ボカロ歌詞

ボカロ歌詞

蒼莉  2012-09-15 15:03:35 
通報

ボカロの歌詞を書いてます!

リクエストとかたくさんください(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.102 by 蒼莉  2012-10-31 22:36:45 

デッドアンドシーク

幻想話の暴走
飛び込んだ事故の彼方から
単身で僕は気が付いた

反面、彼女は失踪
繰り返した伴侶の会話の温度は
簡単に脳裏で憎悪になって

その瞬間意識の高揚
気の遠くなる程の量の
計算で頭が詰まって

これが「人体組織の変貌」
冴えきった目の配色がなんだか
怪物じみてないですか

脳汁治まらない
細胞が知ろうとする
真夏日を描いた 赤、白、青の幻想

解剖で血に塗れた手を取ってよ

きっと君はまだあの夏の温度に
縛られてるんだ

「僕はまだ正常さ」
大丈夫、君以外を××してでも
すぐ助けるから

数年余りの研究
その精度は人類進歩の
数世紀分もの成果になった

幻想理論の究明
あの数奇で妙味で
どうしようもないような
空間はどうにも厄介そうで

あれは空想世界の存在?
物語の「中身」の様で 非現実じみていたんだ

ただ単純科学は聡明
あの時と同じ様に描いてやろう
「君と、僕のように」

絶対に許さない
明るい未来なら あの日から、
もう全部奪われてしまった

存在を確かめる様に今日もまた

実験を始めよう
カウントダウンで あのドアを
さぁ、もう一回開こうか

「ねぇ。次は君の番だよ。 うまく逃げられるかな?」

  • No.103 by 蒼莉  2012-10-31 22:40:02 

シニガミレコード

存在の意味を考えた
一人ぼっちの化け物は
「人なんてすぐに死んじゃう」と
呆れ顔 続けてた

一人ぼっちの化け物に
恋に落ちてく少年兵
「このまま生涯を暮らそう」と
手を繋ぎ 温めた

始まった日々を噛みしめて
子供も出来た化け物は
「君だけ一人老いていく」
気づいてもう 耐えられない

蛇の力を集めてさ
無くなったってもう構わない
終わらないセカイを作ったんだ
家族だけで行こう

君を待つ ドアの前
いつまでも 現れない

流れる雲数えてた
空はどこか寂しそうで

君が来ないなんて そんなこと
どこかで気付いてた

「それならもう興味もない」
セカイに一人消えようか

許したくもない君のこと

今もまだ、愛してる

  • No.104 by 蒼莉  2012-10-31 22:45:04 

くたばれPTA
作詞・作曲:梨本P
唄:初音ミク

ふぁっきゅー

やりたくなることは
いけないことばかり
どーしてダメなのか
たずねてもわかりません

若くてごめんなさい
反抗期でごめんなさい
だけどねあんたらも
厳しすぎやしませんか

みんなが言う いいコなんかに
なれないし なりたくもない

あれがダメだとか
これがダメだとか
よくまー考えつくもんだ
常識きどって ふんぞり返んな
とっとと くたばれ PTA

先生、質問です。
何ですか、黙りなさい。
どーしてなんですか。
うるさい、黙りなさい。

あんたら どんだけね
つまらん人間なんですか
真面目ぶるのはいいけれど
たまには息抜きしませんか

退屈な テレビの向こうは
今日もふぬけた 話題ばかり

あれもできないし
これもできないし
一体何やれって言うんだ
ハンパな大人が クソガキけなすな
どっちが子供かわかりません

やれ差別だとかやれ卑猥だとか
言葉狩りも ほどほどにしな
便所の落書きに 目くじら立てんな
おととい きやがれ PTA

何が悪いのか ハッキリしねーな
正直あんたも わかってないだろ

勝手な自論を 押しつけんじゃない
じれったいホントうざったい やかましいわ

PTA PTA ちょっと黙ってろ
PTA PTA PTA ギャーギャー騒ぐな PTA

PTA PTA ムキになんじゃない
PTA PTA PTA ひっこんでろ PTA

あれがダメだとか
これがダメだとか
よくまー考えつくもんだ
あれもできないし
これもできないし
やるなと言われりゃ 余計にさ

あれもやりたいし
これもやりたいし
正々堂々やったるわ
好きに歌わせろ
好きに笑わせろ
文句があんならかかってこい

とっとと くたばれ PTA

  • No.105 by 蒼莉  2012-10-31 22:48:49 

泣キ虫カレシ
作詞:チョリスP・フェルナンドP
作曲:チョリスP・フェルナンドP
編曲:フェルナンドP
唄:初音ミク・鏡音レン

これで終わりね 泣かないの

泣き虫なキミにできることはね
付き合って泣いてあげるだけ
二人泣いてそれがおかしくて
涙が止まり 笑ってるの
君と君とお揃いの選んだ指輪をポケットに
傷つける事それは分かってる
でも言わなくちゃ今

別れの時に強がる僕は 「笑って」と
言いながら 頭を撫でた
別れの時に 作り笑いを 見せた泣き虫に
選ぶ言葉 「さよなら」

ツヨムシなキミにできることはね
寄り添って笑顔見せるだけ
君と君と歩いた二人で思い出歩道橋
見ている先はそれは分かれてる
から言わなくちゃ今

別れの時に うつむく一人
分かっていた言葉だけど 止まんないよ
指先から零れ落ちていく
君の「好き」今は どこにあるの?

泣き虫に魔法を 涙止まる魔法を
私と同じ顔するのよ 笑う

別れの時に無口な二人
最後に告げたキモチ じゃあね

「ごめんね」「ありがと」

これで終わりだ 泣かないぞ

  • No.106 by 蒼莉  2012-10-31 22:49:58 

☆みみ☆s、皿s、ゆめs
リクエストありがとうございます(*^^*)

  • No.107 by 蒼莉  2012-10-31 23:42:05 

イーガービリーバー
作詞・作曲:AKIJIN(アヒル軍曹P)
唄:鏡音リン

君がどこかで泣くなんて
冗談じゃないわ!
今すぐ君に 会いに行くから

That can't be right…
That can't be right… うふふ…
That can't be right… うふふ…

もう少し近づいていいですか?
あたしの可愛いMy Sweet Darlin'
そんな怖い顔しないで ねぇ うふふ

あたしがこんな想うのに
そんなに急いでどこいくの?
あはは 分かったわ鬼ごっこね
でしょ? うふふ

そんな嫌がらなくてもいいじゃない!
自分のこと あたしとか言うから?

ねぇ それならすぐに直すわ!
だから わたしだけを見て ねぇ!

君が好きなの
それだけなんだけど 上手く伝わらない
分かってるけど もう泣いてもいい?

君のそばには
居れないのかしら なんて思うけど
いつか届けばいいな なんてね ダーリン

mmm… イツデモ
今ダッテ 君ヲ 想ッテイルワ

何で私じゃだめなの?
笑い方が可愛くないから?
いいわ それもすぐに直すから!
君が望んだ 女(ひと)になるから!

ねぇ それでもまだダメですか
そんなにも私が嫌ですか
ちゃんと私の目を見て聞いてよ!
聞こえないフリはしないで! ねえ!

君の存在が 私の全てだ!
上手く言えないけど
君の為に何かできるのかしら

君の傍には他の誰かが
なんて考えては
眠れない日々は続いてくのかな?

君が好きなの しょうがないでしょ!
私は君の一番近くで 笑顔を見ていたいだけ

君が好きなの…

君が好きなの…

  • No.108 by 蒼莉  2012-10-31 23:45:53 

サディスティック・ラブ
作詞:Junky 作曲:Junky
唄:鏡音リン

やんなっちゃう事ばっか
あたしを そっち のけで
あんな子 とあっちの気
ホントにもうふざ けてるわ

半ば強引に押し入って
チョッカイ出して 反応みて
あぁ やっぱかわいいよ
こんなんに 惚れ たのね

作った愛嬌も 可愛いと 思える程
重症ね、分かってるわ
でもホント 憎めな いの

君のリアクションを
ただ単に眺めたくて こうやって
何回も イジってしまうんです

恋ってイヤね 君色に染まってく
あたしがこんなに 尽くしているのに

キライになってくれちゃった方が
もう少し は気楽になれるかもね
ただ大好きなこの笑顔とか
見れないのをガ マンするだけだもん

甘えんぼとか世に言う可愛い子とか
もうそ んなの本質上なれないから
サディスティックにもっともっともっと
終 わりなんて最初からないわ

あたしに興味なんてない事くらい知ってるわ

でもちょっと待って 何なのその笑み
プレ ゼント貰って泣くあたしのせい…?
いい加減にしてよ このバカ×5
とんだ勘違 いしちゃってたじゃない

あたしがSであんたがMで
なんていう構造 を否定するのね
サディスティックな一方通行同士でも
これ からも宜しくお願いするわ

  • No.109 by 蒼莉  2012-10-31 23:52:04 

パンプキンヘッドスプーキィダンス
作詞:マチゲリータP
作曲:マチゲリータP
唄:初音ミク

カボチャ畑で生まれました。
腐れ頭の仲間は ずれ。
周りは誰も口にしない、愉快な愉快なお話 サ。

ミスタ。
貴方は、僕の事をクリームと混ぜて パイにしたね。
ミセス。
貴女は、僕の事をシナモンと混ぜて ジュースにしたね。

袋の中、溢れ出した。
憎しみチョコレート。
「死なないならお菓子なんてあげないぞ (笑)」
僕らの謂う事を聞かぬ奴らへと叫ぶよ。
背後 でナイフを構え。
「Trick or Treat!」

狂ったお菓子の匂いで頭がおかしくなりそう サ。
にゅるり苦しむパレェドで腹を満たし踊るの ダ。
十三番街ゴースト広場を訪れる幽霊達に。
僕らのお菓子いお菓子をあげよう。
最高の日、1031だから。

紳士淑女幽霊の皆様方、
今宵お目にかけます ショータイムは。
「蔑む奴らは菓子の刑」、
最高の幕がそろそ ろ上がる。

頭の中、溢れ出して。
虫の目ビスケット。
「痛イ痛イ早ク止メテ!」 やめないよ。
僕らの謂う事を聞かぬ奴らは泣き叫ぶ。
見つめてカボチャが笑うよ「けりょけりょ」 と。

下品なサイコを大人は隠した。
「そんな物は見えません。」
消えてしまった子供達は
【■】の中の傍観 者。
壊れた笑顔でハロウを歌おう、飴色の雨の 中。
汚い愛が立ち並ぶ俗世は
お菓子いのを産んだ みたいだ。

狂ったお菓子の匂いで頭がおかしくなりそう サ。
カボチャ頭の僕達は今宵貴様らの部屋へ。
恐怖に怯えてその身を振るわせ、
命乞いをし てくれヨ。
僕らのお菓子い悪夢をあげよう。
最高の日、1031だから。

  • No.110 by 蒼莉  2012-11-01 21:10:14 

リクエスト下さい!

  • No.111 by 皿  2012-11-01 21:21:26 

もう一度書かせてすいません

  • No.112 by 蒼莉  2012-11-01 21:47:42 

大丈夫ですよ!

結構暇なんでww

  • No.113 by 蒼莉  2012-11-02 18:40:54 

あげとく!

  • No.114 by ゆゆ  2012-11-02 19:01:41 

Darling☆



ミクミクにしてやんよ  を3番の歌詞

お願いしますっ

  • No.115 by 常連さん  2012-11-02 20:01:32 

☆メルト
☆ロミオとシンデレラ
☆マトリョーシカ
お願いします。

  • No.116 by 匿名さん  2012-11-02 21:54:17 

悪ノ娘
悪ノ召使
囚人
紙飛行機
お願いします!
多くてすいません

  • No.117 by 皿  2012-11-02 21:55:44 

マトリョシカ!

  • No.118 by 蒼莉  2012-11-03 22:58:02 

Darling ☆3番歌詞

視線で追ってしまう程に
君が好きさ
一言だけで
距離は無くなるから
余所見なんかしてないで
僕だけを見て?
君の心に僕がいればいいな

君の笑っている声が
今日も聞きたいよ
その笑顔は僕にだけ
向けていて?
君に会えただけなのに
1日Happy♪
簡単には
(「好き」って)
言えないけど…
いつかはきっと2人で
…Darling☆

  • No.119 by 蒼莉  2012-11-08 23:41:43 

みくみくにしてあげる♪
作詞・作曲:ika
唄:初音ミク

科学の限界を超えて
私は来たんだよ
ネギはついてないけど
出来れば欲しいな

あのね、早くパソコンに入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君のこと

みくみくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから
みくみくにしてあげる
だからちょっと
覚悟をしててよね

みくみくにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ
だからちょっと
油断をしてあげて

みくみくにしてあげる
世界中の誰、誰より
みくみくにしてあげる
だからもっと
私に歌わせてね

  • No.120 by 蒼莉  2012-11-08 23:45:59 

メルト
作詞・作曲:ryo
唄:初音ミク

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと

思い切って
前髪を切った
「どうしたの?」って
聞かれたくて

ピンクのスカート
お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対にいえない…
だけど メルト
目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ
わたし だって
君のことが …好きなの

天気予報が
ウソをついた
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの
オリタタミ傘
うれしくない ためいきを
ついた そんなとき

「しょうがないから入ってやる」
なんて 隣にいる
きみが笑う 恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が
震える 高鳴る胸
はんぶんこの傘

手を伸ばせば届く距離
どうしよう…!
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう…
もう会えない 近くて 遠いよ
だから メルト
手をつないで 歩きたい!

もうバイバイしなくちゃ
いけないの?
今すぐ わたしを 抱きしめて!
…なんてね

  • No.121 by 蒼莉  2012-11-11 01:19:49 

ロミオとシンデレラ
作詞・作曲:doriko
唄:初音ミク

私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して… そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ

咽返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで
優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば
知りたいと思う
普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に
邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね
結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねえ 私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに
痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ
私のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね
早く見つけてね
悪い夢に
焦らされちゃうわ

きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ

ほら私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より
小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね
素直でいいのね
落としたのは金の斧でした

嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ

その前に助けに来てね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック