初のチャット楽しみにします(笑)

初のチャット楽しみにします(笑)

チェリー  2012-10-07 22:28:06 
通報
埼玉で小さなBARをやってますが、最近暇な時多くて…悩んでます(~_~;)
いろんなことをお互い話せる友達がいればと思って思い切ってチャットに…(笑)
良かったら是非(^_−)−☆
宜しくね~!!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 中年ライダー  2012-10-13 18:29:46 

チェリーさん

只今会社から帰ってきましたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

サラリーマンとしては、土曜日の仕事は、とてもかったるいです。

明日は、会社の先輩からの要請で、午後からソフトボールをやりに行きます。一日しかない休日が潰れてしまい、休む時間が無い(/ω\)

チェリーさん、お仕事頑張ってください。お店繁盛すると良いですね!

  • No.42 by チェリー  2012-10-13 21:42:17 

皆さん今晩は(^-^)/

クッキーさん
真面目で綺麗好きですね!!
休日のゆっくりできることは幸せですよ(^_−)−☆

中年ライダーさん
付き合い大変ですね!
でも、仲間がいるからそのようなことが
できるから幸せですよ(笑)
今日は早めに休んで
明日頑張って下さいね~(^_−)−☆


カタクリコのオマケさん
はじめまして!
そんなことないですよ
みんな一緒です!
これから宜しくお願いします(^-^)/

  • No.43 by 中年ライダー  2012-10-13 23:24:15 

チェリーさん

毎日返事をありがとうございます。

明日は、怪我しない程度に頑張ってきまぁす!!

それでは、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.44 by チェリー  2012-10-14 19:45:17 

皆さん今晩は(^-^)/

休みの日はあっという間に
過ぎちゃいますね(笑)

今日は朝から祭りだったので
グタグタです(笑)

明日も朝早いので今日はもう寝ます(笑)

それじゃ、お休みなさい(^_−)−☆


  • No.45 by クッキー  2012-10-14 20:02:11 

休みの日まで大変でしたね
疲れたでしょう
(*´ο`*)=3
ゆっくり休んで下さいね!
お互い明日の仕事
頑張りましょう!

  • No.46 by 中年ライダー  2012-10-14 21:20:14 

チェリーさん

今日はお祭りだったんですかぁ?!疲れを取りたい休みにお祭りでは、更に疲れてしまいましたね!!お祭り好きですか?盛り上がりましたか?

僕は、会社の先輩に駆り出されて行ったソフトボールで優勝してきました。あぁ、疲れた~(o´Д`)=з

僕も今日は早めに寝ようと思います。それでは、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.47 by undefined  2012-10-15 10:36:17 

おはようございます(^-^)/

一週間はやいですね!
年のせいですかね(笑)

でも、今日は晴れで…(^-^)/

それじゃ、今日無理せずに…頑張りましょうね〜(^_−)−☆

  • No.48 by 中年ライダー  2012-10-15 18:27:42 

チェリさん

ただいま会社から帰ってきましたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

本当、一週間は早いです。一年もあっという間に終わってしまいます。年々早さが加速しているが年のせいだというのは否定出来ないのが悲しい(/ω\)

今日もお仕事、無理せず頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • No.49 by 中年ライダー  2012-10-15 22:48:38 

チェリーさん、お店の方は繁盛していますか?

昨日の疲れが取れていないので、すみませんが先に休ませていただきます。

それではまた明日。おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.50 by チェリー  2012-10-16 08:39:44 

皆さん
おはようございます(^-^)/

今日も晴れてますが寒いですね~!

今朝うちには不幸なことがあって…(~_~;)
長年飼った亀が死んじゃいまして(~_~;)
生き物はこんな事があるから嫌ですね(~_~;)
思い出すと胸が痛くて…

ごめんなさいね~朝から…

それじゃ、今日も頑張りましょうね〜(^-^)/

  • No.51 by クッキー  2012-10-16 20:28:23 

チェリーさん、ペットが亡くなるのは辛いですよね。昔ハムスターが亡くなった時、哀しかったな(-.-;)

  • No.52 by 中年ライダー  2012-10-16 20:51:32 

チェリーさん

僕も、小学生の時にひよこを飼ったのですが、1週間位したら猫に拐われてしまい、大号泣した苦い思い出があります。また、実家で飼っていた犬が亡くなった時もそうでした。ペットは一番近い家族になってしまうんですよね!!

それでは、あともう少し頑張ってください。

  • No.53 by チェリー  2012-10-16 21:40:57 

皆さん
今晩は(^-^)/

すみませんでした。朝から嫌な…!
いつも聞いてもらって、
励ましてくれて
有難うございます!

今お客さんと一緒に店で
サッカーを見てます!
勝って欲しいですが…
最後まで頑張って欲しいですね~(^-^)/

それじゃ、取り敢えずここで(^_−)−☆

  • No.54 by 中年ライダー  2012-10-17 19:14:45 

チェリーさん、こんばんは\(^▽^)/!

今日はあいにくの雨模様☂ 明日も雨が残ると、僕が見た天気予報で言っていました。

バイク乗りには、雨はとても嫌なものですが仕方ないですね~!

それでは、今日も頑張ってください。

  • No.55 by チェリー  2012-10-17 20:30:47 

皆さん今晩は(^-^)/
今日もお疲れ様(^_−)−☆

雨は好きじゃないですね~
気分も暗くなりますし…

ちょっと聞きたいですが
いつも人が信用できなくて
疑ってしまいますが
どうすればいいですかね~

それじゃ、今日も頑張ります(^-^)/

  • No.56 by チェリー  2012-10-19 10:40:08 

こんにちは(^-^)/

今日はいい天気ですね~

人疑っちゃいけないが
今日先輩とあって
疑うことも悪くないなと
思いました。
偶々かも知らないが…

友達を信用して誰にも
聞かないで返事してたら
今頃は泣く頃でした(笑)
先輩に聞いたことで…助かりました。
噂ですぐ広がると言ってますが
そうでもないですね~(笑)

いい経験になりました(笑)

皆さんも分からないことが
あったら是非仲がいい人に
聞いてから判断する様に…(^_−)−☆

それじゃ、これから運動して来ます(^-^)/

  • No.57 by チェリー  2012-10-20 07:42:58 

おはよう(^-^)/
休みなのに早起きしちゃいました(笑)

もう一回寝たいけど
天気がいいから…(笑)

昨日は政治の話で盛り上がって
夢まで政治の夢でした(笑)

これから散歩して来ます(^-^)/

  • No.58 by クッキー  2012-10-20 11:14:37 

おはよう(^-^*)/
朝の散歩って
休みなのにすごい
偉い(^∀^)ノ
私は昨日は遅くまで
メールしてたので
朝はゆっくりと起きて
家のんびりしてます。

  • No.59 by チェリー  2012-10-20 20:23:43 

今晩は(^-^)/

休みの日はゆっくりしたいのに
何か早起きしちゃいます(笑)


今日は散歩から帰って来て
晴れでしたので
お弁当作って公園に…(笑)

今日も仕事デス~
頑張ります(^_−)−☆

  • No.60 by チェリー  2012-10-21 16:03:43 

こんにちは(^-^)/

今日は昼から飲んで歩きました(笑)
久しぶりの飲み歩き気持ちいいですね~

偶にはいいかな~(笑)

クッキーさんは酒好きですか⁈(^_−)−☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック