執事に...なって?

執事に...なって?

紫蘭  2012-09-09 15:30:13 
通報
こんにちは♪
なんとなく作ってみましたっw
嘘です...執事になってください///

【自己紹介】

名前:紫蘭

性格:男っぽい名前だけれど、れっきとした女。いつもニコニコしている。照れ屋で恥ずかしがり屋。でも、やるときにはやるしっかり者。執事思い。

身長:157㎝

髪型:ミディアムで、少しカールをかけている。

髪の色&目の色:こげちゃ.深緑色


来た人は、自己紹介してください(>_<)
お嬢様になりたい人も募集中です!

ヨロシクお願いします^^

私専属執事は、誰になるn((殴










コメントを投稿する

  • No.6463 by ユウ  2013-12-29 07:54:44 

彩芽
俺も忙しくなるしな。それに少しストレスの溜まり過ぎで自分を傷つけてしまうからな。大丈夫だから心配すんなって!ほら、今日も頑張れよ?(無理に笑顔を見せる

  • No.6464 by 彩芽  2013-12-30 02:11:37 

やっぱり忙しいですよね…それなのに来てくれて嬉しいです。
(微笑む)
自分を傷つけるって、そんなの駄目です!!
私もそうでしたが、今はしてません。
何かあれば話して下さい。
私で良ければ、相談に乗りますから。
ユウさん…ありがとうございます。
ユウさんもです。
無理に笑顔作らないで下さい。
辛いなら、辛いと言って良いんですからね。
強がらないで下さい。
(そっと、右頬に手を当てて微笑んだ)

ユウさん

落ちます。
また、夜中来ますね。

皆様、おやすみなさい。
(一礼)

  • No.6465 by ユウ  2013-12-30 13:10:42 

彩芽
辛くても、辛いって言ったら駄目なんだ。だけどな、その気持ちだけは受け取るぜ。目の前に辛い人がいるならそっちを助けないと気が済まないんだ。大丈夫だから。(右手を優しく握り微笑む)

  • No.6466 by 彩芽  2013-12-31 02:20:18 

ユウさん…はい、受け取って下さい。
(優しく握られ、微笑み)
ユウさんならきっと助けられます。
だから、傷つけるのわ駄目です。
そんな事したら皆悲しみます、だから止めて下さい。
「もうやらない」と、約束してくれますか?
一番悲しむ人がユウさんにも居るんですから、絶対に駄目ですからね?

ユウさん

大晦日、今年も今日で終わりです。
31日過ぎてから来ると思いますので、今言って置きます。

皆様、良いお年を

それでは、落ちます。

おやすみなさい。

  • No.6467 by ユウ  2013-12-31 10:28:12 

彩芽
分かったよ。そうだね紫蘭に怒られるね(苦笑いして)

皆さんはどんな一年でした?辛い人、苦しい人、楽しい人など居ますがお疲れ様です!新年は新しく頑張って下さい!

  • No.6468 by ユウ  2014-01-01 00:29:49 

あけおめだな!今年もよろしく!

  • No.6469 by 彩芽  2014-01-02 00:54:33 

はい。
(微笑み)

ユウさん


皆様、明けましておめでとうございます。
(一礼)
今年もよろしくお願いします。
午年です。
私の年なので、色々頑張りたいと思います。

それでは、また。
落ちます。

  • No.6470 by ユウ  2014-01-02 23:05:13 

彩芽
そうか!頑張れ!

  • No.6471 by 彩芽  2014-01-03 00:17:41 

ありがとうございます。
ユウさんも色々大変でしょうが、頑張って下さい。

ユウさん

すみません…ある集まりでかなり飲みました。
ふらふらするので、今日は落ちます。
それでは、また。
(一礼)

  • No.6472 by ユウ  2014-01-05 14:07:53 

彩芽
おう!頑張るからな!

  • No.6473 by ユウ  2014-01-06 08:37:51 

あげーら

  • No.6474 by ユウ  2014-01-10 07:11:29 

彩芽
今年は瀬良に会えると良いな!

  • No.6475 by 彩芽  2014-01-15 03:01:33 

さぁ~会えれば良いですね…
すれ違いになると思います。
(ため息)
なかなか私も来られ無いので。
瀬良が他の方に付いてしまうようで怖いです…
(俯く)
それにバイトも決まりましたし。
休みバラバラなので…(汗)
16日から始まるんです、研修が。

ユウさん

皆さん良い夢を。
おやすみなさい。
(優しく微笑む)

それでは、落ちます。
(一礼)

  • No.6476 by ta  2014-01-15 03:01:58 

どこすみ?

  • No.6477 by ユウ  2014-01-23 18:37:18 

彩芽>でもさ、それは自業自得だから別れられてもしゃーない気もする。それでもいるならそれで良いだろ?返事遅れてすまねぇな

  • No.6478 by 彩芽  2014-01-25 01:28:57 

そんな事無いと思いますよ?
もっと、自信もって下さい。
でも、最近お会いしてませんから、居ると言って良いのか分かりません。
(ため息)

大丈夫ですから気になさらないで下さい。
(微笑み)
それと、バイト1日でクビになりました。
初めてなのに、あり得ない話しです。
また、バイト探さないと…

ユウさん

今日はこの辺で失礼します。
それでは、また。
おやすみなさい。
(一礼をして微笑む)

  • No.6479 by ユウ  2014-01-27 06:58:57 

余り気にするなよ?俺は俺なりにやれる事をやろうと模索してるだけ、だから辛い人が居たら最善の手を尽くすだけ。え?まじか、、んーでもバイトってそんなもんなの!?

  • No.6480 by ユウ  2014-02-02 21:26:58 

あげー

  • No.6481 by 由希村  2014-02-03 16:58:20 

どうも、紫蘭御嬢様の御屋敷に仕えたく参りました
沙那田 由希村
剣道6級(始めたばかりなので…)
趣味…ゲーム(殴
新人ですが何卒宜しく御願い致します
(一礼)

  • No.6482 by 瀬良  2014-02-03 22:18:25 

申し訳ないです…
受験とかいろいろありまして…
とりあえずまたちょくちょく来れたらいいなと
思ってはいるんですが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック