ぽーるしってる人こーーいww

ぽーるしってる人こーーいww

ぽーる  2012-09-20 15:56:14 
通報
俺と話たことある人きてほしいな♪w
みんなではなそうぜ♪w

楽しみにしてるよw

コメントを投稿する

  • No.163 by 愛  2013-02-27 21:57:01 

まぢか…w
へぇ〜…なんかぽーるの学校むちゃくちゃ
おもろそうやなぁw
あたしはもとから先生大嫌いやからなぁ…
てかあたし嫌いな人多すぎる…

  • No.164 by ぽーる  2013-02-27 22:15:51 

久しぶりで油断してたww
面白いよww個性的で変なやつ多いけどねww
そうなの?なんで?w
俺は先生自体は普通だけど、先生とかの言うことは絶対反抗したい、
よく困らせる、誰がてめぇの言うことなんて聞くかよって感じwwww
俺もさ、最近病んでるじゃねぇかって思うよwww

  • No.165 by 愛  2013-02-27 23:47:09 

いいなぁw
うらやましぃw

なんか、別に人が嫌いってわけでは全く
ないんやけど嫌いな人は話してすぐに
ぁ、この人無理や、てすぐ嫌いなる…w性格悪いだけなんやけどw
クラスの子とも遊んだりみんな仲良くて楽しいけど、
あたしから遊びに誘ったりしてほんまの親友っていえるのは二人くらいかもw

病んどんのかぁ…
あたしは注意とかされたら
は〜い、とか言ってテキトーにごまかすwww

  • No.166 by ぽーる  2013-02-28 17:55:34 

卒業まじかで転校してくるか?www
愛の学校はどんな感じ?ww

わかるw俺はそのあともたくさん話してみるけど、やっぱり無理www

俺も親友は4人ぐらいかも
一人は他校だけどね^^

病んでないよwwww
ただ病んでるんじゃないかって思うぐらいって事w
俺達は怒られてる間にいかに**れるかってのやってるwwww

  • No.167 by 愛  2013-02-28 18:25:30 

ぇ、…!?wwwそんな子おらへんww
あたしんとこは、転校して来て次の日から
不登校なった子はおった…

やでなぁ!なんか無理やぁ…←ひどw

そうなんや!
まぁそんなにいっぱいおっても
疲れるだけやもんなぁ…

ぁ、そぅゅうことね!
…??wwぽーるは学校でなにをしとるんや…wwwww

  • No.168 by ぽーる  2013-02-28 19:20:13 


くる意味わかんないよねwww
そんな、何が嫌だったんだろうw学校かww

でも、話ししてる内にいい人じゃんwみたいなのもあるww
日村もはじめ見たとき、無理だったけどテレビですごくいいコメしてて好きになったww

俺も最近愛と同じ感じ…w
いっつも4人でいる♪

あれ??ぼけ って書いたら規制かかったww

  • No.169 by 愛  2013-02-28 22:33:34 

確かに分からんなぁw前の学校で思い出作れよみたいな…w
多分そうやと思う…wあんまし友達作られへん
かったっぽぃ…あきれる…

ぁー…なるほど、、てかなんで例が日村なん?!www

同じ感じ??
そうかぁ!仲良いんやな♪

どれだけぼけれるかとか
どんなゲームやねんwwwww

  • No.170 by ぽーる  2013-02-28 23:13:12 

だよねwwなんで来たんだよみたいになる…ww
うちにも不登校の子いるよ、帰り道が同じで話しかけたらすげぇうっとうしくされちゃったw
もったいないなぁ…

だって、超キモいじゃんwwwまぁ好きだけどwwww

俺もなんか無理ってことww
うん、ケンカばっかりだけどねww
超子供で、バカばかっりwww

それが、意外とスリルがあって面白いんだってwww
でも、あまりにも面白いのやると吹いちゃうから加減が難しいwww
って何回か吹いてるけどねwww

  • No.171 by 愛  2013-03-01 07:49:32 

やなぁw
まぢで!うざ…ほっときゃいぃよそんな奴w
無視無視ww

キモいから好きなんかwww
おもろいけどなw

あ、なるほどね!!
そかぁ…まぁ、ぽーるが大人すぎるんやよ!

自爆してるやんw
吹いたらアウトやろw

  • No.172 by 秋(*^^*)  2013-03-01 20:33:11 

お邪魔します(笑)

ぽーる
ごめんね
おかんなあ 仕事めっさ忙しくてさあ 火曜日と水曜日残業になったんよね(泣)
やから 疲れがなかなかとれなくて 帰ってお風呂入ったら そのまま夢の中なんだよー

しばらく週末しかこれないと思うから
あんまり 絡めんけど 来たときは コメおいとくよ


ちなみに 花粉症で声がかすれて ハスキーになっちゃってます(爆)


お風呂行くし
また 来るね

  • No.173 by ぽーる  2013-03-01 20:51:01 


時々くるんだよ^^ww
無視ww

うん、面白いww

俺も子供でバカだよww
全員同じ、でも一人一人全然違うんだよw
俺は音楽通で一人が柔道が好きで、もう一人はサッカー好きで最後がよくわかんないww
なかなか話さないwww

けっこう、難しいw
でも、楽しいww

  • No.174 by ぽーる  2013-03-01 20:54:28 


おひさ!!^^

残業!うわ、大変…
そりゃおつかれ!トピの事は気にしなくていいから休みたい時は
ゆっくり休むといいよ^^

大丈夫か?!wいろいろ大変だなぁ
なんもできないけど、応援してるから頑張って!!


  • No.175 by 愛  2013-03-01 21:32:08 

ぽーる

来るんや…wあたしの学校の奴は行事の時に
よくくる…修学旅行とか来てたし…

みんな個性あっていいなぁ!
最後の子分からんのかwww
あたしのとこは似たりよったりや…w
でもあたしの兄貴の友達よりはまともやわw

むずいんか…w


お母さん

久しぶり!!!♪
お仕事頑張って!!

  • No.176 by ぽーる  2013-03-01 21:47:09 


こっちはそういうのがこないww

話さない、話しそらすんだよいっつもwww
兄貴の友達気になるww

やってみるといいよww

  • No.177 by 愛  2013-03-01 21:57:16 

そうなんかぁw

ぇ!あたし話そらされるのあまり好きじゃな(ry←
例えば、うさぎの名前書いて婚姻届け出しに行ったり、
罰ゲームで駅前で全身ピンクの顔まで被る
ピチピチのやつ来せられて踊ったり…w
駅に居る人笑うくらいしてくれたらいいのに
撮ってる動画見たらスルーやったw

ヒマやったらやるわ!www

  • No.178 by ぽーる  2013-03-01 22:08:34 


俺もさww

そりゃきついwww
でも、面白そうww俺も友達になりたいかもww
スルーwwww

おお、それがいいww

ごめん、また映画見てるw
スクールオフロックってヤツww返信遅かったらごめんww

  • No.179 by 愛  2013-03-01 23:43:25 

ごめん!!!なんかむちゃくちゃ電波悪かって
返信できんかった!

やでなぁ!w

だいぶきついやろw
まぢかょ!!w
まぁ話聞いてておもろいけどなぁwww

  • No.180 by ぽーる  2013-03-02 00:07:14 

大丈夫、今日は時間あるww

かなりなww
きっと楽しいよww
だろうなwww

  • No.181 by 愛  2013-03-02 00:15:06 

そか!よかったぁ!w

楽しいやろうけど行動についていける気が
せぇへんwww

  • No.182 by ぽーる  2013-03-02 00:21:47 

でも、一旦風呂落ちねw
25分で戻るぜ^^w

わかる、怪しい臭いプンプンするぜwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック