寂しい人

寂しい人

こん♪  2012-09-25 00:30:54 
通報
キーさん続きを話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.232 by キー  2012-10-14 07:42:20 

久しぶりに来たよ。
ごめんなさい。こんさん。
何だか大変な事になってた?
でもデートの約束できたって事は、もう大丈夫なのかな?
既婚者との恋愛は、本当に苦しいよね。
って私も既婚者だけど......。
とりあえずこんさんが、
立ち直ってくれててよかったぁ。本当にごめんね。



私は、彼の事ばかり考えてしまうし、会いたいから少しの時間でもって思って、仕事の終わる時間
とか早めに教えてもらいたくて、メールしてるのに
終わってから今終わった。帰る。みたいなメールが一通目だったりして
次はどこで会う?ってメール来るけど、そんな急にはキーは家から出れないし、帰る。って言葉にも何だか悲しくなってしまって。
しばらく、キーから誘わない、メールも自分から入れずに彼のメールに対しての返事だけにしてたら、
彼が凄く寂しくなっちゃったみたいで、
キーの事を凄く求めてくれて。お互いの愛の深さは一緒だったのに、
相手に分かりやすく、ぶつけるって難しかったのかな?
今は、キーが控え目で、彼が一生懸命になっちゃってるかも!(笑)
凄く好きだし、大切な存在。
大切にしなきゃだよね。

  • No.233 by こん♪  2012-10-14 20:19:12 

キーさん 久しぶり!

心配しちゃったよ(笑
でも良かった何もなくてさ?
オレも色々あったけどキーさんと同様
愛し合ってる思いは同じだったよ

キーさんの言い分はよくわかるけど、男のオレも彼の立場や職場での事
考えるとなかなかメールも直ぐには返せないし
内容によっては「おはよ、お疲れ」なんて日もあるさ。
だからと言って冷めた気持ちとかじゃないんだよ?
わかってるよね?今回の事でね?
キーさん?これからもお互いに情報交換して長く付き合えるように
しようね~♪
あ~~~彼女と明日会えるけど出勤時間が違うんだな
kissできないか(笑

  • No.234 by こん♪  2012-10-15 23:06:50 

キーさんこんばんは!

今日は彼女とアイコンタクトとって
楽しく仕事をしたよ(笑

キーさんは彼氏さんと今頃会ってるのかな?
たまにはのろけ話ししてねーー

  • No.235 by キー  2012-10-16 08:31:23 

こんさんおはよう。
こんさん凄く幸せそうだね。
きーはとくに報告なしかな。

  • No.236 by 光  2012-10-16 20:27:15 

こんばんはー、誰かいる

  • No.237 by キー  2012-10-17 17:18:53 

喧嘩中。もう駄目かも。終わっちゃうかな。それが一番いいかもしれないね。お互いの家族の為にも。

  • No.238 by こん♪  2012-10-17 23:00:30 

キーさん
どうしたの?
ダメだよやけになっちゃ・・
お互いの家族を大切にしてたじゃんか
それでの付き合いでしょ?
喧嘩したのは素直になれないからって前に言ってたじゃん
キーさん?
時間をおいたらダメだよ
二人とも見つめなおしてね

  • No.239 by こん♪  2012-10-19 23:49:08 

キーさん

こんばんは

昨晩は彼女と久しぶりに・・(笑

彼女三連休で実家に帰ったよ

淋しくなるからって出発前に一発(笑

あ~~~

好きだ、好きだよ~~~



キーさんはその後彼氏とどうしてるのかな?

  • No.240 by こん♪  2012-10-20 21:45:51 

キーさん

今日も彼女は実家に行ってるから

職場にも居ないし逢えなくて淋しいよ

明日のおそい時間に帰ってくるんだ

明後日まで彼女と逢えないよ

淋しいな

キーさんはどうしちゃたんだろ

キーさんも居ないから淋しいな

  • No.241 by キー  2012-10-21 21:07:01 

彼とは終るのかな。
こんさんは、幸せにね。

  • No.242 by こん♪  2012-10-21 21:47:13 

キーさん

何があったの?
そんなんでいいの?
今までの二人の絆は??
彼も家庭あるけどそれでも大切にした二人の関係
何があったの?

話して?

  • No.243 by キー  2012-10-22 15:38:40 

これが二人にとっての
一番良い選択。
家庭があるから、そっちを大切にするのが自然だよね。
禁断の恋はキーたちには
無理だったって事だよ。
やっぱり家族が一番だって事。

  • No.244 by こん♪  2012-10-23 22:37:49 

キーさん・・・

大丈夫ですか?
心配です

  • No.245 by こん♪  2012-10-24 23:16:36 

キーさん  こんばんは

もぅ此処へは来てくれないんですか?
彼と別れちゃったの?
話をしてください・・

  • No.246 by こん♪  2012-10-26 21:56:42 

昨日は彼女と急遽デートになった

三時間ほどのデートは彼女も俺も燃えた

付き合ったころの話から俺が事故ったことの話や

時間はアッと言う間だったな

彼女が買ってきてくれた御土産のストラップ

二個目のストラップは携帯の色と同系色で

おしゃれな彼女が選んでくれただけあって

俺は気に入った

このストラップも俺の心のなかで揺れている

  • No.247 by こん♪  2012-10-27 21:35:33 

彼女からもらったストラップ

携帯に揺れて俺も心が癒される

明日は彼女も出勤だ

彼女の声が聞こえるのが嬉しい

彼女の声は優しい可愛い声

誰にでも優しく接する彼女に

俺はやきもちをやくけど

彼女の全てと繋がるのは俺だ・俺だ・俺だ~~~ww

  • No.248 by こん♪  2012-10-31 16:44:29 

キーさん

今日は仕事終わってから彼女とデートだよ
ほんの3時間ぐらいだけど嬉しいよー
彼女がくれたストラップが揺れるたびに
彼女の顔を思い出す

職場で彼女が他の男と話をしているのを見ると
やきもちやいて ムカつく俺・・・
こんなに好きだから彼女を誰とも接触させたくないなんて
無理なことでも そう思っちゃうんだなー

あと少しで彼女とデートだ
もう仕事なんて手につかないよ(笑

  • No.249 by こん♪  2012-10-31 18:11:47 

キーさん

今日の彼女とのデートは ぽしゃった(T_T)
彼女が急用でダメになった
淋しい 淋しい 淋しい
こうなったら ふて寝して明日を待とう
明日は彼女と逢えるから

  • No.250 by こん♪  2012-11-01 22:52:39 

キーさん

どうしてますか?
その後彼とはどうなったの?
お話しできませんか?

俺は彼女が昇格試験が15日にあるから
暫く勉強するからって会えなくなっちゃった・・
淋しいな~
でも職場で会えるけど(笑
明日は彼女が休みだ
職場にも行く気にならないやww

  • No.251 by こん♪  2012-11-07 22:06:14 

キーさん

こんばんは~
今日は彼女とデートでした(笑
久しぶりに重なった肌に寒がりの彼女は温かいと
俺にしがみついてきて 嬉しかったよ
愛してるんだ  彼女を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック