ちゃちゃちゃっとマッさん

ちゃちゃちゃっとマッさん

マッさん  2012-09-20 02:08:39 
通報
いらっしゃいませ
ごゆるりと

コメントを投稿する

  • No.1749 by    2013-12-16 21:54:28 

マスター(笑)

カフェオレ 美味しかったよ(笑)
暖まるよ(笑)
ここで話しながら飲むのは一段と暖まる

マスターの纏ってる空気というか空間
一番しっくりくるんです(笑)

聞き上手だから なんでも話したくなるんだよね

いつも私ばっか話してごめんね

  • No.1750 by    2013-12-16 21:55:24 

てか
本当こんなマスター居てくれたら
毎日コーヒー飲みに通うかも(爆)

  • No.1751 by マスター  2013-12-16 22:04:54 

よかったです
あったまるのが一番ですよね
この季節は♪

そうゆうとこを評価してもらえるのは
本当嬉しいですよ〜

マイペースって悪い意味で取られること多いですからねw

なに言ってるの
いつも聞いてくれてるじゃないですか〜〜♪
呟きも、叫びも 笑

そう?そっちで喫茶店開いちゃおっかなw

  • No.1752 by マスター  2013-12-16 22:47:57 

いや、悪く取られるとかじゃなくて、
時と場合によってはマイペースじゃだめなんですよね 笑

  • No.1753 by    2013-12-17 06:12:22 

おはよう(笑)

マイペースね(笑)
分かる!
時と場合によるんだけど 自分のペースより オーバーワークすると爆発してしまうからね
やっぱ マイペースでいかないと

てか私は マスターのペース
私には合ってるから 他にも合う人いると思うよ
そういう人といたら疲れないんだけど
リアじゃ とくに社会に出たら男は通用しない場合が多いよね

でもまだもう少し そのままでいてほしいなんて思ってる私(笑)
自分が疲れちゃう

  • No.1754 by    2013-12-17 06:15:49 

自分が疲れるってのは
私じゃなくてマスターね

それこそ時の流れに乗ってしまえば変わっていくから
無理に変えようとしなくてもいいし
できれば今の雰囲気のままでいてほしいと願う私のわがままね(笑)

  • No.1755 by    2013-12-17 07:45:13 

最近 セイチャ重たくない?
コメ書いたわいいけど 投稿が時間切れとかに何回もなるんだよね…

余裕ないとき
イラッてなるわ

  • No.1756 by    2013-12-17 11:30:17 

マッツ

言葉に出来ない思いがたくさんあります

一つだけハッキリ言えること
私は マッツが大好きだよ(笑)
コレだけはハッキリ自分で分かる気持ち

ここが大好きって事

寒いからね 
気付いたら鼻水出るからね(爆)
風邪引かないようにね(笑)

じゃあ行ってくる(笑)

  • No.1757 by     2013-12-17 22:29:07 

ただいま(笑)

風呂上がりだよ(*´▽`*)
マッツ 明日からまたダイエットします(爆)
油断するとリバウンドするんだって(爆)

明日からね マッツの大好きなコーンフレークの味を変えながらやろうかなって(笑)

大好きな人に会うために
キレイに痩せて会いに行きたいの

今更何だろうけどね(爆)
痩せときたいの(笑)

  • No.1758 by マツ  2013-12-17 22:35:51 

いつもありがとう♪

  • No.1759 by マツ  2013-12-17 23:05:13 

俺はいつまでも俺のままだよ 多分?笑

言葉にできない思い...
なんかあった?笑
まぁあえて突っ込まんけど w

色々と.....
頑張ってね!笑
コーンフレーク、おすすめw
でも適度に栄養もとってね

うん、最近ちょっとセイチャ、画面白くなるw
そしたらページ戻ってやり直すからカキは消えないよー
俺の携帯はねw

  • No.1760 by マツ  2013-12-17 23:06:52 

俺も時間だ...

おやすみなさいb

  • No.1761 by    2013-12-18 06:21:17 

おはよう(笑)

ん?
なんもないよ(笑)
ただね 振り返ってたからさ
私は 過去レスみてないけどね
振り返ってみたの(笑)

やっぱね いろんな事あってさ
それをひとくくりには出来ないんだけど ひとくくりにして出てくる言葉だったってだけ(笑)

あと 言い尽くせないほどの
『ありがとう』

だからね 深い意味はないからね
深い意味の時は
ちゃんと伝えに来るから(笑)

  • No.1762 by    2013-12-18 06:23:59 

俺もって(笑)
可愛いわ(笑)

って すぐ可愛いって言うよね(爆)

言われる前に突っ込んどいたわ(爆)

  • No.1763 by マツ  2013-12-18 19:08:01 

了解w
うん、ありがとうございますm(_ _)m

だからそこで可愛い絶対間違ってるからね?笑

  • No.1764 by    2013-12-18 20:40:23 

ただいま(笑)

右足がむくんでてさ 長靴で行ったんはええけど 帰り入らんでムリヤリ履いて帰りましたとさ(爆)

  • No.1765 by マツ  2013-12-18 20:57:52 

行きは入ったのに帰りは入らんてやつ 笑

お風呂でほぐしてね〜〜

お疲れさまです

  • No.1766 by マツ  2013-12-19 01:18:41 

今、堅ポテ柚子こしょう食べました

うまーーいb
これはうまいです
ゆずの風味超しますね
しかも俺好みの濃いめの味?

よかったですよーb

  • No.1767 by マツ  2013-12-19 01:20:17 

こののど飴はおいしいよ!って言われたから食べたのに

超スースーする
まじでやめて欲しいんだけど..;

  • No.1768 by    2013-12-19 06:09:13 

マッツ
おはようw

あっ あった?
こっちないんだよ
食べたらクセになるでしょ?
良かった お口にあって(笑)
買いだめしなきゃすぐなくなるよ?
限定だから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック