ぽーるしってる人こーーいww

ぽーるしってる人こーーいww

ぽーる  2012-09-20 15:56:14 
通報
俺と話たことある人きてほしいな♪w
みんなではなそうぜ♪w

楽しみにしてるよw

コメントを投稿する

  • No.123 by 愛  2013-02-20 22:10:16 

秋さん

はじめの娘!わ、なんかすごいなぁ
話してていい人なのはむちゃくちゃ伝わります!

  • No.124 by シナク  2013-02-20 22:43:40 


真逆はないやろwww
無自覚なだけかもよ?w

関西に住んどるん?

いい人じゃないんだよーw
悪口も陰口もリアルじゃ言うしねww

お姉
べた褒めありがとっ!(〃ω〃)
うち、最初にお姉と出会えてよかった!
こんなちゃんとした意見言ってくれる人
なかなか居らんしな!
でも、やっぱり褒めすぎやわww

ぽーる
くっそ....笑
調べとくんだった....笑笑

  • No.125 by 秋(*^^*)  2013-02-21 07:09:33 

おはよう(*^^*)
昨日は 早々と寝てしまいました(泣)


お好み焼き教室があって、ちびに焼いてもらって 半分子して食べたんだよ(笑)

家でも お好み焼きパーティーをしようかと思うよー

さてさて
洗濯 掃除して 仕事に行く準備する


みんなも
気をつけて
学校行って帰っておいでよ
行ってらっしゃい(*^^*)

  • No.126 by 秋(*^^*)  2013-02-21 07:12:33 

ぽーる

二十歳になるまで待っとくよ
一緒に飲むべな(笑)

そっち行くし
てか その頃 イギリスやん
でも いつか飲もうね

  • No.127 by 愛  2013-02-21 15:51:05 

ぽーる

そぅやなぁ!あたしも楽しいのが好きやもん!

シナク

そんなことないよ〜w!

うん!そうやで〜♪

まぁ少しでも悪口言わなきゃ
やってられないもんねwwwあたしも
むちゃくちゃ言うしw

秋さん

家事お疲れ様ですー…
大変ですね〜…

  • No.128 by ぽーる  2013-02-21 19:32:55 

シナク
wwwめっちゃカッコイイよww


おう、みんなで飲もうなww

いけたらねwwいろいろ障害はあるしww
おう、絶対だ♪♪


だろ、俺もだ!ww
テンション上がってきたwwアゲアゲww

  • No.129 by 愛  2013-02-21 20:14:21 

ぽーる

常にテンション高いなぁw
あたしにもそのテンション分けて欲しいわw

  • No.130 by 秋(*^^*)  2013-02-21 20:44:16 

ぽーる 愛ちゃん シナク
ただいまあ

頑張って 疲れたから おばはんは 今日は寝るね



愛ちゃん
さん付けいらんから(笑)

秋でも あっきーでも おかんでも
好きに呼んでね(笑)

タメの方が嬉しいから

みんな タメやからね
普通でいいからね(笑)



シナク
待てへんかったあ
今日も もう寝るからね

また 生シナクと絡めるの楽しみにしとくね

あっ じゅらやなべ元気?
メールしてへんから
してみよっかなあ(笑)


じゃあ
お先
おやすみなさい

  • No.131 by 愛  2013-02-21 21:02:56 

おかえりなさぃ!

ぁ、そいえばこの前お母さんってよばせてもらうって
言うてた気が…

了解!w

おやすみ〜♪

  • No.132 by シナク  2013-02-22 08:25:24 

おはよー(・∀・)ノ


ま、愛はいい奴ってことでww

お!
一緒だぁー!ww

やんな!ww
めっちゃ言うても足りん時あるしw

ぽーる
かっこいぃかー.....
また調べてみる!ww

お姉
おかえりーww
朝やけどもww

ごめん、ちょっと昨日は来れんかったら(;´Д`A

うん!
うちも楽しみにしとく!

あ、めっちゃ元気だよww
うるさいくらいww
暇になったらメール送ったらえぇんよー(*^^*)
じゅらもメールしよかなって言っとったしw


んじゃ、学校いってきまーす(´・ω・`)ノ

  • No.133 by 秋(*^^*)  2013-02-22 08:47:07 

シナク

おはよう(*^^*)

2人にメール久しぶりに送るわあ(笑)

なんもないんは元気な証拠やからねえ

シナクらは 元気なんがええからさあ

みんな そのまんまがええわあ
作るわけやない
怒るときは怒って 泣くときは泣いて 笑うときは笑える みんなは そのままでええんよ(笑)


気をつけて 行ってらっしゃい

  • No.134 by 秋(*^^*)  2013-02-22 08:48:45 

ぽーる
おはよう(*^^*)

聞いてええんかなあ…
どうやった?
結果でた?


ぽーるも 気をつけて行ってらっしゃい

  • No.135 by 秋(*^^*)  2013-02-22 08:51:42 

愛ちゃん
おはよう(*^^*)

愛ちゃんは もうすぐ卒業やろ?
思い出 いっぱいできたかなあ?

まだまだ 今からやし いろんなことあるけどさ
若いうちにしか出来んこともあるし
やりたいことあったら とりあえず チャレンジしてったらいいと思うよ(笑)


愛ちゃんも
気をつけて行ってらっしゃい

  • No.136 by 愛  2013-02-22 18:25:58 

シナク

ありがとう〜www

ぉ!やっぱそーか!
なんか話し方でそうかなぁ…と、w

分かるw
機嫌悪いときはとくにw

お母さん

もぅあたしのとこは最高のクラスやよ!w
絆がむちゃくちゃできてますwww

そうやなぁ…
あたしも夢あるから頑張る!w

  • No.137 by ぽーる  2013-02-22 19:12:48 

昨日あのあと来れなくてごめん…


分ける分けるww
ありあまってるぐらいだwww

そうそうチャレンジ!!ww


おつかれ!!

ああ、そう結果でたよww
俺にとってはいいって感じwww
でもやったかいがあったと思うよ♪

シナク
俺は邦楽も大好きだからね♪
ロックだけどww

  • No.138 by 秋(*^^*)  2013-02-22 19:37:45 

ただいま

ぽーる
やったなあ(笑)

頑張ったぶん 結果がついてきたんなら ええやん(笑)

持続が大事やからねえ

これからも リア頑張れよー


愛ちゃん
学校楽しいんや
ええことやね(笑)

リアで 腹立つ事あったらいつでも 聞くしなあ(笑)

嬉しい話も きかせてな(笑)

  • No.139 by ぽーる  2013-02-22 19:52:26 


ありがとう^^
うん、今回はちゃんとやったもん♪
そうだね、そろそろちゃんとやんなきゃね^^

ちょっと落ちる
またくるな♪

  • No.140 by 愛  2013-02-22 20:05:46 

ぽーる

ぉ!ありがとうw
助かるわぁ〜←ぇ

チャレンジかぁ…

お母さん

楽しいですよ〜w
特にいまの卒業前が一番!
だんだんさみしなってくる…w

ありがとう!!ぜひまた
相談させてもらいます!w

  • No.141 by ぽーる  2013-02-22 23:24:21 


いつでも分けるわwwいつだって元気にしてやるwwww

なんでもいいからドドーンとさwww

  • No.142 by 愛  2013-02-23 00:57:14 

ぽーる

うん♪ありがとう!!( ^ω^ ///

ぇー、ないなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック