寂しい人

寂しい人

こん♪  2012-09-25 00:30:54 
通報
キーさん続きを話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21 by こん♪  2012-09-25 01:15:41 

キーさんも素敵な女性
だよね?
恋人見つけると
人生変わるよ?

  • No.22 by キー  2012-09-25 01:19:13 

私も恋しなきゃね♪
芸能人でも
なにか夢中になれる事とか!
頑張って探してみますね。
こんさんに話聞いてもらえて凄く癒され
スッキリ前向きな気持ちになれました。
人に話を聞いてもらえるっていいですね。
こんさんは大丈夫ですか?

なにかあれば私でよければ聴きます。

  • No.23 by キー  2012-09-25 01:21:59 

私は尽くしたいし相手が喜んでもらいたいタイプでも
自分にも相手からの愛情感じたいタイプ
欲張りかな?
喜んでもらえる顔見ることが凄く好き。

  • No.24 by こん♪  2012-09-25 01:22:46 

ありがとう
少し前向きに考えてみたら
ご主人の行動も気にしないで
居られるよ(笑)
まずキーさんが恋を
する事だよ?
彼女の友達は韓流に恋
してますよ!

  • No.25 by こん♪  2012-09-25 01:23:57 

キーさんも
年下の男性がお似合いかな

  • No.26 by キー  2012-09-25 01:27:58 

ですよね
世界を広げて
旦那の行動なんてきなしない
円満な日々を過ごさなくては。
年下に甘えちゃって良いのかな?
甘えたいし甘えられたいなぁ私は。

こんさん。長々とありがとう。
また話できるかな?

  • No.27 by こん♪  2012-09-25 01:28:56 

眠くなりました
(-_-)zzz
また明日も此処で
お会いしましょう
(^-^)/~~

  • No.28 by キー  2012-09-25 01:30:29 

ありがとう(*≧∀≦*)
おやすみなさい。

  • No.29 by こん♪  2012-09-25 01:31:23 

また
明日の夜に
(^-^)/~~

  • No.30 by 龍人  2012-09-25 01:38:58 


キーさん

先程のです。

  • No.31 by キー  2012-09-25 09:09:53 

おはようございます。
こんさん、起きれたかな?

  • No.32 by こん♪  2012-09-25 09:32:30 

キーさんおは!(笑)

ふつーに起きてゆっくり

してますよ!

今日は仕事休みだよ

彼女も休みな筈だけど

今日は会えないらしい

(T_T)

  • No.33 by キー  2012-09-25 14:28:43 

ごめんなさい。こんさん今日はお仕事おやすみ
ゆっくりできましたか?

  • No.34 by キー  2012-09-25 14:32:59 

彼女と会えないのは寂しいですね。
会えなくても、たえれるこんさん凄いです。

旦那休みですが
何も言わず出て行きました!
今日は私が用事でもうすぐでなきゃいけないから、家にいてくれるはずなのにΣ( ̄ロ ̄lll)
勝手過ぎてイライラ(×_×)
駄目ですね。私

  • No.35 by こん♪  2012-09-25 14:34:55 

今まで寝てた(笑)
キーさんは
何をしてましたか?
天気は良いですか?
こちらは曇りです。

  • No.36 by こん♪  2012-09-25 14:38:36 

あぁ
キーさん大丈夫ですか?
少し我慢してみて?
ご主人が勝手だからって
キーさんも勝手になっては
ダメだよー

  • No.37 by キー  2012-09-25 18:08:07 

ありがとう。
頑張ってみます

  • No.38 by こん♪  2012-09-25 19:17:08 

お腹すいたな

誰か作って?(笑)

キーさん料理得意そお!

私の彼女は料理得意だよ

(≧∀≦)

  • No.39 by メガネ  2012-09-25 19:23:17 

はじめまして

  • No.40 by こん♪  2012-09-25 20:08:31 

メガネさん
こんばんは(^-^)
男性かな女性かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック