§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.81 by 潤  2012-09-24 23:40:50 

うーん…気にしてもお嬢様には分からないと思いますが…(苦笑

はい、どうぞごゆるりと(くす…

  • No.82 by 子猫  2012-09-24 23:41:24 

おやすみぃ
ばたりぃ

  • No.83 by 葵  2012-09-24 23:48:48 

スー...スー...((先程より深い眠りにつく

  • No.84 by 潤  2012-09-24 23:51:06 

ふぅ…天然なのか鋭いのか分かりませんね…(苦笑/頭撫で

  • No.85 by 子猫  2012-09-24 23:51:36 

くしゃみぃ

  • No.86 by 葵  2012-09-24 23:54:04 

んぅ・・スー...スー...((寝

  • No.87 by 潤  2012-09-24 23:55:39 

さて、どうしましょうかね…(のびー
…このまま起きるまで待ってますか…(本を読み始め

  • No.88 by 子猫  2012-09-24 23:55:51 

ぐうぐう

  • No.89 by 葵  2012-09-24 23:58:19 

んん・・(ゴロン((大きく寝返りし

(ドサッ((床に落ちる←

  • No.90 by 子猫  2012-09-24 23:58:56 

読んでる本取る

  • No.91 by 潤  2012-09-24 23:59:48 

……っお嬢様!(驚き
大丈夫ですか?(慌てて顔を覗き込み

  • No.92 by 子猫  2012-09-25 00:01:14 

本読む
本ぼっしゅう

  • No.93 by 葵  2012-09-25 00:03:33 

・・・スー...(何事もなかったかのように寝ている

  • No.94 by 潤  2012-09-25 00:04:56 

はぁ…余り心配させないで欲しいのですが…(抱っこし、ベットに寝かせ
これで大丈夫ですかね?(顔を覗き込み

  • No.95 by 葵  2012-09-25 00:07:21 

・・・((相手に分からないよう薄く目開け

・・隙あり、です(頬にキスして((微笑み

  • No.96 by 子猫  2012-09-25 00:07:35 


おやすみぃ
お嬢様です
恥ずかしがりやです

  • No.97 by 潤  2012-09-25 00:10:21 

葵お嬢様
っ…なんだ、たぬき寝入りだったのですか…(妖しく笑い
悪い子には仕返し、ですね(頬にキスし

子猫お嬢様
あの…さっきから思っていたのですが、
一番上の説明に書いてありますように、自己紹介をしたほうがいいですよ?(首をかしげ

  • No.98 by 子猫  2012-09-25 00:12:32 

だから
私はお嬢様
性格恥ずかしがりや
性別女
姿
猫耳スカートはいてる

  • No.99 by 潤  2012-09-25 00:13:22 

子猫お嬢様
はいはい、了解しました(にこ
よろしくお願いしますね?(微笑み

  • No.100 by 葵  2012-09-25 00:13:54 


フフ・・落ちた時に一回起きました←
ひゃっ!//
~~・・じゃあもう、こうしますっ(口にキスして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック