊丸>
俺はもう中1の時に来てるもん。2度なんて繰るわけ無いわ!

  • No.1611 by 菊丸英二  2012-12-26 15:50:08 

白石>いやでも中1の時、俺も反抗期来たよ?
うーん・・・これも人それぞれなのかもなっ!

  • No.1612 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 15:55:36 

菊丸>
菊丸君は子供っぽいし…中3でも来るとちゃう?(クスクス)
せやな。

  • No.1613 by 菊丸英二  2012-12-26 15:59:45 

白石>んぅでも中3には、きっと来ない!かもだよwww

  • No.1614 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 16:04:43 

菊丸>
それ、ホンマのことになるとええな。

  • No.1615 by 菊丸英二  2012-12-26 16:10:48 

白石>まあねww

ごめん落ちるね!

  • No.1616 by 白石蔵ノ介  2012-12-26 16:13:06 

菊丸>
頑張りや。

了解や。またな!

  • No.1617 by 越前リョーマ  2012-12-26 18:12:57 

うっす。

  • No.1618 by 芥川慈郎  2012-12-26 18:18:10 

こんばんわだC~何の話ししてるの

  • No.1619 by 越前リョーマ  2012-12-26 18:20:19 

芥川さん…。
わかんない、てきとーでいいんじゃない?

  • No.1620 by 芥川慈郎  2012-12-26 18:26:11 

お、越前くんじゃ~んうれC~何か話そ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック