ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.79947 by 夜の騎士   2017-10-13 23:53:42 

瓶のコーラって、
ホント見かけんけど、
生産は終わって無いと言う…笑)

  • No.79948 by 夜の騎士   2017-10-13 23:55:56 

俺も、
おっちゃんになってもうた…笑)

元気?(・・?)

  • No.79949 by 夜の騎士   2017-10-13 23:59:40 

はい‼︎あなたは超ラッキー‼︎(^-^)/
呟きを見れて…えっ?笑)

  • No.79950 by 夜の騎士   2017-10-14 00:00:43 

ふと…
…思い出したら…おいでね‼︎

  • No.79951 by セラー  2017-10-14 00:01:19 

牡蠣は 私が良く買ってくるから 良く食べる〜 私 牡蠣 大好きだから〜 まあ 蓋付きのは 買ってこないけどね〜

コンビニは 殆どが 個人だから オーナーさんが 決めると 思うんだけど 何か 統合の話が出た時から あまりにも 近すぎる所は 1店舗は 閉めるとか話が出ていたからね 良くは 知らないんだけど〜
流石に 同じ町内で 40〜50メートルで 都町きっしん店A(笑)と都町 きっしん店B(爆)と 要らないよね

  • No.79952 by 夜の騎士   2017-10-14 00:01:50 

んでも…
この書きも流れるんけど⁈笑)


自虐トカ?ビンゴ‼︎(。-_-。)/

  • No.79953 by 夜の騎士   2017-10-14 00:02:23 

セラちゃん…笑)

  • No.79954 by 夜の騎士   2017-10-14 00:03:52 

セラちゃん
よっ‼︎
殻付きの牡蠣なんて、
全く食べて無いんけど、
加熱すれば当たらないんかな?(・・?)

ぷ…笑)
オーナーも同じだったりトカ⁉︎爆)

  • No.79955 by 夜の騎士   2017-10-14 00:05:17 

午前様のお通りだ〜‼︎( ̄^ ̄)ゞ
全く威厳が無いと言う…爆)

  • No.79956 by 夜の騎士   2017-10-14 00:07:42 

きょーは一杯呑んで行こか…笑)
セラちゃんは、
もう呑んだんかな?(・・?)

  • No.79957 by 夜の騎士   2017-10-14 00:08:10 

居らん…‼︎爆)爆)

  • No.79958 by 夜の騎士   2017-10-14 00:11:22 

散ったん?(・・?)
つか、寝落ちしたんかな⁈笑)
ゆっくりセラちゃんも、
明日に備えて休まんと‼︎
おやす〜。。

  • No.79959 by 夜の騎士   2017-10-14 00:12:41 

セラちゃん?
まさかの長文が来るトカ?笑)
来てくれてさんきゅ‼︎
俺もそろそろ散るよ〜。
またね‼︎(^-^)/

  • No.79960 by セラー  2017-10-14 00:13:21 

そう そう 加熱すれば 当たらない〜 何か たまに 牡蠣の食べ放題行って 当たってる人いるけど〜

殻付きも 結構食べてるよ 私はね〜 外食すると 焼き牡蠣なんかは 一応殻が ついてるからね〜 殻が付くと 少し値段が高いから 殻 いらない〜

  • No.79961 by 夜の騎士   2017-10-14 00:14:11 

予想は外れて、
セラちゃんは…
携帯片手にぽろっと落として、
寝てる頃…笑)

  • No.79962 by 夜の騎士   2017-10-14 00:16:45 

ぷ…笑)(≧∇≦)
居った‼︎

加熱すれば…りょ‼︎( ̄^ ̄)ゞ

殻付きの牡蠣が高いのは、
鮮度がウリなんよね?
つか、お腹ぺこぺこなんよ〜‼︎笑)

つう事で、
まじ散るよ〜‼︎
セラちゃん‼︎おやす〜。。

  • No.79963 by ココロ  2017-10-14 06:06:17 ID:87270d121

おはよう~(*´∀`*)ノ
とり野菜みそ‼
もちろん覚えてるよ笑
今はいろんな味の鍋のもとがあるよね
どの味が好き?

今日は休みかな?

  • No.79964 by 夜の騎士   2017-10-14 23:08:08 

ココロちゃん
よっ‼︎
とり野菜みそも美味い‼︎(^-^)b
チゲ鍋も好きなんよ〜。
辛いので身体もHOT‼︎
ココロちゃんの、
お気に入りの鍋は?(・・?)

きょーはリフレ出来たんかな⁈
夜はゆっくり休めてね‼︎(^-^)/

  • No.79965 by 夜の騎士   2017-10-14 23:18:39 

誰か居る?ぽけ〜…(°_°)

  • No.79966 by 夜の騎士   2017-10-14 23:25:08 

ちと絡もう‼︎(^-^)/

寝る前のおやす〜。。
欲しい?トカ?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック