寂しい人

寂しい人

こん♪  2012-09-25 00:30:54 
通報
キーさん続きを話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.221 by こん♪  2012-10-06 20:57:31 

キーさん

連休だから家族で楽しんでるかな?
今日は彼女がやすみだったから淋しいわ(笑

明日は俺が休みだからまた逢えないわ(笑
淋しい夜に彼女の声が聞きたくて聞きたくて
はぁ~~~~~~
彼女に逢いたい

  • No.222 by キー  2012-10-06 22:02:47 

こんさんは
本当彼女一筋の素敵な彼氏だよね♪
彼女が羨ましいよ。
キーは既婚同士だからなかなかお互いの予定合わせられなくて、まったりゆっくりなんて全くないなぁ。
彼は家族中心派やから、余り頑張って行動してくれなくて、たまにイラッとしちゃうよ。
当たり前な事だけどね。
キーも、ちゃんと家族の事終わってからしか行動出来ないけどね。

  • No.223 by こん♪  2012-10-06 22:32:58 

キーさん

彼女一筋って当たり前なんだけど?(笑
だって彼女が大好きで愛してるから
本当に優しくて柔らかくて愛おしくて
彼女の性格も最高なんだよ
人を悪く言わないし悪い人も一分の人間の心があるからって
見放さないんだ
そんな彼女が俺だけの女になれないのは解ってる
でも
今は彼女しか見れないんだ
心も身体も相性が抜群なんだよ

キーさんも彼氏とはそぅなんでしょ?
だから離れられないんだよね

  • No.224 by こん♪  2012-10-07 21:38:41 

キーさん こんち!

淋しく過ごした一日が終わるよ。
明日は彼女と会えるから
今日は早く寝て彼女の夢をみるよ
(*^_^*)

  • No.225 by こん♪  2012-10-08 22:13:50 

キーさん  こん!

連休中は書き込みなかったね?
ファミリーで楽しく過ごせたかな?

今日は彼女と逢える日だと思って
楽しみに職場に行ったのに
休みだったよ
心配しちゃったけど急に交換してといわれたらしい
明日は逢える
朝のkissも楽しみにお仕事しよっと(笑

今日はこれで寝るね
目が痛い(笑

  • No.226 by キー  2012-10-09 23:07:33 

久しぶり。
ちょっと最近の忙しくて(T-T)
またのぞきに来ます

  • No.227 by こん♪  2012-10-09 23:47:51 

キーさんこん!

忙しいのね?笑
大丈夫だよ~
ここへはいつでもいいからゆくり来てね
俺は一人でも彼女への思いを呟いてるからね

今日は彼女と一緒の出勤時間
朝の恒例のkiSSもできた
彼女との朝のKissは一日のスタミナ源
明日は彼女が休み
大学のときの友達と会うらしい
一緒に行きたいな(笑

  • No.228 by こん♪  2012-10-10 21:54:46 

キーさんこんばんは!

今日はショックな事があり
ちょっと落ちこんでます

彼女と俺の仲が社内で噂になってるらしく
俺はいいけど彼女は既婚者
彼女に申し訳ない
彼女も俺に対してギクシャクしてるのが感じる
社内恋愛は秘め事にしとくのは難しい
噂はどんどん広がりある事も無い事も
適当なことばかりが流れてる
彼女も相当参ってる
付き合ってるのは事実だが
本当に彼女とは恋愛なんで
お互いに終わりのある恋愛だと解ってて
付き合ってる
このまま自然消滅にはなりたくない
彼女に送るメールに返事はない
もう終わりなんだろうか
彼女と俺の間に何の変わりもないのに・・・

  • No.229 by こん♪  2012-10-11 23:52:07 

キーさん

俺と彼女ギクシャクしちゃってるよ
職場では目もあわせてくれない
メールもこない
彼女の声が聞きたい
彼女と一緒に過ごしたい

どぅしちゃったんだろ
彼女の事が心配だ

  • No.230 by こん♪  2012-10-12 22:38:41 

キーさん  こんばんは~~~~

今日は彼女と誤解を解くメールを何十通も
してました♪
彼女も俺もギクシャクしてたのは
周りの目を気にして・・・
でも
お互いに惹かれてるのは事実で
今度またデートするよ♪
あ~~~~~
大好きだ!!!(笑


キーさん
どぅしちゃったの?
なかなか此処に来てくれないね。
淋しいな~~

  • No.231 by こん♪  2012-10-13 23:43:32 

キーさん  こんばんは!

昨日の彼女とのメールを何回も読み返して
ほんわかとしてます(笑)
彼女の事が好きだな
大好きだな
キーさんお喋りしてよ?
淋しいな

  • No.232 by キー  2012-10-14 07:42:20 

久しぶりに来たよ。
ごめんなさい。こんさん。
何だか大変な事になってた?
でもデートの約束できたって事は、もう大丈夫なのかな?
既婚者との恋愛は、本当に苦しいよね。
って私も既婚者だけど......。
とりあえずこんさんが、
立ち直ってくれててよかったぁ。本当にごめんね。



私は、彼の事ばかり考えてしまうし、会いたいから少しの時間でもって思って、仕事の終わる時間
とか早めに教えてもらいたくて、メールしてるのに
終わってから今終わった。帰る。みたいなメールが一通目だったりして
次はどこで会う?ってメール来るけど、そんな急にはキーは家から出れないし、帰る。って言葉にも何だか悲しくなってしまって。
しばらく、キーから誘わない、メールも自分から入れずに彼のメールに対しての返事だけにしてたら、
彼が凄く寂しくなっちゃったみたいで、
キーの事を凄く求めてくれて。お互いの愛の深さは一緒だったのに、
相手に分かりやすく、ぶつけるって難しかったのかな?
今は、キーが控え目で、彼が一生懸命になっちゃってるかも!(笑)
凄く好きだし、大切な存在。
大切にしなきゃだよね。

  • No.233 by こん♪  2012-10-14 20:19:12 

キーさん 久しぶり!

心配しちゃったよ(笑
でも良かった何もなくてさ?
オレも色々あったけどキーさんと同様
愛し合ってる思いは同じだったよ

キーさんの言い分はよくわかるけど、男のオレも彼の立場や職場での事
考えるとなかなかメールも直ぐには返せないし
内容によっては「おはよ、お疲れ」なんて日もあるさ。
だからと言って冷めた気持ちとかじゃないんだよ?
わかってるよね?今回の事でね?
キーさん?これからもお互いに情報交換して長く付き合えるように
しようね~♪
あ~~~彼女と明日会えるけど出勤時間が違うんだな
kissできないか(笑

  • No.234 by こん♪  2012-10-15 23:06:50 

キーさんこんばんは!

今日は彼女とアイコンタクトとって
楽しく仕事をしたよ(笑

キーさんは彼氏さんと今頃会ってるのかな?
たまにはのろけ話ししてねーー

  • No.235 by キー  2012-10-16 08:31:23 

こんさんおはよう。
こんさん凄く幸せそうだね。
きーはとくに報告なしかな。

  • No.236 by 光  2012-10-16 20:27:15 

こんばんはー、誰かいる

  • No.237 by キー  2012-10-17 17:18:53 

喧嘩中。もう駄目かも。終わっちゃうかな。それが一番いいかもしれないね。お互いの家族の為にも。

  • No.238 by こん♪  2012-10-17 23:00:30 

キーさん
どうしたの?
ダメだよやけになっちゃ・・
お互いの家族を大切にしてたじゃんか
それでの付き合いでしょ?
喧嘩したのは素直になれないからって前に言ってたじゃん
キーさん?
時間をおいたらダメだよ
二人とも見つめなおしてね

  • No.239 by こん♪  2012-10-19 23:49:08 

キーさん

こんばんは

昨晩は彼女と久しぶりに・・(笑

彼女三連休で実家に帰ったよ

淋しくなるからって出発前に一発(笑

あ~~~

好きだ、好きだよ~~~



キーさんはその後彼氏とどうしてるのかな?

  • No.240 by こん♪  2012-10-20 21:45:51 

キーさん

今日も彼女は実家に行ってるから

職場にも居ないし逢えなくて淋しいよ

明日のおそい時間に帰ってくるんだ

明後日まで彼女と逢えないよ

淋しいな

キーさんはどうしちゃたんだろ

キーさんも居ないから淋しいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック