初のチャット楽しみにします(笑)

初のチャット楽しみにします(笑)

チェリー  2012-10-07 22:28:06 
通報
埼玉で小さなBARをやってますが、最近暇な時多くて…悩んでます(~_~;)
いろんなことをお互い話せる友達がいればと思って思い切ってチャットに…(笑)
良かったら是非(^_−)−☆
宜しくね~!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by チェリー  2012-10-28 20:30:05 

今晩は(^-^)/

今日は久しぶり一日中ゴロゴロ…
夕方店に掃除しに行って
今はもうお風呂(笑)
寝すぎて夜眠れなさそうです(笑)

それじゃ、お休みなさいね~(^_−)−☆

  • No.82 by チェリー  2012-10-29 01:11:45 

あ~あ~

昼眠過ぎて眠れなくなっちゃいました(~_~;)
アクビは出るのに眠れないて辛いですね~

首が凝って痛くなっちゃうし(笑)
せっかく休みで早く寝ようと思って
ベットに入ったのに…(~_~;)

皆さんは眠れない時どうしてます⁈

  • No.83 by さえ  2012-10-29 01:18:09 

こんにちはヾ ^_^♪

  • No.84 by さえ  2012-10-29 01:23:58 

ありゃ?
寝られたのかな?
では、おやすみなさ~い(^_^)

ちなみにクッキーちゃんとお友達です♪

  • No.85 by クッキー  2012-10-29 19:42:40 

チェリーさん
仕事はどうですか?
昨日眠れなかった
みたいですね。
睡眠不足で具合悪くならない様に気をつけて下さいね。

さえさん(さえぽん)は
良い人なので
私、共々よろしくです
(o^-')b

  • No.86 by チェリー  2012-10-30 06:48:13 

さえさん

おはようございます(^-^)/

はじめまして(^_−)−☆
宜しくお願いします(^_−)−☆

クッキーさんのお友達ですね~
クッキーさんにはいつも
お世話なりぱなしです!(笑)

これから楽しみにします(^_−)−☆


  • No.87 by チェリー  2012-10-30 06:55:58 

クッキーさん

おはようございます(^-^)/

そうです~一昨日は結局朝なってからやっと
…夜昼逆転してます(笑)

昨日は土曜日のパーティーに来れなかった
お客様が穴埋めできてもらったので
早い時間からずっと…(笑)

お友達を紹介してもらって
有難うございます(^-^)/

今日も寒いですね~
朝晩本当に冷えるしね~
風邪引かないようにね〜!

それじゃ、今日も(^-^)/

  • No.88 by クッキー  2012-10-30 19:18:36 

それはかなりハードな1日でしたね!
(^_^;)
朝晩が逆転では
調子が狂ってしまいますね。
体調を崩さないで
お仕事はほどほどに
頑張って下さいね(^O^)

  • No.89 by チェリー  2012-10-30 19:47:51 

今晩は(^-^)/

いつも私の悩み事ばかりで…o(^▽^)o

それと神経な話しなんですが(笑)
前から聴いてはいましたが…
この前キノコパーティーのお陰で
最近キノコを良く食べるようになりまして
一つ分かってのはキノコが
便秘にめちゃ効くことを…(笑)
効果がバツくんです(笑)

それじゃ、今日も頑張ります~(^-^)/

  • No.90 by クッキー  2012-10-31 20:12:07 

こんばんはチェリーさん
キノコが便秘に効くのですか(・_・;)
それは良い事
聞きました。
なるべく食べるように気を付けてみます。
今日も頑張って下さいね!

  • No.91 by チェリー  2012-11-01 15:10:21 

こんにちは(^-^)/

何となく寒くなりましたね(~_~;)
もう冬の洋服出しましたよ(笑)

昨日は早い時間ずっと暇で
終わる頃になってバタバタ…(笑)
商売は何年やっても本当に
分からないもんです(笑)

クッキーさんはハロウィン何かやりました?
クリスマスはもう予定たてました⁈

私は毎年クリスマスには店のパーティーで(~_~;)
今年は店のパーティーを早めにするか
やらないかにしてクリスマスには行くとこない
人達を集めてみたらどうかなと考えてますが
…(笑)

それじゃ、又(^-^)/

  • No.92 by るい  2012-11-01 15:15:30 

よろしく♪

  • No.93 by クッキー  2012-11-01 15:21:08 

るいさん?私さっき行った
トピ主さんかな?
チェリーさん
私はまだ冬服出してないよ。
ハロウィンは何もしなかったです!
クリスマスは
まだ予定してません(^O^)
今日も仕事頑張って下さいね♪

  • No.94 by るい  2012-11-01 15:22:36 

クッキー
そうですw
びっくりしたww
一応よろしくwww

  • No.95 by クッキー  2012-11-01 20:32:51 

るい♪私のあとに
また来てたのか。
さっきあんだけ
仲良くなったから
さっきるいのコメ見た時より
親近感わいてるな
(≧∇≦)

  • No.96 by チェリー  2012-11-01 21:11:15 

今晩は(^-^)/

(笑)夜帰り寒いからね〜(笑)
多分私だけかも(^-^)/

いつもはクリスマス何かやります⁈
それとも家族で…⁈


クッキーさんとるいさんはお知り合いですね~

ろいさん
はじめまして!宜しく!

それじゃ、今日も頑張ります(^_−)−☆


  • No.97 by チェリー  2012-11-04 00:35:33 

今晩は(^-^)/

今日は明治神宮に行って来ました(笑)

最近お客様が風邪引いた人が多くて
みんな早く元気なって欲しかったのも
あったし…
気晴らして…
それが偶々祭りで…

それじゃ、お休みなさいね~(^_−)−☆

  • No.98 by クッキー  2012-11-04 00:44:32 

クリスマスは別に
何もしないですよ(^_^;)
ケーキとチキン食べるくらいかな?

お客さんのために
神社にお参りなんて
チェリーさん
優しいのですねo(^-^)o
気晴らしになったのなら
良かった♪
寒くなったので
チェリーさんも風邪
ひかないで下さいね(^_^;)
おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚

  • No.99 by チェリー  2012-11-04 14:32:24 

こんにちは(^-^)/

そうですねクリスチャンじゃないしね~(笑)

お客様の為であり、自分の為ですよ!
皆さん元気じゃないと飲みにも来れないしね(笑)

昨日からもう風邪ですよ(~_~;)

クッキーさんもできれば人混みには行かない
方がいいと思います。
私はいっぱつで風邪引きました(笑)

それじゃ、今日もごゆっくりね~(^_−)−☆

  • No.100 by クッキー  2012-11-04 19:35:19 

こんばんは(^-^*)/
チェリーさん風邪を
ひいてしまったのですか(-.-;)
それは大変ですね。
お店があるから
休めないですよね(>_<)辛いと思いますが
あまり無理しないようにして下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック