ボカロ歌詞

ボカロ歌詞

蒼莉  2012-09-15 15:03:35 
通報

ボカロの歌詞を書いてます!

リクエストとかたくさんください(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 名無しさん  2012-09-15 20:57:40 

しにたがり、お願いします

  • No.22 by 蒼莉  2012-09-15 21:27:58 

腐れ外道とチョコレート

ここだけの話
となりのクラスの先生と
同じクラスのAさんが
マー いけないこと インモラルだこと
噂のたまごが割れちゃって

地下 奥深く 鎖に繋いだ おかしな秘密が
渋谷の駅前で 丸裸のダンシンク

「仲間にいれてね」「話に混ぜてね」
先祖代々の伝言ゲーム
流れ流されて健全に
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

みんな 唾液まみれの
ゴシップニュースにちゃにちゃ頬張ってんだ
嗚咽がだんだんクセになり
腐れ外道に ほだされたり

あることないことばっかの
甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ
安直だね

内緒のお話
今をときめくあのスターも
立派なあの大先生も
惚けたふりの私たちも
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだん!

脳内は煮え立って
私利私欲や 嫉妬が渦巻いてんだ
ガード切る場所を探したり
爆弾抱え微笑んだり

銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
数多のニーズに応えて 利害の一致を売るだけさ
あなたもかい?そりゃ私もそうだよ

例えばあの〇〇〇〇の〇〇〇〇〇が
実は〇〇〇〇っていうこと
それはもう〇〇〇〇で〇〇〇が
〇〇〇〇〇!!

虫食い跡の残骸に あなたならば何を埋める?
やましさに生えたしっぽを特別掴ませてあげる
見えちゃうソレは見ないけど
見たいアレは見たいのです
なぞなぞです その答えは何でしょう

「わかんない!」

あることないことばっかの
甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
銀紙の中身暴けば
わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

なんか嫌だね

  • No.23 by 蒼莉  2012-09-15 21:45:20 

しにたがり

雲一つない日曜日
自堕落浸って優越感
対して気持ち良くないくせに
喜ぶ姿は らりぱっぱ

わざわざネタ集めに必死
うつ病きどりの一般人
良い人ぶって 励ますのも
もーめんどいわ

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
もー聞き飽きた 死んでもいーよ

「お前に何がわかるんだ」と
僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と
一人になれない君が言う

どんなに不幸を 嘆いても
結局のところ 他人事
泣いて わめいて 手首切れど
わざとらしーわ

死にたがり 死んでもいーよ
誰も気付いちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
どーせみじめだ 死んでもいーよ

死にたがり まだ生きてんの
死にたいくせに なぜ生きてんの
死にたがり 死んでもいーよ
死にたいんだろ 死んだらいーよ

生きたくもない 死にたくもない
何がしたいのか わからない
僕に聞かれても 困るのさ

つべこべ言わずに
生きるのか
死ぬのか
いっちゃってー

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ

死にたがり まだ生きてんの
生きるか 死ぬのか とっととしろよ
死にたがり 死んでもいーよ
死にたくないなら せーぜー生きのびろ

知ったこっちゃねーよ

死にたがり 死にたがり
死にたがり ねぇ 死にたがり
つべこべ言わずに せーぜー生きのびろ

  • No.24 by 匿名  2012-09-15 21:49:04 

いんびじぶる

  • No.25 by アザク  2012-09-15 21:51:27 

kemuでつなげた~~~~~~~~~~~~!!

  • No.26 by 蒼莉  2012-09-15 23:54:07 

インビジブル

とんでもない現象 どうやら透明人間にまりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがないしょうがない防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと 煩悩妄執もハツラツと

聞きたくなかった陰口と
焼き付いたキスシーン
リセットは別の話
もう頭が痛いよ

大嫌い嫌い嫌いな僕が 見えてますかルンパッパ
知らん知らん顔して 凭れるナナメが欲しいだけ
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
見えないクセして 世迷い言垂れても意味ないじゃん

混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて
セルカークばりの枠なシチュエイション
ああでもないこうでもない あんなこともう沢山
つべこべ排他的感情論
どうやら一方通行のお友達だ曚もなく
随分大胆な夜遊びね
世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミになれたでしょう

そこに僕がいない事
誰も気づいちゃいないでしょ
そもそもいない方が
当たり前でしたね

大嫌い嫌い嫌いな僕を 覚えてますかルンパッパ
知らん知らん顔して 楽しく生きるのやめてくんない
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
爪噛む悪いクセ 今更止めても意味ないじゃん

大往生を前にして
しゃがれた老父は笑ってた
そうかそうか道理で
ひとりじゃ笑えない

大嫌い嫌い嫌いな僕が 張り裂けてルンパッパ
届かない戯れ言
内緒の悪口ありがとう

大嫌い嫌い嫌いな僕を どうか忘れないで
ごめんね それでも 端っこでいいから座らせて

交差点人込みの真ん中を急ぐサラリーマンが
すれ違いざま

半身で確かによけたんだ

僕はここに

  • No.27 by ぺけ  2012-09-16 08:48:41 


人生リセットボタン

  • No.28 by 蒼莉  2012-09-16 10:08:26 

人生リセットボタン

目が覚めたら
人生リセットボタンが
そこに 転がっていた

目眩 目眩 象る
念願の 強くてニューゲーム

ネコちゃんワンちゃん出ておいで
明日は素敵な参観日
無敵の天才神童は
中二で朽ち果てた

ダメダメこんな人生
累計これまで何百年?
ネバーランドの囚人に
課された極上の終身刑

ショート寸前カイバ先生
掻き毟った手を睨め
どうせどうせやり直し
人生リセットボタン

目が覚めたら
人生リセットボタンが
そ こ に 転がってた

ほらほら盲目
甘 い 汁 冗談はほどほどに

愛想も呪嗟も過食気味
過激を知らないボキャブラリ
三千回目の告白も
「タイプじゃないんです」

ダメダメこんな人生
累計これまで何千年?
ネバーランドの囚人も
昔は確かに笑えたんだ

ワープ寸前カイバ先生
先回って受け止めて
どうせどうせやり直し
人生リセットボタン

グラフの上にも三千年
その手に乗るかと三億年
将来の夢は何だっけ?
わばばばばばば

ダメダメこんな人生
耳鳴りが邪魔するんだ
あぁ 誰かしらそうやって
叱ってくれればよかったんだ

ダメダメこんな人生
累計これまで何兆年?
寒い寒い近寄んないで
答えが喉まで来てるんだ

カイバ先生カイバ先生
掻き毟った手の中に
見っけちゃった
見っけちゃった

6兆5千3百12万4万7百10年の
果て果てに飛び込んだ
午前5時発の終着点

カイバ先生カイバ先生
僕のいない世界こそ
きっときっと答えと
思ったがどうでしょうね?

  • No.29 by 蒼莉  2012-09-16 11:56:44 


あげときます!!

いつでもリクエストしてください♪

  • No.30 by ルルルルル  2012-09-16 12:03:38 


東京テディベア

  • No.31 by ✡あんみつ✡  2012-09-16 12:04:19 

はっきりとした題名覚えてないんですけど
♪新世界で一番お姫様~
とかいう歌詞のやつお願いします‼

  • No.32 by ゆりな  2012-09-16 12:08:38 

あんみつさん

ワールドイズマインは何ページか前にありましたよ??

  • No.33 by 蒼莉  2012-09-16 13:54:07 

東京ティディベア

父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した

見え張ったサイズで 型紙を取る
何だっていいのさ 代わりになれば

愛されたいと 口を零した
もっと丈夫な ハサミで
顔を切り取るのさ

全知全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
Why not,I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ

皆さんさようなら 先生お元気で
高なった胸に 涎が垂れる

正直者は何を見る?
正直者は馬鹿を見る!
正直者は何を見る?
正直者は馬鹿を見る!

あー、これじゃまだ足りないよ
もっと大きな ミシンで 心貫くのさ

全知全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
Why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ

もう何も無いよ 何も無いよ 引き剥がされて
糸屑の 海へと この細胞も
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ

存在証明。あー、shut up ウソだらけの体
完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を
変われないの? 飼われたいの?
何も無い? こんなのボクじゃない!
縫い目は解けて引き千切れた

煮え立ったデイズで 命火を裁つ
誰だっていいのさ 代わりになれば

  • No.34 by 風果  2012-09-16 14:15:37 


  恋愛勇者
     お願いしますっ

  • No.35 by 葵  2012-09-16 14:57:05 


群青の雨

よろしくお願いします

  • No.36 by 蒼莉  2012-09-16 15:15:10 

恋愛勇者

バレて暴れて遊ばれてさ
掘れた腫れたの馬鹿騒ぎ
晴れて憐れな孤軍奮闘
誠心誠意誰かのせいに!

目立つ剥奪身の毛よだつ
切った張ったの恋模様
乱し見出す机上論理
景気良く飲み結局ロンリー!

酔いから醒めて
窮めて耐え難い感情は何度目だ?
恋に盲目 故に度を越す空回り
もう終わり 同じことの繰り返しで

視線が合ってその気になって
そしたらcrazy 止まらなYeah!
フラグ作って端から折って
僅か3日で想い破れて
か弱いもんでだいぶ凹んで
5日寝込んで次のこYeah!
突っ走って道誤って
いくらなんでも勇者すぎる?
さあ、思考回路を疑え!

なぜか泣かれて焼かれちゃってさ
想いを込めたラブレーター
100枚綴り起承転結
しっかりペンで日刊ペース!

見ざる聞かざる制止せざる
周りの人の好判断
それは苦心の以心伝心
“楽しいから”放っておこうか

経験値はゼロからむしろ
マイナスに傾いて
恋に真剣 故に重傷
おクスリは容易にはドロップ致しませんので

視線があってその気になって
そしたらcrazy 止まらなYeah!
フラグ作って端から折って
僅か3日で想い破れて
か弱いもんでだいぶ凹んで
5日休んで次の恋Yeah!
突っ走って道誤って
いくらなんでも勇者すぎる?
さあ、思考回路を疑え!

ひとつ!視線が合ったらこっそり離れよう。
ふたつ!優しくしちゃったらゆっくり逃げよう。
みっつ!長く喋ったらどっかに隠れよう。
恋されちゃうぞ!
よっつ!時折きっついビンタをしよう。
いつつ!往復ビンタも効果的だよ。
いっそ、きっちり世間の厳しさをどうか教えてやって!

視線が会ってその気になって
そしたらcrazy 止まらなYeah!
フラグ作って端から折って
僅か3日で想い破れて
か弱いもんでだいぶ凹んで
5日寝込んで次の恋にYeah!
突っ走って道誤って
いくらなんでも勇者すぎる?
さあ、思考回路を疑え!
世間に負けるな、恋愛勇者!!

  • No.37 by かりぃ  2012-09-16 15:46:29 

からくりピエロ

  • No.38 by 巫女  2012-09-16 16:01:57 

初音ミクの消失

  • No.39 by 与一  2012-09-16 19:25:32 

題名分かんないんすけど


少年少女前を向け!


って言うやつ

  • No.40 by 葵  2012-09-16 19:27:30 

与一さん

それ、チルドレンレコードですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック