ぽーるしってる人こーーいww

ぽーるしってる人こーーいww

ぽーる  2012-09-20 15:56:14 
通報
俺と話たことある人きてほしいな♪w
みんなではなそうぜ♪w

楽しみにしてるよw

コメントを投稿する

  • No.266 by 秋(*^^*)  2013-03-17 20:16:41 

ぽーる
久しぶり
体調崩してたんやってねえ
もう 大丈夫なん?

あんまり来れないから 状況があんま分からないくてごめんね


愛ちゃん
愛ちゃんも おひさやねえ
元気?

愛ちゃんって なんや シナクと同じ匂いがする(爆)


あんまり来れないんやけど来たときは 絡んでくれたら 泣いて喜ぶし(笑)


ぽーると仲良くねえ

  • No.267 by 空絺  2013-03-17 22:34:47 

ぽーる

まぁ気持ち悪いしな…w


お母さん

お久ぁぁぁっ!!!!
元気ですよ〜♪

え?ほんま?
でもシナクのほうが話とか続くし面白いと
思うよ?w

うん!また時間とか
あったらいっぱい話しましょ!!!w

ありがとう!

  • No.268 by ぽーる  2013-03-18 17:27:41 


久しぶり!!^^
うん、色々あったw
もう大丈夫^^
心配ありがとう♪

俺も全然顔出せなくてごめん^^
できるだけ顔だすよ!^^


だねww
俺初めて見たとき
オカルト好きの友達が家に持ってきて
みんなで見たけど夜、夢に出て汗だくだった思い出があるww


  • No.269 by 空絺  2013-03-18 22:00:39 

ぽーる

ぁー、、夢に出てくるパターンは
やばい…w
精神的にきて朝起きにくくなるw

  • No.270 by ぽーる  2013-03-18 22:27:33 

だよね、超ダメだわww
なんかね暗闇の中で子供がちぎれた腕を抱えてひたすら追っかけてくるんだww
そこしか覚えてないけどねwww
ビショビショだったよwww

  • No.271 by 愛  2013-03-19 10:53:18 

怖い怖い怖い!!!!!
むちゃくちゃ怖いやん!!www
そりゃ汗かくわ…(笑)
そんな夢見たらその夜寝るのも嫌やわw

  • No.272 by ぽーる  2013-03-19 21:46:55 

しかも、全然起きれないんだよwww
最悪だった思い出があるww
きずいたらまた寝てたけどねwww

  • No.273 by 愛  2013-03-19 23:20:02 

あーわかるわw
そんな夢ほど長いんよなぁw
寝たんかいw

  • No.274 by 秋(*^^*)  2013-03-20 09:53:29 

ぽーる
おはよう
今週は 火曜日と金曜日だけ仕事なんやで(笑)

でも 来週は 休みなし(泣)
今日雨やしなあ…


そっちも もう大分 暖かいの?
まだまだ 暖房とかいるの?


こっちはね 桜が咲いてるよ(笑)
早いやろ?



愛ちゃん
おはよう

そんなことないよ?
私のリア娘と ぽーるもシナクも 学年が同じなんだよ(笑)

やから 話せるんちゃうやろか?

愛ちゃんとも 違和感ないけど…
愛ちゃんは 話にくい?


私 アニメ好きやし
特に 銀さん大好きで
すごろくゲームも買ったんさあ(爆)

子供が欲しいって言うても買わないのに(爆)


やから 多分 普通の おばさんちゃうねん


たまあにしか
きいへんけど 何でも聞いてねえ(笑)



では では
また 来るでなあ

  • No.275 by ぽーる  2013-03-20 16:36:42 


うんww
確か寝てたはずww
もしかするとそれも夢だったかもw


そうなのか!^^
おつかれさん♪

こっちはまだまだ寒いよ^^
やっと雪が解け始めて、道路が見え始めてる感じww
いるいる!ほっといたら家の中13度とかになってる時あるもんww
ほぼ外だよ、外ww

早い!こっちなんてまだ雪残ってるもんww

  • No.276 by 瑀莎きち←  2013-03-20 17:55:34 

お母さん

おは…こんばんは!w
おー!!!皆同い年なんやぁ!
私は今年から女子高生やぁぁぁw
違和感ないならよかった!!!
実は、あたしここ入ったのも途中からやし
なんかちゃんと溶け込めてるんかな…?とか
思ったりしてたからw
私も皆と話しやすい!!!

アニメあたしも好きですw
まぁ、自分のご褒美としていいと
思う!w

ぽーる

夢の夢…??
ややこし!!!w

  • No.277 by ぽーる  2013-03-20 20:04:22 


かなり前だからねww
なんとなくしか覚えてないんだw
確かにややこしいなw

  • No.278 by 空絺  2013-03-20 23:05:54 

まぁ…夢って
すぐ忘れてまうしなw
想像できへんなってくるわw

  • No.279 by 秋(*^^*)  2013-03-20 23:15:27 

まだ 起きてんや(爆)
休みやもんなあ(笑)


途中とか 気にせんでええんやないの?

ぽーるの部屋やもん
ぽーるが ウェルカムなら全く 問題ないと思うよ?


てか パソコンが壊れたみたい(泣)

娘はね 今日 友達のおうちにお泊まりなんやけど
明日 帰ってきたら怒られる(泣)

機械音痴なんやもん(泣)
知恵袋みたけど
説明通りするけどあかんかった(泣)

絶対 新しいの買わされる(泣)

  • No.280 by ぽーる  2013-03-20 23:37:48 


そうだねw
思い出そうとしたら余計離れちゃうよねww


俺が直してやりたいけど、俺も機械音痴なんだ・・・
うーん、一応どんな感じ?

  • No.281 by 秋(*^^*)  2013-03-20 23:46:12 

あっ ぽーる

あんなあ
声がと言うか 音が
急に出なくなったんよ

んで 復元とか いろいろオーディオの設定みたりしたんやけど さっぱりやねん(泣)


動画みれんし
娘は YouTubeで 音楽聞いたりするから
怒られるんやわ


4月に スマホにする予定なんやけどな

パソコンを先に買った方がええんかなあ?

  • No.282 by 愛  2013-03-21 10:07:37 

ぽーる

そうそうw
起きた瞬間忘れてるしw

お母さん

ぁ、でも昨日はあれ投稿してちょっとしてから
寝たw最近布団入ったらゴロゴロする間もなく
寝てまうw

そうやよなぁ…うん!

まぢかぁ!
音出ーへんのか…でもスマホに変えたらYouTube
あるから見れるんちゃうん??


  • No.283 by 秋(*^^*)  2013-03-21 13:49:07 

愛ちゃん

そっかあ
寝たんだ(笑)


うちな 子供に携帯持たせてへんねん

で パソコンで娘はメールしたりしてるんやんかあ…
今日なあ 富士通なんやけど ホームページ開いて調べたら
対象外って言われてん(泣)

で 近くの大きい電気屋さんに電話したら 型が古くて部品がないかもって言われた

買い換えどきなんかも…

携帯は 夏まで我慢して
パソコン先に買うかなあ


布団に入ったら寝るのは私もやし(爆)
携帯持ったまま寝てるもん
学校始まったら
新しい環境やから緊張もするやろうし
人間関係もいちからやし

今のうちに ゆっくりしときい(笑)


いつでも話聞くからね
愚痴でも 吐き出したらええねんで

  • No.284 by 秋(*^^*)  2013-03-21 13:53:16 

ぽーる

パソコンは 愛ちゃんのコメに書いた通りです(泣)

スマホは 後回しにしてな
パソコン買い換えようと思う(泣)

痛い出費やけど
ないと困るもんなあ…

タブレットは 見るだけやろ?

ちょっと聞いてみよ(笑)


せっかくやったんに
ごめんね

ありがとね

  • No.285 by 愛  2013-03-21 13:57:15 

お母さん

寝た寝た!w
睡魔に耐えられへんかったから(笑)

そぉなんかぁ!私は五年生から
もってたなぁ…
た、対象外…娘さん結構厳しいんやな…

それ分かるww
受験勉強で徹夜の日なんかシャーペン持って寝てたw
起きた時に、お!なんか受験生っぽい!
とか思ってたwww

うん!!!ありがとう♪

  • No.286 by 秋(*^^*)  2013-03-21 17:20:40 

愛ちゃん

娘が帰ってきた

でも なんかブログ出来るし 声出ないだけやったら しばらくええよって言うてくれた(笑)

スマホは画面小さいから
携帯は 夏までガラケイで我慢しようかなって(笑)


とりあえず パソコンが機能せんのは 痛いやん(泣)

しばらくは 受験終わったから 解放やね


今年は 愛ちゃんが受験生の応援団やなあ(爆)
ほんま 見守るしかできひんのやけど (泣)


今から 豆腐入り 煮込みハンバーグを作るね


また 顔出すよ

  • No.287 by 愛  2013-03-21 22:04:31 

お母さん

お!娘さんお帰りなさぁい!←だいぶ前やろうけどw

そぉなんか!!よかったなぁ♪
てかブログやってんや!!!!

そぅやなぁ…なにかと不便やし

うんwまぁ習い事が辛いケドw
そうやなぁ…後輩とか見守ったらなwww

おぉ!ちゃんとお母さんな
秋さんむちゃくちゃすてきです!w

  • No.288 by ぽーる  2013-03-22 14:44:57 


ごめん、全然手におえなそうだ
どっちにしても画面見なきゃわからないわ

パソコンはないと困るからね、まぁなかったらないでどうにかなるもんだけど^^
でも、古いヤツならいつか壊れるし、秋の言うとうりかえ時かもね

俺もまた個人のほうに入れなくなってた・・・
なんなんだろう???
しばらくしたら入れるんだけど


俺も小5でもらったかなw

あと人に教えようとした瞬間忘れるww

  • No.289 by カルト  2013-03-22 15:55:29 

ポール、やっぱギブソンはフライングVやと思う?

アイホン5買ったぞーメアド交換しよ!(嘘w)

  • No.290 by 空絺  2013-03-22 17:26:14 

ぽーる

そうなんか!一緒や♪

あー、分かるwww

  • No.291 by ぽーる  2013-03-22 20:56:58 

カルト
フライングvいいね^^
でも、レスポールじゃない?w
最近俺は店行ってないからわからないけど、
みんな最近のレスポールはやめたほうがいいっていうけどねww
個人的にだと、SGが一番好き♪w

嘘かい!ww


うん^^

うあぁぁってなるしww

  • No.292 by 秋(*^^*)  2013-03-22 21:17:26 

ぽーる

えっ?
コメ禁になるの?
じゃなくて パソコンの調子が悪いの?

あかんよねえ
スマホは なくてもどうにかなるけど
パソコンは 動画みてるから困る(泣)

しかも 銀さん見てて声が出なくなったんやで(泣)

あかんやんなあ


買い換えるぞ!

  • No.293 by 秋(*^^*)  2013-03-22 21:21:41 

愛ちゃん
習い事してんの?
辛いって 何習ってるん?

うちの ちびくんは 合気道行ってたけど 急にデブくなって やから 4月からスイミングに通うよ(笑)

やりつづけるって大変な事だと思う
でも やり続けたあとは 達成感を 感じるやん


絶対に 諦めなければ大丈夫やからね (笑)

私が 愛ちゃんを応援してるから(笑)

  • No.294 by 空絺  2013-03-22 22:28:37 

ぽーる

やなぁw
あのモヤモヤ感嫌いや(笑)


お母さん

してるよ〜
…………空手です
女の子がするもんちゃうよ…師範むちゃくちゃ怖いし

合気道かぁぁぁっ!!!!!!
私もプール習ってたぁ!中学までw
嫌いやったけど…

そうやでなぁ!

…ぅっ、お母さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!←(笑)

  • No.295 by ぽーる  2013-03-22 23:46:26 


個人トピの所だけクリックしても反応しないだけだよw
しばらく置いとけば治るんだけど

まぁ確かに必要だね^^
仕事や学校でも使うときあるしね

途中で止まるとか、それこそモヤモヤするなw


いつのまにか忘れちゃうしねww
もうよくわかんないよww

  • No.296 by 空絺  2013-03-23 11:37:15 

ぽーる

そうやよなぁ!w
てかさ…あたしら夢についてどんだけ
語ってんねんwww

  • No.297 by 秋(*^^*)  2013-03-23 11:45:53 

愛ちゃん

おはよう(*^^*)

空手なん?
こっち 女の子めっさやってるよ?

すっごくなあ きれいな子で 愛ちゃんと同い年やでな
空手やっててね

ちっこくて 守ってあげたいような雰囲気なんやけど まあ 強い強い
最強で 学校で一番強かった(笑)

でも 自分のために今も続けてるよ(笑)
護身にもなるしなあ


自分が納得出来るまでやり通したらええと思うよ

礼儀作法は 絶対に 身に付けたら 社会に出たら役立つんやで(笑)

厳しいんは 油断したら怪我するからちゃうの?


気合いやねえ (笑)


あとなあ
めっさ わがままなお願いがあんねん

普段な お母さんって呼ばれてへんから
くすぐったいねんな

やから
お母さんやなくて おかんで呼んでもらってええ?
それか 名前で 呼び捨てでもええよ?


お母さんって ガラちゃうねん

おかんやねん
おばちゃんやもん(爆)

なんでもええ 言うたんやんけど
ほんま ごめんね

  • No.298 by 秋(*^^*)  2013-03-23 11:51:30 

ぽーる
おはよう(*^^*)
今ね 我が家は 大掃除(爆)
花粉と 戦いながら 窓全開でやってる

ちびくんは 学年終わったから 自分の机をきれいに要るもの要らないものわけてるんやよー


娘は…
ブログ Twitterしてる(泣)
息子は優しい


ぽーるも こんなんなんかなあって 息子みて たまに思うときあるよ(笑)


じゃあ
終わったら 顔出すね

  • No.299 by みな  2013-03-23 11:58:01 

やっほおおおおおおおー(●^o^●)

  • No.300 by みな  2013-03-23 11:58:22 

300とったww

  • No.301 by ぽーる  2013-03-24 10:25:36 


おはよう今起きた・・・w

いわれてみると、確かにwwww
じゃあ何はなす?www


おはよう^^
そか、頑張ってwwww
もう終わったか^^;

俺もそれやってないなぁ、忘れてた^^;

どうだろうね、俺は優しくないけどなwww

みな
300とられたり・・・www

  • No.302 by 愛  2013-03-24 19:06:43 



そう空手…
おー!そうなんやぁ!
きれいな子でちっちゃくて
可愛いくて強いんかぁぁ!!!ソレあたしの理想
やんけ(笑)

まぁ礼儀は必要やよな!

うん、良い意味で厳しくて、
極真界の雷親父って言われてるwww
けど褒めるときはほんまに褒めてくれるし
あたしは尊敬してる!

おー…そうか!
んぢゃあたしもあんまし
おかんって呼ばんから呼び捨てで…

ぽーる

おはy…こんばんはwww

…なにはなそ?(笑)
あたし話題考えるのとか苦手やわー…
これも話題に入るんかな?w

みな

おー
やほ〜

  • No.303 by カルト  2013-03-24 23:26:06 

ボンジョヴィCD出た!

  • No.304 by ぽーる  2013-03-25 12:03:03 


何はなす?ww
俺もすごく苦手だぞww
何歳ですか?とかになっちゃうww
うん、話題がない話題って事でいいんじゃないww

カルト
ボンジョビCD出たのか!?
おお、俺は最近好きなバンド数えてみたけど200近くあって、どのCD買ったらいいのか
検討がつかないところwww

  • No.305 by 空絺  2013-03-26 11:21:32 

ぽーる

なるなるw
それでたまに二回同じ質問
してたりもするし(笑)
もうそれでいいやんwwwww
今普通に話してるし(笑)

  • No.306 by 吉田  2013-03-26 12:23:08 

こんwあげ

  • No.307 by ぽーる  2013-03-26 22:48:42 


www
分かる(笑)
じゃこれでいきますかww
だなww

吉田
おお、来てくれたのか♪
ありがとう、いつでも来いよ^^
大歓迎だから♪

  • No.308 by 愛  2013-03-27 14:37:26 

ぽーる

わかるやろw
なんかさ、オウム返しかみたいな(笑)
おう!けってー!

  • No.309 by ぽーる  2013-03-27 22:23:19 


返信帰ってきて、あれいったっけ?ってなるよねww
決定だなww

  • No.310 by 愛  2013-03-28 12:19:10 

ぽーる

なるなるw
それか、あー…なんか聞いた気もするけど
聞いちゃえみたいなかんじで聞いたりもする(笑)

  • No.311 by 秋(*^^*)  2013-03-30 09:22:35 

やっと休み

ぽーる あいちゃん
おはよう (笑)


ぽーる
BOOWYのアルバム出てたんやねー(泣)
発売日 知らんかってん(泣)

テレビで アルバムチャート 1位ってあって…

最近 音楽にうとくなった(泣)

春休み 何してるの?
うちの娘な 宿題がめっさあるんやで?
ぽーるんとこもあるの?

毎日 やってもやっても終わらんって半分泣いてる

漢字200字と英語ワンページ 毎日ある?

私らんときは なかったのにね

ちびもな 4月で 四年生になるんやけど 宿題があるんだよー

どうなってんってやつやね
ちびのは 親と一緒やから私も 手伝わないとあかんのやで(泣)

やから 今日2人で宿題するんだよ(笑)


また 来るね



愛ちゃん
春休みどうしてる?
有意義にすごしてますか?
愛ちゃんって関西人?

私は かじりだけやから
関西ちゃうねんけど(爆)


実は ラブコンが好きで アニメやら 単行本やら 小説まで見てて

普通 めっちゃとか使うけど 主人公の リサや 大谷が めっさって使ってて、めっさって言うようになったんだよね

やから たまあに
どこの人?って言われるんやわあ

愛ちゃんは
アニメ 何が好き?
黒バスとか見てる?

私の時代は スラムダンクやった(笑)


長々と ごめんね



2人とも また 来るね

またねえ

  • No.312 by 秋(*^^*)  2013-05-07 21:20:56 

ぽーーーる
どこいったん?


ぽーーーる…

  • No.313 by 愛  2013-05-07 22:35:22 

秋さん

お久しぶりです!
あー…っと、実はですね
ぽーると別れたんですよ…なんか
メールでぽーるがパソコンも没収されたし
メールもできないからって理由で…
だから、多分ぽーるは当分来れないかと…
私もぬけますね!今までありがとうございました!
シナクも仲良くしてくれてありがとうございました!

  • No.314 by 秋(*^^*)  2013-05-07 22:49:33 

愛ちゃん

わざわざありがとう
そっかあ…
パソコン 没収されたかあ…

うん
ここで 息子の帰り待っとくね(笑)


愛ちゃんも 元気でね(笑)

違う トピで見かけたら
声かけてなあ


ほななあ
ありがとう

  • No.315 by 秋(*^^*)  2013-05-17 20:12:09 

ぽーる

探した 探した(爆)

元気でええね(笑)
あそこは 音楽好きな人ばっかやから
ここに コメしてみた(爆)

もうすぐ 定期テストやろ?

頑張れ

しか 言えんけど
やりきった 先には 結果もついてくるからね(笑)

  • No.316 by 秋(*^^*)  2013-05-18 20:10:19 

ぽーるは
いつ 気づくんやろ…

このとぴの存在忘れてるんかなあ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック