ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.80047 by セラー  2017-10-16 23:59:38 

使ってる油 悪いと 体調悪くなる〜 ケンタッキー 2つ食べると 胸焼けする位だから〜 ある所の 串カツ3本 食べると具合が 悪くなると言う〜 それ以来 ある所の串カツは 食わない

  • No.80048 by 夜の騎士   2017-10-17 00:01:51 

セラちゃん
ある所…笑)それは聞かない‼︎
逆に良い所はあるんかな?
ココは胸焼けしないって言う、
秘密のある所?(¬_¬)
…笑)

  • No.80049 by 夜の騎士   2017-10-17 00:05:54 

KFC…食べたい…(・・;)

  • No.80050 by セラー  2017-10-17 00:06:34 

洗車とかでも 安いセルフ洗車だと (水洗いとかワックス洗車)儲け あんまり出ないんと 違うかな 安い所だと 100円だからね〜
洗車機も 多分 殆どの所が レンタルで 借りてる所 多いから〜

  • No.80051 by セラー  2017-10-17 00:09:31 

別に 普通の 飲食店で 油何日も 使い回ししてなかったら 具合は 悪くならないよ 何本食べても〜

  • No.80052 by 夜の騎士   2017-10-17 00:10:15 

セラちゃん
レンタル…笑)
それにしても、
100円洗車って安過ぎ‼︎
最低でも、
水洗いの500円しか経験ない…笑)

  • No.80053 by 夜の騎士   2017-10-17 00:11:33 

セラちゃんは、
串カツを家でも作るんかな?(・・?)
俺は作った事無い…爆)

  • No.80054 by セラー  2017-10-17 00:11:51 

あ 間違えた 串カツじゃ無く 串勝つだった(笑)〜
ケンタッキー いらん〜

  • No.80055 by 夜の騎士   2017-10-17 00:13:29 

揚げパンも油によりきり?
胸焼けしたら腹持ちが、
確かに良いと思う⁉︎爆)爆)笑)

  • No.80056 by 夜の騎士   2017-10-17 00:15:11 

セラちゃん?
良くわからんけど、
串カツと串勝はどう違うん?(^_^;)

よっしゃ‼︎
KFCに行こう‼︎
パンを食べに?笑)(≧∇≦)

  • No.80057 by 夜の騎士   2017-10-17 00:16:41 

つう事で、
今夜もそろそろ…笑)
安定のこの時間‼︎爆)

セラちゃん、
余計に、
お腹ぺこぺこになってしまった…笑)

寝る前に、
KFC食べて休もう‼︎えっ?爆)
おやす〜。。

  • No.80058 by セラー  2017-10-17 00:17:31 

此方は 大体 セルフの水洗いで 300円位が 相場だけど 100円の所もある
従業員が拭き取りや 中の掃除など 昔ながらの洗車だと 水洗いでも 1000円〜 位からだけど〜

  • No.80059 by セラー  2017-10-17 00:23:21 

家では 作らないな〜 でも 串カツやなんて行くと 自分で揚げる所も あるやん〜
串カツやその他も 串に刺さって 揚げるのは自分でして下さいて 言うお店

  • No.80060 by セラー  2017-10-17 00:27:57 

ほら 公共のボートファンや 自転車ファン お馬さんファンやバイクファンが いる所は カツより勝つやん(爆)

  • No.80061 by セラー  2017-10-17 00:37:50 

今日も お疲れ〜 様でした〜 ケンタッキーは もう閉まってるから コンビニチキンか 遅く迄やってる スーパーの 残りに残った お岩さんみたいになった 半額チキンか 居酒屋あたりたべるかな ?

おやすみ〜

  • No.80062 by 夜の騎士   2017-10-17 07:56:08 

セラちゃん
おは‼︎
セルフ洗車も、
ピンからキリまであるんよね⁉︎
自分で洗車するのは、
好きだから、
俺は自分でする派なんけど‼︎笑)

公共の…勝つ‼︎(≧∇≦)
それは大切な要素‼︎笑)

KFCの香辛料?
あのスパイスが家では、
出せないから、
たまに食べたくなるんよ〜。
昨夜はなんとか我慢出来た…笑)

きょーもお仕事、
ぼちぼち行こか‼︎(^-^)/

  • No.80063 by 夜の騎士   2017-10-17 08:01:09 

起きたは起きたけど、
ねぷぃ.。oO

  • No.80064 by 夜の騎士   2017-10-17 08:19:42 

雨だから?
理由がわからんけど、
ちと混んでる…(^_^;)

  • No.80065 by 夜の騎士   2017-10-17 09:07:40 

どこどこ?…(・・;)

…爆)

  • No.80066 by 夜の騎士   2017-10-17 09:18:00 

ちとUターン…笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック