ぽーるしってる人こーーいww

ぽーるしってる人こーーいww

ぽーる  2012-09-20 15:56:14 
通報
俺と話たことある人きてほしいな♪w
みんなではなそうぜ♪w

楽しみにしてるよw

コメントを投稿する

  • No.223 by 空絺  2013-03-04 21:39:36 

ぅんw

むちゃくちゃポジティブやなwww

  • No.224 by ぽーる  2013-03-06 07:02:41 

メールの返信ね^^
ありがとう♪

楽しかったw
スノーボードとギターだけは俺の得意なもんww



めっちゃ騒いでみんなに見せびらかすんだもんww

  • No.225 by 空絺  2013-03-06 16:03:28 

よかったなぁ!ww
楽しそ〜!いぃなあw

まぢか…w
見た…くはないなw

  • No.226 by あひる  2013-03-06 21:16:54 

楽しいぜw
今度スキー場行こうよ♪w

まだ青くなってたww

そうえば最近妙に映画にハマってるさw

  • No.227 by 空絺  2013-03-07 09:12:47 

おぅ!いこいこ!♪
むちゃくちゃ楽しそうやんw

青、、??w

そぉなんや!なんの映画??
あたしも映画好きやわw

  • No.228 by ぽーる  2013-03-07 18:36:02 

だよねw
滑ったあとのラーメンはめっちゃうまいww

腫れて青紫になってたww

俺はドラマ、コメディ、ホラー系がかなり見るんだww
いろんなの見たよ^^
グラントリノやアイアムサムとかね♪w
愛はどんなの見る?w

  • No.229 by 秋(*^^*)  2013-03-08 10:36:50 

おはよう

マジでリアが忙しい(泣)
いかに 今まで暇人やったか思い知ったよ


ほんまに忙しいとチャットできひんやんなあ(泣)
暇なんも 嫌やけど…


ぽーるも愛ちゃんも 元気やね(笑)


愛ちゃん
卒業おめでとう(笑)
高校生活 思いっきりenjoyしてな(笑)


高校生までだから
笑って許してもらえるのはねえ


また 高校行ったら学校の話とか聞かせてな(笑)
娘の参考に(爆)


ぽーる
ほんま週末しか来れん(泣)今度から ここにコメ置くね


また 夜来るからさあ
二人ともタイミングあったら話そうね


ほな またなあ

  • No.230 by ぽーる  2013-03-08 16:59:35 


大丈夫?お疲れさん^^
全然こっちの事は気にしないで大丈夫!
だから頑張って♪

  • No.231 by 秋(*^^*)  2013-03-08 19:04:30 

ただいま


ぽーる
ありがとね(笑)
お言葉に甘えるね

でも チャットに来れた時は 顔出しにくるからね


  • No.232 by カルト  2013-03-08 19:09:22 

宜しく!

  • No.233 by 明日香  2013-03-08 19:13:40 

ぽーるさん知ってます。

  • No.234 by ぽーる  2013-03-08 20:14:52 


お帰り^^
うん、俺ができることなんて知れてるけど、できることがあるならなんでも頼って♪

ありがとう^^

カルト
よぉ^^

明日香
久しぶりぃ!!
超久しぶりじゃんw
びっくりしたww

  • No.235 by 愛  2013-03-08 20:32:23 

ぽーる

うわそれむちゃくちゃうまそぉぉおぉぉ!!!!!w
寒い後に熱いラーメンみたいなw!!
定番すぎるけどうらやましぃw

まぢか!!!それはえぐい…w

んー…スプラッタ系やなぁw
とりあえずお父さんと兄貴が洋画見てたら
横で一緒に見てるwグリーンマイルとかいうやつと
アルマゲドンとかはむちゃくちゃ泣いたな!

お母さん←

わぁぁ!お久しぶりー!!!
ありがとうwうん!
友達作り頑張らなぁwww

  • No.236 by 雪埜  2013-03-08 21:29:45 

ぽーるさん

えっと………「女子中学生」です
覚えていますか?
覚えてないですよね……


お礼が言いたくて書きました!
相談に乗っていただきありがとうございました!
本当に嬉しかったです!

あれから頑張って自分から行動に出してみました!
そしたら前より全然話せるようになりました

本当にありがとうございました!


ここにのせてすいませんでした!

  • No.237 by ぽーる  2013-03-08 22:48:46 


だろ、定番が一番っていうしなw
体の芯からあったまるよ♪w
すげぇおいしくなる♪w

グリーンマイル!!
ダメ!w目つけてる面白そうな映画だからネタバレ禁止ね!!ww
アルマゲドンは見たぁ、泣けるよねぇ^^
俺も感動系大好き!!

  • No.238 by ぽーる  2013-03-08 22:54:32 

女子中学生
悪い、名前よめねぇ

もちろん覚えてるさ^^

うう、嬉しいw
こうやって来てくれるとすごく嬉しい♪
ありがとう^^いつでも来て!大歓迎だから^^

そうか、それならすごくよかった♪
前進前進♪
頑張って!マジで応援してる^^

あやまんなくてもいいよ、また来て♪

  • No.239 by 雪埜  2013-03-08 23:01:21 

ぽーるさん

「ゆきの」と読みます(^∀^♪

本当にありがとうございます!

ぽーるさんがいいと言うなら……
来ます(^∀^♪

応募ありがとうございます(*^ω^*)/
それでは今日はこれで^^♪

  • No.240 by ぽーる  2013-03-08 23:22:24 

ゆきの
変換できないからこっちでいいか?

そんなに言うとなんか照れるwww

おう、おやすみな^^

  • No.241 by 空絺  2013-03-09 09:10:38 

ぽーる

わぁ…うまそうやな…
食べたい〜…www

目つけてたんか!
了解♪言わんとくw
見たんか〜!!!!お父さんむちゃくちゃかっこえぇよなぁぁ!!w

  • No.242 by ぽーる  2013-03-09 11:07:10 

そらち
北海道のラーメンおいしいよW
よこずなって言うところのチャーシューとか
丸々塊で入っててびっくりする、トロトロだしWW

だって人気作じゃんW
楽しみ♪W
うん、だよね宇宙に行くときとかすごい♪W

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック