ボカロ歌詞

ボカロ歌詞

蒼莉  2012-09-15 15:03:35 
通報

ボカロの歌詞を書いてます!

リクエストとかたくさんください(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 青藍  2012-09-15 15:13:09 

くたばれPTA!

  • No.2 by 蒼莉  2012-09-15 15:37:49 


ふぁっきゅー

やりたくなることは
いけないことばかり
どーしてダメなのか
たずねてもわかりません

若くてごめんなさい
反抗期でごめんなさい
だけどねあんたらも
厳しすぎやしませんか

みんなが言う
いいコなんかに
なれないし
なりたくもない

あれがダメだとか
これがダメだとか
よくまー考えつくもんだ
常識きどって
ふんぞり返んな
とっとと くたばれ PTA

先生、質問です。
何ですか、黙りなさい。
どーしてなんですか。
うるさい、黙りなさい。

あんたら どんだけね
つまらん人間なんですか
真面目ぶるのはいいけれど
たまには息抜きしませんか

退屈な
テレビの向こうは
今日もふぬけた
話題ばかり

あれもできないし
これもできないし
一体何やれって言うんだ
ハンパな大人が
クソガキけなすな
どっちが子供かわかりません

やれ差別だとか
やれ卑猥だとか
言葉狩りも ほどほどにしな
便所の落書きに
目くじら立てんな
おととい きやがれ PTA

何が悪いのか
ハッキリしねーな
正直あんたも
わかってないだろ

勝手な自論を
押しつけんじゃない
じれったいホントうざったい
やかましいわ

PTA
PTA
ちょっと黙ってろ PTA
PTA
PTA
ギャーギャー騒ぐな PTA

PTA
PTA
ムキになんじゃない PTA
PTA
PTA
ひっこんでろ PTA

あれがダメだとか
これがダメだとか
よくまー考えつくもんだ
あれもできないし
これもできないし
やるなと言われりゃ 余計にさ

あれもやりたいし
これもやりたいし
正々堂々やったるわ
好きに歌わせろ
好きに笑わせろ
文句があんならかかってこい

とっとと くたばれ PTA

  • No.3 by 蒼莉  2012-09-15 15:39:16 


青藍さん遅くなってすみません!!
歌詞を書いときました

  • No.4 by 青藍  2012-09-15 15:42:25 

ありがとうございます!!

  • No.5 by 紫蘭  2012-09-15 15:46:41 

人柱アリスお願いします^^

  • No.6 by 蒼莉  2012-09-15 16:08:36 


一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国
いろんなものを切り捨てて
真っ赤な道を敷いていった

そんなアリスは、森の奥
罪人のように閉じ込められて
森に出来た道以外に
彼女の生を知る術はなし

二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国
いろんな音を溢れさせて
狂った世界を生み出した

そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れていく

三番目アリスは幼い娘
綺麗な姿で、不思議の国
いろんな人を惑わせて
おかしな国を造りあげた

そんなアリスは国の女王
歪な夢にとり憑かれて
朽ちゆく体に怯えながら
国の頂点に君臨する

森の小道を辿ったり
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子
好奇心から不思議の国
いろんな扉を潜り抜けて
ついさっきやって来たばかり

気の強い姉と賢い弟
一番アリスに近かったけど
二人の夢は、覚めないまま
不思議の国を彷徨った

  • No.7 by 匿名さん  2012-09-15 16:09:28 

ワールドイズマイン

  • No.8 by まるまいん  2012-09-15 16:09:45 



いーあるふぁんくらぶ

…お願いできますか?;

  • No.9 by 紫蘭  2012-09-15 16:10:20 

ありがとうございます!嬉しいですw

  • No.10 by 匿名  2012-09-15 16:17:05 

はじめての恋が終わるとき

  • No.11 by 蒼莉  2012-09-15 16:28:01 

≫匿名さん

世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
そのニ ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手が留守なのを なんとかして

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねぇねぇ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?
ちょっとぉ…

あ、それとね?白いおうまさん
決まってるでしょ?迎えに来て
わかったらかしずいて
手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして!気付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない!わかってないわ…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子と思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」
そう言ってそっぽ向くキミ

…こっちのが危ないわよ

  • No.12 by 蒼莉  2012-09-15 16:51:54 

まるまいんさん≫いーあるふぁんくらぶは漢字が出ないので歌詞が書けないです…(あと読めないです)すみませんでした…

  • No.13 by 蒼莉  2012-09-15 17:10:24 

≫匿名さん

はじめてのキスは涙の味がした
まるでドラマみたいな恋
見計らったように発車のベルが鳴った

冷たい冬の風が頬をかすめる
吐いた息で両手をこすった
街はイルミネーション魔法をかけたみたい
裸の街路樹キラキラ

どうしても言えなかった
この気持ち押さえつけた
前からきめていた事だからこれでいいの
振り向かないから

ありがとうサヨナラ切ない片思い
足を止めたら思い出してしまうだから
ありがとうサヨナラ泣いたりいないから
そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪触れたら溶けて消えた

駅へと続く大通り
寄り添ってる二人楽しそう
「ほら見て初雪!」
キミとあんな風になりたくて
初めて作った手編みのマフラー

どうしたら渡せたんだろう
意気地なし怖かっただけ
思い出になるならこのままで構わないって
それは本当なの?

ありがとうサヨナラいつかこんな時が
来てしまうことわかってたはずだわなのに
ありがとうサヨナラ?
体が震えてるもうすぐ列車が来るのに
それは今になって私を苦しめる

繋がりたい どれほど願っただろう
この手は空っぽ ねぇサヨナラってこういうこと?

行かなくちゃそんなのわかってる
キミが優しい事も知ってるだから
「…この手を離してよ」
出会えて良かったキミが好き

ありがとうサヨナラ一言が言えない
今だけでいい 私に勇気を「あのね――」
言いかけた唇 キミとの距離は0…
今だけは泣いていいよね
もう言葉はいらない
お願いぎゅっとしていて

来年の今頃にはどんな私がいて
どんなキミがいるのかな

  • No.14 by アザク  2012-09-15 17:15:17 

六兆年と一夜物語
イカサマライフゲイム

お願いします!!

  • No.15 by 蒼莉  2012-09-15 17:36:10 

イカサマライフゲーム

『明日の午後は雨が降る』と ぽつり
耳鳴り 啓示 そんな何か 『気をつけて』

過程の収束 にわか雨の 標的たちは
誰も知らない これはつまり 未来予知

『明日バスに乗るな』『事故が起こるから』
最適な温度で 僕は 生きてく

イカサマライフゲーム 雁首揃えたジョーカーは
わらう やがて 可能性は消え去った
いつかみた憧憬 穢れてく 夢はマガイモノ
わらう ひとり 祈れ 導きのままに

『明日のデートには行くな』と ぽつり
陰をさす 寒気 抑え込んで 札を引いた

過程の収束 にわか雨の標的たちは
何も知らない 僕がそれを 選んだって

誰かが言ってた『あの子は独りで』
帰りのホームから足を滑らせ

イカサマライフゲーム雁首揃えたジョーカーは
わらう やがて 感情は消え去った
それでも存在理由など 後で決めるもの
わらう ひとり 祈れ 導きのままに

気づいた 代償
答えに 隠れた
さよなら 愛しき日々
戻れないのは 僕だけでいいから

イカサマライフゲーム雁首揃えたジョーカーは
わらう やがて 未来予知は訪れる
最後の通達 いやに明瞭で憎らしげ
『明日 君は』『どうがんばっちゃっても死にますよ』

イカサマライフゲーム雁首揃えたジョーカーは
わらう わらえ ババ抜きじゃ仕方ない
おかえり感情 死ぬ程の不安が愛しくて
わらう ひとり 祈れ 導きのままに

明日雨は降るかな

  • No.16 by 徳ちゃん  2012-09-15 17:39:30 


パズルをおねがいします

  • No.17 by 蒼莉  2012-09-15 18:03:10 

六兆年と一夜物語

名も無い時代の集落の
名も無い幼い少年の
誰も知らない おとぎばなし

産まれついた時から
忌み子 鬼の子として
その身に余る 罰を受けた

悲しい事は 何も無いけど
夕焼け小焼け 手を引かれてさ

知らない 知らない 僕は何も知らない
叱られた後のやさしさも
雨上がりの手の温もりも
でも 本当は 本当は 本当は 本当に寒いんだ

死なない 死なない 僕は何で死なない?
夢のひとつも見れないくせに
誰も知らない おとぎばなしは
夕焼けの 中に 吸い込まれて 消えてった

吐き出す様な暴力と
蔑んだ日々の毎日に
君はいつしか そこに立ってた

話しかけちゃだめなのに
「君の名前が知りたいな」
ごめんね 名前も舌も無いんだ

僕の居場所は 何処にも無いのに
「一緒に帰ろう」 手を引かれてさ

知らない 知らない 僕は何も知らない
君はもう子供じゃないことも
慣れない他人の 手の温もりは
ただ 本当に 本当に 本当に 本当のことなんだ

やめない やめない 君は何でやめない?
見つかれば殺されちゃうくせ
雨上がりに忌み子がふたり
夕焼けの 中に 吸い込まれて 消えてった

日が暮れて 夜が明けて
遊び疲れて 捕まって
こんな世界 僕と君 以外
皆いなくなれば いいのにな
皆いなくなれば いいのにな

知らない 知らない 声が聞こえてさ
僕と君以外の全人類
抗う間もなく 手を引かれてさ
夕焼けの 中に 吸い込まれて 消えてった

知らない 知らない 僕は何も知らない
これからのことも 君の名も
今は 今は これでいいんだと
ただ 本当に 本当に 本当に 本当に思うんだ

知らない 知らない あの耳鳴りは
夕焼けの 中に 吸い込まれて 消えてった

  • No.18 by あ~りぃ  2012-09-15 18:17:08 

腐れ街道とチョコレート

  • No.19 by 蒼莉  2012-09-15 18:24:25 

パズル

いつからか僕ら手を解いて
喋る言葉もなくしたんだ
隣を歩く君の横顔を見つめて
ただ気付かないふりをしたんだ

その頬に流れる涙の意味が
まだわからない間抜けな僕は
去っていく君の背中に
ゴメンとだけ呟いた

パズルのように繋ぎ合わせた未来
僕が無くしたのはどこのピースだろう

寂しさで汚した心
真っ白な空白に浮かべて
虚しさだけが残るこの部屋で
そっと巡るよ 君の記憶を

ゴムのように引き伸ばす毎日
途切れそうな声で僕らは笑っていた

変わってしまった心の形を
無理矢理あてはめてみるけど
痛いんだ 苦しいよ 君を傷つけて

寂しさで汚した心
真っ白な空白に浮かべて
虚しさだけが残るこの部屋で
そっと巡るよ

探そう僕と君の形を
例え同じ風景にいなくても
笑いあって寄り添った日々の
欠片抱いて眠るよ

  • No.20 by まるまいん  2012-09-15 18:26:53 



了解です!!
無理言ってすみませんでした…;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック