ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.80027 by 夜の騎士   2017-10-16 23:20:45 

よっ‼︎(・o・)/
元気してるん?
元気出して行こか‼︎笑)

俺はお腹ぺこぺこ〜…爆)

  • No.80028 by 夜の騎士   2017-10-16 23:23:13 

おや?(・・?)
絡むの躊躇ってるトカ⁉︎笑)

ちと…ひま。
安定のひまタイム‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.80029 by セラー  2017-10-16 23:24:44 

あんまんは 余り食べない〜 今日も 餡を摂取してるけど あんぱんとリングドーナツ〜
何か お弁当持っているお金が 毎日 ちょびちょび減る〜 カップ麺も食べてるし〜

  • No.80030 by 夜の騎士   2017-10-16 23:30:16 

セラちゃん
よっ‼︎
リングドーナツ…(・・;)
そこで洋風のスイーツ登場‼︎
あんドーナツ好きなんかな?(^-^)

甘いもの食べた後に、
カップ麺とかわかる〜‼︎笑)

  • No.80031 by セラー  2017-10-16 23:30:58 

食べる時は ピザまんを 買う可能性が 高い
頻繁には 買わないけど〜
ATFは オイルが 固いから 機械が無いと 変えれない〜 クーラーガスも機械が無いと 入れれない〜 セラー商店では ムリ〜(笑)

  • No.80032 by セラー  2017-10-16 23:35:20 

カップ麺は お弁当と 一緒に 食べてる〜 パンは おやつ〜

  • No.80033 by 夜の騎士   2017-10-16 23:35:36 

セラちゃん…
肉まんでは無くて、
ピザまんなん?(・・;)

機会…笑)
セラちゃんのお店、
商店と言う位だから、
何でも屋なん?笑)

  • No.80034 by 夜の騎士   2017-10-16 23:37:26 

炭水化物の摂取が凄っ‼︎笑)

  • No.80035 by セラー  2017-10-16 23:37:59 

ドーナツとかあげパンとか好きなんだけど 無いと アンドーナツ

  • No.80036 by 夜の騎士   2017-10-16 23:42:03 

セラちゃんは、
意外とパンが好きなんかな?(・・?)
しかも甘党派⁈
カレーパンとは苦手なんかな?

  • No.80037 by 夜の騎士   2017-10-16 23:45:58 

今夜は久々に飲みに行こう‼︎笑)
久々に…汗)

  • No.80038 by 夜の騎士   2017-10-16 23:46:32 

セラちゃんまさかの、
散ったトカ?(・・;)

  • No.80039 by セラー  2017-10-16 23:46:45 

エンジンオイルなんて ドラム缶で 仕入れたら 安いよね〜 後が 困るけど〜 一般用の 4リッタ缶だと まだまだ 高い〜 まあ 所詮 自分で変えても 廃棄のオイル処分に困るけど〜 結局 ガソリンスタンドにオイル処分頼むと 処分料金取るし〜

  • No.80040 by 夜の騎士   2017-10-16 23:49:19 

セラちゃん
廃油とか普通に処理出来ん‼︎
固めるテンプルとか、
使えんから⁈笑)

ガソリンスタンドは、
場所によっては、
ガソリンだけでは経営が、
成り立たないという…笑)

  • No.80041 by セラー  2017-10-16 23:50:05 

カレーパンは 後々 胸焼けが〜 パンが好きと言うより パン安い〜(笑) 安いから 買ってしまうみたいな〜 そこそこお腹持つし〜

  • No.80042 by 夜の騎士   2017-10-16 23:53:12 

セラちゃんの、
胸焼けしやすい体質なんかな?
お腹ぺこぺこなら、
大丈夫とかでは?(・・?)

パンは胃の中で膨らむんかな⁉︎笑)
バリウム飲むトカ⁉︎爆)爆)げふっ‼︎

  • No.80043 by セラー  2017-10-16 23:53:21 

まあ ガソリンスタンドは ガソリンだけでは 従業員の給料分 稼ぐのが 精一杯〜

  • No.80044 by 夜の騎士   2017-10-16 23:55:00 

セラちゃん
洗車とかでも稼がんとね‼︎
ガソリンって、
利益少ないから、
セルフがめっちゃ増えたんよね⁉︎笑)

  • No.80045 by 夜の騎士   2017-10-16 23:57:17 

サッポロ一番塩ラーメンに、
バジルを入れて食べたい‼︎(^-^)

  • No.80046 by 夜の騎士   2017-10-16 23:59:09 

香菜…意外とアクセントになって、
何気ないインスタント麺が、
ちとイケてる逸品になるという、
マジック…笑)
セラちゃん?えっ?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック