ぽーるしってる人こーーいww

ぽーるしってる人こーーいww

ぽーる  2012-09-20 15:56:14 
通報
俺と話たことある人きてほしいな♪w
みんなではなそうぜ♪w

楽しみにしてるよw

コメントを投稿する

  • No.43 by 奈月  2012-11-21 16:30:56 

久しぶりですw

  • No.44 by シナク  2012-12-03 01:05:55 

ぽーる来たよーwww

お姉
生徒会長やめたwww

  • No.45 by ぽーる  2012-12-03 06:43:24 

奈月
久しぶりだな♪

シナク
ほんとに来てくれたwww
めちゃくちゃ久しぶり♪
あいたかったんだぞーーー!!www
また今度話そうな♪

  • No.46 by シナク  2012-12-04 00:27:29 

ぽーる
いつでも来るよ~ww
久しぶりーー!!!
うちも会いたかった~(о´∀`о)
楽しみに待ってるよ♪

  • No.47 by ぽーる  2012-12-14 16:56:00 

なかなかこれなくてごめん

シナク
ありがとう♪
俺も土日はできるだけ来れるようにするよ♪
おう、待ってろw

今日はこれから勉強だから落ちるね、明日くるわ

  • No.48 by 秋(*゜Q゜*)  2012-12-15 10:02:31 

ぽーる
おはよう
ここは 久しぶりやね
やりたい事は 順調に進んでいってんの?

努力は 絶対無駄じゃないし 信じてれば 絶対 努力の塊の花が咲き 実がつくからね

しっかり つき進めよ!

応援してんで(笑)


おかんより

  • No.49 by シナク  2012-12-15 19:59:46 

ぽーる
来たよー(*゚▽゚*)w

  • No.50 by クッキー  2012-12-15 22:04:07 

ぽーる(* ̄∇ ̄)ノ
ロックにぽーる居ないから
こっち来てみた!(^_^)

  • No.51 by 愛  2012-12-15 22:08:02 

ぉー!あたしも来てみたぜぃっ

  • No.52 by 秋(*^-^*)  2012-12-16 11:31:47 

シナク
ひさやんなあ

寒いから 風邪ひかんようにね

また メールするしな (笑)

ほな またなあ

  • No.53 by シナク  2012-12-16 11:41:59 

お姉
やなぁww

馬鹿ばなんとかって言うやん!
だから平気だよww

こっちからも出来ればするね♪

またね( ´ ▽ ` )ノシ

  • No.54 by 秋(*^-^*)  2012-12-16 23:50:54 

シナク

今日な 子供らと ワンピース見に行って来たよ

めっさ チョッパーが 可愛かったよ

お土産物も もらえたんやで(笑)

うん
時間ある時にな
メールしよな (笑)


肝心な ぽーるは ここにはあんまり きいへんからさあ (泣)

マイペースやからね(爆)


馬鹿やない
けど 元気が一番やからね
またねえ

  • No.55 by ぽーる  2012-12-17 21:33:41 

みんなあげてくれてたのにごめん(><)

シナク
俺もうやりたい仕事見つかって勉強することにしたから、平日はほとんどこれない、土日はくるからその時話そうな♪


教えてくれてありがとう♪

多分どんだけやったって足りないよwでも、それなりの努力はしてるつもりだよ♪

ありがとう♪一層ヤル気でたわ♪
ワンピースいいなぁ、俺好きなんだよ♪w

クッキー
上げサンキュー♪
またゆっくり話そうな♪

  • No.56 by シナク  2012-12-18 15:05:42 

ぽーる
まじで!?
早いなwww

分かった~(*´∀`)
いっぱい聞かせてもらうわww


お姉
ワンピースかぁww
ええなぁ(*^^*)
お土産とかうらやましいわww

うんっ!(*´∀`)

ぽーるらしいけどねwww

ありがとー(о´∀`о)
お姉こそ、体壊さんように気を付けなよ

じゃーね(*´ω`*)ノシ

  • No.57 by ぽーる  2012-12-23 09:45:07 

シナク
久しぶり♪
おう、たくさん聞かせてやるww

あげときますわぁw

  • No.58 by シナク  2012-12-23 12:47:04 

ぽーる
じゃあ、来た時は
覚悟しとけよwww

  • No.59 by 秋(*^^*)  2012-12-23 17:07:07 

シナク
ほんま ありがとね
しかも とどめやったわあ
嬉しくて泣いた(笑)
また
いつでも おいで
みんな 絡むの待ってるんやからね (笑)

みんなも シナクの事好きやから (爆)


また メールするね

またね

  • No.60 by ぽーる  2012-12-23 17:20:21 

シナク
おう、まかせんしゃいww
頑張るw


よぉ♪
久しぶりだな♪

  • No.61 by シナク  2012-12-27 11:31:14 

お姉
いぇいぇ(*´∀`)ノ

うん!
気が向いたらいつでも行くね♪w

またね(*^^*)

ぽーる
今も頑張ってるのか...
時には休めよー!ww

  • No.62 by 秋(*^^*)  2013-01-01 00:39:04 

ぽーる シナク
明けましておめでとうございます

今年は 受験生やね
助けては やれんけど 見守ってるからね

勉強 後悔ないように やれるだけ 頑張れよ


今年も よろしくね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック