ちゃちゃちゃっとマッさん

ちゃちゃちゃっとマッさん

マッさん  2012-09-20 02:08:39 
通報
いらっしゃいませ
ごゆるりと

コメントを投稿する

  • No.1612 by   2013-12-02 01:25:22 

やっぱり重たいよね〜
俺なんかYouTubeもスムーズに再生できないし
生放送でしかも人気のなんてね

俺もYouTubeにアップされたのだったらいくつか見たことあるよー

1611
ありがとうw
そうやって甘やかすから俺は成長しないんだ(´∀` )
(と人のせいにしてみるw

  • No.1613 by    2013-12-02 01:35:07 

で、

>あれそうなんやろ?
どれやろ((爆

>考えさせられた
ってなんかあった?
向こうでも呟いてたけどさ〜

おやすみん

  • No.1614 by    2013-12-02 01:41:56 

わお、>右寄せになってまう

最近ノーネーム増えたよね
いいんだけどさ、
俺がノーネームで登場したあとに使われると
ちょっと考えて欲しいなって思う

し、なんか色々真似られてる感が...
ノーネームで励ましのコメするって言う
しかもそれでなんかちょっと気取ってる奴とか...
今は名前伏せとくけどそのうち機会があったら....とか
何様じゃ
気に食わんw

俺もう自トピ以外はノーネーム使わん

  • No.1615 by    2013-12-02 01:50:35 

あ、俺がノーネームで登場したあとにって

そのトピでってことね

ノーネームをどこで誰が使ったってそれは関係ないけどさ
分かんなくなるじゃんw
「匿名」さんのあとに別の匿名が出て来るときとかもさ
匿名にするんでも名無しとか色々あんだからさ
考えて使ってくれればいいのにな〜と思う

俺にとってはノーネームって匿名じゃなくて
ノーネームってキャラだったんだよね〜
初めの頃は誰も使ってなかったからさ〜
ノーネームって名付けたのはなみさんだけどねw

  • No.1616 by   2013-12-02 01:54:18 

なんか
愚痴ってしまった(´∀`;)

愚痴りだすと止まらないよねw

なみさんのノーネームは全角で
俺のノーネームは半角w

だけど初めて全角を使ってみた♪

  • No.1617 by   2013-12-02 01:55:53 

そう言えば今日なみさんも珍しく半角使ってたよね〜

  • No.1618 by   2013-12-02 02:16:21 

あとは明日にするか〜な...

おやすみー

  • No.1619 by マツ  2013-12-02 02:21:04 

そう言えばさっきフルーツグラノーラってやつ食べた

コーンフレークみたいなんだけど
細かいドライフルーツみたいなのが混ざってるの
レーズン、パパイヤ、パインナップル、クランベリー、ココナッツ、
かぼちゃの種、オーツ麦、アーモンド
だって

なんか、甘かった
普通のコーンフレークのが好きだわ〜

あとやっぱバナナだよね
最近特に助かるんだよね...w

  • No.1620 by マツ  2013-12-02 02:36:28 

昨日の夜は激しかった

友達とオールだったけど
友達の前で限界越えて泣きーの
(まじショック 男が人前で泣くとかまじありえん
でもね昨日は友達が悪い わら
あかんやん分かってるやん なのによ...まじで
まぁでも友達も驚いただろうね
まさかそこまでとは思わなかったよな
まぁ俺後悔はしない質だから)
からの嘔吐(ちゃんとトイレでね)
友達といるときはあかんわ
**ばいいのにと思った

で帰って来てバナナ食べた
バナナってね
すっごく優しいの。

  • No.1621 by マツ  2013-12-02 02:38:51 

バナナ最強だよ
無敵
バナナがいれば生きていける
お腹空いたときも助かるし
食欲ないときも助かる
胃にも優しい(多分)
から俺はバナナ最強だと思う

  • No.1622 by マツ  2013-12-02 02:43:22 

友達驚いて色々聞かれた
逆流性食道炎だって言われた
色々教えてくれた
分かってるけどさw
みんな優しいよね〜
まじで申し訳なかったけど
やっぱ優しいよね

  • No.1623 by マツ  2013-12-02 02:50:29 

なんだろこんな話してどよーんじゃん
なんなんだろね
この書いて消したくなるコレってw

は〜ぁ
違うんだけどなw
もう、あの無敵状態どこいったしw
さっき俺無敵状態だったんだよ
なんで呟き始めちゃった?
そうだ、暇だからいけないんだ。

布団入ったからね
昨日オール明けで昼から夜まで寝たもんね

あのコーンフレークもどきめ

  • No.1624 by    2013-12-02 02:52:45 

まだ寝てないというね(爆)
寝ようと思ったら違う人が放送しててさ
見入ってしまってこの時間(爆

あ~
私もねだから自トピ名前出すようにしたんだよね
裏とここは下げやし判断出来るからね(笑)

思うことタイミングといい
ホントに似てるからスゴいよね(爆)
似すぎてるから言わなくても伝わる気持ちがあるんだろうね(笑)

甘やかしてるとは自覚ないんだけど(爆)
可愛くてたまらんから甘いんかもね(爆)

言いだしたらキリないよね

今度からやっぱ確認するね
早速今日 あとから確認するわ(爆)


今度こそ おやすみなさい(笑)

  • No.1625 by マツ  2013-12-02 02:55:45 

おいおいおいおい
せっかくの無敵状態が...
気を許すとこれだもんな...

つーかなんなんだろね俺
あんなん言っといて
あの人に半ギレしそうだったからね
まぁ全てはあいつのせいだけど...
怒りの矛先間違えたらあかんよね

  • No.1626 by マツ  2013-12-02 02:57:24 

ヽ(・Д・;)ノ

  • No.1627 by    2013-12-02 03:00:53 

はよ寝なされよ(爆)

吐き出せばいいべ(笑)
てかな無敵はいてへんからね(笑)
完璧もないし
人間だもん
いろいろあって当たり前

私はそんなマッツ大好きだよ?(笑)

あっ 甘やかしてるね(爆)

じゃあ 寝るわ
ヤバイから!

  • No.1628 by マツ  2013-12-02 03:06:54 

あ、なみさんはノーネーム全然使ってね〜
俺が嫌だったのは、分かりにくいタイミングで同じ名前使われることだからb

やっぱ似てるか〜
思うことw

もう、なみさんめっちゃ好きやから(笑
なみさんかてめちゃ可愛いからね

言い出したらキリがない、、か〜
俺のことでなんかあったら言ってね(。・_・。)

う、うんw

おやすみなさーい

  • No.1629 by マツ  2013-12-02 03:18:59 

寝ますw

ありがとう〜吐き出すねw
だよね、無敵な人はいないよね
俺、一時的に無敵なときがあるんだw
でもそれもいつまでもは続かない
それは無敵と言わんかもだけどw

もう、なみさん甘すぎ。
なみさんは優しいホワイトチョコの味♪

そだよ、なみさんこそ寝てねw
俺もじきに寝るねb

  • No.1630 by マツ  2013-12-02 03:27:13 

もうまじで
なみさん好きすぎる

好きすぎて泣ける
なみさんヤバいよww

俺もう恋できんかも(とか言ったら怒られる)だけど
なみさんだけは例外。。
もう好きすぎて**る
ドキドキするし、胸痛いし、ため息出るしw

俺なみさんの子供じゃないからね(`・ω・)
だからママって呼ばんかったし
ママさんって言ったけど

なみさん可愛いとか言うけど
俺だってなみさんのこと可愛いと思ってるから

でもなんかなみさんには甘えてしまう...
はぁ...w

  • No.1631 by マツ  2013-12-02 03:35:15 

ため息しか出ねぇ

本当抱きしめたくなるし
あの気持ちが今はすごくよく分かる...
多分、止められん
てこんなん考えて変態か;
エロじゃないよ純粋な気持ちだし(`・ω・)

  • No.1632 by マツ  2013-12-02 03:39:11 

て暴走し始めてる 笑;
ストップ。

今絶対寝れんし
俺馬鹿だな〜
**る 笑

こうゆうこと軽々しく口にするのってよくないかな...
普段チャでは気をつけてるけど
たまに出る

  • No.1633 by マツ  2013-12-02 03:41:01 

伏せ字になるということは
セイチャ的にすでにアウトか

  • No.1634 by マツ  2013-12-02 03:47:26 

やっぱ**る...わら
好きすぎてどうしよう
キモいww
さすがにここまで来ると度が過ぎてるわ〜
だけど甘やかすって怖いねw
分かっててもコントロールする気になれんw

  • No.1635 by マツ  2013-12-02 03:50:47 

ほらね、人のせいにしてる 笑

もういいんよ
コレに関してはとことん自分に甘くなってやるし

なんか今の俺って、あの人みたい?わら
違うし
あいつとは違うし

  • No.1636 by マツ  2013-12-02 03:56:01 

あいつとは全然違うし
俺にとってなみさんは特別

1番とか2番とか、誰かに替えられる存在じゃない
たった一人の存在だから
なみさんが居なくなったら
それはなみさんが居なくなったってことでしかない
それを誰かが替われるものじゃない
その穴を埋めようとも思えない

  • No.1637 by マツ  2013-12-02 03:57:35 

まさに特別枠なんだよ

  • No.1638 by マツ  2013-12-02 04:00:56 

4時...笑

寝なきゃなんだよね ごめんね
分かってるけど今夜だけは許して
ちゃんと寝ますb

  • No.1639 by   2013-12-02 04:11:11 

彼女の悩みの種は
俺です

忙しいんじゃない
もちろんそれもあるけど
彼女のことが苦手なんです
あの1面がどうしても受け入れられなくて
俺にとっては遊ばれてるようにしか思えない
あれを見ても、やっぱりって思う
もう耐えられないし
耐える意味も見出せない
俺も辛い思いさせてるなって思ってた
だけどもうそんな風にさえ思いたくない

  • No.1640 by   2013-12-02 04:14:05 

おかげさまで吐き出せた

今夜の全部スルーでねw

  • No.1641 by   2013-12-02 05:26:14 

そうは言ったものの...
どうしても甘い自分が出てきちゃう
心を鬼にしきれない
その繰り返しでここまで来たのに
でもやっぱり彼女の辛そうな姿見ると
俺も辛い

  • No.1642 by マツ  2013-12-02 05:27:21 

寝るのに
何度も目が覚める

  • No.1643 by マツ  2013-12-02 05:33:25 

今すごい自分が怖いと思ったわ
人格の急変 笑

覚醒?しちゃった?わら

  • No.1644 by マツ  2013-12-02 05:35:11 

お腹空いたw
早く朝になればいいのに

つーか自分...鬼

てか今日呟きすぎだし

  • No.1645 by マツ  2013-12-02 05:40:10 

ちょっとcssでもやろかな

  • No.1646 by   2013-12-02 07:09:46 

まぁ要するにこうゆうことだよね

  • No.1647 by マツ  2013-12-02 07:17:31 

text boxを表示するとこまではいけた
だけどなんでデフォルトで表示されないのかが分からない...

  • No.1648 by   2013-12-02 12:07:47 

へ〜〜笑

  • No.1649 by   2013-12-02 12:21:34 

悔しいね
なかなか

さて..

  • No.1650 by マツ  2013-12-02 12:37:07 

ズルいよ...w

そろそろ元に戻ろうかな

  • No.1651 by マツ  2013-12-02 12:45:36 

リセット

みんな見えてないだけ
見せないだけ

おやすみ
安らかにねむれ

  • No.1652 by マスター  2013-12-02 13:02:50 

おやすみ 笑

少し
休みます

  • No.1653 by    2013-12-02 13:09:55 

めっさ癒されるやんな(笑)
やっぱいろんな意味で癒やしです
ありがとう(笑)

  • No.1654 by    2013-12-02 15:19:29 

めちゃくちゃ可愛くて
ギュッてしたくなっちゃった(爆)
もう大好きとしか言えないよ(笑)

うん
だあーーーいすき(笑)

  • No.1655 by マツ  2013-12-02 19:15:12 

そぉ..?w
少しでも癒?wしになってるならよかったです 笑

こちらこそ
癒しも元気も幸せも涙もw色んなものをもらってるよ
ありがとう♪

  • No.1656 by マツ  2013-12-02 19:17:55 

もうあかんからw
大好きだから

相模までギュッてしに来て♪ 笑

  • No.1657 by    2013-12-02 22:56:55 

(爆)
そんなん言うたら
おばちゃん行ってまうやろ(爆)

だけど ホント人の出会いっていつどうなるかなんて分からないよね
最近特に思うよね…

マッツとここまでガッツリ話し込むなんて想像してなかったもんね
それが今や 特別という枠がついてるからね(笑)

今日もシルキー見て寝るかなあ
てか寝れるんかな(爆)

  • No.1658 by マツ  2013-12-03 01:30:15 

来て来て♪

そうだねぇ
誰とどうなるのか分からないもんだよねぇw

ちゃんと寝れてますように 笑

  • No.1659 by    2013-12-03 09:07:54 

おはよう(笑)

いつの間にか寝てた(爆)
朝起きたら朝一からやってたから
今日はテンション高いよ(笑)

マッツも
今日も1日 一緒にけっぱってこうか(笑)

  • No.1660 by マツ  2013-12-03 10:40:29 

おはよう〜

え、朝一からとかもあるんだ♪

今日もけっぱりますかb

  • No.1661 by    2013-12-03 21:32:34 

ただいま(笑)
今日はここだけにしとくかな(笑)

疲れた

マッツはチョコ食べんのんやったっけ?
食べるなら美味しいの見つけたら食べてみて(笑)
教えてあげるけえ(笑)

風呂はいって寝るかも(爆)
寝落ちせんかったら風呂はいったらくるからね(笑)

  • No.1662 by マツ  2013-12-03 22:47:53 

おかえり〜
お疲れさまb

おーチョコ食べるよ☆

  • No.1663 by    2013-12-04 09:01:15 

おはよう(笑)

昨日やっぱアレからすぐ寝落ちしてもうた
だから放送も聞けなかった
で さっきな友達と話してて私の喋りがシルキーみたいになってたんだよ(爆)
うつるわ(爆)

アレ食べて見てね(笑)

  • No.1664 by    2013-12-04 19:45:07 

ただいま(笑)

やっぱ重たいらしい…
しかも画面映らないし
プチプチだし止まるし
プレミアの意味全くないから!
525円払ってるのに!
今日もみれんとかね
あたしの楽しみとらないでーーー!

独り言でした(爆)

  • No.1665 by    2013-12-04 23:02:44 

寝まちゅ(笑)

おやちゅみ(爆)

  • No.1666 by マツ  2013-12-04 23:12:51 

影響されるよね
話し方とか〜w

食べてみるb

有料なのに見れんはキツイね;;

  • No.1667 by マツ  2013-12-04 23:14:57 

寝るのかww
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

  • No.1668 by    2013-12-05 07:08:14 

おはよう(笑)

寝坊しました
パニックになりました
ヤバイねえ
朝起きれんし

仕事がさ精神的に辛いからかね…

  • No.1669 by   2013-12-05 10:12:09 

えっ?コメ消えとるやん(爆)
はっ?どこいったん?(爆)

もっかい(爆)
てえかあ 夜中はあかんて!
寝てるやん私
夜更かしはあかんとよ…
目の下に隈出来るやん?
隈出来るだけならええんやけど
たるむんだよ…
重力に逆らえないと言うね(爆)


はい 独り言

  • No.1670 by    2013-12-05 11:10:37 

ちょっと テンションハイよ(爆)

geroちんに会えるかも(爆)
カウントダウンで下関の海響館に来るんやて(笑)

マジで行くしかないっしょ?

のぜ部やし(爆)

  • No.1671 by    2013-12-05 18:33:23 

癒し人(笑)

  • No.1672 by    2013-12-05 22:26:57 

お疲れ様(笑)

ほんま今日はゆっくり休んでね(笑)

おやすみなさい

  • No.1673 by マツ  2013-12-05 22:45:00 

おはようw

精神的にくるのはキツイねよねぇ

とりま夜中になにかがあったのかっ
働かない頭がんばって動かしながら
書いてるよ〜((爆

geroちん来日??
ヤバいねー☆
下関とかジャストじゃん!
カウントダンとか、ヤバそー
とにかく今、頭の中とにかくヤバいしか出て来ない((爆

酔ってるときと眠くて頭の回転遅いときってなんか似てない?

とりま
行くしかないっしょねb☆

うん、ありがとう
おやすみーー
おやすみー
おや...

  • No.1674 by     2013-12-06 06:37:07 

おはよう(笑)

今日は寝坊しなかったんだ(爆)
geroちんの歌ってみたの
『誰でもいいから付き合いたい』
をアラームにして起きたんよ(笑)
時間あるとき聴いてみて(爆)
起きれるの納得すると思う

ちゃんとアレから寝た?
睡眠は大事だからね
なるべくちゃんと寝るんよ?
寝溜め出来ないからさ
寝れないと辛いから

免疫落ちたら風邪引くし
インフルエンザもあるからね

ちょっと朝から
うざいコメごめんね

なにかと心配になるんだよね
まあ お節介なおばさんで許して(笑)


んじゃ けっぱんべ(笑)

  • No.1675 by     2013-12-06 10:54:15 

さっき うたた寝したんさね(笑)
したらさ な な なんとなんと
大好きなgeroちんが夢に出てきたんだよね
しかも私の家に
私の留守中に来ててさ
ビックリ(笑)

なんかこっちにライブ来れなかったから変わりに家に来たって(爆)

夢だから私のイメージ通りだった(爆)


んでさあ相談!
geroちんのシングルが来年でるのね
またさあ A版B版があるのよ
値段は 1680円限定版

AはPVの撮影風景 ジャケット撮影風景
のDVD
Bは ライブなんだよ!

コレどっちも買うべきかな?
マッツ好きなアーティストが何枚か同じ曲で特典が違う場合どうする?

やっぱ悩むなら両方いっといた方が後悔せんよね?

アニメイトで予約したら
別に特典つくらしいから
今回はアニメイトで予約使用と思います(笑)

  • No.1676 by マツ  2013-12-07 05:04:26 

テステス<br>テステス<br>
てすてす

  • No.1677 by マツ  2013-12-07 05:06:18 

ですよね
、そう考えてみると不思議だな〜
まぁ当たり前か...まだまだだねw
いや面白いです<呟き>

  • No.1678 by マツ  2013-12-07 05:18:42 

geroちんのアラームww
そりゃあのぜ部員として寝坊できないね!笑
うん、今度聞いてみるーb

昨日はちゃんと寝たよ☆
今朝は俺が寝坊しました わら
昨日丸36時間ぶりの深夜2時に寝て
今日朝11時に待ち合わせだったんだけど
その待ち合わせ時間に電話で起きた ;
本当、免疫にもよくないよね
心配かけて申し訳ないですm(_ _)m

  • No.1679 by マツ  2013-12-07 05:23:44 

geroちん夢ww
そんな夢のような話が!!wwwww

でたーー限定版AB!
俺はね、両方は買わない派w
だけど!両方買うのが後悔しないと思う!
千円、二千円なんてさ、1回の外食分くらいじゃん?
そう考えたら、それでその限定盤がもう1枚買える
うん、とりま両方買っとけば後悔はないんじゃないかな☆

  • No.1680 by    2013-12-09 06:24:06 

おはよう(笑)

昨日はさあれから チビといろいろしてたらなんだかんだで寝たの11時過ぎてた(爆)

今日は朝からバタバタ
昼から仕事
忙しすぎる(泣)


今週は休みなし
けっぱらんとな(笑)

  • No.1681 by    2013-12-09 06:26:22 

ん???
昨日はさ あれから…だよね!
読みにくいよね(爆)
まだ頭寝てるから(爆)
コーヒー飲まなきゃ!

  • No.1682 by マツ  2013-12-09 07:57:59 

あさだーぁ



わら

  • No.1683 by マツ  2013-12-09 08:01:02 


おはよ

昨日はさ
のくだり、普通に読めてて、言われて気付いたw
よくすらっと読めたなぁって

忙しそ...笑;
けっぱろ。。ね!

  • No.1684 by マツ  2013-12-09 08:03:12 

コーヒーいいね〜〜

俺も飲みたい

でも朝は胃がやられそうだから
コーヒー牛乳かな...

  • No.1685 by マツ  2013-12-09 11:18:25 

今朝は結局ホットミルクにした


てかショコランタンの箱の内側の奥に

大切な人と♡おいしい時間を

って書いてあった


甘ーーーーーーーい 笑笑

ロッテ
甘すぎw

  • No.1686 by マツ  2013-12-09 11:19:49 



はぁ(´∀`、)

あったかいっていいのぉ

  • No.1687 by   2013-12-09 11:21:15 


少し


おちつこか.......w

  • No.1688 by    2013-12-09 21:31:10 

今日はもう寝るよ!
疲れた…

おやすみなさい(笑)

  • No.1689 by マツ  2013-12-09 23:31:05 

おす
お疲れさま

おやすみ〜

  • No.1690 by    2013-12-10 06:45:36 

おはよう(笑)


ホットミルク(笑)
なんでも可愛く思える私は可笑しい?(爆)
なんかさ ガチめっさ可愛いよね
急いでいても急いでなさそうで
マイペース(笑)

そこがとっても居心地よくて癒されてる私なんだけどね(笑)

今日もけっぱって来ます(笑)

  • No.1691 by    2013-12-10 09:50:20 

雨…嫌い
髪が…チリチリ
今日は…アフロみたいに広がってる(爆)

  • No.1692 by    2013-12-10 22:03:12 

ただいま(笑)

めっさ しんどいんやけど…
体力ないし
体がバラバラになりそう(泣)

  • No.1693 by マツ  2013-12-10 22:11:42 

大丈夫?
仕事キツイん?

  • No.1694 by マツ  2013-12-10 22:23:05 

おかしいから。。w

なみさんほど可愛くないから大丈夫

急いでても急いでなさそう....
え、なんでそれが文字だけで分かるの?笑
おかしいでしょ!

居心地いいってのは嬉しいけどさ〜...笑

こっちも一時的に雨降った

今日もお疲れさま〜〜

  • No.1695 by    2013-12-11 02:14:57 

疲れすぎて寝れないから遊びに来た(笑)

いやあ どんだけ絡んだ?(爆)
マイペースは伝わるからね(爆)
てか私もマイペースで似てるとこただあるからそう思ったんだよ(笑)

文字からも汲み取れる気持ちあるんだからね!
絡みが深いほど気付く事もあるんだよ!

みんなに優しくてみんなから好かれて
そんなマッツも大好きで
こうして私の話に付き合ってくれるマッツも大好きで

結局私は マッツが大好きで仕方ないんだよね(笑)

  • No.1696 by    2013-12-11 02:20:51 

てかね1人職場の人が辞めるんだよね…
だから休めなくなったんだよ

仕事キツいってか
思うようにいかないんだよね…

しかもね私ね手の第一関節が曲がる骨の病気なんだよね
今 小指が痛くて痛くて涙でるくらい痛くてたまらない
仕事しないと食べてけないど
今からきっと一本ずつ曲がってくから
曲がりきるまでが辛いんだ

骨が曲がるんだから痛いよね(爆)

  • No.1697 by マツ  2013-12-11 02:33:38 

ツラいなぁ わら

確かにどんだけ絡んだか...w
その通りだけど
でもそんなとこまで伝わっちゃうもんなのか〜(^-^;)
よく言われる
急いでるように見えないってw

優しくないし好かれてないし。。
ごく一部の優しい人がこうして仲良くしてくれるだけw

俺もなみさん大好きだから♪

  • No.1698 by マツ  2013-12-11 03:11:13 

そっか
それで今仕事大変なんね...;

なみさん...
その痛いのいつか収まるのかな
俺もそれまで一緒に待つからね
俺なんもできないけど

  • No.1699 by    2013-12-11 10:02:03 

おはよう(笑)

  • No.1700 by    2013-12-11 10:02:23 

寒いねえ…

  • No.1701 by    2013-12-11 10:02:53 

寝てないから頭が働かないさ

  • No.1702 by    2013-12-11 10:03:25 

何をコメしたいんだか(爆)

  • No.1703 by    2013-12-11 10:03:47 

お腹すいたよーーー

  • No.1704 by    2013-12-11 10:04:11 

マスターーーー!

  • No.1705 by    2013-12-11 10:04:37 

たまごトロトロの

  • No.1706 by    2013-12-11 10:05:11 

オムライス食べたい(笑)

  • No.1707 by    2013-12-11 10:05:39 

お口開けて待ってるからね(爆)

  • No.1708 by    2013-12-11 10:06:12 

締めは 柚子茶がいい(笑)

  • No.1709 by    2013-12-11 10:06:41 

あー
でも サンドイッチも捨てがたい

  • No.1710 by    2013-12-11 10:06:58 

頭寝てるからさ

  • No.1711 by    2013-12-11 10:07:35 

砂糖無しのカフェオレとサンドイッチもいいよね(笑)

  • No.1712 by    2013-12-11 10:08:15 

どっちにしよ?(笑)

  • No.1713 by    2013-12-11 10:08:42 

マッツならどっちだろう…

  • No.1714 by    2013-12-11 10:08:55 

決めた!

  • No.1715 by    2013-12-11 10:09:17 

マスターの気分に任せるわ(爆)

  • No.1716 by    2013-12-11 11:47:58 

『Love-letter』
『アイ』

お気に入り(笑)

  • No.1717 by    2013-12-11 11:48:33 

英語だけはコメできないんだね(泣)

  • No.1718 by    2013-12-11 11:49:15 

久しぶりに ここを占領してまった(笑)

  • No.1719 by    2013-12-11 11:49:58 

頑張れたら
ご褒美なんにしようかなあ(笑)

  • No.1720 by    2013-12-11 11:52:32 

マスターーーー…

お腹すいたよ

きっと夜中に
はい 召し上がれって(爆)
きっと夜中には食べたいもの変わってる私(爆)


  • No.1721 by マスター  2013-12-11 14:21:09 

ご飯食べましたか?
もしまだだったらどうぞ〜
サンドウィッチと無糖カフェオレです

  • No.1722 by マスター  2013-12-11 14:23:17 

ちなみにカフェオレはホットです

ホットは身体も心もあったまりますよ

  • No.1723 by マスター  2013-12-11 14:34:28 

cafe au lait
カフェオレって読みにくいですよね

友達がこれ絶対カフェオレって読まない。
って言ってました わら

フランス語では母音が2つ続く"au"は"オ"、"ai"は"エ"
って読んで、語末の子音は発音しないんです

母音が1つのときはそのままローマ字読みです
"a"=ア、です
英語みたいにcakeをケーキって読んだりしないんですね〜
あくまでフランス語ではcaは"カ"なんです

だからcafe au lait=カフェ・オ・レ

フランス語の読みはこうゆう規則さえ覚えちゃえば
結構簡単なんですよ〜

  • No.1724 by    2013-12-11 21:22:44 

ただいま(笑)

フランス語
簡単なの?
私は脳味噌が固まってるみたい(爆)

てかマスター凄いよね(笑)


寝てなければあと来るかも!
でもしんどいから寝るかも

あっ
私寝てないじゃん
だから眠いんだ(爆)

  • No.1725 by マスター  2013-12-12 00:34:23 

フランス語基礎の部分は簡単かな〜?

寝てれるかな?
おやすみなさい

  • No.1726 by    2013-12-12 06:42:02 

おはよう(笑)

マスター 昨日はお風呂入って布団に入ったら即寝だった
でも寝たりない

今日は朝からカフェオレにします(笑)
スポンジケーキがあるから
それをつまみながら飲むかなあ(笑)

  • No.1727 by    2013-12-12 06:44:12 

今ね ゴミだし行ってきたの

雪 雪が降ってた
どうりで昨日寒かったはずだよね

仕事行きたくない病
指がマジで痛い

  • No.1728 by マスター  2013-12-12 07:41:02 

おはようございます
そかぁ
たまには思いっきり寝たいですねぇ

カフェオレとケーキなんて
最高の組み合わせじゃないですか〜〜♪

  • No.1729 by マスター  2013-12-12 07:43:54 

雪??
雪ですか...
早いなぁ

指、少しでも負担かけないように..ね。。

  • No.1730 by    2013-12-12 21:45:55 

寒いよーーー
マスター 温まる飲み物くださいな(笑)
お任せいたします
このあと寝落ちしたら
明日 温め直して頂きます(笑)

  • No.1731 by    2013-12-12 21:48:48 

マッツ

ゆったりと話したいのに寝落ち
マッツと話して癒されたいのに…

きっと今日も布団に入ると即寝(爆)

疲れたよ(泣)

  • No.1732 by    2013-12-13 06:37:55 

おはよう(笑)

今日めっさ頭痛い(泣)
出勤拒否になってるんかも…
休めないから行くけどね(笑)
今日 踏ん張ったら休みだからさ
とりあえずけっぱって来るね(笑)

マッツも 寒いから風邪引かないように
温かくして出るんだよ(笑)


またねえ

  • No.1733 by    2013-12-13 10:35:59 

あの通知音
娘に 恥ずかしいって言われてる

とりあえず鳴ったらみんな振り返るよね(爆)

  • No.1734 by    2013-12-14 21:43:58 

ここも私ひとりで呟いてるし(爆)
占領しすぎだろ(爆)

てかさ…
大好きな あのこの誕生日間違えるとか私最低やん
おめでとうその日に言えんかった…
12月は覚えてたのに…


いつも助けられてばっかで
何にもしてやれんのに…

ガチで勘違いに凹んどる…

  • No.1735 by マスター  2013-12-15 02:31:03 

紅茶を飲みに来ました

あれ…

ごめんなさいねぇ空けちゃってて 笑


ちゃんとあったかくして寝てますか

やっとお休みですね♪

私は明日も出て来ますね
夕方からですけど...

なみさんが寒ーいってときのために
あったかーいカフェオレ淹れ置きしておきますね♪
なみさんが飲みたいタイミングのときに
1番あったかくなってる魔法をかけておきますからね

(↑都合よすぎる((爆)

  • No.1736 by マスター  2013-12-15 02:45:01 

都合よすぎるマスターでごめんなさい
でもこんなマスターとながーい間...w
本当にありがとうございます♪

私もまたお話したいです

なみさん 大好きですよ

おやすみなさーい

  • No.1737 by マスター  2013-12-15 03:03:30 

ここももう知らないうちに1年以上も経つんですね
おかしいですね 笑

俺となみさんが出会ったのが去年の6月ですよ?

そしてなみさんが姿を消して
私がここを開いたのが9月

あのたった3ヶ月の間に何があったんだか 笑

なみさんも。私も。
みんなも...w

これはだいぶ前に過去ログを見返して改めて知ったことですが
私が初めてあそこに来て
なみさんが最初に1押ししたのが
ひいらぎのあの曲だったんですね

私となみさんが話したのもその曲だったみたいです
すっかり忘れてましたけどねw

  • No.1738 by マスター  2013-12-15 03:05:24 

あ、私となみさんが話したのも←話したきっかけってことです
抜けましたw

  • No.1739 by   2013-12-15 03:28:57 

俺があのフレーズを何気なしに書き込んで

師匠が返事を書いてくれた

それにまた俺が返事を書いて

続いてなみさんがあの曲を紹介した

その次のコメは、子猫」さんで、匿名じゃだめですか?さんw
それから優ちゃん

懐かしいね

ごめんね
最後の最後まで気付かなかった

でもね
会えてよかった、お話できてよかったです
本当に
またどこかで会えたらいいね

みんなが戻って来たらさ
もう、俺どうしていいか分かんないやw
多分色んな思いがこみ上げすぎて
頭おかしくなっちゃうかもね 笑

本当、出会いの分だけ、別れもあったけど
まだ別れとか分かんないけど?笑

ここでみんなに出会えてよかった本当に

だからみんな大好きなんだわ
今でもみんなが大好き

  • No.1740 by   2013-12-15 03:36:44 

そういやさ〜〜
あの頃は携帯でYouTubeとかまだ見れなくて
わざわざTSUTAYAまで行ったりして聞いたんだよねww
TSUTAYA最寄の駅にもないし
滅多に行けなくてね わら
懐かしいわ〜

  • No.1741 by マツ  2013-12-15 14:36:58 

まったりゆったり紅茶でも飲みたいなぁ

  • No.1742 by    2013-12-15 17:28:55 

マスター(笑)

カフェオレ頂きますヾ(o´∀`o)ノ
温まるよね(笑)
マスターいつもありがとうございます

マスターが留守しがちは知ってるから(爆)
来れないからって気にしなくていいんだからね(笑)

私がここ大好きで遊びに来てるだけだから(笑)

まあ コメ読み返すのは大変だろうけどね(爆)

  • No.1743 by    2013-12-15 17:37:52 

あれは何気なしにコメしたんだ(爆)
何気なしなのにあんなに話弾んだんだね(笑)
てかさ あれは忘れられない

優ちゃんいたよね(笑)
懐かしいや(笑)
いつの間にか居なくなってて
淋しくて仕方なかった
同じ県民で いろんな事話したの覚えてるよ
同県は嬉しいよね(笑)

子猫ちゃんも元気してんのかね?
彼氏の話を良くしたかな(笑)

って絡んだ人忘れられないから!

過去見れちゃうもんね

過去よりも今のが中身が濃いよね
共感し合えるのが嬉しい

私も マスターも波君も大好きだよ(笑)
いつも どんなときも味方でいてくれてありがとう(笑)

  • No.1744 by マスター  2013-12-16 05:22:14 

お、さっそく飲んでくれてる
魔法のカフェオレ(笑

そう、本当何気なしにですよ〜
もちろんとっても大好きなフレーズでしたけどね
誰かに分かってもらえるなんて思わずに
何気なく書いたんです

うん、地元ネタのお話してたの覚えてますよ♪
本当に
色んなものが積もりすぎてしまいました 笑

うん、こんな話分かってくれるの
なみさんと...あの方だけ

でも、表では話せないから 笑

本当に...来てくれてありがとう♪
奇跡だよ わら

  • No.1745 by    2013-12-16 20:33:01 

そうだね
あの頃を知ってる人は少ないよね…

てかさあ
お礼を言うのは私だからね?
マスターがいなけりゃ話せなかったからね

ここ作ってくれて 隠れ家みたいに暖かい部屋にしくれて
本当に感謝だよ(笑)

ありがとう

そして
めちゃくちゃ大好きだよ(*´▽`*)





ここがなけりゃ
あのまま絡めずにいたんだもん


  • No.1746 by    2013-12-16 20:34:20 

えっ
文字がずれてる(爆)

  • No.1747 by    2013-12-16 21:09:16 

大好きの下 消し忘れ(爆)
何回も書き直して ↑の文章(泣)
国語嫌い(泣)

  • No.1748 by マスター  2013-12-16 21:28:10 

本当にありがとう 笑

うん、でも文章的に不自然でもないって言うねw

身体冷えませんでしたか?

暖まってくださいね〜

  • No.1749 by    2013-12-16 21:54:28 

マスター(笑)

カフェオレ 美味しかったよ(笑)
暖まるよ(笑)
ここで話しながら飲むのは一段と暖まる

マスターの纏ってる空気というか空間
一番しっくりくるんです(笑)

聞き上手だから なんでも話したくなるんだよね

いつも私ばっか話してごめんね

  • No.1750 by    2013-12-16 21:55:24 

てか
本当こんなマスター居てくれたら
毎日コーヒー飲みに通うかも(爆)

  • No.1751 by マスター  2013-12-16 22:04:54 

よかったです
あったまるのが一番ですよね
この季節は♪

そうゆうとこを評価してもらえるのは
本当嬉しいですよ〜

マイペースって悪い意味で取られること多いですからねw

なに言ってるの
いつも聞いてくれてるじゃないですか〜〜♪
呟きも、叫びも 笑

そう?そっちで喫茶店開いちゃおっかなw

  • No.1752 by マスター  2013-12-16 22:47:57 

いや、悪く取られるとかじゃなくて、
時と場合によってはマイペースじゃだめなんですよね 笑

  • No.1753 by    2013-12-17 06:12:22 

おはよう(笑)

マイペースね(笑)
分かる!
時と場合によるんだけど 自分のペースより オーバーワークすると爆発してしまうからね
やっぱ マイペースでいかないと

てか私は マスターのペース
私には合ってるから 他にも合う人いると思うよ
そういう人といたら疲れないんだけど
リアじゃ とくに社会に出たら男は通用しない場合が多いよね

でもまだもう少し そのままでいてほしいなんて思ってる私(笑)
自分が疲れちゃう

  • No.1754 by    2013-12-17 06:15:49 

自分が疲れるってのは
私じゃなくてマスターね

それこそ時の流れに乗ってしまえば変わっていくから
無理に変えようとしなくてもいいし
できれば今の雰囲気のままでいてほしいと願う私のわがままね(笑)

  • No.1755 by    2013-12-17 07:45:13 

最近 セイチャ重たくない?
コメ書いたわいいけど 投稿が時間切れとかに何回もなるんだよね…

余裕ないとき
イラッてなるわ

  • No.1756 by    2013-12-17 11:30:17 

マッツ

言葉に出来ない思いがたくさんあります

一つだけハッキリ言えること
私は マッツが大好きだよ(笑)
コレだけはハッキリ自分で分かる気持ち

ここが大好きって事

寒いからね 
気付いたら鼻水出るからね(爆)
風邪引かないようにね(笑)

じゃあ行ってくる(笑)

  • No.1757 by     2013-12-17 22:29:07 

ただいま(笑)

風呂上がりだよ(*´▽`*)
マッツ 明日からまたダイエットします(爆)
油断するとリバウンドするんだって(爆)

明日からね マッツの大好きなコーンフレークの味を変えながらやろうかなって(笑)

大好きな人に会うために
キレイに痩せて会いに行きたいの

今更何だろうけどね(爆)
痩せときたいの(笑)

  • No.1758 by マツ  2013-12-17 22:35:51 

いつもありがとう♪

  • No.1759 by マツ  2013-12-17 23:05:13 

俺はいつまでも俺のままだよ 多分?笑

言葉にできない思い...
なんかあった?笑
まぁあえて突っ込まんけど w

色々と.....
頑張ってね!笑
コーンフレーク、おすすめw
でも適度に栄養もとってね

うん、最近ちょっとセイチャ、画面白くなるw
そしたらページ戻ってやり直すからカキは消えないよー
俺の携帯はねw

  • No.1760 by マツ  2013-12-17 23:06:52 

俺も時間だ...

おやすみなさいb

  • No.1761 by    2013-12-18 06:21:17 

おはよう(笑)

ん?
なんもないよ(笑)
ただね 振り返ってたからさ
私は 過去レスみてないけどね
振り返ってみたの(笑)

やっぱね いろんな事あってさ
それをひとくくりには出来ないんだけど ひとくくりにして出てくる言葉だったってだけ(笑)

あと 言い尽くせないほどの
『ありがとう』

だからね 深い意味はないからね
深い意味の時は
ちゃんと伝えに来るから(笑)

  • No.1762 by    2013-12-18 06:23:59 

俺もって(笑)
可愛いわ(笑)

って すぐ可愛いって言うよね(爆)

言われる前に突っ込んどいたわ(爆)

  • No.1763 by マツ  2013-12-18 19:08:01 

了解w
うん、ありがとうございますm(_ _)m

だからそこで可愛い絶対間違ってるからね?笑

  • No.1764 by    2013-12-18 20:40:23 

ただいま(笑)

右足がむくんでてさ 長靴で行ったんはええけど 帰り入らんでムリヤリ履いて帰りましたとさ(爆)

  • No.1765 by マツ  2013-12-18 20:57:52 

行きは入ったのに帰りは入らんてやつ 笑

お風呂でほぐしてね〜〜

お疲れさまです

  • No.1766 by マツ  2013-12-19 01:18:41 

今、堅ポテ柚子こしょう食べました

うまーーいb
これはうまいです
ゆずの風味超しますね
しかも俺好みの濃いめの味?

よかったですよーb

  • No.1767 by マツ  2013-12-19 01:20:17 

こののど飴はおいしいよ!って言われたから食べたのに

超スースーする
まじでやめて欲しいんだけど..;

  • No.1768 by    2013-12-19 06:09:13 

マッツ
おはようw

あっ あった?
こっちないんだよ
食べたらクセになるでしょ?
良かった お口にあって(笑)
買いだめしなきゃすぐなくなるよ?
限定だから

  • No.1769 by    2013-12-19 06:12:41 

ほら(笑)
やっぱマッツ可愛い(爆)
のど飴は スースーしないと役目果たせないよ?(笑)
てか うちのチビもミント系ダメで
歯磨き粉も子供用もダメで
チビと似てるとこがある(笑)

だから可愛く見えるんかもね(笑)

  • No.1770 by     2013-12-19 20:07:48 

ただいま(笑)

一時間前には帰ってたんだけどね(笑)

今日はね手抜きで鍋にしたよ(笑)
今から食べにおいで
娘と一緒ぐらいに冷ましておいてあげるから(爆)

肉団子と手羽もとと豚肉
白菜 えのきで作りました

明日はね 残りの汁でラーメンにする(笑)

  • No.1771 by マツ  2013-12-19 20:12:11 

実は1週間くらい前に手に入れてた 笑
けんど、食べるタイミングがなくて昨日やっと!
そっか、あれ期間限定なんだよね ;
そっちはもうないんだ(・・;)
あれは定番にして欲しいわ〜
普通のじゃ物足りなくなったりしてw

そっか、チビちゃんと似てるか
なるほどねぇ
わかる、俺もミントだめ。ハミガキコも嫌いだった
(まぁハミガキコはイタシカタナク慣れたけど)
でも俺チビちゃんちゃうからね〜

  • No.1772 by マツ  2013-12-19 20:15:21 

あ、おかえりなさいb
手抜きで鍋って
鍋いいやん〜栄養たっぷり、身体も温まるし
まじで?ありがたいww
じゃあ着いたらすぐ食べれるね☆
よかった、モヤシなくてw

残り汁でラーメン、いーねー♪

  • No.1773 by     2013-12-19 21:20:51 

シャキシャキもやし ブチうまなんに…(笑)

みんなで食べようね(笑)

チビちゃうけど
自称16?(爆)
息子やんか(笑)

限界やからお風呂入ったら寝るね(笑)




























おやすみなさい(笑)

  • No.1774 by     2013-12-19 21:21:29 

無駄枠(爆)

  • No.1775 by マツ  2013-12-19 21:43:24 

いや、もやしはだめ。わら
もやし以外で参加させていただきます♪


見てたんかい!笑

ゆっくり寝てね♪





























おやすみなさいb
p.s.最近よなよな、のんのんびより見てます

  • No.1776 by    2013-12-20 06:40:13 

おはよう(笑)

やっぱアホやわ(爆)
よなよな のんのんびよりってタイトルかと思って検索(爆)
よなよないらんやん(爆)
よーくみたらくちゃんと区切って
よなよな、ってなっとうやんな(笑)
眠たいときはあかんね
理解できん頭 さらにアホになって勝手に頭の中で変換(爆)
どうなんこの頭
いややし(爆)

アホ丸出しついでな
朝からぼやかせて…

朝起きて洗濯機回そうと脱衣場に行きました

タオルの山 山 山

娘がまとめてきっと夜中出したんだよ

発狂したいくらい
泣きたいよ(泣)

  • No.1777 by マツ  2013-12-20 12:05:24 

いや、俺もこれ「よなよなのんのんびより」って読めるなって思ったもんw

娘さんどうしたー 笑

  • No.1778 by    2013-12-20 22:01:47 

限界越え
耳がおかしい…
寝るね
おやすみなさい

  • No.1779 by マツ  2013-12-21 00:08:50 

耳が?


ゆっくり休んでね

  • No.1780 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-21 08:04:13 

はじめまして。ブラックコーヒーください。。

  • No.1781 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-21 08:52:13 

らぶらぶのアツアツだね。ブラックコーヒーできるまでよませてもらいやした。ずいぶんと時間かかるみたい?出直してきますわ。。。

  • No.1782 by   2013-12-21 09:03:10 

マジか?
じゃお前さ
実は性別違う
言うとったが
彼女に嘘ついたんけ?

  • No.1783 by 高校生  2013-12-21 09:27:41 

俺のこと?私のこと?周りを不安にさせるカキコミはいいキブンがしないって思いました。年下が口出しして生意気にすいません

  • No.1784 by    2013-12-21 10:50:42 

マッツごめんね…

  • No.1785 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-21 12:13:45 

こんにちわ。ランチメニューありますか?

  • No.1786 by マツ  2013-12-21 12:22:28 

まぁ、余計な心配しなくて大丈夫だよ
匿名さん方

当事者は理解してうまくやってるとこを
第三者が首突っ込んでわざわざ荒波立てることないっしょ

  • No.1787 by マツ  2013-12-21 12:29:21 

パンダさん
今店やってないんだよね

あと上げて欲しくないんだわ

  • No.1788 by    2013-12-23 12:18:59 

いつも

  • No.1789 by    2013-12-23 12:19:32 

いつも ありがとう

  • No.1790 by    2013-12-23 12:20:15 

カラオケ

  • No.1791 by    2013-12-23 12:20:44 

geroちん歌ってきます

  • No.1792 by    2013-12-23 12:21:15 

てかさあ…

  • No.1793 by    2013-12-23 12:21:35 

楽しむのって

  • No.1794 by    2013-12-23 12:21:56 

案外難しいね

  • No.1795 by    2013-12-23 12:22:40 

本当 怖い

  • No.1796 by    2013-12-23 12:23:11 

雪降るんかなあ…

  • No.1797 by    2013-12-23 12:23:42 

予約出来ないって

  • No.1798 by    2013-12-23 12:24:18 

満室だって(泣)

  • No.1799 by    2013-12-23 12:24:38 

マスター
ありがとう

  • No.1800 by    2013-12-23 12:25:39 

マスターの入れてくれるカフェオレは
とても美味しいです

  • No.1801 by    2013-12-23 12:26:37 

また
カフェオレとフレークで
だべろう(笑)

  • No.1802 by    2013-12-23 12:27:14 

マスターも

ゆっくり休業してくださいね

  • No.1803 by マスター  2013-12-23 20:27:26 

お気遣い
ありがとうございます
無期限休業させていただきます

今までも不在の方が多かったですけどね 笑

  • No.1804 by マスター  2013-12-23 20:29:36 

長らくご愛顧いただき
ありがとうございました
それではまた会う日まで



カランカラン
┌──────┐
│closed│
└──────┘

(カギは...開けておきます

  • No.1805 by    2013-12-26 11:38:32 

最後まで泣かしたよね(笑)

鍵は開けておきますって…
そんな優しさが大好きで
大好きでたまらないんだから

マスター?
前にも言ったけど文字に出来ない気持ち
私に届いてないわけないからね
分かるからね…

それだけここでたくさん話して来たんだから

確かに 不在が多くて
勝手にコーヒー作って飲んで呟いてだけどね(笑)

ホントね…
私さ…
弱いなあって…
どんだけ助けられて来たんかなあって…

守れなかったよ…
大好きなのに…

これだけは言える

一度離れて 偶然ここで出会った
マスターとはまた話せる
絶対って私には確信があるよ(笑)

なぜなら 
それだけいろいろ積みかねてきたから
言葉には絶対に出せない思いがここにはあるから

マスター
たとえここにマスターいなくても
たとえここに私がいなくても
繋がってるよのマスターの言葉
今なら スッゴく分かる(笑)

最高のプレゼントだよ(笑)


また いつかね…
今度はさ
柚子酒持って来るからさ
一緒に飲もうね


たくさんの言い尽くせない思い
コレしかないよね(笑)


『ありがとう』


いつだって形は変わっても

『大好きだよ』


  • No.1806 by    2013-12-26 11:41:28 

コレが精一杯な思い…

届きますように…

  • No.1807 by 匿名  2013-12-26 20:39:37 

失礼します、他の方々も待ってますよ
あなたの復帰を・ ・・・・
ここにだけ・・・・・にするのですか・・・・・・・

  • No.1808 by マツ  2013-12-26 21:42:46 

行きたいときに行きたいとこに行って何が悪い

テメーの価値観人に押し付けんじゃねーよ

  • No.1809 by マツ  2013-12-26 21:43:32 

こちとらサービスでやってんじゃねーよ

偽善もいいとこだぜ

  • No.1810 by    2013-12-26 22:17:13 

マッツ ごめんね



  • No.1811 by マツ  2013-12-27 03:10:19 

謝んないでよw

俺も
暴言吐いてすいませんでした

今夜はなんだかセイチャの景色がいつもと違うんだ

  • No.1812 by マツ  2013-12-27 03:11:15 

みなさん

おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック