ちゃちゃちゃっとマッさん

ちゃちゃちゃっとマッさん

マッさん  2012-09-20 02:08:39 
通報
いらっしゃいませ
ごゆるりと

コメントを投稿する

  • No.1669 by   2013-12-05 10:12:09 

えっ?コメ消えとるやん(爆)
はっ?どこいったん?(爆)

もっかい(爆)
てえかあ 夜中はあかんて!
寝てるやん私
夜更かしはあかんとよ…
目の下に隈出来るやん?
隈出来るだけならええんやけど
たるむんだよ…
重力に逆らえないと言うね(爆)


はい 独り言

  • No.1670 by    2013-12-05 11:10:37 

ちょっと テンションハイよ(爆)

geroちんに会えるかも(爆)
カウントダウンで下関の海響館に来るんやて(笑)

マジで行くしかないっしょ?

のぜ部やし(爆)

  • No.1671 by    2013-12-05 18:33:23 

癒し人(笑)

  • No.1672 by    2013-12-05 22:26:57 

お疲れ様(笑)

ほんま今日はゆっくり休んでね(笑)

おやすみなさい

  • No.1673 by マツ  2013-12-05 22:45:00 

おはようw

精神的にくるのはキツイねよねぇ

とりま夜中になにかがあったのかっ
働かない頭がんばって動かしながら
書いてるよ〜((爆

geroちん来日??
ヤバいねー☆
下関とかジャストじゃん!
カウントダンとか、ヤバそー
とにかく今、頭の中とにかくヤバいしか出て来ない((爆

酔ってるときと眠くて頭の回転遅いときってなんか似てない?

とりま
行くしかないっしょねb☆

うん、ありがとう
おやすみーー
おやすみー
おや...

  • No.1674 by     2013-12-06 06:37:07 

おはよう(笑)

今日は寝坊しなかったんだ(爆)
geroちんの歌ってみたの
『誰でもいいから付き合いたい』
をアラームにして起きたんよ(笑)
時間あるとき聴いてみて(爆)
起きれるの納得すると思う

ちゃんとアレから寝た?
睡眠は大事だからね
なるべくちゃんと寝るんよ?
寝溜め出来ないからさ
寝れないと辛いから

免疫落ちたら風邪引くし
インフルエンザもあるからね

ちょっと朝から
うざいコメごめんね

なにかと心配になるんだよね
まあ お節介なおばさんで許して(笑)


んじゃ けっぱんべ(笑)

  • No.1675 by     2013-12-06 10:54:15 

さっき うたた寝したんさね(笑)
したらさ な な なんとなんと
大好きなgeroちんが夢に出てきたんだよね
しかも私の家に
私の留守中に来ててさ
ビックリ(笑)

なんかこっちにライブ来れなかったから変わりに家に来たって(爆)

夢だから私のイメージ通りだった(爆)


んでさあ相談!
geroちんのシングルが来年でるのね
またさあ A版B版があるのよ
値段は 1680円限定版

AはPVの撮影風景 ジャケット撮影風景
のDVD
Bは ライブなんだよ!

コレどっちも買うべきかな?
マッツ好きなアーティストが何枚か同じ曲で特典が違う場合どうする?

やっぱ悩むなら両方いっといた方が後悔せんよね?

アニメイトで予約したら
別に特典つくらしいから
今回はアニメイトで予約使用と思います(笑)

  • No.1676 by マツ  2013-12-07 05:04:26 

テステス<br>テステス<br>
てすてす

  • No.1677 by マツ  2013-12-07 05:06:18 

ですよね
、そう考えてみると不思議だな〜
まぁ当たり前か...まだまだだねw
いや面白いです<呟き>

  • No.1678 by マツ  2013-12-07 05:18:42 

geroちんのアラームww
そりゃあのぜ部員として寝坊できないね!笑
うん、今度聞いてみるーb

昨日はちゃんと寝たよ☆
今朝は俺が寝坊しました わら
昨日丸36時間ぶりの深夜2時に寝て
今日朝11時に待ち合わせだったんだけど
その待ち合わせ時間に電話で起きた ;
本当、免疫にもよくないよね
心配かけて申し訳ないですm(_ _)m

  • No.1679 by マツ  2013-12-07 05:23:44 

geroちん夢ww
そんな夢のような話が!!wwwww

でたーー限定版AB!
俺はね、両方は買わない派w
だけど!両方買うのが後悔しないと思う!
千円、二千円なんてさ、1回の外食分くらいじゃん?
そう考えたら、それでその限定盤がもう1枚買える
うん、とりま両方買っとけば後悔はないんじゃないかな☆

  • No.1680 by    2013-12-09 06:24:06 

おはよう(笑)

昨日はさあれから チビといろいろしてたらなんだかんだで寝たの11時過ぎてた(爆)

今日は朝からバタバタ
昼から仕事
忙しすぎる(泣)


今週は休みなし
けっぱらんとな(笑)

  • No.1681 by    2013-12-09 06:26:22 

ん???
昨日はさ あれから…だよね!
読みにくいよね(爆)
まだ頭寝てるから(爆)
コーヒー飲まなきゃ!

  • No.1682 by マツ  2013-12-09 07:57:59 

あさだーぁ



わら

  • No.1683 by マツ  2013-12-09 08:01:02 


おはよ

昨日はさ
のくだり、普通に読めてて、言われて気付いたw
よくすらっと読めたなぁって

忙しそ...笑;
けっぱろ。。ね!

  • No.1684 by マツ  2013-12-09 08:03:12 

コーヒーいいね〜〜

俺も飲みたい

でも朝は胃がやられそうだから
コーヒー牛乳かな...

  • No.1685 by マツ  2013-12-09 11:18:25 

今朝は結局ホットミルクにした


てかショコランタンの箱の内側の奥に

大切な人と♡おいしい時間を

って書いてあった


甘ーーーーーーーい 笑笑

ロッテ
甘すぎw

  • No.1686 by マツ  2013-12-09 11:19:49 



はぁ(´∀`、)

あったかいっていいのぉ

  • No.1687 by   2013-12-09 11:21:15 


少し


おちつこか.......w

  • No.1688 by    2013-12-09 21:31:10 

今日はもう寝るよ!
疲れた…

おやすみなさい(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック