§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.181 by 湊  2012-09-26 22:15:52 

名前 日向 湊(ひゅうが みなと)

性別 女

性格 誰彼構わず懐く← マイペースで束縛が嫌い。焼き魚が大好き。← ボクッ子

容姿 少し長めの金髪にアーモンド型の赤目。泣きボクロ。チビ。

備考 お嬢様っぽくないお嬢様←


いーれーてっ!(ひょこっと現れ

  • No.182 by 葵  2012-09-26 22:21:33 

湊s
いいですよっ((微笑み
よろしくお願いしますね(お辞儀

  • No.183 by 聖統  2012-09-26 22:25:38 

名前 鈴木 聖統(まさと)
税別 男
性格 隠れS・明るくいつでも笑顔・天然
容姿 黒髪・目はスカイブルー・身長182
備考 執事希望

いいですか?

  • No.184 by 湊  2012-09-26 22:27:06 

葵さん
良かった!此方こそ、よろしくですっ(微笑む
あ、ボクのこと…呼び捨てでいーよ?(小首傾げ

  • No.185 by 葵  2012-09-26 22:30:15 

聖統s
いいですよ((微笑み
よろしくお願いしますね(お辞儀


了解しました・・(微笑み

  • No.186 by 聖統  2012-09-26 22:31:59 

葵様・湊様
よろしくお願いいたします(微笑(お辞儀

  • No.187 by 葵  2012-09-26 22:34:14 

聖統s
背が高いのですねえ・・(見上げ

  • No.188 by 湊  2012-09-26 22:34:59 

聖統さん
よろしくですっ(にぱっ

葵さん
何呼んでたの?(不思議そうに

  • No.189 by 聖統  2012-09-26 22:35:26 

葵様
あ~・・・・部活していたらいつの間にか伸びていたんですよ(苦笑

  • No.190 by 聖統  2012-09-26 22:35:56 

湊様
はい(にこっ
元気ですね(微笑

  • No.191 by 葵  2012-09-26 22:38:50 


お菓子の本を・・(微笑み

聖統s
部活ですか~・・
何の部活されているのですか?

  • No.192 by 湊  2012-09-26 22:40:54 

聖統さん
ん?元気じゃないと、皆に心配掛けちゃうでしょっ?(微笑む

あ、様付けなんかしなくていいよっ!(ハッとして

  • No.193 by 聖統  2012-09-26 22:41:22 

葵様
小・中でバレー、中・高でバスケです(なぜか得意げに

  • No.194 by 聖統  2012-09-26 22:42:36 

湊様
湊様は優しい方ですね(優しく微笑み

でも、お嬢様なので・・・

  • No.195 by 葵  2012-09-26 22:44:05 

聖統s
おおっ!
それでは背も伸びますよねえ(微笑み

スポーツしている男性ってかっこいいですよね(ニコ

  • No.196 by 聖統  2012-09-26 22:45:17 

葵様
嫌でも伸びますよ(笑

そうですかねー?(笑いつつ考えるフリをし

  • No.197 by 湊  2012-09-26 22:47:03 

葵さん
おかし……?(キラキラ


聖統さん
優しくないよ~っ(慌てて
きっと、皆思ってることだし…(ニコッ

ん~……そっか~…(シュンッ

  • No.198 by 聖統  2012-09-26 22:49:46 

湊様
優しいですよ!!
普通なら自分のことでいっぱいいっぱいですし、すごいことですよ!(ニコッと笑い

あー落ち込まないでください!!(慌て

  • No.199 by 葵  2012-09-26 22:50:35 

聖統s
私なんて152cmしかないですよ・・
もっと、聖統sくらい大きくなってみたいですっ←


そう、お菓子です(微笑み
何か作ろうかと思ってまして・・

  • No.200 by 聖統  2012-09-26 22:54:18 

葵様
女性は小さい方が可愛らしいですよ(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック