ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.79967 by 夜の騎士   2017-10-14 23:36:04 

くぅ〜…(>_<)/
みんな忙しくしてるんかな⁈


んでも、
それはそれで、
めっちゃ良い事なんけど‼︎笑)

  • No.79968 by 夜の騎士   2017-10-14 23:42:07 

待機…モード‼︎( ̄^ ̄)ゞ

んでも、あまりに放置だと、
流石にスイマーが来てしまうような⁉︎爆)

  • No.79969 by 夜の騎士   2017-10-14 23:54:39 

……、居ない…(・・;)

もう‼︎おこだよおこ‼︎(`_´)/…(((

  • No.79970 by 夜の騎士   2017-10-14 23:57:09 

ラーメン食べに行く?(・・?)

  • No.79971 by 夜の騎士   2017-10-15 00:02:19 

牛丼食べに行く?(・・?)

  • No.79972 by セラー  2017-10-15 00:05:43 

チャオ〜
ラーメン食べにいきたいが いましがた インスタントラーメン食べたしな〜 チャルメラの醤油〜 卵と乗りのせて〜

  • No.79973 by セラー  2017-10-15 00:07:48 

きっしんの 奢りで 超高級な牛丼食べに行く〜(笑)

  • No.79974 by 夜の騎士   2017-10-15 00:14:44 

流石に食べ物ネタに食いついたん?笑)

セラちゃん
よっ‼︎
酔っ払なん?(・・?)
乗りを乗せてって…爆)
A5の牛肉の牛丼を食べに行こか⁉︎笑)

  • No.79975 by セラー  2017-10-15 00:16:20 

牛丼じゃなく すき焼きにしよう〜(笑) 私のお財布では ち〜と お金が足りないから きっしんのお財布で〜 一人前 1万円か1万五千円位で食べれるから(笑)

  • No.79976 by 夜の騎士   2017-10-15 00:18:40 

セラちゃん
OK‼︎
ちと…足らんなら、
俺が後は支払ってあげる‼︎( ̄^ ̄)ゞ
すき焼きも良いけど、
牛丼も食べたいんけど…笑)

  • No.79977 by セラー  2017-10-15 00:20:04 

アルコールは 又 一年位 呑んで無いな〜 ビールが美味しいと 思える時期済んだしな〜

  • No.79978 by セラー  2017-10-15 00:22:31 

そしたら 私は お財布に 夏目君 1枚入れてけば 良いのかな〜?(笑)

  • No.79979 by 夜の騎士   2017-10-15 00:23:21 

セラちゃん
ビールがうまっ‼︎
と思える状況に陥ればOK‼︎えっ?笑)
夜は何飲んでるん?(・・?)

  • No.79980 by セラー  2017-10-15 00:26:43 

ペットボトルの緑茶〜 お茶が 一番良い〜

  • No.79981 by 夜の騎士   2017-10-15 00:28:39 

ペットボトルのお茶‼︎
そこはお茶を淹れんと‼︎えっ?笑)
お茶飲むと、
カフェインで、
眠気飛んでしまうような?爆)

  • No.79982 by セラー  2017-10-15 00:32:47 

ビールが 美味しいと思える状況ね やはり 猛暑の日に 喉がカラカラで無いと〜 キンキンに冷えたジョッキで のど越しで呑むのが良いね〜 何でも良いのでちょっと あてが あると最高だよね〜

  • No.79983 by セラー  2017-10-15 00:36:10 

A5ランクの お肉か〜 牛丼なら 2000〜3000円て所だね〜

  • No.79984 by 夜の騎士   2017-10-15 00:36:53 

セラちゃん
その喉がカラカラになる状況を、
作ればOK‼︎
ランニングしに行こか⁈(≧∇≦)
そして牛丼を食べよう‼︎笑)笑)

  • No.79985 by 夜の騎士   2017-10-15 00:40:19 

A5のバラ肉がまたうまっ‼︎(^-^)b

つか…
まじお腹ぺこぺこなんけど…(^_^;)

  • No.79986 by セラー  2017-10-15 00:41:16 

えっ ランニング〜(笑) つ 疲れるな〜 きっしんは ランニングで 私は きっしんの後ろで 原付き位で 追走〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック