初のチャット楽しみにします(笑)

初のチャット楽しみにします(笑)

チェリー  2012-10-07 22:28:06 
通報
埼玉で小さなBARをやってますが、最近暇な時多くて…悩んでます(~_~;)
いろんなことをお互い話せる友達がいればと思って思い切ってチャットに…(笑)
良かったら是非(^_−)−☆
宜しくね~!!!

コメントを投稿する

  • No.101 by チェリー  2012-11-05 09:37:10 

おはようございます(^-^)/

店はやすめないし、
やったら人に風邪移すし…(~_~;)

今回の風邪は長引くみたいです!
クッキーさんももし風邪引いたらすぐ
病院に行って下さいね(^_−)−☆
出来るだけちゃんと予防するようにね(^_−)−☆

それじゃ、今日も頑張りましょう!!!

  • No.102 by クッキー  2012-11-05 21:57:33 

チェリーさん
早く風邪治して下さいね!
お店休めないの
辛いですね(^_^;)
無理しないで下さい!
私の心配までしてくれて
ありがとうm(_ _)m

  • No.103 by チェリー  2012-11-06 07:51:29 

おはようございます(^-^)/

今日は雨ですね~(~_~;)

今回の風邪は喉からきますからね~
気をつけて下さいね~

いい話もありますが
木曜日のノラジョーンズのコンサート
行って来ます!何ヶ月前から
チケットとってあってやっと…(笑)

それじゃ、今日も無理せずにね~(^_−)−☆

  • No.104 by クッキー  2012-11-06 17:06:57 

コンサートですか
良かったですね♪
私も土曜日にUVERworldの
ライブに行ってきます(^_^)v
お互い楽しみましょうね♪
でも風邪引いているのに
コンサート行くの
身体が辛いですよね!
どうせなら体調万全で
行けたら良かったのに(^_^;)
今日、明日で少しでも
回復すると良いですね。

  • No.105 by チェリー  2012-11-06 20:21:30 

今晩は(^-^)/
いつも有難うございます!

病院の薬飲んで昼間ずっと寝たら
大分良くなりました(笑)

それじゃ、お互いライフ
楽しみましょうね〜(^_−)−☆

今日も頑張ります!

  • No.106 by チェリー  2012-11-08 02:27:35 

今終わって家に着きました!

長く商売やるとお客様が
戻ってくるて本当かも(笑)

お休みなさい~

  • No.107 by クッキー  2012-11-08 17:25:21 

チェリーさん
遅くまでお疲れ様(^∀^)ノ
戻って来てくれたお客様がいたの?
良かったですね♪
今日はコンサートでしたね。
日頃のストレスを吹き飛ばして
楽しんで来て下さい(*^o^*)

  • No.108 by チェリー  2012-11-08 22:58:11 

今晩は(^-^)/

有難う御座います!
今コンサートから帰って来て
これから営業です(笑)

コンサート見て良かったですが
ちょっと期待外れでした(~_~;)

片思いはそのままがいいて言うのと
同じくいいイメージをそのまま残した方が
良かったかも(笑)欲張りですかね~(笑)

それじゃ、お休みなさいね~(^_−)−☆

  • No.109 by チェリー  2012-11-10 20:26:27 

今晩は(^-^)/

今日は日和田山に行って来ました(^-^)/

確かに今日ライブに…⁈
ゆっくり楽しんで下さいね(^_−)−☆

  • No.110 by yuya  2012-11-10 20:34:08 

なにごともふかくあしつっこむな

  • No.111 by クッキー  2012-11-10 22:44:58 

ライブ楽しんで
来ましたよ!
疲れた(*´ο`*)=3
でも良かったです。

  • No.112 by チェリー  2012-11-10 23:38:16 

お疲れ様!
でも、良かったですね~(^-^)/

ところでyuyaで⁇
意味分からないけど?

  • No.113 by クッキー  2012-11-12 01:27:07 

110のコメは
間違いでは?
今日はスマホデビューで
苦戦中です。
チェリーさん
今日も頑張って下さいね!

  • No.114 by チェリー  2012-11-12 12:48:46 

こんにちは(^-^)/

そうですよね~
全く覚えがないし(笑)

スマホはすぐになれますよ!
私も最初は使い辛いなと思いましたが
いつのまに便利さを感じました(笑)
無理して覚えようとしなくても
自然に…(^-^)/

それじゃ、今日も(^-^)/

  • No.115 by チェリー  2012-11-14 19:50:01 

今晩は(^-^)/

今日は店でW杯観戦…(^-^)/
サッカーは好きですか?


  • No.116 by クッキー  2012-11-14 22:20:29 

サッカーですか!(^_^)
私、サッカー見てるとハラハラするし
イライラするし体に良くないので
見ないかな!( ; ゜Д゜)
今日も仕事は頑張って下さいね♪

  • No.117 by チェリー  2012-11-15 00:28:05 

その通りです(笑)

今日もハラハラしながら見ました(笑)
でも、勝ったので(^-^)/

それじゃ、お休みなさいね~(^_−)−☆

  • No.118 by チェリー  2012-11-15 21:17:26 

今晩は(^-^)/

昨日から凄く寒くなりましたね~
家から出たくないですね~(笑)

風邪引かないようにね~(^_−)−☆
それじゃ、今日も(^-^)/

  • No.119 by クッキー  2012-11-21 01:03:37 

チェリーさん
すみません(。>д<)
さぼってました!
ごめんなさいm(__)
チェリーさん調子はどうですか?
近況報告があると嬉しいです!

  • No.120 by クッキー  2012-11-23 00:21:43 

チェリーさん(*´ー`*)
もう来ないのかな?( ´△`)
チェリーさんが心配です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック