寂しい人

寂しい人

こん♪  2012-09-25 00:30:54 
通報
キーさん続きを話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.121 by キー  2012-09-27 22:53:49 

幸せいっぱいだね。
良かったね。
次会える日までまた頑張らなきゃ。ね。
実はキーもさっきまで一緒に居たよ♪
幸せだったよ。

  • No.122 by キー  2012-09-27 22:56:48 

身体を求め合える時間はなかったけど幸せな時間だったよ。
身体の相性も抜群で女性としても完璧な彼女って凄いよ。
運命の出会いだね。

  • No.123 by こん♪  2012-09-27 22:57:24 

キーさん (≧∀≦)
こんばんは(^-^)
幸せな話を聞かせてよ!

  • No.124 by こん♪  2012-09-27 23:11:53 

大好き!
好きだよ
好きだよ

何度も言ったし言われたよ

彼女と

あの世で一緒になろうね



約束してます

出会うのが遅かっただけなんだ

  • No.125 by こん♪  2012-09-28 00:03:44 

キーさん

おやすみなさぃ

今晩は彼女の温もり感じて

眠りにつくよ

キーさんもだね

(≧∀≦)

  • No.126 by キー  2012-09-28 08:08:33 

おはよう(^-^)こんさん。
良いね♪彼女と本当にラブラブだね。
幸せなこんさんの気持ちが凄く伝わって来て、私も幸せな気持ちにしてくれるよ。
私もよく話してたなぁ。もっと早くに出逢いたかったね。って!
でもこれが運命だよね。

  • No.127 by キー  2012-09-28 08:57:37 

今日も朝から声聞けて
凄く好き。
大好きだなぁ。
昨日会えたのに
声聞いただけでドキドキしちゃう
好き。好き。好き。大好き。
こんなドキドキ恋って苦しいけど、、、、、、幸せだよね。

  • No.128 by こん♪  2012-09-28 12:29:04 

キーさん こんち!
朝から声聞けて?
え!
電話出来るの?
いいなー
声聞けていいなー
俺の彼女は癒される声
なんだよなー
キーさんの声も
彼に癒やしの声となってる
んだろうね!

好き好き好き好き
だーぃ好き♪

  • No.129 by キー  2012-09-28 13:39:09 

こんにちは。
朝彼が出勤の少しの時間だけね。

  • No.130 by こん♪  2012-09-28 18:51:41 

キーさん おつ!

彼氏の通勤の時間に
電話出来るのかぁ
幸せだね
俺は彼女から電話なければ
出来ないな。
仕方ないよね(T^T)

  • No.131 by こん♪  2012-09-28 18:53:17 

キーさんさ?
ご主人はどおしてるの?

  • No.132 by キー  2012-09-28 20:09:04 

主人は?普通だよ。
主人の出勤後に彼の出勤時間になるから大丈夫。
その代わり、週末は全く相手してもらえないよ。
彼は良い旦那であり良いパパだから。

  • No.133 by こん♪  2012-09-28 20:12:55 

キーさん
ご主人は態度変わらないの?
休日も何も言わずに出掛けちゃうの?

彼氏さんは家でよいパパよい旦那で
居てくれないと
キーさんと付き合えなくなっちゃうから
そのままでいいと思うよ?

俺も彼女の家庭は壊したくないし
彼女も家庭を一番に考えてる
それがこの二人の付き合いのbestなんだ

  • No.134 by こん♪  2012-09-28 20:19:13 

だから
このまま家庭を大切にしてる
彼女を俺が懇願して付き合ってしまって
今に至るんで
愛しあってる時間は二人の大切な時間
愛してるんだ彼女だけを・・・

  • No.135 by こん♪  2012-09-28 20:51:12 

キーさん

お腹すいた(笑)
今晩は何かな?
あぁお腹すいた

  • No.136 by こん♪  2012-09-28 22:43:53 

キーさん おや!

今日はもぅ寝ますね。

明日も宜しくね?

明日は彼氏さん仕事休みなのかな?

土日休みならパパに戻るから

キーさんと連絡とれないのかな?

したら

淋しい週末だね

悲しいね

  • No.137 by キー  2012-09-28 22:56:32 

ただいま。
今日も彼と少し会って来たよ。
凄く幸せ。
でも週末頑張らなきゃ!
こんさんは本当に凄いよね。会えなくて声が聞けなくても頑張れる。尊敬しちゃうよm(。≧Д≦。)m
私も頑張るね。
旦那はあの日プチ喧嘩みたいになっちゃってて
もう仲直りしたよ。
大丈夫です。

  • No.138 by こん♪  2012-09-29 06:19:39 

おはっ!
え?また会えたの?
いいなー
少しの時間でも会えると
思うと一日が張りのある
生活になるよね?
俺の場合 会社が同じだから
互いに出勤の日は会えるから

  • No.139 by キー  2012-09-29 08:18:12 

会社同じで毎日会える事の方が羨ましいよ。
昨日キーも彼の会社で働きたいなぁって会話したよ。
顔みれるだけでも幸せだよね。

  • No.140 by こん♪  2012-09-29 12:33:17 

キーさん こんち!

彼女と同じ会社は
毎日顔を見れるけど
その反面
男と話したり、笑ったりしてるのを見ると
やきもち焼きますよ(笑)
俺が子供なんだよね(^^ゞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック