初のチャット楽しみにします(笑)

初のチャット楽しみにします(笑)

チェリー  2012-10-07 22:28:06 
通報
埼玉で小さなBARをやってますが、最近暇な時多くて…悩んでます(~_~;)
いろんなことをお互い話せる友達がいればと思って思い切ってチャットに…(笑)
良かったら是非(^_−)−☆
宜しくね~!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 中年ライダー  2012-10-10 21:24:34 

チェリーさん、こんばんは!
僕は、国内メーカーの大型アメリカンバイクに乗っています。
春や秋はとても気持ちの良い乗り物ですよね!!
大震災の後は、ガソリンを入れるが大変だった~。

  • No.22 by 中年ライダー  2012-10-10 22:57:57 

チェリーさん、お店は繁盛していますか?お客さんの入りはいかがですか?
あいにくの雨だし平日だから、なかなか厳しいのかなぁと思っています。
最近は、めっきり寒くなりましたので、体調崩さないように気をつけてください。
それでは、また明日。おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.23 by チェリー  2012-10-11 07:45:46 

皆さんおはようございます(^-^)/
今日も夜は雨ですね~
朝晩冷えますので気をつけてくださいね(^_−)−☆



  • No.24 by チェリー  2012-10-11 07:54:37 

中年ライダーさん
さすがです!

そうですね~
バイクは乗る期間が短いですね〜
だから余計乗りたくなるかも(笑)

最近乗ってます?
主に何処とか行きます?
今が一番いいかもね~
暑くも寒くもないし…(笑)

それじゃ、今日も無理せずにお仕事
頑張って下さいね~(^_−)−☆



  • No.25 by 中年ライダー  2012-10-11 18:27:33 

チェリーさん
こんばんは!只今、会社から帰ってきました。

僕は毎日通勤で走っていますよ。車を持っていないから、暑くても寒くても雨が降ってもバイクなのです。

最近は、お盆休みに一人で山梨県甲府まで走ってきました。とても暑かったけど、渋滞関係ないし気持ち良かったぁ(^○^)

チェリーさんも無理せず頑張って~!!

  • No.26 by クッキー  2012-10-11 19:29:00 

チェリーさん
バイク乗るの!
カッコイイ(^O^)
自営業の人は休めないんでしょう?
大丈夫ですか(-.-;)
たまには息抜きも必要です。
お店頑張って下さい!

  • No.27 by チェリー  2012-10-11 23:43:08 

今晩は(^-^)/
いつも有難うございます!

毎日乗れるて最高ですね~!!!

私は4年ぐらい前に免許取りまして
免許撮る前にバイクが先に着いたので
嫌々通いましたけど
乗り始めてからは凄くハマりまして…

去年までは年二回店のお客さん達と
みんなで一泊泊まりでツーリング
行ったりしました。

今はバイクが店の飾り物になってます(笑)
偶にしか動かさないかな(笑)

今日は朝鮮人参とか入れてヘルシーな
カレーを作りました(笑)
5食限定で店で出しました(笑)

それじゃ、お休みなさいね~(^_−)−☆



  • No.28 by チェリー  2012-10-11 23:47:48 

追加
店は日曜日と祭日は休みにしてます(笑)

前は年中無休でやりましたが、ヤッパリ
人間には休みが必要だなと思いまして(笑)
何の為に働いてるか分からなくなったので
(笑)休むようにしました(笑)

  • No.29 by 中年ライダー  2012-10-12 05:38:35 

おはようございます

チェリーさんの愛車は何ですか?一緒にツーリングに行けたら良いですね!

それには、まずお店に行って常連さんの仲間入りする必要がありますね!?お店はどこですか?必ず行きますよ~!!

それでは、今日もバイクで出勤です。行ってきます(´ー`)/~~

  • No.30 by チェリー  2012-10-12 08:12:54 

皆さんおはようございます(^-^)/

今日は晴れてますね~
でも、気温は下がってるみたいので
気をつけてくださいね(^_−)−☆

  • No.31 by チェリー  2012-10-12 08:17:10 

中年ライダーさんメール有難うございます!

そうですね~ツーリングいいですね(笑)
暫く乗ってないですけどね~(笑)
バッテリー上がってるかも(笑)

それじゃ、安全運転で…気をつけて
くださいね(^_−)−☆

  • No.32 by 中年ライダー  2012-10-12 18:21:10 

チェリーさんいつも返事ありがとうございますm( __ __ )m

只今会社から帰ってきましたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

ツーリング実現したら、とても嬉しい事です。

その前に、お店に行ってチェリーさんオススメのお酒をいただいてみたいです。こちらも実現出来たら、とっても嬉しい出来事ですよ!!

今日も体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

  • No.33 by チェリー  2012-10-12 20:25:48 

皆さん今晩は(^-^)/
今日もお疲れ様でした!!!

これから仕事です(笑)
頑張って来ます(笑)

  • No.34 by 中年ライダー  2012-10-12 20:37:06 

チェリーさん

無理せずに頑張ってくださいねぇ!!


さて、僕はどうしたら、チェリーさんのお店に行けますかね?実現は可能でしょうか?

  • No.35 by 中年ライダー  2012-10-12 22:15:28 

チェリーさん

僕は明日も仕事なので、今日は早めに寝ようかと思います。あまり早く寝てしまうと、夜中に目が覚めてしまう事が多々あります(/ω\)ハズカシーィ

チェリーさんからの返信を楽しみにしています。

それでは、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.36 by クッキー  2012-10-12 22:19:23 

チェリーさん
今日は金曜で稼ぎ時ですね♪
頑張って下さい(^O^)ファイト!

  • No.37 by 中年ライダー  2012-10-13 06:02:01 

チェリーさん、おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

僕は、これから仕事に行ってきま~す!

今日も、秋晴れで気持ち良さそうですよ!

一日、元気に頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

  • No.38 by チェリー  2012-10-13 11:24:58 

皆さんおはようございます(^-^)/

クッキーさん、中年ライダーさん
いつも有難うございます‼

昨日は客が入った物の売り上げが
ならなくて(~_~;)…
まぁ、来てくれるだけで有難いですもんね~

今日は朝から大掃除して今やっと
ベランダまで終わって
一休みです(笑)

中年ライダーさんは土曜日もお仕事ですね~⁈
無理せずに…頑張って下さいね~

クッキーさんは休みの日は何をなさってます?
(こんな事聞いていいかな(笑)
嫌なら言わなくていいですよ(^_−)−☆)

  • No.39 by クッキー  2012-10-13 15:11:19 

そうですね~
たまった録画番組を見たり
部屋の掃除しています。

  • No.40 by カタクリコのオマケ  2012-10-13 16:19:37 

努力しよるバッテン、みんなと上手く絡めんとです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック