§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.641 by 湊  2012-10-12 09:53:29 

柚木
エヘヘッ…あり…がと……(目擦り微笑み

祐希奈
ん…じゃ……ゆきにゃ………ゆきな…っ(ニィッ

  • No.642 by 祐希奈  2012-10-12 09:53:59 

柚木
にゃ 柚木さんも可愛い////(スリスリ)

  • No.643 by 祐希奈  2012-10-12 09:55:24 

湊さん
えへへ////(スリスリ)

  • No.644 by 柚木  2012-10-12 09:59:16 


やっと目が覚めた?眠いの~?

祐希奈
ありがと♪///
あたしも呼び捨てでいーよ?(ギュ

  • No.645 by 祐希奈  2012-10-12 10:02:58 

柚木さん
じゃあ 私も呼び捨てでいいよ♪
私 柚木のメイドさんになりたい////(頬にチュッ)

  • No.646 by 湊  2012-10-12 10:03:20 

柚木
ん……まだ…ねむい…(コポコポと珈琲淹れながら

  • No.647 by 湊  2012-10-12 10:04:37 

祐希奈
みぅ…くすぐった…(片目瞑り

  • No.648 by 柚木  2012-10-12 10:08:13 

祐希奈
うんっ!えっっ、あたしのメイドさんになりたいの~?いいよぉ?///(あっさり(ギュッ
うん?執事さんはいらないの??

  • No.649 by 祐希奈  2012-10-12 10:08:23 

湊さん
起きたの? おはよー////(スリスリ)

  • No.650 by 祐希奈  2012-10-12 10:10:24 

柚木
ありがとー ご主人様///(唇にチュッ)
今は 要らないよ♪

  • No.651 by 湊  2012-10-12 10:15:03 

祐希奈
ん……(目擦り
…おは~っ(にぱっ←目覚めた

  • No.652 by 柚木  2012-10-12 10:15:05 


まだ眠いんだぁ
コーヒーこぼしちゃダメだよ?気をつけて~

祐希奈
ん////(撫で
ご主人様になっちゃったよ~♪そうなの♪今はいらないんだぁ。あたしは欲しい~~

  • No.653 by 湊  2012-10-12 10:19:32 

柚木
そんな…ドジじゃなi…バシャンッ……熱い…(マグカップに手当たり服に零す←

  • No.654 by 柚木  2012-10-12 10:21:58 


ほらっっ(服や手を拭きながら)
だから言ったのにぃ~…
火傷してないの?大丈夫??

  • No.655 by 湊  2012-10-12 10:27:33 

柚木
ハハッ…やっちゃった(苦笑しながら手冷やし

  • No.656 by 祐希奈  2012-10-12 10:29:30 

湊さん
今日も 1日頑張って下さい♪(ニコ)

柚木
ご主人様 大好き/////(キス)

どんな 執事さんが欲しいの?

  • No.657 by 柚木  2012-10-12 10:34:20 


気を付けないとダメだよぉ?湊の執事は?いるの?

祐希奈
っ///(ギュッ
ありがと♪あたしも好きだよぉ?
うーん…かっこいい素敵な執事が欲しい♪♪

一旦落ち~、すぐ戻るよ♪

  • No.658 by 湊  2012-10-12 10:34:59 

祐希奈
おーっ!
頑張るっ(ニシシッ

  • No.659 by 湊  2012-10-12 10:38:13 

柚木
うぅ……あい…(シュンッ
ん~…居ないな~…(苦笑

誰かなってほしーけどね~(笑い
行ってらっしゃい!

  • No.660 by 柚木  2012-10-12 11:42:14 

ただいま♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック